最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2964190】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:spYRMS6PIW2) 投稿日時:2013年 05月 12日 21:54

ニベアです。250円です。

2. 【2964325】 投稿者: Joe  (ID:YrSS0q870BA) 投稿日時:2013年 05月 12日 23:38

こんばんは

ラベンダー様
    HNの Joe は、海外の高校卒業時に
    ミドルネームの無い私に、現地の友人が付けてくれた名前です。
    卒業アルバムにフルネームで載せるのですが、キリスト教徒では無い
    私のみ姓名だったので、同情からだと思うのですが。。。
    ロム専門だったので、投稿は最近です。

リアルのトルマリンシートパックですが、きっかけは、主人が行きつけの床屋さんで
    ポイントが貯まり化粧水を貰った事です。 神戸が本社の創業明治27年と
    記載されています。 エスクラスは基本エステ用商品で、匂いの苦手な私には
    相性が良いみたいです。化粧水、美容液、を使ってみましたが、皆様方の
    高額な商品とは?です。

ヘッドスパとは別にリタッチ染めの美容院に通っているのですが、
    なんと、施術を施して下さる方が77歳の現役の美容師さんです。
    シミやしわが無く、色白であまりにも綺麗なお方なので失礼とは
    思いながらも、基礎化粧品を伺いました。
    モアコスメティックのJUEKIというシリーズです。
    洗顔と化粧水、クリームの3点のみの商品展開で、
    年に1ヶ月のみ採取出来る白樺樹液が主成分です。
    私も肖って使ってみました。 保湿力がすご~いです。

オパールの奇妙水もお気に入りです。

それでは
    おやすみなさいませ

3. 【2965241】 投稿者: ティートゥリー  (ID:thr8HKIgMmM) 投稿日時:2013年 05月 13日 18:06

皆さま、こんにちは。

皆さまの物凄い知識とカタカナにメモを取らないとついていけません!
    オフ会の時は皆さまのお席はピカピカのオーラに包まれていて
    大変目立っていたことでしょう。いつかお仲間に入れていただくために
    私もお手入れ頑張ります。

百合さまが受けてられる美層活エステはそんなに効果があるのですね。
    鼻の穴まで小さくなるなんて!確か、産毛もきれいに取れるのですよね。

ラベンダーさま、ご返答ありがとうございます。
    そうですよね、美白は長いスパンでみないといけないですよね。
    つい焦ってしまうのです。

ネロリさま、ジェネシスの詳しいご説明大変ありがたかったです。
    するのとしないのとでは全然違うというお言葉とても心に響きました!
    痛みがないのが何よりですよね。痛みのある施術は数日前から憂鬱になりますものね。

ラベンダーさまのエステサロンのフェイシャルとジェネシスを併用できるかというご質問ですが
    ネロリさまに代わって、自分がクリニックで言われたことを勝手にこたえさせていただきますと
    クリニックでの施術1か月前はピーリング(ピーリング石鹸やピーリング効果のある化粧品も含む)や
    もちろんレーザー、光治療は避けなければならないとのことでした。
    図々しくこたえましたが、的外れだったらいけませんのでネロリさまのご回答も待った方がよろしいですよね。

皆さまのおっしゃるように首元の紫外線対策もきちんとしないといけないですね。
    自分よりずっとお若い方でも普段はあまり首元を出さない洋服、夏はストールを身につけ
    気をつかってられるのに、私は首元がつまった洋服が苦手で特に気を付けていなかったため
    その方とのネック、デコルテの違いに愕然としてしまったのです。

4. 【2965800】 投稿者: デイジー  (ID:cAmchWBkp1c) 投稿日時:2013年 05月 14日 01:10

皆様、こんばんは。

母の日は何もなく過ぎたのですが、今日スーパーで安売りしているカーネーションを見て、ふと「これ、そうそう売れないんだろうな」と何となくお花が可哀想になりました。
    でも、自分で買うのは恥ずかしく・・・
    そこで、子供に「○○でカーネーションがお買い得~!」とメール、子供は塾帰りに渋々(?)買ってきてくれました(笑)。

さて、化粧品の話ですが、私も皆様の新しい知識についていけずレスを読んでいるばかりです。

この間のトゲトゲパッチを使ってみましたが、片手で鏡、片手でパッチを持って貼ったため、あまり上手く貼れませんでした。
    トゲトゲは痛くなかったのですが、周りの接着部分が食い込む感じで痛かったです。
    次回は洗面所の大きな鏡の前で両手できちんと貼らなくては、と思います。

あと、百合様の書いた日経の土曜版、私も見ました。
    写真に載っていたアイブローパウダーと、アイブローマスカラが、まさに私の持っている物でした。
    今の流行はあまりはっきりと描かないナチュラル眉なので、描き方が下手でもどうにかなる感じで嬉しいです。

それでは、また。

皆様、おやすみなさい。

5. 【2966443】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 05月 14日 14:41

こんにちは皆様。
    今日は真夏並みの暑さですね。

ラベンダー様
    Joe様
    ティートゥリー様
    デイジー様
    ありがとうございます。

返信が遅れて申し訳ありません。
    最近は皆様のレベルがあまりにも高すぎて、私は書き込むのが恥ずかしく、
    もうロム専門に徹しようかと…
    必死でついて行く感じです。

ラベンダー様、私もモロッカンオイルが気になっています。
    でも、βエマルジョンは一生のお付き合いにしたいですし、
    ええぃっと両方購入してしまいましょうか?
    ボーナス時期も近いですし。
    いえ、既にそれを当てにして買い物してしまったのですが(汗

Joe様 留学時代のお友達につけて頂いたミドルネームなんて素敵ですね?
    その名前を今も大切に使っていらっしゃるのも素敵です。
    若草物語で私が一番好きな人物の名前が確かJoeだったような…
    ちょっとクールな感じがJoe様のイメージにピッタリです。
    トルマリンシートパックを検索してみました。
    お値段も安くて、ラベンダー様のエマルジョンパックにも使えそうですね。
    他にも教えて頂いた品も調べてみます、
    どれも初耳でビックリです。

デイジー様も日経お読みなのですね?
    私は渡辺淳一の小説を好んで読んでいました(笑)
    最近では彼の「私の履歴書」が私の中では大ウケで、わざわざ切り抜いて友人に見せに行きました。
    あんな風に本能?のままに恋愛出来るって羨ましいです。
    私は小心者ですから、無理ですが。
    眉特集に紹介されていたアイブロウはクレドでしょうか?
    確か資生堂としか書かれていなかった様に思います。
    さすが、デイジー様は流行の先端を行ってますね。
    私は朝日読者でもありますが、先週の別刷りのマリオンライフの読者プレゼントは「まかないコスメ」のハンドクリームの乳香で、楽しかった時間を思い出し嬉しくなりました。
    それから息子さん優しいですね、やっぱり母の日はカーネーションですよね。

順番が最後になってしまいました。
    ティートゥリー様、産毛が取れるのは松ヤニパックの方です。
    本当に松ヤニパックを始めて以来、顔に剃刀を当てる事もなくなり、楽チンです。
    毛穴の脂肪を美顔器で吸引する習慣もなくなりました。
    何より毛穴が引き締まったように思えます。
    私は松ヤニパック後で美層活をしていますが、エステの人によると相乗効果があるらしいです。
    簡単に説明すると松ヤニは肌理が細かくなり、美層活はシワが薄くなりリフトアップといった感じでしょうか。

先日、エステティシャンなどが招待される美容関連の展示会に行って参りました。

私は全くの素人ですが、友人のエステティシャンに連れて行ってもらいました。
    友人は私より年下ですし、私の方が貫禄あるという事で社長ごっこをしました。
    友人が業者さんの前で私を社長!と呼び、私も「これは幾らですか?ふーん、180万?」などと聞き、面白かったです。
    色々サンプル、アイライナー、乳液、日焼けどめ、ネイルファイル等を頂いて来ました。
    個人的には全身が入れるフォトフェイシャル効果のあるマシンが気になりました。
    毎日、入っていると全身光輝く事でしょう。
    私はウン百万のマシンを幾つか契約…する訳なく四セットで千円のネイルシールをゲットしてホクホクして帰って来ました。

長々とすみません。

明日は病院の日、今晩はトゲトゲパッチでシュミレーションして注射に臨みます。

皆様も一週間を元気にお過ごし下さい。

6. 【2966986】 投稿者: Joe  (ID:YrSS0q870BA) 投稿日時:2013年 05月 14日 22:03

こんばんは

百合様

先日、痛んだ髪をバッサリとカットしました。
    担当の方が、櫛通りが良くなったけど何か変えた?と
    お気づきなり、聞かれました。
    もちろん、βエマルジョンを使い始めたと。申し上げました。

リトルサイエンティストの創始者は、Yシャツの形状記憶を開発した方で、
    髪のたんぱく質と共通点があるそうで、以前は別のヘアケア会社に
    提供していらっしゃって独立されたそうです。 
    こだわりの会社で、取引が美容室でも難しい。と聞きました。

納得の使用感です。

今日はAQMWのサンプルをゲットしたので、エマルジョンパックを
    してみました。 今日の暑さといい、ここ最近の空気の乾燥から
    潤った気がします。

BBクリームは夕方になるとくすみが気になるので、
    お勧めのファンデーションを教えて下さいませ。

宜しくお願い致します。

7. 【2967939】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 05月 15日 16:06

こんにちは皆様。

今日も日差しが強いでしたね。
    昨夜のトゲトゲパッチが効いたらしく、今日はいつもの目元のラインがあまり目立ちません。
    しかし、デイジー様がおっしゃる通りパッチが皮膚に食い込み痛いです。
    食い込みのシワが出来てしまいそうです。

Joe様 リトルサイェンティストの創始者は形状記憶シャツの開発者だったのですね?
    アイロン掛けが大嫌いな私、形状記憶シャツには本当にお世話になりました。
    社名の通りに科学者でいらっしゃるのでしょうね。

BBクリームは何処のをお使いか解りませんが、ランコムの製品はとっても良いです。
    発光した感じで顔のメリハリは際立たせながらも、ツルンとした質感があります。
    韓国、ディオールのと使いましたが、私はランコムのが優れていると思います。
    確かネロリ様も絶賛されていましたね。
    または、最近はBBクリームを超えたCCクリームというのが、各社で発売し始めました。
    先日の美容展示会でも韓国製のを見かけました。
    なんでもBBにスキンケア効果をプラスしたとか。
    BBクリームの使い方ってよく解りませんが、私はその上からお粉、ジバンシーのプリズムを叩いているので、Joe様、夕方にもしくすんで来たとしてパール感のあるパウダーを乗せるのは如何でしょうか。

私も去年のBBが無くなりそうなので、色々調べてみますね。

ファンデなら、リラ様が買われたコスメデコルテミリが気になりますが、二万円…

そろそろ洗濯物を入れなくてはいけません。

皆様も楽しい夕餉をお過ごし下さい。

8. 【2967980】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 05月 15日 16:46

申し訳ありません、Joe様はファンデを探していらっしゃるのでしたね?
    間抜けなレスをしてしまいました。

ファンデはもぅいっーぱい種類がありますから、クリームかリキッド、パウダーなど的を絞って探されると良いかと思います。

私は普段はすっぴんが多いですが、ささっと塗るならゲランのパウダーファンデ、都会(笑)に行くならクレドのクリームファンデにしています。

どちらもファンデの仕上げにクレドの限定のキラキラするパウダーで皺を目眩ましさせています。
    皺に粉が入り込む不安もありますが、気にしない事にしています。

ファンデは各々の肌の質感で全く変わりますから、コスメカウンターで相談されるのが一番かと思います。

Joe様、新しいの買われたら教えて下さいね〜。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す