最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3037552】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 07月 12日 08:54

おはようございます。

もう、既に日差しが強いです。

ラベンダー様
    ネロリ様
    有難うございます。

ラベンダー様は暑くても、しっかり家事をなさって偉いですね?
    私は、いつも夫に片付けろと怒られています。
    料理は好きなのですが〜、片付けられない女です。

ネロリ様 お元気になられましたでしょうか?
    人間万事塞翁が馬ですよ!
    時間が解決しますから。
    次回の上京はお決まりですか?
    ラベンダー様が仰っている様に、また是非お目にかかりたいですね。

今、少し考えているのが来月都内のとある場所で皆様御用達のコスメのフェアをするので行って見たいな〜と思っています。
    入場料は無料ですし、オシャレな場所なのでショッピングするのも楽しいかと‥

または、やはり宝塚も見たいですね?
    人気のベルバラ以外なら比較的楽にチケットが取れるのでしょうか?
    皆様と観劇、その後パンケーキ、何て素敵なんでしょう。

第二回?オフ会について、ご意見やご希望があればお知らせ下さい。

一回目は私が慣れなくて不手際で失礼しましたが、本当に楽しい時間を過ごせましたので、少し慣れた二回目以降はもっともっと楽しくなるかと思います。

前回にいらっしゃれなかった方も、お気軽にご参加下さい。

何て言いますか、まるで旧知の仲みたいに打ち解けて、本当に面白くて楽しい集まりでした。

お話は変わりますが、子供の肌が荒れ性なので木酢液の入浴剤を使い始めました。
    匂いはスモーク臭で凄いですが、肌はしっとりして引き締まった感じもします。
    独特の匂いさえ気にならなければ、良い製品だと思いました。

それから、クレドのパステルカラーのキラキラするフェイスパウダーを買いました。
    幾何学模様みたいに配色されているパウダーです。
    顔色が明るくなると聞いたので、買ってみました。
    私はパウダーファンデを使った時はクラランスのフィックスなんとか?というピンク色のスプレーを振り撒きますが、先日ものすごく暑かったのに化粧崩れが、
    それ程でも無かったので、効果はあると思います。
    パウダーが肌に密着する感じです。
    リラ様が、先日お化粧崩れについて書いてらっしゃったのでご参考になれば、と紹介させて頂きました。

今日は古紙回収日なので、また夫に文句言われない様に、これから整理します。

皆様も暑いでしょうが、家事と美容にご専念下さい。

2. 【3038039】 投稿者: Joe  (ID:GX0zEMBycvU) 投稿日時:2013年 07月 12日 17:45

こんにちは

暑さには勝てません! 毎日サウナの中にいる様ですね。
    何だか汗と共に体中の水分が蒸発して、夏なのに乾燥肌?
    の気がするのは私だけでしょうか?

百合様、
    そうです。 夕立は evening shower といいます。
    木酢液、子供達が乳児の頃あせもが酷くて以降使用しています。
    北海剛商さんはとても親切で毎回取り寄せています。(ナイショで2回目
    以降も半額で提供して下さっています)

今朝、アルビオンのエクサージュ、シーバムコントロールエッセンスを使ってみました。
    以前に、毛穴の汚れや角栓取りをランコムやクリニークので試しましたが、
    5月に発売された新製品、1回で違いがわかりました。 ツルツルです。

先日申し上げたウィズアウトのUVカットエッセンス、どうしても気になったので
    まだ、残っているにも拘わらず今年バージョンを買ってしまいました。
    伸びと保湿が断然アップしていてすっかり気に入ってしまいました。
    昨夜は一緒に購入したウィズアウトのホワイトパックを入浴中に試しましたが、
    @コスメの口コミ通り、本当に1トーン顔色が明るくなり、くすみが
    取れシミが薄くなった様です。 しっとり感も! 流石エステ用の
    メーカーです。

では最近の暑さで皆様薄着になっていると思うので、
    お腹周りの贅肉を、 muffin top もしくは spare tire
    と言います。

3連休、皆様お気をつけてお過ごし下さいませ。

3. 【3038973】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 07月 13日 15:08

こんにちは皆様。
    今日も蒸し暑いですね。

Joe様 贅肉を意味する単語は出来るだけ使いたくないですよね(泣)
    本当にJoe様は通なコスメをお安くGETされる裏技をよくご存知ですね。
    またまた欲しくなってしまうじゃないですか?

私は昨夜、ベルサイユのばらシートマスクを使ったら、美容液もたっぷりで睡眠不足の今日でも化粧ノリが良いです。

ベルばら関連の品って、コラーゲンドリンクやトイレットペーパーでもバンダイが販売しているのですね、何か面白いです。
    シートマスクの使い心地が400円位のお値段以上だった事に気を良くして、次はコラーゲンドリンクを試してみたいです。
    今、まさにBS朝日でベルサイユ宮殿と庭園を紹介していて、その絢爛さは想像を超えます。
    来月、確か横浜の百貨店でベルばら展が開催されますね?
    ぜひ行かねばなりません。

木酢液は肌が潤いながらもキュッと引き締まる感じがしますが、あの独特の匂いが玉に瑕です。
    翌日も身体に匂いが残っていないかクンクン嗅いでしまいます。
    Joe様はもうすっかり慣れていらっしゃるのでしょうか?

先日、企業に送った履歴書が通り、来週面接を受ける事になりました。
    スマートな印象を与えるメイクを試みて、勝負に挑みたいです!

プレッシャーに負けそうだったプレゼンテーションも無事終わり、次の学期のプレゼンのテーマを考えねばなりません。
    皆様に書き込み頂いたパンケーキにヒントを得て、次はもう少し長く深く話せる様に準備を整えて頑張ります!

色んな可能性に挑戦して、身と心を若く保ちましょうね?

4. 【3039926】 投稿者: ラベンダー  (ID:NcPGDqC6B1Q) 投稿日時:2013年 07月 14日 15:31

みなさまこんにちは
    連休いかがお過ごしですか?
    (毎回言って申し訳ありませんが)暑くてちょっとバテています

今ごろですが私こそ百合さまの投稿に気付かず、ネロリさまの
    ViVa!美婆
    にも?になってしまい大変失礼致しました。

Joeさま
    私も家事をしていて手の乾燥が気になっています。BAさんが夏って意外と乾燥するからクリームもちゃんと塗ってくださいね。
    って言っていたのが納得です。
    ウィズアウトのHPもチェックしたらホワイトパック欲しくなってしまいました。

シートマスクですが百合さま、私は以前ベルばらの黒いシートマスクを使ったことがあります
    ベルばらシリーズってユニークですよね
    でもとってもいい感じ。
    コラーゲンドリンクはまだ見たことがないので探してみようと思います。

百合さま、面接がんばってください。
    何事にもいつも前向きに挑戦するお姿、私もちゃんとしなくては、と思います。

5. 【3039991】 投稿者: Joe  (ID:GX0zEMBycvU) 投稿日時:2013年 07月 14日 16:49

皆々様 

今日は先週に比べ幾分穏やかですね。

見つけました。 お探しの品!
    生協の注文書を記入していたら、パンフレットに
    掲載されていました。

メイドオブオーガニクス MOSガード
    サンプロテクトクリーム SPF30 ¥2,940.-
    (オーストリア製 50g)
    虫よけ + UV対策 親子で使える塗り心地の良いUVクリーム

検索してみたらオンラインでも取り扱いがある様ですね。
    意外な発見でした。 

家族それぞれに予定があり私は1人お留守番でしたので
    昨日はアルビオンの簡易エステへ行って来ました。
    大型スーパー内の化粧品屋さんの一角で施術して頂くので
    ラグジュアリーな気分にはなりませんが、(お値段もお手頃なので)
    ふっくらハリのマッサージ + うるおいと美白のマスクパックで
    ここ最近の乾燥から脱出です。今日はノリが違います。

こちらで以前ファンデーションをご紹介して頂きましたが、
    やはり、綺羅化粧品のお粉に戻りました。
    最近やたら吹き出物が多く婦人科受診も致しましたが
    解決策も見つからず、10年程使用してトラブルが無かったので
    戻りました。 折角投資して奮発したのにあ~あ です。
    私には高級品は分不相応なのでしょうね。

ハイソサエティー は英語で upscale といいます。

6. 【3041059】 投稿者: 百合  (ID:6Hd9ljjndyA) 投稿日時:2013年 07月 15日 15:24

皆様、連休最後の日を如何お過ごしでしょうか?

私は今から脱毛サロンに行きます。
    多分、業界で一番お安い所です。

ラベンダー様
    Joe様
    いつも有難うございます。

ベルばらのシートマスクに黒いのも有ったのですか?
    私はアントワネットとオスカルとロザリーの普通の白いマスクしか知りませんでした。
    今度、探してみますね。

虫除けと日焼け止め効果のあるクリーム見つけて下さったのですね?
    オーストラリアでは無くてオーストリア製なのでしょうか?

私は今日初めてクレドの日焼け止めクリームを使いました。
    少しピンクのニュアンスカラーで、充分下地クリームの役割も果たしてくれますね。
    いつもよりお化粧ノリが良いと思いました。
    でも、もったいなくて私は顔限定、身体はお安いメンソレータムの絵のついたスプレーで充分です。

申し訳ないです、降りる駅が近づいて来ましたので、また改めて書かせて下さいね。

皆様暑さに負けないでご自愛下さい。

7. 【3041156】 投稿者: Joe  (ID:GX0zEMBycvU) 投稿日時:2013年 07月 15日 16:33

こんにちは

すみません オーストリア製ではなく
    オーストラリア製でした。 全く気づきませんでした。

ラベンダー様
    ウィズアウトの製品はこの春より新しいラインアップに
    変わりつつあります。 新商品はEXシリーズです。

綺羅のお粉を購入した時に同封されていたサンプルを
    使用してみました。 こんなにもスクワランってサラッと
    しているんだ。 と頷かされるものでした。

私は結構なオタクです。 以前に「さんまのホンマでっか」で
    保湿がテーマの放映があったの後存知ですか?
    おおたわ先生曰く、
    ワセリン>馬油>熊油
    だそうです。 北海道から取り寄せて使って見ました。
    以前、石垣島へ旅行した時に道の駅で勧められた
    ハブ油も使ってみましたう。 考えてみれば馬も熊も
    同じ哺乳類ですものね。アトピーを20数年患っていたので
    何故か自然の物に惹かれます。 今では完治しましたが。

私の様な新参者は greenhorn
    百合様の様な方は full of beans
    ですね。

8. 【3042207】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 07月 16日 13:34

こんにちは皆様。

今日は随分と涼しくて、凌ぎやすいですね?
    私はラベンダー様を見習って、やっと息子の革靴を陰干ししました。
    夫のじゃない所がミソです。

Joe様 いつも目新しいコスメのお話を有難うございます。
    ウィズアウトって全く知りませんでしたが、先日教えて下さったパックは口コミ評価も高くて良さそうですね。
    白いクレイパックなのでしょうか?
    もしかしたら、モンモリオナイトとか言う泥が入っているのでは?、と思っています。
    今、モンモリオナイトが気になっていて〜
    何となくガスールに似ている様に思えます。
    商品紹介を見ると、ガーゼに厚く塗って患部に貼ると関節痛も和らぐそうです。
    私はなかなか関節痛が治らなくて、何度もお薬変えたり量を増やしたりしても良くなりません。
    日常生活は行えますし、元気なのですけど。

Joe様が私みたい、と書いて下さった単語は「元気な」と言う意味でしょうか?
    はい、私は元気でアグレッシブな人だとよく言われます。
    もう一つの単語、Joe様を表す単語は辞書にも載っていなくて解りません…
    Greenで始まるので、「慣れない人」みたいな感じかな、と勝手に解釈しているのですが。
    以前、パセリが沢山出来たと仰っていたので、きっとJoe様はgreen thumbをお持ちなのですね。

昨日はクレドの日焼け止めに、やはりクレドのレオスールデクラと言うフェースパウダーと、いつものクラランスのフィックスメイクアップスプレーで、最強の肌!と心の中で自画自賛しつつ、デパ地下でお惣菜を見てたら「Hello」と聞こえるのです。
    何気なく振り向くと、外国の方にウィンクされました。
    英会話の勉強の為に(笑)ついて行きそうになりましたが、夫子ある身、
    理性で踏みとどめました。

大好きなコスメで身も心も最強に保ち、
    面接に挑んで来ます。

年齢は重ねていますが、だからこそ得た物や深めた物も有ると思うのです。

自信を持って、普段の自分で勝負して来ますね!

皆様もそれぞれの分野で輝いて下さい。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す