最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3377299】 投稿者: 百合  (ID:JOcLRJyz1ww) 投稿日時:2014年 05月 05日 15:30

こんにちは皆様。

今日の東京は曇り空です。
    私は今日もまった〜り、です。
    昨日は夫が早めに帰宅し、結局おつまみを出す羽目になりました。

イライラ

ストレスは万病の元なのですよね。

お肌にも勿論良くないです。

ネロリ様、私が箸方とオーキデセロムの相性が良いと書いた事を覚えて
    いて下さり有難うございます。
    が、書いた後で思ったのですが、箸方との相性では無くて、やはりオーキデセロムの威力が素晴らしかったのかも、と思い直しました。
    箸方も破格のお値段で、効果もありますが、オーキデセロムの効果には及びません。
    お値段も怖いですが…
    ネロリ様が仰る通りに細胞ふっくら、お財布は萎みます。

はい、リラ様 PRPは恐ろしいです。
    私もネットで調べましたら、もっと怖いのがありました。
    今の自分の細胞を採取して保管し、何年後かに取り入れるらしいのです。
    以前に読んだ小説に恋人に愛されたい為に細胞バンクに自分の細胞を保管するが、無理に細胞を使い過ぎた為に、逆効果になり、老化が進み恋人の前で顔面が崩壊すると言った話があり、よく似ていると思いました。

コ、怖い、怖過ぎます。

美への道は険しいですね。

私はニキビ跡が消えないので、来週は松ヤニパックと美層活エステに行き、余裕があればフォトフェイシャルも予約しようかと思っています。

フォトフェイシャルは光がバシバシ肌に当たりますが、痛くはないですよ。
    私が行き始めたクリニックは女医さんで、落ち着いた感じのクリニックなので、宜しければいつかご一緒しましょう。
    近くに俺の何とかのレストランも有りますので、帰りに寄りたいですね。

リラ様は昨年も、お義母様のお世話をすると仰っていましたね。

お子様も複数いらっしゃり、お仕事も頑張っておられて、本当に立派だと思います。

お義母様がいらっしゃる時は一生懸命お義母様のお世話をして、その後はどうぞ御自分にいっぱいご褒美を上げて下さい。

では、皆様も連休後半を楽しくお過ごしくださいね。

2. 【3377445】 投稿者: りか  (ID:irUCAux1APc) 投稿日時:2014年 05月 05日 19:09

ネロリ様

横入りごめんなさい。
    全部拝読したわけでないので、前に書いていらしたらごめんなさい。

ジャネシスですが、実は私もここ最近2回施術しました。
    目の下のクマが一番の気になるところで、これを相談したところ、ジェネシスにたどり着いたという感じです。

ところで、ネロリ様はどれくらいの間隔で何回くらい施術されましたか。
    また、効果のほどをお聞かせいただけますか。

3. 【3377486】 投稿者: 百合  (ID:ZJebyKUrIFU) 投稿日時:2014年 05月 05日 20:24

こんばんは、りか様。
    はじめまして、よろしくお願いいたします。

ネロリ様からのお答えお待ちくださいね。

今、私の横でストレスの元が夕飯を…

イライラ

夕飯はいらないと言ったのに、今夜も又早く帰って来ました。

腹立つけど、我慢して笑顔でご飯の用意をしました。

呑気に高額コスメを買えるのも、夫のおかげですものね。

皆様も家族仲良しでコスメをお楽しみ下さいませ。

私は、今から柏餅みそあんを食べます。

、と書いていたら夫が後ろから覗き込み読んで怒っていました。

皆様、明日の最後の休日をお楽しみ下さいませ。

4. 【3377865】 投稿者: ネロリ  (ID:xm8WFlUoe5.) 投稿日時:2014年 05月 06日 08:44

おはようございます。
    連休最終日は良いお天気になりましたね。

りか様、初めまして。
    ジェネシスの件ですが、私は気が向いた時にしか行っていないんです。
    これまで、7~8回施術したと思います。
    お肌に元気無いな~と思ったときにエステ感覚で予約しています。
    本来は1ヶ月に1回の施術が良いそうですよ。

コラーゲンの生成を促す効果があるようで、私はお肌が元気になるような効果を施術後~3週間くらいは実感出来ています。
    他のスレでは、ジェネシスは全く効果が感じられないという方もいらしゃるようですので、感じ方は人それぞれですね。
    クリニックによって価格も違いますし、たぶん出力?の強弱の違いなどもあると思いますし。
    私は特に目の下辺りを重点的に施術していただいています。

百合様
    連休は何かとストレスが溜まりますよね。
    私は、家でゴロゴロしている夫と態度の悪い高校生息子にイライラしております。
    連休中、気を遣って笑顔でいるのにも疲れましたので、
    今日は1人で外出しようと思います。
    心身の健康と美肌のためにも、ストレスはすぐに発散させないと(笑)

5. 【3378388】 投稿者: 百合  (ID:JOcLRJyz1ww) 投稿日時:2014年 05月 06日 17:10

こんにちは、皆様。
    肌寒い連休最後の日になりました。

ネロリ様 有難うございます。
    コスメもそうですが、美容外科の施術の名前は難しいカタカナばかりで、何度聞いてもサッパリわかりません。
    でも、ここで色々なお化粧品やエステ、美容外科の事を知り考えるだけで、認知症防止になりそうです。
    認知症のお年寄りにお化粧を施すと、笑顔が戻るとはよく聞きますしね。

こちらで話題のゲランオーキデセロムのミニサイズが、何処かに転がっていた筈なのに見当たらないので、再度ミニサイズを注文しました。
    と、共にペルルブランのSPF50の日焼けどめも一緒に…

先月は仕事を頑張ったので、少しお給料も増えそうなので、新しく美容外科への以降も考えてみようと思います。
    最近、私が気づいた事
    綺麗な人は皆やっている!!

また色んな情報をお待ちしております。

6. 【3378751】 投稿者: りか  (ID:irUCAux1APc) 投稿日時:2014年 05月 06日 22:26

ネロリさま

お返事ありがとうございます。
    目の下が気になり、2回施術してもらいましたが、若干の効果は感じてます。もう少し続けていきたいと思います。
    痛くないこととダウンタイムがないのが一番のメリットですね。
    一つがよくなると欲が出てきて、たるみも気になるし・・・。なので、次回はタイタンも一緒にやってみたいような気もします。
    でも、費用が・・・。

と、悩みは尽きないですね。

百合さま

美容皮膚科にいくと、いろんな種類のレーザーがあり、またおっしゃるとおり名前もカタカナで覚えられません。(涙)
    何が効くのか・・・なかなか決断するのも難しいですね。

7. 【3379963】 投稿者: 愛読者(No.1)  (ID:1DeeNWT5JfA) 投稿日時:2014年 05月 08日 07:41

連休中、パソコンを離れておりましたら、
    美容皮膚科の話題!!!
    ものすごく興味があったんです!

目の周りのシワと、くま?というか膨らんだタルミが尋常ではない私。
    一度、美容皮膚科で相談したことがあったんですが、レザー系希望にも関わらず、
    シワ→私の場合は笑いジワなんですって
    これには、ボトックス
    目の下には、ヒアルロン酸
    →膨らみをより一層膨らましてどうする?
    と思いきや、膨らみの下に注入して段差を無くす
    とすすめられました(T_T)
    痛い!
    しかも効果は半年くらい!
    失敗したら笑い顔が引きつる?シコリができる?

結果、一年たった今もなんの対処もしてません。
    地味にこちらを覗いて、いい情報ゲットさせてください!

皆さまに御披露目できるようなネタなどな~んにも持ち合わせておりませんが、どうか、これからもよろしくお願いいたします。

8. 【3380590】 投稿者: 百合  (ID:OoylHndS4TQ) 投稿日時:2014年 05月 08日 18:30

こんにちは皆様。

やっと、連休モードから現実に戻ったみたいです。

りか様
    愛読者様
    返信遅れて申し訳ありません。

皮膚科で美容外科でしか受けられない施術とか言うパンフレットがありました。
    今度、先生によく聞いてみますね。

やはり、コスメを極めた方は次のステップに行かれるのですね、
    私も頑張ります!

が、ちょっと実家の母の具合が良く無いので暫く書き込み出来ないかも判りません。

皆様は、お気に入りなさらずに楽しくお話続けて下さいね。

お身体をお大事に。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す