最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3368352】 投稿者: 別に  (ID:70tlpOTe.hE) 投稿日時:2014年 04月 26日 15:16

スレを〆る必要はないのでは?

確かに、仲間内にしか通用しない話や仕事の話・家族の話はプライベートな事ですからメールなどで、と言うのもわかりますが、最近少なくなったとはいえ、もともとは化粧品のことを書くスレですから。

参加しない人でも「ここでの化粧品情報を楽しみに読んでいます」、というレスが過去にも結構ありましたよね。

もちろんスレ主様が〆たいというのなら話は別ですが、楽しみに読んでいる人がいる以上、他の人が〆ることを勧めるのもおかしな話だと思います。

私が見たところ、DHC云々の関係ないレスが入ったことで一時的に他の人が何となくその後化粧品情報を書くのをためらってしまってスレが止まったような・・・それとも、一時エデュの様式が変わって書き込みづらくなったこともあるのでしょうか。
    前のように書き込みやすいスレになればと思います。

2. 【3368403】 投稿者: 百合  (ID:mHi6rr4bIqU) 投稿日時:2014年 04月 26日 16:21

上の方有難うございます。

どうしても、書き込み下さる方々が決まってしまうと、仲間内だけの話題に偏りがちになり、
    もし、お化粧品についてご興味ある方がいらっしゃるならば、お気軽に書いて下されば良いなと思います。
    私だって高価な品ばかり使っている訳では無いですので。

最近使い始めたのは、ラロッシュと言うフランス製のBBクリームです。
    お値段は三千円代ですが、以前気に入っていたランコムのBBクリームに似た感じで割と良いです。
    最近、通い始めた皮膚科のドクターお勧めなので安心して使えます。

その皮膚科は自費診療やコスメも販売しており、コスメはクレドやシネルジックなど比べ物にならない位にお安いです。
    それで、お安目のコスメを使い、毎月フォトフェイシャルやイオン導入などのトリートメントを併用して行こうか考えております。

このあいだ、コスデコの一万五千円のアイクリームを買ったばかりなんですけどね。

高価な化粧品と皮膚科で処方してくれる数百円のローションって効能は全く違うのでしょうか?
    今度、ドクターに聞いてみます。

先日、安さが売りのネイルサロンに行って来ました…
    安かろう悪かろう、でした。
    一週間も立たないのにジェルネイルがポロポロ取れ、施術も流れ作業みたいでした。
    いくらお値段が安くても、すぐに剥がれるなら意味ないですよね?

また、ゆっくり書かせて下さい。

このスレッドを読んで下さる方がいらっしゃるならば、非常に嬉しく思います。

3. 【3368413】 投稿者: もも  (ID:nUIjjU..iyo) 投稿日時:2014年 04月 26日 16:44

こんにちは。・・・はじめまして。
    高額な物は手がでないのですけれど、ときどき読ませていただいております。
    書き込まれる方々がお優しい方ばかりで良いスレッドですね。これからも長く続けられますように・・・

お目汚し失礼しました。

4. 【3368436】 投稿者: 百合  (ID:mHi6rr4bIqU) 投稿日時:2014年 04月 26日 17:17

もも様 有難うございます。

私もアフェリエイトなど関係なく、素直に感想を述べられるこの場所が好きなのです。

また是非に、もも様もコスメの情報をお知らせ下さいね。

明日は頑張って朝から、松ヤニパックと美層活エステに行ってきます。
    美容は私の生きる活力源です。

皆様も楽しい連休をお過ごし下さいませ。

5. 【3368602】 投稿者: リラ  (ID:Iy67XF7XiH6) 投稿日時:2014年 04月 26日 20:35

こんばんは 皆様
    最近すっかりご無沙汰しておりました

皆様の温かいお言葉、嬉しいですね
    これからもコスメについて楽しく語らえる場でありますよう
    百合様 どうぞ続けてくださいませ

先日ゲランの限定チークが欲しい、と書き込んだ気がしますが(^^;
    やっと購入してきました
    クリームチークがどうしても欲しかったのです

香りもメテオリットの香りで、でもメテオリット程強くもなくゲランにしては控えめ?かと思います
    2色展開のうち02番のとってもはっきりとした青みピンク。
    典型的日本人のイエベ春 の私に似合うわけがない、と思いましたが
    BAさんのきっとお似合いになります、との言葉を信じてタッチアップをしたら
    血色が良くみえて。
    これは良いかも、と決めました。
    自分でつけるのも加減しやすいので使い勝手も良かったです。
    パウダータイプよりもちも良く、夕方でも変わらず顔色が良く見えます。
    でもパウダータイプのチークもたくさんあるのでどうしようかと……。
    クリームファンデの上にクリームチークを伸ばし、お粉、最後にパウダーチーク、を乗せると更にもちも良く
    パウダーチークの色も綺麗に出る気がします。
    年齢とともにチークは難しくて
    くすんだ色だと顔の色ムラみたいになってしまったり。
    若々しい色を乗せると頬だけ若作り?みたいになったり。
    試行錯誤していましたが、しばらくはクリームチークとパウダーチークの重ね使いをしてみようと思います。
    一緒にゲランのルージュオートマティックの新色も購入しました。
    春色のかわいいローズです。

ぺルルブランのパウダーファンデも夏のお直し用に購入。
    昨年まではハイライトとの2色でしたが、今年はシェーディングもついてなんと3色。
    使いこなせる自信はありませんが
    粉質が柔らかくてなめらかになるので好きです。

今まで洋服もずっと辛口、メイクも地味に、がモットーでしたが
    最近ふんわりした優しいスカートやピンクのアイシャドウ等女性らしい優しい感じのものにひかれます。
    年齢的に最後のあがき(!?)かもしれませんが
    気分が上がると嫌なことも頑張れる気力がわいてきます。
    コスメも服も私の元気の源です。

いつも長々書いてすみません

6. 【3368756】 投稿者: きらら  (ID:X5uaEeWXSMw) 投稿日時:2014年 04月 26日 22:54

お願いします。

やめないでください。このスレッド大好きです。これを読むことで、
    自分のモチベーションを上げることができます。

コスメはどんどん進化するし、皆様の感想はとても勉強になります。
    文章から賢くて、控えめな皆様だとわかります。

7. 【3369372】 投稿者: 百合  (ID:ZJebyKUrIFU) 投稿日時:2014年 04月 27日 16:45

きらら様ありがとうございます。
    そんな風におっしゃって下さり、本当に嬉しく思います。
    自信が持てて、また皆様とお話をしたくなりました。

リラ様も新たな情報をありがとうございました。

また、改めて書かせて頂きます。

楽しい連休をお過ごしくださいませ。

8. 【3369564】 投稿者: 愛読者  (ID:AN51gIMbk2M) 投稿日時:2014年 04月 27日 21:06

ご無沙汰しております
    (^^)/
    宣伝とか広報とか無く、純粋に、コスメを学べるスレです!
    実生活ではご縁を頂けそうにない「マダム」
    なのに、なぜか、背伸びすれば届きそうな、、、
    そんなスレ。
    愛読してます!
    やめないで!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す