最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3418375】 投稿者: 百合  (ID:/n1JtCmkr3E) 投稿日時:2014年 06月 12日 17:56

愛読書様 有難うございました。
    お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。

脇を冷やすのですね?
    麻酔薬よりは身体に悪くなさそうですね。

色々な事を試してみたいです。

ごめんなさい、今日は仕事中に行き先などスマホで調べる事が多くて、電池切れしそうです。

また、改めて書かせて下さいね。

私は昨日、エクステに行き、ほんの少し元気に見られる顔になった気がします。

皆様もお元気で。

2. 【3422683】 投稿者: 百合  (ID:dia3E30Pjs.) 投稿日時:2014年 06月 16日 16:07

こんにちは皆様。

今日も晴れて暑いですね?

最近買う化粧品と言えば、日焼け止めばかりな気がします。
    今朝からランコムの日焼け止めを使い始めましたが、やはり人気のランコムだけ有って、
    今まで使った、クレドやゲランより気に入りました。
    あっさりしたテクスチャーなので、メイク前に使いやすいです。

他には、またクレド期を迎えてクレドの五万のクリームと八千円のスキンケアのミニサイズのセットをました。
    すみません、値段を書いてしまいましたが、正式名称が覚えられないのです。
    それからクレドのパレットタイプのアイブロウも買いました。
    アイブロウはジバンシーやゲランのパレットとも迷いましたが、クレドの口コミが良かったので、クレドを選びました。

それからそれから、首の目立つ季節、ネッククリームも欲しいのですが、皆様はどんな製品をお使いでしょうか?
    気になっているのは、ゲランオーキデかゲランアベイユ。

オーキデが欲しいのですが、お値段が…

また、降りる駅が近づいてしまいました。

最後になりましたが、母の事でこちらのスレッドにお悔やみ頂いたり、直接メールで慰めて下さったり、皆様の温かいお気持ちに心から感謝いたします。

優しいお心は、外側にも現れて、皆様をもっと美しく見せてくれる筈です。

どうも有難うございました。

3. 【3423773】 投稿者: 百合  (ID:yWRM6bTm.dQ) 投稿日時:2014年 06月 17日 15:14

こんにちは皆様。

クレドのアイブロウパウダーを使い始めました。
    色は思ったより、濃い目。
    シャネルの時も思いましたが、アイブロウ自体より付属品が良いのです。
    シャネルではツィーザーが拡大鏡と優秀で、クレドはブラシが柔らかくて一番濃い色のパウダーは
    アイライン用にちょうど良いのです。

気のせいか、クレドのアイブロウを使うと、若干垢抜ける気持ちがします。

ジバンシーのアイブロウパウダーもツィーザー付きだった筈です。
    今度は、それも使いたいです。

それから、肌に透明感が欲しいのでロクシタンのイモーテルの拭き取り化粧水も欲しいと思っております。
    イモーテルの香り、良いですよね?

もう、毎日仕事で忙しいです。

仕事を始めた当初は、あまり依頼もなく週の内、数時間働く感じでしたが、今はせっかくの御依頼も
    断らざるを得ない程、忙しくしております。

本当にエステも行けない程です。

エステに行ったつもりで、お金を貯めて、その内美容外科にトライしたいです。

では、皆様ごきげんよう。

4. 【3424944】 投稿者: 百合  (ID:yWRM6bTm.dQ) 投稿日時:2014年 06月 18日 15:34

こんにちは皆様

以前から、このスレッドを立ち上げた時の文章に有る様にメナードの十万円のオーセントクリームを
    使いたいと思っていましたが、まだ勇気が出ないでおります。

が、オーセントのシリーズからマスクが出た事を知り、早速一枚買ってしまいました。

お値段はクリームの二十分の一位でしょうか。

使うのが楽しみです。

昔、メナードを使っていた事を思い出して一緒にハーブマスクも買ってしまいました。

スクラブ入りで爽やかな印象を覚えています。

毎日毎日、コスメで浮気して…

まあ、自分で得たお金ですものね。

先日は顧客の方から(女性)御礼のお手紙を頂きまして、感激で胸がいっぱいです。

また、今からも仕事です。

皆様、御自愛下さいませ。

5. 【3427398】 投稿者: 百合  (ID:yWRM6bTm.dQ) 投稿日時:2014年 06月 20日 16:10

こんにちは、皆様。

今日ちょっと嫌な事があったので、こちらで吐き出させて下さい。

電車で座っていると目の前に七十代以上の老婦人と娘さんらしき人が前に立ったので、私は膝も痛かったのですが、ご老人を立たせる事は私のポリシーに反するので、席を老婦人に譲りました。
    老婦人は「いいのですか?」と言い、娘さんからは全く御礼なし。
    程なくしてから、老婦人の隣の席が空くと、そこに娘さんが当然の様に座りました。

ちょっと、私の感覚と違うのでビックリしてしまいました。

普通は、娘さんも御礼を言って、隣が空いたら自分が座る前に私に座る様に勧めるのが常識じゃないでしょうか?

別に御礼を言われたいとか、座りたいとかでは無くて他人の思いやりに感謝出来ない人っているんだ、と驚いたのです。

お二人とも身なりは非常に良く、ブランドの紙袋にアクセサリーもいっぱいつけておられました。

思わず、私とおなじ年代の娘さんの顔を見てしまいましたが、お肌はあまり綺麗じゃなくて目の下にはクマが…
    お母さんの方もシミが目立ちました。

心ってお肌に現れるのだと、つくづく思いました。

電車を降りる時も、二人でお喋りして私には一言も無く、
    久々に嫌な気持です。

ごめんなさい、私も今日、薬を飲むのを忘れて関節痛があり、少しイライラして吐き出してしまいました。

今日は上の子が結婚式の相談をしに、帰って来るので、お寿司とメロンを用意しました。
    それから、何を作りましょうか?

昨日、かかりつけのクリニックでプラセンタ注射をしてもらいました。

前はメルスモンでしたが、昨日はラネンエック。
    私はメルスモンの方があっている気がします。

プラセンタ注射を受ける前に献血は出来ない旨を了承する、とサインをしました。
    少し考えましたが、ずっとリウマチ症候群みたいで薬を飲んでいるし、貧血で献血は無理なので、
    サインをしました。

朝起きると、肌はしっとり、な感じです。

クリニックで女医さんにシワの相談をしたら、ヒアルロン酸注入はあまり勧めないと言われました。
    やはり、内出血する事が多いらしいです。

これから、色々女医さんと相談して私に合ったプランを考えたいと思います。

それから、女医さんが言われるには化粧品はあくまでも化粧品です、との事です。

でも、やっぱり高価なコスメをどんどん使いたいのが女心ですよね〜?

帰りの電車は座れました。
    疲れていても、余裕のある気持ちは忘れたくないです。

情けは人の為ならず

色々書いてすみませんでした。

皆様、良い週末をお迎え下さいね。

6. 【3427467】 投稿者: デイジー  (ID:lE.yVOywd42) 投稿日時:2014年 06月 20日 17:31

こんにちは、皆様。

百合様、今日はお疲れ様でした。
    午前中は低血圧のため(立っていると貧血を起こしやすい)なるべくなら席を譲りたくない私と違って、きちんと譲って差し上げるなんて本当に親切ですね。

私が思うに、70代以上の老婦人とすると娘は40~50代くらいでしょうか。
    その娘さんからすると、百合様は明らかに自分より年下で、譲ってくれて当たり前と思ったのでしょう。
    (きっと、かなり若く見られたのですよ!)
    お母様が割としっかりしている場合(他人から見て老婦人としても)、娘は母と自分とは別、という気持ちがあり母親が席を譲られてもお礼も言わなくていいような感覚があるのかもしれません。
    そして次に席が空いたら年を取っている自分が座って当たり前、という感覚だったのでしょうね。

逆の立場なら降りる間際に軽く頭を下げるくらいはしたいものですが・・・

ふと思い出しましたが、この間夕方に母と二人で電車に乗り、少し離れたところに一つ席が空いていたので母に「座ったら?」と言っていたところ、空いている席の隣に座っていた女性に「どうぞ」と席を譲られてしまいました。
    30代くらいの女性でしたでしょうか、席を立ってすぐにドアの方へ歩き出したので、お礼を言って2人で席に座らせて頂きましたが、母と一緒だったとは言え、初めて席を譲られてしまい、何だか複雑な気持ちでした。

お子さんの結婚式の相談、嬉しいですね。
    大変だけれど、心弾む時期ですよね。

最近化粧品の話題がないのですが、DHCのアリスの日焼け止めジェルは私も買ったので、明日辺り届くのが楽しみです。

7. 【3428634】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 06月 21日 17:51

こんにちは皆様。

今日はお洗濯日和の一日でしたね?
    あれっ、梅雨明けはまだですよね、わからなくなって来ました。

先日、デイジー様の後に御礼を書いたのに、削除されてしまいました。
    何故だか、わかりません。
    デイジー様に慰めて頂いて、気持ちが晴れました、とか若く見られた訳では有りません、などを書いたのですが…。

あとは、ティートゥリー様からメールを頂いた事などを書きましたけど、何がいけなかったのでしょうか?

今日は松ヤニパックと美層活エステをして貰って来ました。
    前回行った時は、まだ悲しみが深くクッキリ皺がありましたが、今日は皺が薄くなって来たとエステティシャンに言われました。
    お蔭様で、だんだん元気になって来ているようです。

エステティシャンの人から、見返り美人と言う名前のふりかけ、を頂きました。
    日本肥満予防健康協会の指導監修された製品らしいです。
    あと、外国土産のビーフジャーキーも頂きました。
    今夜のビールが楽しみです。

お友達から、Tボーンステーキを食べに行こうと誘われましたが、断ってしまいました。
    お肉が苦手なのです。
    和牛をホンの少しなら食べられるのですが、お肉は途中で味に飽きてしまいます。
    でも、お寿司ならエンドレスに食べ続けます。
    昨夜も家族四人で九人前を平らげましたが、物足りなくデザートに色々食べました。

また、皆様と美味しい物を食べに行きたいですね。

リラ様が教えて下さった少し珍しいレストランにも是非に行ってみたいです。

最近、友達の有り難さをひしひしと感じます。

こちらの皆様も現実の友人も、私は大事に大事に思っています。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。

8. 【3430752】 投稿者: 百合  (ID:wGe0RXGj.iA) 投稿日時:2014年 06月 23日 15:51

こんにちは皆様。
    今日は何とか、洗濯物も干せました。

先日、行った皮膚科でシワについて相談した所、エンビロンと言うドクターズコスメのサンプルを、
    ジェルとクリームの二種類を頂きました。
    お値段も、皆様お使いの高額コスメの何分の一か位で期待はしていなかったのですが、
    使ってみるととっても良かったです!

香りは黒糖みたいな少し甘い感じでジェルのテクスチャーは以前こちらの話題にもなったアーデンの
    エイトアワークリームみたいです。
    ジェルとクリームを使うと肌が底上げされたみたいにモッチリします。
    私が試したのは、二番目に高いラインなので一番高いシークエンスのシリーズも試したくなりました。
    ラボッシュロゼの日焼け止めと言い、エンビロンと言い、やはりドクターが勧めてくれる物には良い製品が多いですね。

子供の結婚式に着るドレスを探しています。
    関節が痛むし、一人で着付け出来ないので、ドレスにする事にしました。
    が、普段ドレスなど着る機会が無いので全く知識がありません、
    どなたか、結婚式のドレスについてお詳しい方がいらっしゃっればご教示下さい。
    会場はホテル、昼間のパーティです。

では、天候不順のおり、皆様お身体をお大事になさって下さいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す