最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3372615】 投稿者: デイジー  (ID:pxwUapAImco) 投稿日時:2014年 04月 30日 19:01

皆様、こんばんは。

PCには詳しくない私ですが、インターネット・エクスプローラーを使わないほうがいいというニュースを聞いて、グーグル・クロームとやら(読み方、合ってるかしら)をおそるおそる開いて書き込んでみました。

連休前半は本当に楽しい時間を過ごしました。
    29日も単にプライベートで出かけたのですが、その日に行った美容院の方がその前日(つまり28日)に外でスポーツをしていたら、半袖のあとがつくくらい日焼けしたと言っていました。
    この時期の曇り時々晴れ、をなめてはいけませんね。

少し前まで花粉症と季節の変わり目ということもあって、鼻の下から口周り、特にマスクがよく触れるあごの部分がカサカサになってしまい憂鬱でしたが、ディオールカプチュールのスキンオイルを美容液代わりに、寝る前はたっぷりとアル-ジェのシーリングマスクを塗りまくっていたら何とかギリギリ連休前までに肌が元通りになりました。
    去年も確かこの時期、肌が揺らいで悩んでいた時にアルージェに頼ったような記憶があります。
    今年はたまたま近所のドラッグストアでサンプルを頂いたのでラッキーでした。

連休後半は家の中を掃除しつつ、化粧品周りも整頓したいと思います。

2. 【3372636】 投稿者: リラ  (ID:Iy67XF7XiH6) 投稿日時:2014年 04月 30日 19:29

デイジー様と書き込みが一緒でしたね

デイジー様の知識の豊富さも素晴らしくて
    教わりたいことが沢山あります

ディオールはBAさんが近寄りがたくて…
    中々継続して買うことが出来ません

本当に皆様で一緒にカウンターに行ったら心強いに違いありませんね

連休後半は主人の母を預かるので
    掃除を頑張らなければ。

皆様良い連休をお過ごしください

3. 【3373364】 投稿者: 百合  (ID:2r12Fyc9ifY) 投稿日時:2014年 05月 01日 13:36

こんにちは皆様。
    今日はまるで夏の様に暑いですね。

リラ様
    デイジー様ありがとうございます。

お二人とも謙遜なさいますが、シミなど全然記憶にないです。
    が、美容のハードルを高く掲げていらっしゃるのが、美しさ継続の秘訣なのでしょう。

私は、ニキビの痕が残りそうなので、フォトフェイシャルに再度挑戦しようかと思っています。
    仕事で知り合ったお客様の紹介なので、安心して行けます。
    お値段も都心にしては抑え目です。

なので、もし良かったらリラ様御一緒しましょう。

オフ会の時はprp?など、新しい美容外科のお話も聞けて、その昔に女子校で早熟な同級生に「痛いの?」などと尋ねている様な感覚でした。

今、関節痛の治療を受けて居るので、傷が出来る施術は躊躇しますが、関節が落ち着いたら美容外科の階段を一段上がってみたいです。

申し訳ありません。

降りる駅が近づいて参りましたので、また書かせて
    ます。

では、また。

4. 【3373617】 投稿者: ルガ  (ID:o.amDjQ.uaQ) 投稿日時:2014年 05月 01日 19:30

百合さま、皆さま、初めまして。愛読者№5です。
    いつもこのスレッド楽しみに拝見しています。
    高額コスメにはなかなか手が出ないのですが、こちらで情報をいただいています。
    化粧品の名前を目にするだけでも、ときめくものです。

百合さま
    ラロッシュポゼのBBクリームをお使いなのですね。
    私もサンプルを頂き、早速使用しております。伸びが良く近所の外出ぐらいでしたら
    こちらで十分のような気がします。

このメーカーのトレリアンリッチというクリームも、お手頃価格で優秀だと思います。
    私はゲランのオーキデクリームと交互に使用しております。

初めてですのに長くなりまして申し訳ありません。

5. 【3373629】 投稿者: 百合  (ID:2r12Fyc9ifY) 投稿日時:2014年 05月 01日 19:45

ルガ様ありがとうございます。
    No.5ってシャネルみたいでカッコ良いですね。

はい、ラロッシュの日焼け止めは私の周りでも使っている人が多く
    、最近人気みたいですね。

教えて下さったクリームも使ってみたいです。

皆様謙遜されますが、先日のオフ会でも私はキスミーのハンドクリームが良いと言ったり、
    プチプラコスメのコンシーラーを勧めて下さった方がいらっしゃったり、高価な物だけを使っている訳ではありません。

気に入った物を楽しく使いたいです。

ごめんなさい、また改めて書かせて下さいね。

最近忙しくて…

先日のオフ会でも私は仕事の時間が迫り、慌ただしく
    失礼しましたが、結局はキャンセルになり仕事は無かったのです…

では、皆様たのしい週末をお過ごし下さい。

6. 【3374425】 投稿者: 百合  (ID:2r12Fyc9ifY) 投稿日時:2014年 05月 02日 13:25

こんにちは皆様。
    今日も暑く、私は既に夏の装いです。

先日リラ様が書いて下さった、クレドのパック、私もカウンターで見て欲しいと思っておりました。
    シートマスクに柄が入っていて、可愛いですよね。
    オフ会では、リラ様の知識、特にファンデーションの知識のレベルが凄いとお噂しておりました。

リラ様、クシャミ出ませんでしたか?

私は当日は花粉症で目も腫れてるし、例の如く緊張で眠れず、顔面偏差値が低い状態で自然光の下、年下の皆様に肌をさらけ出すのが恥ずかしかったです。

あと、薬を飲んでいるので少しボーとするのですよね。

言い訳ばかりしてしまいました。

今日も頑張って仕事です!

皆様、連休後半をお楽しみ下さいね。

7. 【3374452】 投稿者: さこ  (ID:RoEcFCJWp1A) 投稿日時:2014年 05月 02日 13:51

こんにちは。
    はじめてのカキコミです。
    私も、40代半ばです。今まで、高級化粧品にかなりの額を投資しました。
    最近、ある本を読んでびっくりしました。
    肌は、排泄器官なので高級化粧品がうたう、ヒアルロン酸やら、そういうものは肌には、浸透しないらしいです。
    角質層を、浸透させてしまうと、肌バリアが壊れて、
    余計乾燥、しわになるそうです。
    みなさん、こういう話し聞かれた事はありますか?

8. 【3374631】 投稿者: 百合  (ID:2r12Fyc9ifY) 投稿日時:2014年 05月 02日 16:51

こんにちは。

高級コスメは意味ない、とはよく聞きますが、実際に私の経験から言うと、やはり高級スキンケアは効果があると思います。

周りで、お肌の綺麗な方に伺うとやはり、それなりのブランドを使っていらっしゃったり、美容皮膚科に通ってらっしゃったり。

これは全く、私個人の感想ですが、コスメにお金をかけられる精神的、経済的、色んな心の余裕が相乗効果になり、肌を輝かせるのではないでしょうか?

それから、お化粧品が好きな方は、やはり全てにオシャレな方が多いので、トータルな印象として、
    「綺麗なひと」になるだと思います。

先日のオフ会でも話題に上りましたが、強くマッサージする方法と出来るだけ、肌には優しく触れる方法があるそうです。

どちらを選ぶかは人それぞれの自由であって、それを信じて継続することが大切なのでは無いのでしょうか。

偉そうに書きましたが、私も何が良い方法なのか迷ってばかりです。
    だからこそ、宣伝など全く関係ないこの場所で皆様と楽しく情報交換できれば良いと思っております。

新たに沢山の方々が書き込んで下さり、とっても嬉しいです。

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す