最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3391849】 投稿者: リラ  (ID:Iy67XF7XiH6) 投稿日時:2014年 05月 19日 09:54

おはようございます

百合様
    このたびは御愁傷様でした

悲しみはすぐには癒えないかもしれませんが

百合様のお母様はお幸せだったに違いありません

たくさんの愛をくださったお母様の
    ご冥福を心よりお祈りいたします

2. 【3392110】 投稿者: 百合  (ID:D5MVdlfgh.g) 投稿日時:2014年 05月 19日 14:41

ありがとうございます。

リラ様が二度も書いて下さった事にお礼を書こうと思いながら、
    書けませんでした。

天然の私を産出した大天然の母は涙と笑いで送られました。

葬儀で私が初めて会った親戚の小学生の子は緊張して私に「明けましておめでとうございます。」と
    挨拶して「あ、違う」と慌てていました。
    お焼香の時も柏手を打っていました。
    母の顔を見るのも初めての筈なのに、何故か泣きじゃくってくれて可愛いやら可笑しいやら。

母は天然の上、認知症が始まると、何処からが天然かボ ケ か解らなくなり、見舞った私が誰か解らずに
    「よく見たら綺麗な人ね〜」と言うので可笑しいやら悲しいやら。
    そしてその後、しっかりと「私にそっくり」と言っていました。

今日、姑の病院と銀行、買い物等に付き合い、思った以上に病状が進行している事に愕然としました。

明日も病院と諸々の雑事に付き添います。

そして、その後は片づけられない女の私の産みの母、片づけられなかった母の遺品整理を始めないと
    いけません(恐怖

私が化粧品好きになったのは母のお蔭かも知れません。
    母は私よりずっとハッキリした綺麗な顔立ちだったのに、あまり手入れもせずに化粧も殆どしなかったのを勿体無いと思っていました。
    母には申し訳ないですが、あんな風にはなりたくない、と思いながらコスメ道楽を始めました。
    そんな事を考えると、やはり私と言う人間は母から作られたのだと、つくづく思います。

長々と母の事ばかり書いてしまい申し訳ありません。

日が経つにつれて、悲しみは透明に結晶化されて行くようです。

自分が悲しい立場になれて、他人に優しい人になれるかと思います。

この数日で目にはクッキリと皺が刻みこまれましたが、気にしてはいません。

また通常の生活に戻れば、コスメを楽しむ余裕も出来て皺も薄れると思います。

皆様は本当にお母様を大事になさってください。

3. 【3392195】 投稿者: ネロリ  (ID:xm8WFlUoe5.) 投稿日時:2014年 05月 19日 16:10

百合様
    謹んでお悔やみ申しあげます。
    お母様は素晴らしいお子様たちに見送られ、安らかに旅立たれたことでしょう。
    心よりご冥福をお祈りいたします。

お義母様のご病状も、さぞご心配でしょう。

お忙しいとは思いますが、ご自身の体調を崩されませんよう、
    ご自愛くださいね。

4. 【3392218】 投稿者: 百合  (ID:D5MVdlfgh.g) 投稿日時:2014年 05月 19日 16:41

ネロリ様 ありがとうございます。

私は、いつもいつも母が大嫌いと友人にも言っていました。
    が、それは裏返しの気持ちだったと今思えます。

ネロリ様はお嬢様と仲が良くて羨ましいです。

どうか、その蜜月を大事にして下さい。

私が嫁ぐ前夜に母のすすり泣きが聞こえて来て、私もずっと泣いて眠れなかった事を思い出しました、そして今、同じ様に泣いています。

新婚当時に私が毎晩母が恋しくて泣くので、主人が「オレと結婚したのが、そんなに嫌なのか」と
    怒った時もありました。

すみません、書く事で浄化しています。

父の時は心がヒリヒリした傷みだったのが、母のはもっともっと深く透明な悲しみなのです。

もっともっと悲しんで、心の綺麗な人になれます様に。

5. 【3392226】 投稿者: ラベンダー  (ID:JHZqhk.Q9Jc) 投稿日時:2014年 05月 19日 16:46

百合さま

お悔やみ申し上げます
    ことばが見つかりません

私も先日母のように慕っていた伯母が亡くなりかなりショックを受けました
    すぐ、というより時間が経つにつれて悲しみが大きくなりこんなに涙が出てしまうのかと自分でもびっくりいたしました

伯母でさえこんな風になってしまうのだから百合さまのご心中はいかがかと思うと言葉がありません

6. 【3392246】 投稿者: No.3  (ID:AVcTI/fEOkI) 投稿日時:2014年 05月 19日 17:09

百合様

突然のことに驚いています。
    百合様に似たかわいらしい美人のお母さまだったのでしょう。
    謹んでお悔やみ申し上げます。

先日一周忌をすませた父が認知症でした。
    子供に戻ってしまった父があちらの世界で元の父に戻ったのだから
    良しとしなければと思いつつ、ふと町で見かけた後姿が父に似ていて
    顔を覗いてしまったり。
    父でさえそうなのだから、母となると。

そしてお義母様も心配ですが、どうぞ百合様自身もお体大切にして下さい。

7. 【3392247】 投稿者: 百合  (ID:D5MVdlfgh.g) 投稿日時:2014年 05月 19日 17:09

ありがとうございます ラベンダー様。

身体のお具合が悪いと伺っておりましたので、直接メールをしようかどうしようか考えていた所です。

人が亡くなるのは悲しくて寂しいですが、いつか又会えるのですよね。

本当に涙って、知らぬ間にどんどん流れて来ます。

だけど、見栄っ張りで意地っ張りな私、姑の前ではケロッとした嫁を演じています。
    姑も、私の強がりなんてお見通しでしょうけど。

泣いて演技して、少しずつ楽しみを見つけて、生きるってその繰り返しかも知れませんね。

しかし…片づけられない女の母の遺品、訳わからない切り抜きや書類が入った箱が百個位
    有ると弟が言っていました。
    でも、何だかそんなゴミさえ愛しく思えます。

ラベンダー様も暫くは悲しみと向き合って下さい。

一緒に元気になりましょう。

それで、先日のオフ会に来られなかった人達と、又集まりたいですね。

もう少し、もう少しだけ待って下さい。

8. 【3392257】 投稿者: 百合  (ID:D5MVdlfgh.g) 投稿日時:2014年 05月 19日 17:27

No.3様まで ありがとうございます。

私の父も認知症でした。

父はシャイな毒舌家でしたが、最期はとっても穏やかに優しくなり、本当の父の人柄はそうだったのかと思いました。
    父は英語が好きで、私が何時どんな単語を質問しても直ぐに教えてくれました。
    私も何だかんだで英語のクラスに通い始めて十年近くになります。

やはり、人って父母から作られているのですね。
    当たり前ですけど、不思議です。

だから、父母に会いたくなれば自分の中の父母に似ている点を見つけたら良いかなと思っております。

お行儀が悪いのですが、私は本が大好きで、歯磨きしながら本を読むのですが、父も同じだと母が笑っていました。

No.3様も、お母様や周りの方を大事にして下さいね。

家では、いつも不機嫌で優しい言葉一つかけられない娘でしたが、こちらで皆様に優しくして頂いている事を両親も喜んでいると思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す