最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2326840】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 11月 14日 15:47

こんにちは皆様。
    今日、シネルジックの二週間分のキットのお知らせハガキが届きました。
    去年は買いましたが今年はどうしようか思案中です。
    箱のデザインが少し変わりましたね?ベージュのリボンが可愛いです。
    リラ様は二箱も予約されたのですよね?
    楽しみですね。

ひまわり様にお知らせしたいのですが、シネルジックのハガキと供に韓国のシンビと言う会社からのDMも届きました。このシンビと言う会社のクリームをデパートの催事で買って以来、時々パンフレットが届くのですが、もう沢山の商品が紹介されてます。
    キムチからサボテン茶、よもぎ蒸しサウナ、コスメまで。
    そして、ヘナ関連も掲載されていました。天然素材百%と謳っているので、美容院などの混ぜ物が入っているヘナとは違い、本当に天然素材だけなのかも分かりません。
    他にもヘナオイルやビネガー酸のリンスなどあります。
    もし、ご興味あれば㍿シンビジャパンで調べて見て下さい。

昨日、上野に行きましたらスカイツリーがくっきりと見えて感動しました。
    上野に行くまで私は二回もドジをしました、駅でクリーニングのタグが付いていると注意され、上野のつもりで上野広小路で降り、地図を片手にウロウロしました。

明日は横浜に行きますがちゃんと辿りつけるでしょうか?

2. 【2327288】 投稿者: ベルガモット  (ID:1.jV4t82PsM) 投稿日時:2011年 11月 14日 22:52

百合さま
    コスメを愛するみなさま

こんばんは。
    もう寝ようとお休みの支度をしているのですが、昨日、お化粧品を買いに行ったので、そのことをご報告します。

昨日は、前から買おうと思っていたグロスを買いにシャネルの売り場に行きました。シャネルのグロスをすべて見せてくださって、楽しかったです。さらに、クリスマス限定のグロスもあり(金色です!)大変魅力的だったのですが、それとは違う「キラキラ系」のグロスを買いました。

クリスマス限定商品は、他にも、口紅、お粉(ピンクで、ちょっとラメが入っているのです)アイシャドーなど、いろいろあり、見ているだけでも楽しかったです。しかし、お若い方だったら、クリスマスシーズンにいつもそのコスメをつけて、さらには、クリスマスパーティーなどにも使えて楽しいでしょうが、私など、1~2回の地味な忘年会だけなので、諦めました。

また、シスレーのハンドクリームを買おうと思っていたのですが、シャネルの売り場でハンドクリームをすすめられ、そちらを買ってしまいました。香りもよく、つけた感じがべたべたしないという、私好みのものです。

またまた、その上、リップクリームを買いました。
    以前、このスレで、どなただったか、リップクリームのことをお尋ねだったと思うのですが、私の知っている限りでは、シャネルのリップクリームが一番いいです。しかし、私の使っているものより、さらにもっとよくて、ほうれい線にも効くというものがあったので、思わず買ってしまいました。

他にも、口紅も買いたかったでしすし、グロスももうちょっと試したかったのですが、残念ながら、なんどもグロスをためすときに、いちいちお化粧落としで拭いていると、唇がヒリヒリしてきたので、断念せざるを負えませんでした。

唇があまりにもヒリヒリ痛いので、ちょっとブルーな気持ちで、べそをかきながら、クレドのコーナーに行きました。そこで、シネルジックのお化粧水と、夜の美容液を買いました。
    落ち込みながらも、百合さまがおっしゃっておられた、クレドのアイクリームのことはしっかりお聞きしましたよ。
    その場でつけていただきました。なかなかいい感触でしたので、さらに手につけていただいて確かめましたが、コスメデコルテよりやわらかめ、デゥラメールより固めの感じで、一度、1個試してみたいと思い、予約してきました。
    試供品も欲しかったのですが、今は切らしているということで(ということは、運がよかったら、あるということですね!)残念でした。

そのときに、携帯メールに登録し、何円か以上のときに、何回でも応募できるという、10万円あたるかもしれないくじの紹介をいただきましたが、過去、30回、ガラガラを回して、全部、ポケットティシュだったという悲しい経験をなんどもしている私としている私としては、登録する気がおきません。
    百合さまは、くじ運がよくていらっしゃるとのことでうらやましい限りです。

そうそう、リラさまのゲランには、力つきて、今回、到達できませんでした。

百合さまも、みなさまも、これから、ガラガラなど運を試すことが多いシーズンです。私の運のなさまでも、みなさまで勝ち取ってください。

3. 【2327374】 投稿者: リラ  (ID:kCO5EnIzAxU) 投稿日時:2011年 11月 14日 23:57

皆様こんばんは

百合様、いつも本当によく覚えていてくださいますね。
    横浜高島屋、よくうろついています。
    玉川高島屋もそごうも行きますが...。
    百合様の従兄弟の方にもお会いしていたりして。
    ゲランの四週間集中は残念ながら試したことがありません。
    お高いですよね〜
    オーキデも私には分不相応なのですが。

お化粧品はクレンジングはここ、基礎化粧品はあちら、
    メイク下地は...とあちらこちらのお店をはしごするので
    ベルガモット様のゲランにたどり着けなかった気持ち、よくわかります!
    私もいつも中々ゲランにたどり着けないんですw
    エスカレーターのすぐ前にあったらまっすぐ来るのに、ゲランの前に
    トラップが多過ぎる、と先日BAのお姉さんとお話ししてました。

私もベルガモット様と同じくくじ運全くありません。
    一時期カントリー調のホーローのお鍋類にはまったことがあって
    そのときたくさん応募ハガキを出したら2万円くらいするお鍋が
    当たりました。
    主人はまた買ったのか、とあきれていました。
    当たったのだと言っても信じてもらえなかったようです。
    運の悪さは筋金入りですので。
    でも数多く出すのがコツですよね。
    年末に向けて運気アップの為に?肌のお手入れに励みます♪
    睡眠不足は大敵ですね。

では皆様おやすみなさいませ

4. 【2328423】 投稿者: 百合  (ID:8f2s2SKHUuY) 投稿日時:2011年 11月 15日 21:27

こんばんは、皆様。
    横浜からの帰りです。

リラ様は玉川高島屋にもいらっしゃるのですね?
    美登利寿司でしたっけ?長い穴子寿司の‥一度行った事があります。
    リラ様がゲランの新美容液を買われてからゲランが気になって気になって〜。
    で、とうとうゲランの集中美容液買ってしまいました!
    とは言ってもオーキデの十六万のではなくてイシマの二週間集中美容液です。
    値段は定価が三万位ですが、ネットで半額でゲットです。
    口コミが割と良いので取り敢えずこれを試して見て良ければお高い方の四週間にも清水ジャンプしたいと思っております。
    本当にベルガモット様がおっしゃって下さったように、どなたかがこちらに書かれたコスメが気になって欲しくなってしまいますよね。
    ベルガモット様はゲランコーナーには辿りつけなかったのですね?
    次回は是非、ゲランにもお立ち寄り下さいね。
    シャネルのクリスマスコフレをネットで見ました!
    本当にゴージャスな感じで綺麗ですね? また、欲しくなってしまいました‥
    ベルガモット様が買われたシャネルリップクリームとは黒い四角い容器のでしょうか?
    さすが、シャネルはリップクリームさえもシックでクールなのですね。
    シャネルのハンドクリームも持っていると何か格好良いですが、私は使いかけのロクシタンやジュリーク、アーデンのが中途半端にあるので使い切るまで我慢します。

明日もバイトで銀座です。
    コスメカウンター覗いて来ますが、当分は物欲をなだめながら見るだけにしたいと思います。
    あ、小ネタですが、エリカ様のCMのサイオス?とか言うシャンプーとコンディショナーを使い始めましたが、なかなか良いですよ。
    こちらもニトリみたいに「お、値段以上」でした。
    エリカ様はたかのゆりさんのエステのイメージモデルもされていましたね?
    頑張ってエリカ様を貫いて欲しいです。
    では、最寄駅が近づいて来ましたので、また明日にでもユックリ書かせて下さい。
    明日から寒くなるみたいですね?
    皆様、お気をつけて下さいませ。

5. 【2328430】 投稿者: 百合  (ID:8f2s2SKHUuY) 投稿日時:2011年 11月 15日 21:34

書き忘れてしまいました。
    リラ様もホーロー製品がお好きなのですね?
    私もホーローが好きで、先日友達にコーヒー用のカリタのホーローポットをプレゼントした所です。
    何とも言えない温かみが良いですよね?
    昭和レトロぽいと言うか‥
    でも、実際に料理する時には私は専ら圧力鍋で適当ですが。
    素敵なホーロー鍋があれば、そちらも是非教えて下さいね。

では、コスメを愛する皆様、本当におやすみなさい。

6. 【2328709】 投稿者: クリームコロン  (ID:SKRc1gAPK3I) 投稿日時:2011年 11月 16日 07:57

またご無沙汰していました。
    書きたいこともあったのに、忘れてしまいました。
    とりあえずご報告。
    またまた資生堂のDプログラムのサンプルが当たりました(2回目か3回目です…私は懸賞はお化粧品しか応募しませんが、結構当たるものですね)。
    パウチタイプのクレンジング・洗顔・化粧水・乳液それぞれ2日分ずつですが、娘のニキビケア用なので、家族旅行用にとっておくつもりです。

それから、クリスマスコスメ。
    ドゥラメールを引き取りに行った時に、ヘレナのアイクリームキットを買ってしまいました。
    なるべくライン使いをしたい私ですが、アイクリームをヘレナにしてしまったので、
    美容液やクリームもヘレナにしようか思案中です。
    でも、ドゥラメールのお化粧水、とても気にいってるのです。

と書きつつ、キットでもなんでもないクリニークのお化粧水も
    買ってしまいました。角質ケアもしておかないと…と、ふき取りに使っています。

それから、ゲランのカウンターから電話がありました。
    BAさんに弱い私、またふらふらとゲランに行くかもしれません。

そうそうシネルジックのコフレ、今年は買いませんでしたが、
    先日5日分サンプルを知人からいただいてしまいました。
    そうすると、アイクリームが気になってきますね。

なんだかとめどなくなりつつあります。
    さて、原点に戻って、クリーム。
    皆様、この初冬は何を使われていますか?
    私は、今はがんぱって(べたつくのが苦手ですが)ドゥラメールの
    クレームを使っています。

では。

7. 【2329213】 投稿者: 百合  (ID:d/onBWYy3sc) 投稿日時:2011年 11月 16日 16:31

こんにちは、皆様。
    クリームコロン様、有難うございます。いつも読んでいて下さったのですね?
    クリームコロン様も懸賞運が良いのですね?お互い頑張って応報しましょう。
    シネルジックのサンプル下さるお友達がいらっしゃるなんて羨ましいですね。
    本当にこの時期は素敵なクリームコフレが沢山売り出されて目移りします。
    これから冬本番!乾燥対策にも気合いが入りますね。
    が、しかし、昨日の朝日新聞朝刊に北里大学の先生が「スキンケアのし過ぎは却って乾燥を招く。肌本来の機能を高めるには何も塗らない方が良い」と言われた記事が載っていました。うろ覚えですが、こんな内容だったと思います。
    確かにその考えはよく聞きますが、やはり色々化粧品を試して効果に喜んだり、女性同士で情報交換する事は楽しみですよね?
    痴呆の始まったお年寄りに綺麗にお化粧を施すと笑顔が戻るそうです、化粧品って女性に取って元気の源ですよね?
    色々な価値観はあるとは思いますが〜。

今日は少し疲れていたので、デパートのコスメカウンターには行かず、ハロッズやザラを覗きました。
    バイトの事務所で以前もご一緒した方と又一緒になり、バイト後で時間があればお茶でもとせっかくおっしゃって下さったのに、宅配が来る予定だったのと毎月の物の関係で身体がだるかったので、お断りしてしまいました。連絡先さえも告げずに先に帰ってしまいました。
    お化粧品にご興味があり、子供さんのおられる方ですので、もしかしてこちらを御覧になる事は無いかと書かせて頂きます。
    今日はせっかくお誘い下さったのに大変失礼をしてしまいました。
    また、近々お会いできますよね?
    その時はゆっくりお茶を飲みながらお化粧品のお話をしましょう。

こちらの皆様の書き込みは本当に影響力があり、先日のたこ焼きとお好み焼きの話題以来、
    その二つが食べたくて食べたくて。
    今日は又、お好み焼きを作ります。

では、皆様ごきげんよう。

8. 【2330604】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 11月 17日 19:19

お久しぶりです。

ヘナのホームページ拝見いたしました。
    お気にかけて下さったのにお返事が遅れて申し訳ございません。

さんりゅうしゅ(まあ、ものもらいです)になって、目がゴロゴロして通院しておりました。

また後程書かせていただきます。
    とりあえず御礼まで。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す