最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2355345】 投稿者: ちょっと気になった  (ID:fdq1iHKrYpk) 投稿日時:2011年 12月 13日 12:41

こんな情報がありました。

>鉱物性で海外ブランドの化粧品の美容部員は50過ぎたら肌がばあさんみたいにシワシワになる 。美容部員でなくても使用し続けてるとそうなる 。
    だからジバンシー、ディオール、シャネル、サンローランなどの広報の女は
    高齢になると肌がシワシワなのである

そうなのかしら?元社員さんにお聞きしたいです。
    せっかく高価な品物を使っても結果的に後悔したくありません。
    元ゲラン化粧品勤務の佐伯チズさんはとてもお綺麗な肌なので個人差はありますが。

2. 【2357451】 投稿者: 百合  (ID:mkIXfGD6O/6) 投稿日時:2011年 12月 15日 13:57

皆様こんにちは。今日は昨日と違い暖かいですね。

ちょっと気になった様、そうなのでしょうか?
    以前にヘレナルビンスタインさんのお写真を見た時は特にシワシワとは思えず、大変綺麗な方だとは思ったのですが…
    でも、確かに鉱物系の話しは聞く事はありますね。それを頭に入れて、これからもお化粧品を楽しんで行きたいと思います。
    書いて下さり、ありがとうございました。また、何か情報があれば宜しくお願いします。

一昨日、エクステのついでに顔筋マッサージと言うのをして頂いたのですが、非常に良かったです。
    そちらのエステではリーラックのメソリフトセラムと言う美容液を使い施術してくれましたが、物凄く痛かったです。
    老廃物が溜まっていると痛く感じるそうなのですが、本当に痛い、でも痛さの後は引き締まり、艶やかな肌になれました。
    翌日も肌の弾力が良かったので、リーラックのメソリフトセラムを買う事にしました。
    定価は七千円位ですが、ネットなら四千円台です。
    初めてリーラック製品を使いましたが、お値段の割りに良かったです。
    顔筋マッサージは二千五百円でエクステは七十本で二千九百円、この値段だから通えるのです。
    物価が安い所に住んでいるのですが、先日などバブルの名残、箪笥の肥やしだった毛皮のコートをリフォームに出すと申し訳なさそうに店員の方が毛皮は通常のコートより倍かかるのですが、と仰った値段が数千円でした!!
    色々ホームページで調べても一番安い所で毛皮リフォームは二万以上しましたので破格値にビックリしました。
    しかも、一週間で出来上がるそうです。
    この冬は二十何年振りに毛皮を来て見ますね。

そして…
    安くリフォーム出来そうですので、差額でソニアリキエルの下地とシャネルコンシーラーとキャスキッドソンのハンドクリームを注文してしまいました。
    キャスキッドソンはサンプルを試して可愛い外観とは違い非常に効果的なクリームだったので、買おうと思いました。
    香りはハニーサックルが気に入りました。少し、フランジパニの香りに似ています。

こんな調子だと来年こそは真剣に職探ししないといけませんね。

では、皆様お忙しいでしょうが、お身体お大事になさって下さいね。
    私の風邪気は痛いマッサージで治ってしまいました。

3. 【2358737】 投稿者: ベルガモット  (ID:ms3ps7Pqzlk) 投稿日時:2011年 12月 16日 20:59

ちょっと気になったさま
    百合さま

ちょっと気になったさまの情報についての正否はわかりませんが、身近な私の母親を例にとります。
    私の母親は、若いころからコスメについて熱心で、当時は入手がかなり難しかった海外ブランドのものを使っていました。

そういう母親、今どうなったかといいますと、
    ものすごーくお肌がきれいで若くみられるのです。
    今、もう70代半ばですが、40歳代から50歳前半にみられることが多いです。
    私の子供の学校についていきますと、私の子供の母親にみられます。

で、若いころ、あまり研究をせずにコスメを使っていた私は、母親と一緒にいると、姉妹に間違われます。
    もともとの地の差が大きいのかもしれませんが(^^;

ですから、百合さまをはじめとしたコスメを愛されるみなさま、ご心配なさらずに、バンバン好きなコスメを使いましょう(^^)

4. 【2359759】 投稿者: 百合  (ID:mkIXfGD6O/6) 投稿日時:2011年 12月 17日 21:27

こんばんは皆様。
    今日は寒かったですね? 私は第九を聞きに行っておりました。

ベルガモット様、情報をありがとうございます。
    お母様は50前に見られるのですか? スゴいですね、お若い頃からのお手入れの賜物なのですね。
    私もベルガモット様のお母様を目指して今から頑張ります!
    お化粧品って偽薬の様に気分的な効果もあると思うのです、綺麗な容器に入った高価な美容液の一滴がきっと自分を美しくしてくれる信じながら大好きなコスメに囲まれたいですね。

皆様はもうクリスマスコフレを購入されましたでしょうか?
    私は今年は控えています。お財布と相談中です。

明日は子供の高校のお母様方と忘年会です。
    皆様も楽しい日曜日をお過ごし下さい。

5. 【2362833】 投稿者: 百合  (ID:mkIXfGD6O/6) 投稿日時:2011年 12月 20日 22:39

こんばんは皆様。寒くなりましたね。

私は昨日、ソニー系のCPサロンに勤め始めた友人のエステの練習台になって来ました。
    化粧品が良いのか、今日は肌の調子も良いです。
    CPサロンって皆様はご存知でしょうか?
    化粧品を買ってキープしておき、施術して貰う度に二千円位払うそうです。
    私は色々な化粧品を浮気したい方なので、キープするには至りませんでした。

明日はリフォームした毛皮を取りに行きます。
    毛皮についてのスレッドを読みました、二十歳半ば頃は自分を装う事に夢中で可哀想な動物の事は考えもしなかったです。
    そうですね、食用では無くて人間の身を飾る為に生きたまま皮を剥がれていたのですね。
    本当に無知でした。
    せめて、大事に一生着て行きたいと思います。

では、皆様御自愛下さいませ。

6. 【2370313】 投稿者: 百合  (ID:2nQtuqaaKJQ) 投稿日時:2011年 12月 30日 15:46

こんにちわ、コスメを愛する皆様。
    いよいよ今年も終わりますね。皆様と楽しく仲良くお化粧品の情報交換が出来て楽しい一年でした、お礼を申し上げます。
    さて、個人的に今年使って良かったコスメを一つ選びたいと思います。
    ソニアリキエルのラトゥーエクラ ペルファクシオン01番です。
    ファンデーションの前の下地ですが、日焼けどめ効果もあり何より艶が出て肌が明るく見え、透明感もあります。伸びも良くて、今まで使っていたニナリッチのバーズオパラサンを抜き、私の中では下地部門第一位です。
    ソニアリキエルの化粧品は始めて使いましたが、優秀ですね、開拓して行きたいと思います。
    私は今日から帰省いたします。
    ベルガモット様やクリームコロン様と何処かですれ違うかも知れないですね。
    では、寒さもつのり風邪が流行っていますが、皆様お身体にお気をつけて良いお年をお迎え下さい。
    来年も皆様が良いコスメとの出会えます様に。

7. 【2373515】 投稿者: クリームコロン  (ID:GXmuv6SacdE) 投稿日時:2012年 01月 04日 18:36

あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

実家に帰っていました。昨夜、名古屋に戻ってきました。
    でも、全然大阪の街をさまようことも、近所の友達に会うこともなく、
    ひたすら家で食べて飲んで寝て…の5日間でした。
    (だから、百合さまとはスレ違ってませんね。残念。)
    そんなわけで、体重を計るのが恐ろしいです。

さて、年末のお話。
    忘年会の日にお肌のお手入れ&メイクをしてもらえるといいな~と考えていました。でも、忙しい日々で、やっと当日になってコスメ売り場に電話したところ、ランコムでオッケーをいただき、いそいそと忘年会前に足を運びました。
    気持ちよかったです。そして、次の日もいいかんじで、とっても感激しました。また、ランコムでお手入れしていただきたいと思いました。
    ちなみに、購入したのはアイクリームです。

それから、カネボウのDEWスぺリアの乳液を買いました。
    ネットで好評だったのと、トラベルサイズの化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージクリームそしてコットンがついてきたからです。
    リピするかどうかはわかりませんが・・・。

それでは、またお願いします。

8. 【2373680】 投稿者: 百合  (ID:mkIXfGD6O/6) 投稿日時:2012年 01月 04日 22:42

皆様あけましておめでとうございます。
    本年も楽しくお化粧品のお話をしたいです、宜しくお願いします。

クリームコロン様、有難うございます。
    私は年末年始は伊勢参りの為に三重県の旅館に泊まっておりました。
    伊勢海老は当分食べなくて良いです。
    主人の両親と車で行ったのですが、認知症が始まった舅が車に乗る度に「この車は何ccか?」と聞き、答える度に驚くのが可愛かったです。
    いつも、大阪に帰ると思いますが、大阪は看板の文句がストレートで面白いですね?
    元阪神のバースがお風呂に入り、バースのバス、なんて言う浴槽の看板が珍しかったです。
    東京では殆どバースなんて忘れられている事でしょう。

カネボウのデューは私も気になっていました!
    感想を聞かせて下さいね?
    月末にまた、大阪に帰るので旅行用コスメも考え中です。
    ミニサイズのゲランかSK2か、エクスビアンスのスターターキットか悩む所です。

さっき、少し夫に怒られてしまいました、携帯電話のメール代が高かったそうです。
    先月変なメールが大量に届いたので、多分それが原因だと思います。

気を取り直して、またゆっくり書かせて下さい。
    先ほどは雪がチラついていました。

皆様温かくしておやすみ下さいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す