最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2313621】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 11月 01日 23:49

クリームコロン様、
    わざわざ有難うございました。

明日は表参道に行って来ます。
    紀ノ国屋も覗いて来ます。

ジムのサウナやお風呂でリファのローラーを使ってる人をよく見かけるのですが、やっぱり良く効くのでしょうか?
    サウナだと高温になってしまいそうで私はサウナ内に持ち込むのは躊躇してしまうのですが‥

では、皆様おやすみなさい。
    今夜も綺麗な三日月でしたね。

2. 【2314493】 投稿者: リラ  (ID:kCO5EnIzAxU) 投稿日時:2011年 11月 02日 21:41

百合様、皆様お久しぶりです。

ゲラン オーキデの6万のセロム、今日買ってしまいました〜

オーキデクリームの二倍の成分が入っていると言われ...
    オーキデは使うと肌が柔らかくなるので大好きです。

衝動買いついでにコスデコのクリスマスコフレ、買いそびれていたのが

今日行ったら追加発売するから再度予約出来ますと言われて即刻予約。

コフレ好きの私には毎年この時期とっても楽しいです♪

3. 【2314526】 投稿者: 百合  (ID:/A0idgO319g) 投稿日時:2011年 11月 02日 22:02

こんばんは皆様。
    表参道から書いております。
    リラ様お久しぶりですね、ずっと読んでいて下さったのですね。
    嬉しいです、ありがとうございます。
    ゲランオーキデアンペリアルの新美容液をいち早く買われたのですね?
    流石ですね。
    ぜひ、効果のほどを教えて下さいませ。

今日は友人に肌の質感が良くなったと褒められました。
    特に変わった事はしていませんが、考えられるのはジムでの運動とサウナ位です。
    何とジムに行き始めてから二キロも太りました!
    運動しているからと安心して普段より沢山食べるからです。

今日も先ほど青学大近くのクアアイナでアボガドハンバーガーとオニオンリングを食べました。
    ハワイで食べて以来クアアイナにハマりました。
    本場で食べる方が安くて美味しいのですけどね。

また、リラ様お気軽に遊びにいらして下さい。
    皆様おやすみなさい。

4. 【2315088】 投稿者: クリームコロン  (ID:PIBA2xweKYM) 投稿日時:2011年 11月 03日 14:37

百合さま つくづく思うのですが、
    もしも百合さまがご近所の方なら…
    サウナやジムにご一緒させていただくのに…。
    行ってみたい気持ちもあるけど、一人だとめんどくさくて。
    岩盤浴が流行った時も、友達に誘われて一回行っただけ。
    その友達も人を誘うタイプではないから、それきりです。
    百合さまの様にパワフルな方に引っ張っていただきたいです~。

5. 【2315205】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 11月 03日 17:07

クリームコロン様ありがとうございます。
    夫の勤める会社は愛知県にも支社があります。
    転勤の可能性も無いとは言えませんね?
    その時は是非宜しくお願いします。
    前に犬山城ツアーに行きたいと申しておりましたが、暑くて旅行をためらう内に行かず仕舞いになってしまいました。
    また、その内伺いたいです。

昨日、会った友達に今度ジビエ料理のレストランに行くと話すと丁度林真理子さんの小説「もっと塩味を!」を持ってるからと貸してくれて昨夜のうちに読み終えました。
    フレンチのシェフとマダムの話しで、ジビエ料理も出てきます。
    可愛いクリームコロン様はジビエなんて怖がりそうですが、私は平気です。
    と、言うより好奇心を持ってモリモリ食べます!
    その林さんの小説のヒロインは和歌山生まれで和歌山の海の幸も沢山出て来ますよ〜。
    和歌山はクエなんて有名ですよね? ブッサイクな黒っぽい魚ですが、プリプリで美味です。
    でも、私はハゲの肝も好きです、OL時代に出張帰りに上司に連れられて和歌山の居酒屋に行き、ハゲに目覚めました!
    あん肝より美味しいかもしれないです。

あ、また熱く語ってしまいました…

話題をコスメに戻して、今日はDHCのプラセンタゼリーとマンゴーゼリーが届きました。
    プラセンタゼリーにはプラセンタエキスが三万mg、コラーゲンゼリーにはコラーゲンが二千mg含まれているそうです。
    効けば良いな〜
    そして、サンローランの集中美容液のラインイレイサーキットと言うのも届きました。
    名前の通りにシワを消す、と言う一ヶ月集中美容液です。
    先にクリームでピーリングした後にスティック型のヒアルロン酸のジェルをシワに埋め込みます。
    ジェルは思ったよりあっさりと肌に馴染みます。
    こちらも効く事を祈ります。
    一ヶ月後に結果報告させて下さいね。

今日は家族そろって夕食が取れそうです。
    今夜のメニューはラーメン鍋とワカサギのフライです。

では、皆様も楽しい夕餉をおすごし下さいませ。

6. 【2317030】 投稿者: 百合  (ID:gJzmqzRVwsw) 投稿日時:2011年 11月 05日 13:53

こんにちわ、皆様。
    十一月と言うのに暖かいですね?
    暑がりの私は着る服に悩みます。

さて、前回はは林真理子さんのフレンチレストランのマダムをヒロインにした小説について書きましたが、先日一緒にジビエを食べた方が小説に出て来た小田原のステラマリスに行き、マダムにも会ったと言われるのでビックリしてしまいました。
    マダムは既に亡くなられたのですが、和歌山にマダムの意志を継いだレストランがあるそうで口コミを見ると皆さん絶品されています。
    和歌山は私の実家からなら、すぐ行けますし一度行ってみたいですね。

そのステラマリスに行かれた方はかなりの食通らしく、紹介して頂いたジビエ料理の店も信じられない位安くて非常に美味しかったです!
    私はメインにエゾ鹿のパイを食べましたが、全然臭くなくて北海道でたべた
    鹿より美味しいと思いました。
    デザートがまた絶品! 特にアイスクリームが…
    今まで食べた私のアイス史上最高のキャラメルアイスかも。
    ワインも良心的な値段で美味しかったです。
    場所は日本女子大の割りと近く、レストラン名は仔イノシシと言う意味のフランス語です。
    今度はイノシシのゼリー寄せを食べてみたいですね。
    鹿を沢山食べたおかげかテンションが上がり、深夜三時ごろまで眠れませんでしたが…

あ、コスメの話題に移りますね。
    サンローランの集中美容液のおかげか肌の触感が良いです。
    ピーリングクリームで透明感が出たみたいです。
    ただ、最近DHCのプラセンタゼリーとコラーゲンゼリーを取り始めたので、それらの効果もあるのかも解りません。
    コラーゲンゼリーの方はマンゴー味で美味しくって一日何個も食べたいのですが、我慢して一個にしています。

異常気象で体調も狂いがちですが、皆様お気をつけて下さいね。

7. 【2317832】 投稿者: ベルガモット  (ID:1.jV4t82PsM) 投稿日時:2011年 11月 06日 10:10

おはようございます。
    毎日、お暑いですね。しかも、昨日、今日と蒸し暑いですね。
    来週からはすこし涼しくなるとか?紅葉がきれいに色づけばいいのですが。

百合さま

アートメイクのことですが、私の母親が眉にアートメイクをしていますが、娘の私には絶対すすめないそうです。よほどのことがないと、眉の形をちょっとでも失敗するととんでもないし、成功しても、他の眉の形にしたいとき、困ると言っています。
    百合さまのなさるところは、もちろん安心なところでしょうが、よくお考えになってくださいね。
    でも、成功したと思われたら、教えてくださいね。私もマネするかもしれません。(^^;

それにしても、須磨のお生まれなら、大阪のとは、全然異なるではないですか。私より西ですね。須磨が摂津の最西端ですものね。

クリームコロンさま

デゥラメールの下地、私も使ったことがありません。どうなのでしょう。サンプルをいただければいいのですが。今度、きいてみます。

阪急、宝塚や川西にもあるのですね。失礼しました。梅田以外は、神戸方面に多いですね。百合さまが京都にもあったと書かれていましたが、今はどうなのでしょう。

エーデルワイスさま

下地の情報、ありがとうございます。
    資生堂とSKⅡ、次に下地がなくなったら、チェックします。

昨日、西宮ガーデンズの阪急に行きました。

まず、グロスを買おうと、シャネルに行きましたが、グロス初心者の私は、どの色を買おうか迷ってしまいました。きらきらしすぎるのも仕事のとき使いにくいし・・・と悩んで、156番というのにしましたが、家に帰ってきてからつけてみると、案外地味かも・・・
    デパートのカウンターでつけてみるのと、家の鏡で見るのと、随分印象が違いますね。
    まあ、これは口紅の上につけるか、娘と共有するかして、もっときらきらしたのを、今度買おうと思います。

これからクリスマスシーズンですし、考えてみると、口紅をつけてグラスに口をつけますと、べっとりグラスに口紅がついて嫌ですが、(毎回指でふき取っていますが、その指をどこで拭いたらいいのか悩みます。みなさま、どうされていますか)グロスだとそういう心配がないですし。

外に行くときは、思いっきりきらきらさせてみます。

デイジーさまがランコムのグロスがおいしそうな香りと書かれていましたが、娘の持っているディオールをちょっと貸してもらうと、これもおいしそうな香りです。で、シャネルのはつけてみましたが、無味無臭ですね。

で、次に資生堂のカウンターに行って、アイメーク落としを買いました。
    クレドのコットンも。以前は、コットンは、ドラッグストアーでできるだけお安いものを買っていたのですが、クレドのコットンを使うようになって、たかがコットン、されどコットンと感心して使っています。

その後、眉を整えていただいた後、ロフトに行って、来年のスケジュール帳のレフィルを買ったのですが、日記を買うついでに横に「ダイエット日記」というのがあったので、思わず買ってしまいました。ついでに万歩計も。
    今日からダイエットです。

8. 【2317834】 投稿者: ベルガモット  (ID:1.jV4t82PsM) 投稿日時:2011年 11月 06日 10:14

さきほど、書き落としたのですが、昨日、お買いものをしながら、これは書こうと思っていたので。

お化粧品のカウンターでしばしばあることなのですが、BAさんが丁寧な言葉を使っているのに、「〇〇していただけますか」というところを、「〇〇してもらえますか」と言われるので、毎回、ガクッとして、購買意欲が落ちます(と言っても買っているわけですが(笑)

関西のBAさんだけでしょうか?

気難し屋のベルガモットでした。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す