最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2336464】 投稿者: クリームコロン  (ID:xX6gg7pl3s.) 投稿日時:2011年 11月 23日 15:28

百合さま この前は早速レスしてくださっていたのですね。
    なかなかパソコンを開かないクリームコロンをお許しください。

名古屋では、≪まばちこ≫のことを≪めんぼう≫と言います。
    初めは『綿棒?』と思ってわけがわからず、会話に入っていけなかったりしました。

ところで、皆さまは、クリームの前に乳液を使われているのでしょうか?
    私はめんどくさいから、化粧水・アイクリーム・美容液の後にはクリームで済ませたいのですが、日本のものだと乳液を使ってからクリームというかんじですよね。
    しかもクリームは夜だけとか…。
    アイクリームも最後だったりして、そうするとめんどくさくなって辿りつけなくなるので、化粧水の後にアイクリームを使う外資の方が合うのですが。
    皆さまはどのような順序で使われているのでしょうか?
    よかったら、教えてくださいませ。
    (と書きつつ、またパソコンを開けれなかったらごめんなさい。)

2. 【2336707】 投稿者: ベルガモット  (ID:1.jV4t82PsM) 投稿日時:2011年 11月 23日 20:59

ひまわりさま

お目がよくなってこられて何よです。
    いいリップクリームの情報をありがとうございました。
    ひまわりさまご推薦のリップクリーム、私も最近まで使っていました。すぐれものですね。

百合さま

やっぱりアートメイクされたのですね。
    後が痛くなられたようで、大丈夫ですか。
    また、その後を教えてください。

クリームコロンさま

そうなんです。
    国内産のものは、アイクリームを最後につけますよね。
    私は、ずっと以前はコスメデコルテ、その後がデゥラメールだったので、アイクリームはお化粧水の後だと思っていました。
    また、その両者とも、朝、アイクリームをつける方式だったので、今日、クレドにアイクリームをいただきにいったとき、そのつけ方を聞いて、一種、キャンセルしようかと思いました。

しかし、とにかく、しばらく使ってみます。

もしかしたら、またドゥラメールに戻るかもしれません。。。。。

3. 【2336716】 投稿者: 百合  (ID:mkIXfGD6O/6) 投稿日時:2011年 11月 23日 21:19

コスメを愛する皆様こんばんは。

クリームコロ様 ベルガモット様有難うございます。

クリームコロン様、そうなんです、私もアイクリームの順番は適当なんです。
    日本式に?クリームの後にアイクリームを塗るのでは浸透が悪くなりそうで私も乳液は使わずに美容液の後に使っています。
    ちょうど今日SK2のアイクリームが届いた所です。
    多分これからも美容液の後に使い方続ける事でしょう。

ベルガモット様、アートメイクは少し落ち着いて来ました。
    今日、友達に会いましたが「全然変じゃないよ」と慰めてくれました。
    その友達は韓国でアートメイクしたそうですが、最初はやはりイモトだったそうです。

明日は東京在住の中学高校一緒だった友達と会います。
    一週間位前に偶然近くに住んでいる事がわかりましたので、嬉しくて早速会う事になりました。
    高校の時にはブティックのポスターになった位、可愛かったですが今は垢抜けた奥様になっています。
    お肌がツヤツヤなので、秘訣を聞いて来ますね?

東京は雨が降っています、皆様もお足元にお気をつけて下さいね?

4. 【2337188】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 11月 24日 10:56

百合さま、どうぞお大事になさって下さい。

さて我が家では、息子のニキビがここ最近ひどくなって。
    ディフェリンを塗っていますがかえって赤くなっているような感じです。
    好転反応だといいのですが。

皮膚が弱いのは私の遺伝だと思いますので、かわいそうかなと思っています。
    (今学校に行っているからそう思えるのですけれど。
    口を開けば憎たらしいことを言いますので)

とんだ恥さらし失礼いたしました。

5. 【2337290】 投稿者: 百合  (ID:Q5TSKDrxfuQ) 投稿日時:2011年 11月 24日 12:49

こんにちは皆様。
    今日は暖かいですね。

ひまわり様、有難うございます。
    ご子息のニキビは気になりますね、でも私も昔酷かったですが十八歳位になると治りました。
    今、アイビューティでエクスビアンスが安くなっており、確かニキビ用コスメもあった筈です。ご子息に効くかは解らないですが…
    ただ、以前にクリームコロン様にもお話しした通りにビタミンCを多めに取り、清潔にしていれば時期がくれば綺麗になると思います。

本当に口をきくと憎たらしいですが、男の子は幼くて可愛いですよね?

では、今から友達に会いますので又ゆっくりかかせて下さいね?
    行ってきます。

6. 【2340833】 投稿者: クリームコロン  (ID:JLqwd4ZNloM) 投稿日時:2011年 11月 28日 12:39

百合様 ベルガモット様 さっそくレスしてくださり、
    ありがとうございました。
    それなのに、私は木曜日から寝込んでおりました。
    久々に38度台の熱を出してしまいました。
    今日もまだ頭はボーっとしてます…。
    皆様 風邪が流行っているようです。お気をつけ下さいませ。

それでは又。

7. 【2341902】 投稿者: 百合  (ID:mkIXfGD6O/6) 投稿日時:2011年 11月 29日 11:59

皆様こんにちわ。

クリームコロン様 病み上がりのお身体で書いて下さったのに、返信が遅れて申し訳ありません。
    もう熱は下がったのですか?暑くなったり寒くなったりで体調がおかしくなったのですよね?
    でも、年末の忙しい時期に風邪をひくより、まだ十一月中に免疫をつけられてよかった
    ですね。

私は昨日はジェルネイルに行ってきました。
    ベージュのベースにダルメシアン柄、爪先にはパール入りピンクでストーンをつけてもらいました。
    もの凄く可愛いです、指先だけは二十代?
    皆様に写メしたいくらいです。

アートメイクの方はだいぶ落ち着いてきて、眉もイモト感は薄れて来ました。
    目元の赤味も消えて、痛みもないです
    で、感想といえば入れてよかったと思います。
    例えば、朝のメイク前に急にどなたか来られた時など、慌てなくてすみますしジムのお風呂でも便利です。
    どなたかにアートメイクについて、聞かれたら「すごく便利だよ、入れる時は少し痛くて直後はイモトだけど」と答える事でしょう。

さて、ゲランのイシマの二週間集中美容液を使い始めましたが、やはりゲランは
    良いですね。
    肌に張りが出て、気になっていたデコルテの毛穴も小さくなったみたいです。
    三万の美容液で効くなら、十六万のオーキデの四週間のはどれ程効果的なのでしょうか…
    欲しいです、でも無理。
    せめて、睡眠不足用の美容液ミッドナイトシークレットは購入したいです。
    口コミも良いですし、ネットなら半額の一万くらいです。

先週に中高一緒だった友達に会い、美肌の秘訣を聞きました。
    打ちのめされました! なんと、洗顔はビオレ、口紅はダイソー、五十になり始めてアイシャドウを買ったそうです。
    メイク用品は島田ちあきさんのパレットを一つしか持ってないそうです。
    高い化粧品やエステには全く興味ないそうです。
    私なりに分析した美肌の理由ですが、彼女はご主人と非常に仲が良いのです、生まれ変わっても絶対にご主人と結婚したいそうです。
    今だに、ご主人と話しが尽きなくて日曜日もずっとお喋りしているらしいです。
    そんな仲良しのご夫婦は始めて聞いたので羨ましくて、少し自分を省みました。
    正直、私は生まれ変わったら違う人と結婚してみたいかな?
    そんなに愛し愛されている友達の輝きの理由は内面の充実だったのですね。

でも、やっぱり私はコスメが好き、化粧品道楽出来る事は主人のお蔭と感謝しつつ、化粧品ジプシーを続ける事でしょう。

では、クリームコロン様お大事に、
    皆様も体調管理にお気をつけて下さいね。

8. 【2342387】 投稿者: クリームコロン  (ID:220cPSz9yA6) 投稿日時:2011年 11月 29日 19:30

百合さま ありがとうございます。
    まだ咳が続いていて喉も痛く、咳をする度になぜか腰が痛いです。
    明日のバレエはお休みしようかしら?
    でも、おかげさまでだいぶマシになりました。

お肌のお手入れも手抜きしてましたが、
    そろそろちゃんとしなきゃ…ですね。風邪に負けていられません。
    がんばります。

今年の風邪は長引くと周りの皆が言ってます。
    みなさまも本当に気をつけてくださいね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す