【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2077
Comment

【2657142】ルーマニア日本女性殺害

投稿者: 日本が一番   (ID:iapSQMQDhbQ) 投稿日時:2012年 08月 21日 22:34

なぜ、女子大生の一人旅?
なぜ、治安の悪いルーマニアを選択?
なぜ、深夜ブカレスト到着便?
なぜ、電車じゃないの?

色々疑問があります。
リスク管理が不十分と言えばそれまでですが。

グローバル化の時代、就職にも海外生活の経験は使えるのかもしれませんが、
やっぱり、日本と比較してしまうと海外は何かと不安、女の子はもちろん男でも。

一生、日本から一歩もでないでもいいじゃないと思うのは、わたしだけ?内向き発言ですが。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2979256】 投稿者: 本心は  (ID:SaLQgicQ/yI) 投稿日時:2013年 05月 24日 09:56

私のさしている「生き方や価値観」を誤解されているようですね。

>多くの女子学生は平和な日本で、今も安穏無事に暮らしているのですよ。
    ここを読んでいらっしゃらないのかな。
    危ない団体は実際あるでしょう。そんなことはわかりきっています。
    世間は善意だけで満たされているわけではないことも。

多くの女子学生はそのような団体には近づきません。
    お嬢さんはどのような課程をふんで彼等との関係ができたのですか?
    そこが、生き方・価値観です。

2. 【2979350】 投稿者: 生き方価値観は自由  (ID:9mUNZp/ChRw) 投稿日時:2013年 05月 24日 11:22

いいですか。
    人の生き方、価値観は、自由なのですよ。
    どうしてそれを、あなたが決めるのでしょう。

被害者様がどう生きようと、あなたには全く関係ない。
    また、被害者様の生き方が、悪くて、あなたの考え方が正しいとぽもっていらっしゃるから、
    そんな意見が出てくるのです。

いいですか。
    被害者さまの生き方は、悪くないのです。
    価値観は悪くないのです。
    間違っていないのです。
    どうしてそれがわからないのでしょう。

いいですか。
    三流女子大生が、東大生のアイ・・・クに入ってはいけないという決まりがあるのでしょうか?
    確か広く門戸をひらいているのでしょう?
    それをよく思うか思わないかは其々の考えです。
    それはあなた方は、東大生の周りをウロウロする三流大学生の方は嫌でしょうし、
    今回のお嬢様のことを馬鹿にする、東大生の保護者の発言も聞いていますから、
    それはそれで意見の1つだとは思います。

只、この考え方や、あなたのような価値観の人間ばかりではないのです。
    三流女子大生や、女子大生は、東大に沢山ウロウロしているではありませんか。
    多大の女子大とのサークルも沢山あるでしょう?
    被害者様も其の中に一人なだけであって、しかも、アイ・・・クは三流女子大に門戸を開いているんでしょう?
    では、被害者様がそれに応募してきてその行為の好き嫌いはあっても別に当然のことだと思いますよ。

個人的には、東大に物欲しそうに、ウロウロしている女子大生を見ると、気分はよくありませんが、
    でも友人によっては、人生経験の1つとして、男女交際も大切なことね。
    微笑ましいわねとおっしゃる方もおられます。

被害者様も、そんな若く可愛らしい素敵なお嬢様のお一人に過ぎないのです。

被害者様のことを誹謗中傷して、ご自分たちの罪を逃れようとする其の心根を直すべきです。

安倍総理大臣、法治国家日本ですから、どうか、この団体にメスを。
    どうかどうかよろしくお願いいたします。

3. 【2979414】 投稿者: 恐ろしい  (ID:8xmNunrTIqI) 投稿日時:2013年 05月 24日 12:33

① T大の学生の保護者は、もしくは女子はS大の人を3流と見なし
      T大生に近づいて欲しくない。(最近の書き込みからp299、p301))

② T大の担当者がS大の学生を
      夜着の飛行機で一人でルーマニアにつかせる予定を組み
      到着後深夜に及ぶ4時間近くの地上移動を要する旅に
      送り出した。(2012年8月)

③ 本人は空港で嫌がったが、複数のこの組織のT大生から大丈夫だ行って来いと
      送りだされる。
      本人は途中吐き気がするほど恐怖を感じていることをツイートしている。

こういう送り出し方を普通の旅行会社がしたならば、廃業でしょうが
    この組織には何もお咎めがない。マスコミも黙ったまま。

だから、おかしいと思っている人がこのスレを上げる。
    しかし、そういう人を自作自演だとか、S大の関係者かとか、言葉尻をとったり常連と言って侮辱している人がいる。さらに核心をついたレスがくるとそれを人目に触れさせたくないのか異様にスレを下げる力が働く。
    ①については驚愕しましたが、ついに本心を語る人が来たなとは思いました。

恐ろしくないですか。

4. 【2979422】 投稿者: 訂正  (ID:8xmNunrTIqI) 投稿日時:2013年 05月 24日 12:38

p299、301⇒p229,231

5. 【2979472】 投稿者: 本心は  (ID:SaLQgicQ/yI) 投稿日時:2013年 05月 24日 13:40

なるほど、やはり事実でしたか。実はここが私の一番確認したい点でした。
    正直私は外にいる人間ですので、犯罪の深部はあまり興味がなく…自身の身内がどうしたらこのような事件に巻き込まれることなく、安穏無事に暮らせるのかその鍵を探りたいと思い、最後に残った疑問を解消すべくこちらに投稿させていただきました。

世間で喧伝されているお嬢様のバックグラウンドについて、どこまでが真実でどこまでが根も葉もないただの濡れ衣だったのかわからなかったのですが、事情通の方自ら期待以上に詳細に明かしていただき、情報の整理と確認ができました。ありがとうございます。
    もちろん私の価値観を他人に押し付ける意思は毛頭ありません。
    そして、この事件に関しては当然個人的な感慨はありますが、これから先、それを外部に吐露することはないと思いますのでご安心ください。
    また、こちらの住人の方がそこまで理解したうえで上で色々とおっしゃっていることがわかりましたので、もうこれ以上申し上げることはございません。

ただ、一点僭越ながら、ここに書き込む人間がみなあの団体の関係者とは決め付けないほうがいいと思いますよ。
    あなた様側に場合によっては立ってくださるような人間が、誰もいなくなってしまう危険があります。
    では。

6. 【2979491】 投稿者: 本心はさまへ  (ID:bzWzT6KOmlE) 投稿日時:2013年 05月 24日 14:00

私はあなたのおっしゃること、よくわかりますし、他にも同意される方、投稿しないで頷いている方、多いでしょう。

ところで、やはり事実でしたか、とおっしゃっているのは、何に対してですか?

上でT大生について憶測まじりで、事実?を書いている人の内容は、どこまでが本当に事実か、私はわからないと思っています。

7. 【2979520】 投稿者: ここの人たち  (ID:b9/bJvUDB/E) 投稿日時:2013年 05月 24日 14:32

自作自演は事実ですしね。
    常連さんというのが侮辱ですか?

常連のID:9mUNZp/ChRwさんは、皇室スレでも拳を振り上げていますけど
    確かに同じ繰り言しか出ない事件云々よりも、もはやこの方の方が興味ありますね。
    ムキになるというのと、自己満足的、スレ下げという頓珍漢さ、いうのも似ていますよ。。
    自作自演の久野さんと日本人さんも。

8. 【2980243】 投稿者: もちろん、その通りです  (ID:gRw.z5VqgkY) 投稿日時:2013年 05月 25日 02:44

私のさしている「生き方や価値観」を誤解されているようですね。

>多くの女子学生は平和な日本で、今も安穏無事に暮らしているのですよ。
    危ない団体は実際あるでしょう。そんなことはわかりきっています。

お嬢さんはどのような課程をふんで彼等との関係ができたのですか?

・・・だからと言って被害女子大生が殺されたのはしょうがないという理屈にはなりませんよ。一万人の女性うちたった一人がレイ・・されただけだから、その人の責任だとか、マスコミが追求しなくてよいのですか?数(かず)の問題なのでしょうか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す