【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

2995
Comment

【4067471】旬!

投稿者: もも   (ID:.SdADCoq8PU) 投稿日時:2016年 04月 09日 12:00

スポーツ。お天気。食べもの。他いろいろ・・・
季節感あふれる旬な話題の"ほのぼの"スレッド。 よろしくお願いします!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4694721】 投稿者: なし  (ID:xASd.6OpAZc) 投稿日時:2017年 09月 07日 16:42

    こんにちはー!

    やったー!飾り帯がとうとう秋模様に変わりました!キャッシュのクリアですよ。
    なんで一緒じゃなかったのかわからないけれど・・・エデュさん、ありがとうございます!

    ・・・久しぶりに見る華やかな秋色がとても嬉しいけれど。。。
    横綱の稀勢の里関と鶴竜関が今場所休場するとニュースで知りました。
    今は焦らずじっくりと怪我を治してくださいね。福岡で四横綱そろい踏みを楽しみにしています。

  2. 【4697519】 投稿者: なし  (ID:xASd.6OpAZc) 投稿日時:2017年 09月 10日 08:56

    おはようございます。

    桐生祥秀選手、日本人初です。9.98!!!(追い風1.8m)
    ロンドンの世界陸上で選ばれなかった悔しい思いがついに花開きました!
    ちょうど昨日は九月九日の重用の節句。9と9と9秒台で・・・スリーナイン!(なにそれ?)

    昨日から爽やかな秋晴れが続いています。今日もお天気良さそうですね。
    そろそろカーリング第4戦目が始まりますよ。そして大相撲9月場所も。よいしょぉぉぉぉーー!

  3. 【4697708】 投稿者: なし  (ID:xASd.6OpAZc) 投稿日時:2017年 09月 10日 11:57

    あーっ、すみません!また間違えてしまいました。
    「重陽(ちょうよう)」の節句ですね。。。お恥ずかしい。。。

    先ほどまで行われていたカーリング女子代表決定戦。
    LS(ロコ・ソラーレ)北見が平昌オリンピック代表に決定しました!
    中部電力も最後までがんばりましたが、ちょっとしたミスが・・・厳しいです。

    夕方まで今のうちにやれることを・・・って、ただ観てるだけですでにヘトヘトになってます。

  4. 【4698506】 投稿者: まだ食べてない!なし  (ID:/1fOZ510Qls) 投稿日時:2017年 09月 11日 05:16

    おはようございます。
    週明けからヘトヘトじゃ拙いですね。元気出してまいりましょう!

    U-18・・・かなり悔しかったけれど、見事カナダにリベンジ!堂々の3位でした。
    バレー・・・アメリカも中国も強かったけれど、次につながる大会だったと思います。

    そして大相撲九月場所が始まりましたー!白星スタートは嬉しいです。
    宇良関も元気ですし、ひとり横綱の日馬富士関も堂々と。千秋楽までがんばってくださいね!

    なんだかスポーツ専門スレになって来ちゃいましたので。
    太陽フレア?・・・目黒のさんま祭り・・・あとは・・・今思いついたのがそれだけ。
    今週は西の方から徐々にお天気が悪くなりそうですから、空模様も気にしてくださいね。

  5. 【4700783】 投稿者: 相撲ファン  (ID:fQwF2v7v6V2) 投稿日時:2017年 09月 12日 22:51

    こんばんは。

    外出続きで、折角始まった相撲もリアルタイムで見られずにおります。
    琴奨菊、頑張ってますね。ナント日馬富士が一敗・・・。
    横綱3名が休場なんてことがあるでしょうか?寂し過ぎます。

    バレーボール、先程まで応援していましたが、力の差を感じました。次に期待!

    芸術の秋、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、心が躍ります。どうして秋だけ「~の」というのでしょう?それだけ気持ちの良い季節なのですね。
    でも、今日は蒸し暑くて体力を消耗しましたね。明日もこんな陽気でしょうか?秋晴れが待ち遠しいです。

  6. 【4700986】 投稿者: なし  (ID:/1fOZ510Qls) 投稿日時:2017年 09月 13日 05:42

    おはようございます。

    相撲ファンさん、あのう・・・セプテンバーは?
    ひとりでどんどん進んでしまったので、もう良いのですけれど。(少しもやもや)
    忙しそうですね。無理しないでくださいね。私はひとりでも平気ー!(←かなり強がり)

    そうですね。大関高安関も宇良関も休場しちゃいましたし。
    琴奨菊関が3連勝は嬉しいけれど・・・昨日は・・・立ち合い成立して。
    まだ三日目、これからです。千秋楽まで怪我のないようにがんばって欲しいです。
    受験生も居るので前半だけですけれど、バレーも観てますよ。男子の試合は迫力がありますね。

    昨日は綺麗な夕焼けでした。今日は気持が良い秋晴れになりそうですけれど。
    台風18号が急に曲がってこちらに向かっていますから、今後の進路にご注意くださいね。

  7. 【4700989】 投稿者: なし  (ID:/1fOZ510Qls) 投稿日時:2017年 09月 13日 05:46

    「〜ですけれど」が三回も出て来ちゃった。(恥ずかしっ)もう少し考えて書かないと。。。

  8. 【4702001】 投稿者: 相撲ファン  (ID:fQwF2v7v6V2) 投稿日時:2017年 09月 13日 22:05

    こんばんは。

    なしさん、もやもやの原因はセフテンバーの歌手でしょうか?Earth wind and fire ですね。大好きな曲なのに、何故間違えたのか・・・?いよいよ焼きが回ったようです。(汗)失礼いたしました。

    日馬富士、連敗です。今回は休場力士が多すぎてテンション下がってます。宇良までお休みですから。
    琴奨菊は4連勝ですね。頑張ってます。

    男子バレー、今日も応援していましたが・・・。残念です。

    秋の夜長、皆さまどの様にお過ごしでしょう?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す