最終更新:

15807
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3721334】 投稿者: スーラ  (ID:0sHUZ6kmukg) 投稿日時:2015年 04月 23日 22:28

車さん
    連ちゃん同様、私もお願いしたいです^^
    だって会える術 思いつかないの・・・
    急ぎません^^

師匠~~~~^^
    お疲れ様です。
    18000を超えたあたりからは未知の世界に突入しましたね。
    でも今日がよくても 明日はわからない っていう感じの積み重ねですから
    深く考えなかったことが功を奏しているのかも・・^^

連ちゃん
    年末 バッサバッサと潔く切り倒し 銘柄揃えて、資金回収するんじゃなかったの(笑)
    私は入れてる金額から考えたら然程ではないかもしれないけど
    今、売ったら(テクノス除く)結構利益でてるよ   たられば~~~~~~だけど

兎に角、ホールドできたのよ、トヨタも富士Fも お荷物の富士Jも(笑)
    枚数重ねてて 上がってきたら纏まったものになってきた感じ
    でもね、あくまでも 売ったら だから
    売る ことがこれからの問題!!
    だから下げたら なんのこっちゃ~~~になります・・ハイ♪

テクノスも貯金と思って持ち続けたからの結果
    配当もいいし、結局 このまま持ち続けるのかな~~
    10年計画、 社長さん 以前から話していたの
    元金だけ回収してもいいかも・・・でもどうしていいかわかりませ~~~ん
    きっとまた儲けそこないます・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

連ちゃんが教えてくれた今後の株のこと
    確かに業績が大切になるね。株価が高くなってくるには理由が必要になってくるもの
    サイバDなんかは期待感だけど

だから皆が持ってる田淵君なんかは見直しされると思うな

同業他社と比較しながら割安のもの見付けるのがいいよね。
    出遅れ感があるのは富士重工 値を戻してきているよ。

20000円を超えた相場に買いに出るには
    やはり足元を確認して買いにいかないと~~~怖い どこがあるんだろう
    でもディは勢い
    まだまだ面白いこと あるよ きっと^^

頑張ろう♪ ♪ ♪ ♪ ♪

2. 【3721393】 投稿者: 雪子  (ID:kCznS7bQljM) 投稿日時:2015年 04月 24日 00:03

スーちゃん、

きゃあああーー。
    半分でいいから利確しましょうよう〜。ストップ何回目???
    私が眠れなくなっちゃう(・_・; ううう。。。
    タンスにいれましょうよう。

すみません、夜おそくタンスお化けでございました。

師匠おかえりなさい。

師匠がとりちがえるのは女性限定ですな。きっと。

私はここ一ヶ月売買はチビチビでしたが、シミュレーションはしてました。
    ちょっと忙しくて実際の売買がイマイチ気がのらなくて、架空売買してました。
    そしたらなんと私は実際買ってたらマイナスでした。
    この相場で普通に損してました。

私に限っていえばお休み中でよかったみたい。
    いつもいくつかもってるトヨタや重工、ダイキンのタイミングがつかめなくてダメダメです。

連休あけたらNISA枠もあるしぼちぼちいきます。

ではではまた明日(^O^)

3. 【3721548】 投稿者: スーラ  (ID:0sHUZ6kmukg) 投稿日時:2015年 04月 24日 08:24

おはようございます。

師匠~~~~^^
    出張のお疲れないですか?
    この天候ですから 水分補給が大切ですよ。
    夫は先日 脱水に気が付かず 大変なことがありました (大したことではありませんけど^^)
    仕事中はそんなこと気にしてませんものね。
    ですから 御節介です♪

みなさんも急な気候の変化
    体調崩さないようにしましょう♡

では 一日 元気で頑張りましょう

雪ちゃん
    この前もそういってくれてた!!
    ありがと♡

4. 【3721592】 投稿者: 連子  (ID:xvh/rKHre3Y) 投稿日時:2015年 04月 24日 09:19

おはようございます~!

暴落しゃん♪ お帰りやす~♪
    出張が多いと大変ではあるけど全国を旅できて思わぬ特典ですよね。
    満喫できましたか?

小梅ちゃん、インバース地獄・・・・
    だってさ、まさかこんなに上がり続けるって思わないじゃない?!
    上がるにしても、調整しながら、って思うでしょ!?
    こちらは思わぬ誤算!

車さん~~~
    車さんにって訳ではないけど、皆さんに問いかけてみた。笑
    でも、この際、車さんにお願いしてみるw

スーちゃん、
    今日も良く上がってるわ、テクノス君。
    そうなの、年末バッサバッサと切り捨てて、
    今年になってもバッサバッサ切り捨てて整理してるつもりなのだけど
    なんせ次から次へと沸いてくる含み損! ピシ~~~~~
    なので、欲張らずに少しおとなしくしとくのが賢明かなと・・

皆さん、今日は金曜日。
    下げて始まり来週は連休前で皆手仕舞い売り。(の予定)
    うまく乗り切りましょうね、グッドラック♪

5. 【3721612】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 04月 24日 09:45

おはようさんです( ´ ▽ ` )ノ

そうですね~。来週は連休。
    皆さん適当に利確してお休みを楽しむ、という感じね。
    うちも29から9日まで人口密度がぐっとあがり楽しいけど大忙しです。
    株はお休みだわ。

今日は原油が上がってるから残りを売りましょう。
    まあ、チビチビと細かく利益でました。

下げて始まってるけど、
    また後場は上げてくるのかしらん。

連ちゃん、図星くんが元気ですな。いまごろーー。

6. 【3721615】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:tKoZ4CInbvI) 投稿日時:2015年 04月 24日 09:55

おはようございます。

会う方法ですか・・・

前に言ったフリーメールはヤフーなんかで一時的にメールアカウントとって、仮にスパムメールやいたずらメールが来てもそのアカウントごと捨てればいいやと思ってお話したのですが、

詳しい子に聞くと「ウィルスをメールで送りこまれる絶好の標的になっちゃう」「自分のパソコンが感染するだけでなくそこにアクセスしたメンバーにウィルスをばらまく可能性もある」とのことでした。

掲示板という誰もが見られる場所なので悪意を持ってアクセスされたときが怖いですよね。

ただの成りすましなら何度かやり取りすれば見破れると思うのですが、メールを開けないわけにいかないのでクリックと同時に感染ってことになっちゃうと問題。

掲示板の場合感染させた後に騒ぎになる様子が見て取れるので標的になりやすいそうです。

お役に立てなくて申し訳ない・・・

何かほかにも考えてみます。

7. 【3721622】 投稿者: 連子  (ID:xvh/rKHre3Y) 投稿日時:2015年 04月 24日 10:07

車さん、ごめんなさい。
    撤回します。

現地集合するしかないですね。笑
    見物人がたくさん居そう。

ブログにコメントもらってる人達はウィルスなど気にしないのかしら。。

雪子ちゃん、図星君、買値に届いたものから順に売ってますが、
    まだ4星 残っています。金星は540円です。w
    まさに、星に願いを♪の乙女の心境です。。。

8. 【3721634】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 04月 24日 10:26

連ちゃん、

あと四つ。。

連ちゃんどんだけ株資金あるんかい~。
    でも、図星くんなにやら目を醒ました感じするね。
    スーちゃんのチャートの読みはどんなんでしょう。
    ここはほんとにおかしな株でしたね。リクルート関連だったかしらん。

今日は一応調整??してるのかな。
    欲しくなるけどやめとこっと(; ̄ェ ̄)

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す