最終更新:

15707
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3796713】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:sX9KMMyXM9k) 投稿日時:2015年 07月 17日 11:30

    こんにちは。

    僕に言った「ちょっと」の意味はふぐ全部で7000近く持っているうちの1000だけ利確したから「ちょっとだけ」って言っただけ。

    僕も1カ月+20が目標ですよ。

    年間で+250とれれば万歳です。

    僕の場合利確と同じくらい損切りしてるからね。

    お隣にも書いたけど今年すでに-300以上損切りしてます(=_=;;)

  2. 【3796729】 投稿者: スーラ  (ID:lXgkQq5xEvI) 投稿日時:2015年 07月 17日 11:43

    車さん
    車さんは動きが早いから・・年間利益確かにそれくらいあったらいいですよね^^
    でも損切りしなかったら~~~たらればだけど 損切の額が少なくなるといいな~~と思います

    年間目標200行ったらいいけど・・難しいわ"(-""-)"

    目標は目標ですものね^^

    でもこの相場、いい銘柄手にしてたら年末には結構な利益になると
    思うけど そのいい銘柄がなにかが問題!!
    私は枚数多く持つようにしてるから 当たればいいけど・・
    そうじゃないと全く利益がでない(笑)
    銘柄 じっくりと考え直そう・・っと!(^^)!

    少し早いですけど
    今週はこれで失礼します♡

    大きな利益を求める為に(笑) 勉強しないとな~~~( `ー´)ノ

    では 体調崩さないように
    よいお休みをお過ごしください♪

  3. 【3796743】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 07月 17日 12:00

    スーちゃん、

    すれ違っちゃった~。

    行ってらっしゃ~い!!

    皆さんのお話ビッグですな〜。
    私のは上がったり下がったりしてるだけです。

    ほんとに最近の荒波はすごかったねー。
    連ちゃん楽しそうで嬉しいわ。

    私は鹿島が育ってくれそうでちょっと期待。

    でもここから日経上がるのは相当なビッグニュースがないとダメかなあ。
    黒ダッチこないかなーー( ̄◇ ̄;)

  4. 【3796776】 投稿者: 連子  (ID:HEtq2CJq4uo) 投稿日時:2015年 07月 17日 12:38

    スーちゃん、気をつけて行ってらっしゃい♪
    暑いから大変よね。気分転換しながら看病してくださいね。


    スーちゃんの月の目標額を聞いてチト、ムムムー( `ー´)ノと気分が下がりました。w
    テクノス君以外、結構苦戦しているとばかり思ってたので。。。。
    スーちゃんが20。その数倍は投資してるであろう私と同じだなんてーーー!
    キィーーーー!! とまではならないけど笑 ちょっとショックだったな。あははw

    しかし、、良いことですね。
    地道に頑張っているんだ、とスーちゃんの健闘を喜ばなければね。^^
    たくさんお勉強して、皆を気遣ってるスーちゃんのご褒美ね^



    車さんの損切り300以上と聞けば、
    自分の戦果を調べずにはいられない私です。w

    バッサバッサと切り捨てた金額は500。 
    500の内、半分は村田かな。
    このスレでも常々愚痴ってますが、村田さえ手を出さずにいたら、、、
    私は今頃左団扇で、これで満足して株から少し遠ざかれたかもしれないな。。。後悔先に立たずです、ったくぅ~~~~。



    雪子ちゃん、もっとビッグな金額が飛び出してきてビックリでしょ^^笑



    さて。。。。私も。。。。体調よろしくなく、少しお床に就きますゎ。
    ありがとうございました。また来週もよろしくです^^

  5. 【3796863】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2015年 07月 17日 14:20

    え、連ちゃん、大丈夫~??

    でもお休みできるのも有難いこと。。。
    ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ

    でも皆さんビッグだわあー。
    たまげた!!

    今日は実ママとランチの約束だったけど出かけの雨風の強さで取り止めに。
    なぜか午前中で帰ってきた息子と自宅でランチワインしとります。

    私は薄明と運命は決まってるので生きてるうちに楽しみますです。えへ。

    株はもう、持ったまま上がるのを祈るのみです。

    スーちゃんの息子君、早く治りますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  6. 【3797134】 投稿者: スーラ  (ID:lXgkQq5xEvI) 投稿日時:2015年 07月 17日 21:17

    こんばんは。

    連ちゃんは体調 よくなったのかな

    雪ちゃん~~残念だったね、近い内 もう一回出かけてください。

    連ちゃん
    私ね、連ちゃんが教えくれた利益確保を心に今年は売買してきたの。
    折角の利益を失わないように 
    だから 富士フィルム、トヨタ 日本電産、 フォーカス は 私としては結構な利益をだして
    売れたの。 私はいつも一つだけではないから利益が出やすかったのかも。
    他は3とか2とかをボチボチしてた。
    最も最近のブリヂストン、住友ゴム、三菱ケミカルなんかはトントンかすぐ損切してたから
    傷は大きくなくて、今の傷はロームと鉄かな(笑)

    その利益でボチボチ PC用にテクノス買い進めて結果1000になったの^^
    単価は上がってる(笑)

    今年は今のところそんな感じでまあまあ上手く回ってるの

    連ちゃんが教えてくれた大切なこと
    ありがとう

    お大事に♡

  7. 【3797205】 投稿者: スーラ  (ID:3OInIgk6I.6) 投稿日時:2015年 07月 17日 22:27

    雪ちゃん
    心配頂きまして、ありがとうございます。
    二週間で退院できたらいいけど、三週間かも!ですって(-_-#)


    怪我には十分気をつけましょう。
    みなさん、三連休何をして過ごされるのでしょうか!
    (*^^*)

  8. 【3797277】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:sX9KMMyXM9k) 投稿日時:2015年 07月 18日 00:06

    スーさん。

    そうだった。スーさんはテクノスで一気に稼いだんだよね。

    僕にとってのディップと一緒。

    銘柄検索で取引最初から全売買損益調べたら+382万だった。

    今の含み益+44だから合わせると+426。去年の年始から約1年半での取り引きでした。

    こういう得意銘柄がないとなかなか利益増えないですね。

    今はフグ屋さんで稼ごうと頑張ってます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す