最終更新:

15707
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3472893】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 07月 30日 07:39

    三角ちゃん、

    おはよう。朝刊、ありがとう~。

    なんだかウクライナ、イスラエル、不穏な感じですね。

    為替がこの辺で安定してくれるといいんですが。



    三角ちゃん、国家資格でお仕事してるのね。
    30代でとったんだ。

    ひよちゃんも勉強中。

    うーん、私、退職してから勉強してないなあ。
    もう20年だ。

    勉強は好きなんだけど、何せもう根気が。。。根性が。。。目が。。。
    このままではボケてしまう。。アカンわ。反省。

  2. 【3472911】 投稿者: ひよ子  (ID:fwDcjp196sI) 投稿日時:2014年 07月 30日 08:01

    おはようございます。辺りの蝉たちが一斉に大合唱♪ 
    今日も一日 暑いのでしょうね

    三角ちゃん、
    新聞ありがとう。
    日経、強気でいくのでしょうか・・
    8月が目前、どうなるのか!!

    雪ちゃんの突込みが笑いのツボ
    いいタイミングで返事をだしてる雪ちゃんはすごい(笑)

    ぷくちゃん、連ちゃん 今日はきっとマザー図 乱高下があって
    スリル満点、どうするのかな~?


    暴落さま、さっぱりわからず返答ができません。
    366台は私 みんなチェックしてます(笑)そろそろこちらの情報きそうですけどね!!気体?(笑)

    では皆さん 今日も一日頑張りましょう

  3. 【3472920】 投稿者: ひよ子  (ID:fwDcjp196sI) 投稿日時:2014年 07月 30日 08:11

    三角ちゃんへ 私信みたいでごめんね。

    ラフマニノフとは三角ちゃんのこと少し想像できます♪
    私は何でも聴きますが(クラシックだけ3000枚はあるのよ)ブラームスかな今は♪

    ショスタコーヴィチもロシアの作曲家として好きですよ
    ゲルギエフ指揮のロシア音楽 なかなか面白いです

    将棋はやり始めるなら習ったほうがいいですよ。
    将棋連盟のHPより教室を探してみてね。綺麗な将棋が指せるようになります(笑)

    では みなさん、一日が良い日になりますように!!

  4. 【3472939】 投稿者: ぷく  (ID:Ze.6FuflX1o) 投稿日時:2014年 07月 30日 08:27

    おはようございます(o^^o)

    三角しゃん、朝刊ありがとう(^^)
    30代で国家資格、凄いね〜\(^o^)/
    私も今の職場は専門職系なんだけど、関連の資格を持っていなくて、あと10年早く、この職に付けていたら頑張って国家資格目指したかも、、、と、反省してます(*^_^*)
    もしかしたら、三角しゃんと、同じ業界かも(#^.^#)

    ピアノの発表会、ぴよちゃんだったのね?
    失礼しましたf^_^;
    楽しいよね♡

    暴落師匠、
    アドウェイズやエイチームは、私も大変気になっています。
    PFに入れて毎日チェックしていますが、一日の中でも値動きが大きいかと思います(^ ^)
    詳しい事は、車さんの説明をお待ちしてくださいm(_ _)m
    お役に立てず、、m(_ _)m

    今日も 楽しく過ごしましょう\(^o^)/

    雪ちゃ〜ん、
    今日は、単位間違えないから、安心してね〜(o^^o)

  5. 【3472962】 投稿者: 連子  (ID:WaFEE9ZjdHc) 投稿日時:2014年 07月 30日 08:43

    おはようございます~!


    ほんと、セミの大合唱ですね。
    朝窓を全開にしたら、10時前には窓とカーテンは閉めてしまいます。
    みなさん! 日焼けと乾燥の予防がが一番の安置英人具(きゃ~、変換が変! アンチエイジングね)だそうよ。


    暴落様があげてた銘柄、1~2週間前ライン関係がダーーーと上げたときのニュースで取り上げられてた銘柄で、私もポートフォリオに追加済みです。。
    某ニュースによると、ライン関係は
    アドウェイズ、ネットイヤー、メディア工房、セプテーニホールディングス、イマジニア等。
    スマホやタブレット関連の次に来るのが、ウェアラブル機器。アプリックスIPホールディングス、ユビキタス、リバーエレテック。ですって。


    ツラツラ書いたけど、勘で動く私の言動を、誰かまともに取り合ってくれるんかな。笑


    国家資格、素晴らしい~。
    ぴよちゃんも何か挑戦するのね、素晴らしい~。

    私は。。。。頭働かず。雪子ちゃんと同じだわ。
    「子供は賢いのに、お母さんはどうしてそんなにAHOなの~?」と良く言われるの。笑


    でも、勘は冴えてるよ。笑

  6. 【3472965】 投稿者: 連子  (ID:WaFEE9ZjdHc) 投稿日時:2014年 07月 30日 08:47

    昨夜のTVで林修の今でしょ、みたいな番組で、
    クラシック300年の歴史みたいなことやってたよ~。どなたか見ましたか?
    解説者は葉加瀬太郎氏(漢字あってる?)でした。

    なかなか面白かった。


    さぁ。今日もがんばろう!

  7. 【3472972】 投稿者: ひよ子  (ID:fwDcjp196sI) 投稿日時:2014年 07月 30日 08:52

    連ちゃん、ありがとう

    銘柄書き込み完了!!よ。勉強してみます。

    昨晩のTV見たよ私も。面白かった♪ 見てた夫が葉加瀬さんのことみて
    どうしてあんな綺麗な人と結婚できたんだろう  って言ってた。
    何みてたんかな(笑)

  8. 【3472976】 投稿者: 車買ったぞ  (ID:wLkYEDUDHGo) 投稿日時:2014年 07月 30日 08:55

    おはようございます。

    暴落師匠

    おたずねのLINE関連の事ですがリストアップされている中で一番リアルに反応するのはやっぱりアドウェイズだと思います。

    他も全部有望と思いますが特に僕が注目しているのはエイチーム、メディアドゥあたりでしょうか。

    リスト以外ではネットイヤーも持っています。

    ただLINE上場で吹きあがるのは最悪の場合あと1回だけかもしれません。

    今まで既に4回ほど吹きあがっており、先日日米同時に上場申請して吹きあがり、次は承認されて吹きあがります。

    ところが、ひょっとしてアメリカだけ上場するかもと云う噂もあります。

    仮に両方手続きが進んでも上場と同時に「材料出尽くし」となり逆に株価が下がるのもあるかもしれません。

    少なくともあと1回はおいしいはずなので僕は次吹きあがればLINE関連とはおさらばしようと思ってます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す