最終更新:

15775
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3476245】 投稿者: ひよ子  (ID:fwDcjp196sI) 投稿日時:2014年 08月 02日 16:48

車さん~ 夏休みの塾、お坊ちゃん元気にしてますか?
    親も子も本当に大変な夏、仕事をしながらの伴走者、御身体気を付けてくださいね。
    夏の疲れが10月頃でるから そうならないように無理しなくてもいいことは無理しない♪

ちょっと、頃って打つと コロ ってでるのよ、何度頃って打っても!!
    PCにコロいるかも~(笑)

連ちゃん、一年前のコロ 確かに置いておいても問題なかったはずよね。
    でもいなくなった・・・ってよくわかるわ。
    で、いなくてもいい物がずーっとお荷物になっているのもよくわかる。
    私はそれをぶった切って今の資金確保したの。余裕資金があれば損切は損よね
    塩漬けも致し方なし

来週はどうなるかな~NYに左右然程されなくてなってきていると読みますが
    お盆休みに向けてどう捌いていくのでしょうね。

雪ちゃん、地域のお役、お疲れ様ですよね。日に焼けてないかな~

三角ちゃんは週末はゆっくりお休みしないとね

ぷくちゃんも毎日元気だけど、本当はきっと疲れが溜まっているはずよ。
    週末はゆっくりと 株のこと忘れて お嬢さんの頭 撫でてやってよ!!

私は週末は夫と2人のはずだったのに、合宿中の上の息子が急に帰ってくることになったの
    怪我したんだって!!ほんとに我が家は誰かが怪我したり、呼び出しだったり
    バタバタして夏も大忙し。私も夏休みが欲しい♡

2. 【3476279】 投稿者: ぷく  (ID:Ze.6FuflX1o) 投稿日時:2014年 08月 02日 17:46

ばぁ〜〜( ´ ▽ ` )ノ

お休みの日に 皆に会えると、とっても嬉しい♡

三角しゃん、
    寄り天の称号、ぷくには、荷が重過ぎるので、丁重にお返し致しますm(_ _)m

連子しゃん、
    ぷくは、中長期と短期、半々位で考えているんだけど、予定は未定f^_^;
    場が始まると、人格変わるみたい(≧∇≦)
    コロはね、本当は二つ欲しかったんだ〜
    中長期と短期とに。
    まあ、また様子見て飼おうと 思います(^^)

学生の頃、兄がファミコンをよくやっていて、その影響で、グラディウスとか、五右衛門とか、たけしの挑戦状とか、初期のドラクエも、結構ハマってたよ〜
    (車さんしか、分からないかもf^_^;)

でも今はね、我が家はゲーム、1台もないの。WiiもDSもプレステも、、、スマホにもゲームはDLしてないのよ〜(^ν^)
    お嬢は、PCでたまにボカロ見てるけど、ゲームの類は興味ないみたい。本の虫だから、活字中毒かなぁ、、。
    母は、活字アレルギーだけど(≧∇≦)

雪ちゃん、
    来週のチクチク、恐怖〜〜〜( ; ; )
    でもきっと、来週、上がるから大丈夫*\(^o^)/*

ぴよちゃ〜ん、
    ぷくの疲れ分かってくれて、嬉しい〜( ; ; )
    今日はね、お嬢の学校の宿題やってたの〜、手芸系( ^ω^ )
    お嬢、チョー不器用だから、すっごく下手に作らなくちゃならないんだけど、、ぷく的にはストレスだわ(結構、器用なんだ〜^ ^)
    まだまだ終わらないよ〜^^;

明日は、チャートの勉強したいけど、、無理かな、、

我が家では、疲れたってあまり言えないの。
    愚痴を言われるのが嫌いな夫なので、、^^;
    だから、自然と我慢しちゃってるのかも、
    ここでは、少し愚痴らせてもらってる〜(^-^)/

今日は、これから外食なの。近所だけど(≧∇≦)
    行って来ま〜す(^-^)/

あ、雪ちゃん、熱中症にならないようにね〜(^-^)/

3. 【3476592】 投稿者: ぷく  (ID:Ze.6FuflX1o) 投稿日時:2014年 08月 03日 07:28

おはようございます^ ^

ぴよちゃん、息子さんの怪我、大丈夫?
    足かな?
    暑いと、傷口の包帯とか大変だと思う、、
    早く治りますように(^ν^)

昨日、書いたと思ったのに、、、遅くなってゴメンね(#^.^#)

4. 【3476988】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 08月 03日 16:55

こんにちは! 土日 身体のメンテナンスしてます。

ひよちゃん 息子さん お大事に。

雪ちゃん? 娘のボーイフレンド達 いま 茨城県のロックインフェスティバルに行ってて ワンオク 登場ですって。

もの凄い人気で ワンオクの時、皆、飛び上がるから娘の友人 突き飛ばされたみたいよ〜 (笑)

ワンオク きてますな〜

5. 【3477063】 投稿者: ひよ子  (ID:fwDcjp196sI) 投稿日時:2014年 08月 03日 19:26

ぷくちゃん、気にさせてごめんね、ありがとう心配おかけしました。

三角ちゃんもありがとう。

膝を2倍にして 肉離れもして帰ってきました。今週は家で療養( 一一)だそうです。
    男の子が家にいると暑いの、ねっ雪ちゃん、連ちゃん。
    嵩も高いし、手がかかるから・・・困ります

今週は然程悪くないようにありますけど どうなのかな~
    8月は慎重にしたいと思っています、ねっ 三角ちゃん、寄り天では買わないように、ぷくちゃんも。

トヨタの決算いいのかな~^^ 良いように書いてあるような気がする♡

では明日(*^-^*)

6. 【3477065】 投稿者: ひよ子  (ID:fwDcjp196sI) 投稿日時:2014年 08月 03日 19:27

ワンオク、息子がかけてくれてます♪

7. 【3477083】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 08月 03日 19:55

こんばんは(^-^)/

ひよちゃん、息子ちゃんかわいそうに~。
    でも、ケガは息子とセットだよねえ。

その感じだとしばらく家でゴロゴロしてそうね。
    でもまあ、息子のコロコロはかわいいから( ´ ▽ ` )ノ
    ママ、がんばって!!

ところでトヨタの決算、トヨタって良くてあたりまえ~ってかんじもあって素通りされる
    可能性も。
    前の決算も最高と発表しながら通期の予想がシブチンだったよね。
    でもそのシブチンの上の結果だから四半期のほうが反応いいのかなあ。
    明日かって持ち越してみようかしらん。

でも金曜日予定外に新明和と重工買っちゃったし。。。
    休み前に減らすって誰が言った???

今週カヤバの決算あり持ち越すかどうか超悩み中。
    決算続き、お盆前で悩ましい一週間だわ。

一週間ほったらかすってメッチャ勇気いるね〜。

そうか、スマホ買えばいいのか。
    アナログおばさんを卒業しようかしらん。

そういえば、三角ちゃん電話注文だよね。
    なんかすごいわ。
    マイケルダグラスを思い出してしまった。

三角ちゃん、

ワンオク、タケル君の映画の歌ステキよね。
    お嬢ちゃんの彼も好きなんだ。音楽ってすごいね。感激。

明日、出張だよね。
    新聞ないから自分でしらべる。
    家族がサクサクと出発してくれるといいなあ。

運転、気をつけてね。
    三角ちゃんのただいま~、待ってるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8. 【3477105】 投稿者: ひよ子  (ID:fwDcjp196sI) 投稿日時:2014年 08月 03日 20:19

ゆきちゃん、スマホお薦めするわ♪ でもちょっと練習いるからね!!

よい決算でも上がるとは限らないね、確かに。
    でも色々読んでたら 大型株ちょっと良さそうな感じだから来週は面白いかもね。

連ちゃんはコロ飼いたいらしいし、ぷくちゃんももう一匹って
    まだまだ大きくなるような予感・・・・(*^-^*)

三角ちゃん、お出かけだったね。
    車の運転、十分気を付けてね。首をコロコロ、肩を回して気分転換!
    行ってらっしゃ~~い。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す