最終更新:

15707
Comment

【3389434】アベノミクス

投稿者: 華   (ID:siZTc200A1k) 投稿日時:2014年 05月 16日 18:39

8月なんの意味もなかったので、華でお願いします。

この度は私のチャット化でご迷惑をおかけしました。

大佐 三角様 どの程度のやり取りはセーフなのですか??

読むと書き込みたくなってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【3494801】 投稿者: ひよ子  (ID:fwDcjp196sI) 投稿日時:2014年 08月 21日 15:51

    連ちゃん、それ言うなら
    おばさんのオフ会   ♡

    中外 ロッシュの傘下云々は価格の下げには繋がらないみたい
    寧ろ値が安いらしい と書いてありました。
    ここのところ製薬会社関係面白い動きです。

    私も2銘柄持ってる・・・富士と・・・アハハです

  2. 【3494830】 投稿者: 連子  (ID:WaFEE9ZjdHc) 投稿日時:2014年 08月 21日 16:38

    ぴよちゃん、
    アハハ製薬?? w

    三角ちゃん
    >皆さん そんなに謙遜しているけど そんなにおばさん!?
    >私の想像では かなり若いイメージ。

    三角ちゃんにはわからないだろうけど、5◎過ぎたら一挙にオバサンよ。
    あ、私だけなの???  ~~  ~~

    ~~

  3. 【3494850】 投稿者: 三角  (ID:co4PmEaRfKk) 投稿日時:2014年 08月 21日 17:13

    そうなんですか? 私の中では 同年代のイメージ。

    私 最近 目が限界で そろそろ引退して 皆さんみたいに 株転がす有閑マダムになろうかな〜って思って言ったら

    氷河期男子に 『まだ早いッス』って止められたわ〜


    今日、昼間遊んだから、今から頑張る…←しょんぼり

  4. 【3494989】 投稿者: ぷく  (ID:Ze.6FuflX1o) 投稿日時:2014年 08月 21日 19:41

    たっだいま〜〜*\(^o^)/*

    今日も楽しい一日でした〜(^ν^)
    で、なんだか楽し気な会話になってる〜*\(^o^)/*
    オフ会??
    行く行く〜\(^o^)/
    ぴよちゃん、お気遣いありがとう♡
    私は、お嬢の受験が終わってからでないと、行けそうにないです〜
    あ、、でも、連子しゃん、それって夜??
    平日の昼間だったら、内緒でお仕事お休みして参加出来るけど、夜とか土日だと、夫にどう話すか悩むところσ^_^;
    まあ、その時考えようっと(o^^o)

    ぷく、、、皆様のイメージと違うと思う。
    アンテプリマ、似合わないし〜、ファッションにも疎いし〜、、、昔っぽいし〜^^;、、
    いわゆる、昭和!(#^.^#)

    書いてて、なんだか情けなくなって来たσ^_^;

    ぴよちゃん、
    月+15目指すの??
    ぷくも それ位目指したい〜
    う〜ん、、、資金が、、(≧∇≦)

    今日もトヨタ、赤くなったり青くなったり、落ち着かなかったよ、
    雪ちゃんも持ってたっけ?
    早く三角しゃんのとこまで行きたいよね〜

    あ、その前に、ぷくは、コロをお散歩に出さなくちゃ!
    連子しゃん、お散歩出したの?
    一匹増やしたんじゃなかったっけ??

    三角しゃん、
    夏の紫外線は、目に知らない間に凄く負担になっているらしいから、あまりお仕事、無理しないでね(^ ^)

    そう言えば、、、
    予言者ジョージクルーニー師匠は 今日は何か取引されましたか??

    明日は金曜日、下がるのかなぁ、、困るなぁ、、

    でも 楽しく楽しく行きましょ〜\(^o^)/

  5. 【3495129】 投稿者: 連子  (ID:WaFEE9ZjdHc) 投稿日時:2014年 08月 21日 22:11

    こんばんは。
    用件だけ失礼しますね。
    誤解を与える書き方をしてしまいました。
    ひらまつの株主フェアは有料で、10000~15000円です。
    総会通知と共に年2回案内がきて、開催はだいたい毎月です。

    予約は先着順で、お席は希望を受けてくれるみたい。
    (お一人様で~す、と言えば、お一人様席を集めて?準備してくれるのでは、と思ってます)

    雪子ちゃんが好きなワインの集いも別枠でやってますよ~。

    ぷくちゃん、夜だね。

    いずれにしても、みなさんの意見が揃ってから考えましょうね。笑




    コロ、ディナーでひとつ降りたよ~。

  6. 【3495132】 投稿者: 連子  (ID:WaFEE9ZjdHc) 投稿日時:2014年 08月 21日 22:14

    あたいも昭和だ~ぃ♪

  7. 【3495174】 投稿者: 雪子  (ID:dfpTjkJfaVA) 投稿日時:2014年 08月 21日 22:56

    ただいまあ~。

    こんな時間に失礼します。

    ひよちゃん、、

    やっぱり歩かなきゃ~!!と思って徒歩1.5キロのワインバーまで言って来ました。
    エライでしょう~、ひよちゃん。

    旦那と待ち合わせして、息子も合流し2本あけてしまいましたあ。
    帰りも歩こうかな、って思ったんだけど旦那がヤダっていうのでしかたなくイヤイヤ、タクシー
    に乗りました。うふふ。

    コロの散歩は、やっぱりコロが暑くてイヤっていうからサボりました。うふふ。

    明日、朝一でダイキンとナブ買い戻します!!

    ではでは、おやすまなさい。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  8. 【3495268】 投稿者: 暴落  (ID:kj581jE8Oo.) 投稿日時:2014年 08月 22日 00:50

    おはようございます!

    今後の潮目が変わりそうな昨日の相場でした。あっしにとっても「まさかの9連騰」でした。円安は注目です。

    さて、ぷくさんのご質問:「どの銘柄でいくか?」

    答え:①「買収・合併されるという噂がでた銘柄」です。円安が買収を促進するから。売り買いはスピードが勝負。
         買収がリークされる=爆上げ、次に当事者は、当然ながら否定=爆下げ、でもやっぱり本当=再上げ、の
         めまぐるしい変動は、ジャス、マザで鍛えぬいた皆様だったら楽勝です。

       ②「高配当銘柄」ただし、流動性がある程度あること。あっしが、INしたのは、東2 フォーバルT(9445)です。

    今の相場では全力買い(昨日の連子さん)が正解なので、予測不能な①のために手元においておく現金はありません。
    このためには、②をストックしておいて、たりなければ他も売り払って①の買いにあてるつもりです。(金を寝かすな)

    ひよ子さん、ご返事遅れましたが、京橋のブリジストン、ほっとしますね。あっしは、展示品のうち、「エジプト猫」
    が気に入ってます。もう一つ、白金台の松岡美術館の「給仕する猫」も大好きです。ジブリの「猫男爵」に似ている。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す