最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1882754】 投稿者: こあら  (ID:iHnnUiQe45w) 投稿日時:2010年 10月 13日 22:11

こんばんは。メナードのオーセントクリームを使っています。
    私は数日半顔だけに塗り、試してみました。やさしく塗るだけですぐに効果がわかりますよ。次世代化粧品と言われるだけにお肌のハリ、うるおいが違います。
    高額ですが、きちんと効果がわかるので満足しています。
    よかったらサンプルから試してみては?

2. 【1883127】 投稿者: ネロリ  (ID:cgSM67OnpRc) 投稿日時:2010年 10月 14日 09:16

私も参加させてください!

高額クリームに興味はあったものの、あまり試したことがなかったので、
    こちらのスレで勉強?させていただいております。
    「シネルジックのエステ」や「はしかた化粧品」に興味津々です。

コスメ以外の話題で恐縮ですが、「そとばこまち」に反応してしまいました。
    学生の頃、しょっちゅう観劇していたんです!
    タレントさんになった方、お2人思い浮かびます。
    劇団時代の芸名で、T.TさんとY.Sさんです。

でも、私も皆様と同年代ということがわかりました。

ところで、スレを全て読んだわけではないので、
    既出でしたらスミマセン。

「オバジ・ニューダーム」がすごく良かったです。
    ハイドロキノンが配合されています。
    シミが薄くなり、肌がワントーン明るくなったのがよくわかりました。
    ポロポロと皮がめくれてしまうのが嫌でしたが、
    レチノールを使用しなければ、皮はめくれません。

少しだけ化粧品の開発にかかわったことがありますが、
    「化粧品のお値段」は、ほとんど「容器のお値段」なんです。
    あの素敵な容器がお高いワケですね。
    でも、あの容器がテンションあげてくれますよね。

3. 【1883386】 投稿者: クリームコロン  (ID:6ErOcmrRfSg) 投稿日時:2010年 10月 14日 12:34

御無沙汰してましたが、変化のない毎日のクリームコロンです。
    みなさま、お元気でしたか。
    こあら様、ネロリ様、いらっしゃいませ。
    どうぞごゆっくりして下さいませ。
    メナードは訪問販売ですよね?興味はありますが、
    なかなか機会がないかんじで残念です。
    オバジCも雑誌でみかけて興味はありますが、まだ試せていません。
    本当に、気になるものが多くて…顔がいくつあっても足りないくらいですね。
    (お金も足りないけど)

4. 【1883839】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 10月 14日 19:56

こあら様 ネロリ様 ご参加有難うございます。

旧友が関西でメナードのエステをしていて十年ぶり位に会った時にスッピンで来て片方だけオーセントクリームを塗ったと見せてくれました。確かに上がっていましたが、私には買う勇気が有りませんでした… こあら様のおっしゃる通り効果は有りそうですね。ずっと気になっている商品です。

「卒塔婆小町ファン」でいらしたネロリ様も関西の方でしょうか? オバジはブームの時に使って以来、すっかり忘れていました。 高額化粧品って容器の値段だったのですか~? ショックだけどゲラン等の容器は確かに豪華ですよね?アレイ代わりに使えるかと思う位です。まぁ綺麗な瓶に夢を見るのも料金の内ですよね?

クリームコロン様、メナードはネット通販でも買えますよ!昔、コラックス(美容液)等使っていましたが割と良かったです。でも、メイク商品が何だか可愛くなかったので継続は止めました。変化の無い平凡な毎日こそが幸せなのですよ!私は更年期の兆候か頭が重い日があったりするので、コスメトークででテンション上げて頑張ります!!

5. 【1883943】 投稿者: ベルガモット  (ID:GDcKWEdZoLI) 投稿日時:2010年 10月 14日 21:26

ご無沙汰いたしておりました。

らいむ様

シスレーは敏感肌やアレルギーの方にもとても穏やかにきいていいそうですよ。
    という話は、私がかつてシスレーをライン使いしていたころのBAさんのご説明なのですが、使用感からいっても、いいものと思います。

敏感肌、早くよくなられるといいですね。

ラ・プレリーのクリームを買おうと思っていたのですが、結局悩んだあげく、シネルジックのクリームを買ってしまいました。こちらの方がスーっとのびる感じが私にはしっくりきたので。
    でも、次また浮気するかもしれません(爆
    本当は、お化粧品はあまり浮気してはいけないそうですね。
    そのお化粧品の効果がでるまで、使い続けた方がいいそうです。

百合様

はしかたシャンプーとリンス、使い始めてすぐには、「うん?他のシャンプーとどう違うのだろう?」と思っておりました。ところが、しばらく使っていて、びっくり。髪がしっとりしてきました!!!
    つやがでてきたと申しましょうか。しかし、ハリまではどうかわかりません。もう少し使ってみます。

ネロリ様

シネルジックをまとめて買ったところ、エステのチケット1回半分と、大阪にある資生堂サロンでの髪つやコースのオペアチケットをいただきました。
    髪つやコースとはまた意外ですが、時間のあるときに行って、またご報告いたしますね。もっとも忙しいので、いつ行けるのだろうと心配ではありますが・・・

化粧品のお値段、ほとんどが容器のお値段だということは、何回か読んだり聞いたりしたことがあります。
    確かに、そうだと思います。(^^;

少なくとも、値段に比例はしていませんね。

でもでも、チープな化粧品も一応使ってみる私・・・
    その結果、やっぱりお値段なりの効果はあると思って、いいお値段の化粧品にもどってきてしまいます。
    もっとも、シネルジックがそのお値段なりの効果があるかは、???ですが。

ちなみに、興味をもっていただいたはしかた化粧品は、前述したとおり、容器にも香りにも費用がかかっていません。チープな化粧品も使ってみた私の使用感としては、すぐれものです。

もっとも、容器はいいのですが、香りがもうちょっとどうにかならないかなー。
    このお値段では仕方ないのでしょうね。

おぉ、もうこんな時間。
    クリームコロン様ももうお休みでしょうか。(さすがにまだ?)

私は休む準備をいたします。

みなさま良い夢を見てくださいね。

6. 【1884622】 投稿者: クリームコロン  (ID:6ErOcmrRfSg) 投稿日時:2010年 10月 15日 13:13

ベルガモット様 最後に私のことも思い出していただけて、嬉しゅうございました。
    シネルジックのクリームを購入されたなんて…凄すぎます。
    エステのチケットも素敵ですが、他に何かサンプルもいただけたのでしょうか?

百合様 卒業式のお洋服はどうなりましたか?
    ウチは…娘用を先日購入しました。つい、スコッチハウスで買ってしまいました。
    卒業式以外であんまり着る機会がないのはもったいないなと思いつつ、素敵だったから。
    でも、そうすると化粧品代を節約した方がいいかな~と思うので、
    シネルジックのレギュラーサイズは当分おあずけですね。
    (で、デパートは行きましたが、一人ではなかったこともあって化粧品コーナーは寄りませんでした)
    それから、メナードの情報ありがとうございます。検索してみます。

7. 【1884720】 投稿者: らいむ  (ID:DEs34luFRKk) 投稿日時:2010年 10月 15日 14:49

皆様こんにちは。

先日、資生堂から新美容液 BIO パフォーマンス発売のお知らせが届きました。
    資生堂はもう10年以上使っていないのに...何故きたの?
    肌が弱いのに、新し物好きな私、昨日行ってきました。

ベルガモット様..色々試してみたくなるお気持ちよーくわかります。

その美容液ですが、使用感は最近のものはどれもそうですが、
    肌へのなじみがとても早くて浸透力もいいですが、私にはのびがいまひとつと
    感じまして、パール粒2粒では足りずちょっと多めに使いまいした。
    その時に、エイジング用のライン、フューチャーソリューションという
    シリーズも紹介してもらいました。これはデパートのみの展開でTVCMも流さない、
    広告も雑誌だけと言うこと、外資系みたいですね。
    どちらもサンプルを使用した感じですが、軽いタイプで使いやすいけれど、BAをつけた時のような感動はなく、可もなく不可もなく.....
    価格的には普通??これはシスレー価格に慣らされたせいかもしれない(恐)

その後、ずうずうしくも水分量を測っていただきました。
    結果は半分以下で当然ながら、はりも足りない。
    シスレーに保水効果は期待していなかったけど、
    でももう少し何か変化がほしかったなぁ...残念。
    もっと長い目で見ないとだめなんですね。

でも、久々の資生堂は接客も肌力判定マシーンもなかなか好感触でした。

8. 【1884974】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 10月 15日 19:28

皆様色々教えて下さり有難うございます。

はしかた化粧品良さそうですね!今のが(いっぱい有る(T_T))無くなり次第取り寄せてみたいです。美人ドクター製!と言うのが購買意欲そそります。

卒業式用ドレス…忘れていました!あぁ~卒業式の頃には何処か大学が決まっているのでしょうか~想像出来ません!衣装は…多分有る物で済ませます(汗) 本当に受験料と入学金の事考えると高額化粧品なんて言ってられません、すみません、突如現実に戻ってしまいました。

ポーラのBAクリームより高価な物が発売されましたね?(名前は失念)らいむ様は御使用済みでしょうか?

高額化粧品を安く買う事が楽しみな私、先日ランコムの五万円位のセクレドブィクリームが一万代で買えるサイトを見つけました。この商品既に使われた方、ご使用感を教えて頂けたら嬉しいです。

廉価な化粧品にも高額な物にも心を奪われて、日ごと心は千々に乱れますね~ でも、来世も女に生まれたいな(^^)

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す