最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1885957】 投稿者: ネロリ  (ID:cgSM67OnpRc) 投稿日時:2010年 10月 16日 18:06

百合さま

はい。コテコテの?関西人でございますよ!

ベルガモットさま

シネルジックのまとめ買い・・・すご過ぎます!
    うらやましいです。
    でも、私もクリームすごく欲しいです。
    これは、容器代だけではなさそうですね。
    試したいっ

若い頃から肌が弱く、化粧品ジプシーを続けていた私ですが、
    オバジ・ニューダーム(オバジCではありません。念のため)を
    使い始めるまでは、「手作り派」でした。
    手作り化粧品を始めて7~8年になりますが、
    肌荒れなどのトラブルが、全くなくなりました。
    手作りは、コエンザイムQ10、アルファアルブチン、
    ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン・・・
    好みの有効成分をネットで購入し、
    好きなだけドバッと加える事が出来るという点がいいです。

でも、やはりプロが作った、素敵な容器に入った化粧品に
    惹かれてしまうんですよねー。
    これが「浮気」なんでしょうね!

先日、ブルガリの化粧品を使いました。
    「サンプル」をいただいたのです(笑)
    一番若い人向け=低価格帯のシリーズですが、
    保湿感、香り、のびや浸透もすごくいい感じでした。
    こういう感覚は、手作りでは絶対無理だなーと
    ウットリしました。

2. 【1887049】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 10月 17日 16:54

こんにちは、皆様!休日を如何お過しですか?

らいむ様 失礼致しました、ポーラの五万円のクリームはクレアージ?エクセレント?(最近とみにカタカナ苦手です)だったかな?新製品では無かったです、私の勘違いでしたm(__)m

ネロリ様 やはり関西御出身でいらっしゃいましたか? 御差し支え無ければ、どちらのエリアか教えて下さい♪ 大阪を離れて二十数年、日々望郷の感が募ります(T_T)

ネロリ様は化粧品開発者でいらしたので今もご自分でコスメを作る事が出来るのですね?素晴らしい事です。

来週辺りシネルジックエステに行こうかな~三万円のキットも予約しないと(出遅れたかも)

ベルガモット様がシスレーのハンドクリームお使いと伺い、刺激を受け(全く今まで手指には無頓着でした)エリザベスアーデンのエイトアワーハンドクリーム?(カタカナ苦手(T_T))を使い始めました。香りが桧みたいで好きです。あまり、香料が強いのより自然の、と言うか臭いのが効きそうで好きです。

個人的にはSK2は納豆、ミッションYはマックのポテトの匂い(何故かマック限定)だと思っています。ですので多分はしかた化粧品の匂いも大歓迎だと思います。

では、皆様お風邪に気をつけて一週間頑張りましょうね~~

3. 【1900786】 投稿者: クリームコロン  (ID:3o./tphcG6w) 投稿日時:2010年 10月 29日 14:30

御無沙汰してます。このスレが下がってきて淋しく思っています。
    で、ネタはないかと思っていたところですが…すみません、クリームではないですが、
    このエデュのページに載っている『はじめませんか?大人のシミ対策。』のデルメッドのおためしセットをとりよせました。
    たまたま新聞のチラシに入っていて、そういえば俵万智さんも使ってると雑誌で読んだことがあったので、注文しました。
    まだ2日しか使っていませんが、以外といいかも?テクスチャーとかお化粧のノリがいい様な気がします。
    もしかしたら、2週間後にリピするかもしれません(2週間分のおためしセットです)。

4. 【1900939】 投稿者: さんきらい  (ID:T1LuSg1Fzw2) 投稿日時:2010年 10月 29日 17:09

こんにちは!
     私はコスメについてはあまり詳しくないので、こちらの板は大変参考になりますし、いつも楽しみにしています。

ところで、ディオールのプレステージ・サテン・ローション、ネクター、クリーム、アイクリームがとても気になります。どんな感じでしょうか?
     実は、夫の海外出張のお土産に買ってきてもらおうかと思っています。本来ならばサンプルで試したかったのですが、介護や大学受験生をかかえておりますので、なかなかお試しにいけないので、こちらにおじゃましました。

半年ほど前から、ポアレスラボというデパート等で展開しているサロンで、1時間ほどのエステに月1回通っています。
     基礎化粧品は、今は、ポアレスラボで購入している毛穴洗顔クリームやクレシュのトータルアドバンスクリーム等を使っています。最近は落ち着いてきましたが、50代になり乾燥肌で鼻の毛穴の黒ずみが少々気になりましたので、何とかしたいという気持ちでいっぱいです。
     以前は、ロクシタン、エスト、ランコム、SKⅡ、林原、ドクターシーラボ・・・と、ラインで2~3年くらいは続くのですが、なぜかある時になると続かないのです。

生活状態としては、3食きちんといただきますし、バレエの先生からストレッチを教えていただきながら体には気をつけています。サプリ歴は30年近いです。
     比較的、いつも元気だねとか、40代には見えると言われますが、やはり高額クリームに頼る年なのではと自分としては素直に感じています。

5. 【1900984】 投稿者: あのう  (ID:Wz2XfZDbtCQ) 投稿日時:2010年 10月 29日 17:56

うちは経済的事情で、ん何円のクリームは買えませんが、DHCのGEクリーム(8400円)はお勧めです。
    使い始めて1週間ですが、今まで唇の皮がよくめくれ、かさかさしているのが悩みでしたが、ポテッとしたツルツルの唇になりました!高い化粧品ってラインでそろえるのは難しいけど、クリームだけでも取り入れると、優雅な気分をあじわえていいですよね。うちも、子供の受験が終わったら、シスレーやシャネルのクリームにトライしたいです。これからデパートで、クリスマスコフレや限定品など発売されますね。1年のご褒美に買っちゃおうかしら  

6. 【1901133】 投稿者: さんきらい  (ID:T1LuSg1Fzw2) 投稿日時:2010年 10月 29日 21:33

@COSME、のぞいてみました。これからも見ていきたいと思います。

あのう様へ
     毎日家族のために頑張っていらっしゃるのですから、年に一度くらい自分へのご褒美として、ちょっと贅沢をされてもよいのではないでしょうか。
     奥様(お母様)がきれいなって、気持ち的に余裕があると、ご家族もとっても喜ばれると思いますよ。やはり、少しでもお肌の状態が良くなると、モチベーションも上がって、苦手なことでも頑張ろうかなという気になるのではないでしょうか。

私は子ども(一人娘)の中学受験の後、疲れて、2ヶ月位、外出すると顔の皮がむけてぼろぼろの状態でした(マスクで隠していました)大学受験の時はあの時のように苦しみたくないと思って、今は自分にも投資せねばと思うようになりました。
     母親はいろんな意味で余裕を持って子どもと受験期を乗り越えていく必要があるのではと思います。

7. 【1902059】 投稿者: クリームコロン  (ID:3o./tphcG6w) 投稿日時:2010年 10月 30日 22:18

自称、百合さまの妹分のクリームコロンです。
    さんきらい様 あのう様 いらっしゃいませ。
    さんきらい様のお言葉は、私めの心に強く響きました。
    受験まであと3カ月弱…心に余裕を持ちたいものです。
    あのう様のおっしゃる通り、クリームだけでも素敵なものを取り入れると
    なんだか優雅な気分になれますよね。
    以前、私が優雅な気分に浸れたのは、ラ・プレリーのスキンキャビアラックスクリームでしたが、
    今は遠のいております。
    もう少し手頃な価格で、優雅な気分になれるクリームはないものでしょうか?
    御存知の方は教えて下さいませね。

8. 【1902758】 投稿者: DE LA MERは既出ですか?  (ID:l63ivaM7fO.) 投稿日時:2010年 10月 31日 18:23

10年ほど前、海外に頻繁に行っていたときに使用しました。
     その時は30代でしたのであまり効果を感じませんでした。

この夏にアメリカに行った際に、DE LA MERのクリームを円高だったことも追い風になり、購入しました。

只今、44歳!今回は効果を実感できました!

お勧めです。日本でも並行輸入等でお安く買えるようです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す