最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1915273】 投稿者: コルネ  (ID:Z3CclSwPPqI) 投稿日時:2010年 11月 11日 00:24

こんばんは
    クリームコロン様 百合様 お返事(笑)ありがとうございます。
    はじめまして 改め コルネといたしましたのでどうぞよろしく。

クリームコロン様 質問なんて恐縮いたします。
    実は 私もお化粧へったぴなんです! (笑)

といいますのは 今は若くありませんが
    昔から フルメイクをすると素人さんに見えなくなる恐れあり(苦笑)なんです
    とにかくフルメイクすると改悪!試行錯誤の結果
    それがわかったので 自然とメイク技術の腕があがらなかった
    肌をきれいにみせる事だけに重きを置いています

しかしもちろん あくまで
    自分自身の基準でこれでいいと思っているだけで 美容部員の方から見ると
    突っ込みどころ満載です。 でもおばさんの迫力でそれを言わせません(苦笑)

さてパウダーの件ですが 使っています お品はクレドではなくインフィニティのお粉です。
    プレスドパウダーではなく パタパタお粉です。
    インフィニティのお粉気にいっているんです。
    クレドももちろんいいですが あのお値段をださずとも
    同じくらいの感じですし
    乾燥しないし 超微粒子 昔は@コスメでも一位でした

クレドのお粉を買うよりお肌を少しでもよくする
    基礎化粧品の方に資金を投入したい派です。

クレドのファンデはやっぱりいいな
    時間が経てば経つほど崩れるのではなくむしろよくなっていく
    こんな時間まで一度もお化粧直ししなくて
    でもなにか いい感じになってます。

こんなクレドの宣伝してバカだな・・・ 

おやすみなさい。

2. 【1915412】 投稿者: クリームコロン  (ID:w/TIl82llQI) 投稿日時:2010年 11月 11日 08:22

コルネ様 レスありがとうございます。
    インフィニティのパウダーですか。昨夜カタログを眺めていたところです。
    16日に基礎のコフレがでるので買うつもりですが(1,890円なり。レギュラーサイズを買うより断然お買い得!気に入れば大人買いすべしです)、その時にパウダーの現物を見ることにしますね(クレドは量も少ないから続けられるとは思えないので)。
    私も基礎化粧品に投資する派です。が、最近また化粧のりが悪くなってきた様なので、ファンデーションも気になる今日この頃です。

百合様 早く受験が終わってほしいですわ。もう、耐えられないです。
    逃げたいわ~子供はもっと逃げたいみたいですけど。
    化粧のりが悪いのはストレスのせいかしら?→発散する為に、クレドのエステに行こうかしら?
    でも、気に入っているBAさんは、お店全体をみないといけないから(セミマネージャーだそうで)施術はしないそうです。それで誰にしてもらえるのかよくわからないから、躊躇してしまいますわ。

なんだか独り言のようなことを連ねてしまってごめんなさい。
    皆様も気軽に登場してくださいませね(ヒトのスレに我が物顔ですみません)。
    百合様と共にお待ちしています。

3. 【1915497】 投稿者: うん  (ID:KE05Ptez1Uc) 投稿日時:2010年 11月 11日 09:33

文章に特長があるからすぐわかる
    利用者が減ってるんだ
    中野人だけじゃあ寂しいだろうからレスしてヤル

4. 【1916310】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 11月 11日 20:55

コルネ様 再登場ありがとうございます。

コルネ様は華やかなお顔立ちの方みたいで羨ましいですねーー 私は、その反対で全部が小作りなのでシッカリ化粧しないと顔がボケます。 すっぴんで近くの温泉に行った時に斜め前のお宅の奥さんに挨拶したのに誰か判って貰えませんでした(T_T)
    インフィニティ良さそうですね? コフレもチエックして見ます。

クリームコロン様はお子様の受験は初めてでしょうか? 不安なお気持ちよく解ります。 …でも意外と何とかなる物ですよ? 子供さんの前では不安な気持ちは見せないでね、平常心で乗り越えて下さい! 私も数カ月前まで不安で仕方なかったのですが、大学受験は親がジタバタしても仕方ないと諦観の境地…

本当、クレドのエステに行って癒して来て下さいな。資生堂のエステティシャンの方は上品でよく教育されていると思いますので多分、馴染みのBAさんじゃなくても満足されると思います。

ストレス発散の為にも是非是非、こちらで独り言でも何でもお話しして行って下さい♪

今、直木賞受賞作品の「小さいおうち」を読んでいます。昭和の中流家庭が舞台のとても興味深い小説です、明日は何処にも行かず、読み終えるつもりです。

風邪が流行って来ているみたいですね? 皆様、お気をつけて下さい。 又、楽しいコスメのお喋りしましょうね。 温かくしておやすみ下さい。

5. 【1923299】 投稿者: クリームコロン  (ID:ux0XE65Nnzw) 投稿日時:2010年 11月 17日 14:56

こんにちは。ご報告を…と思ってパソコンを開きました。
    前に、コーセーのインフィニティのサンプルを使って『以外といいかも?』と思い、
    1,890円でお得なセットが出るから買うつもりというお話をした件です。

化粧水・乳液共に定番の4分の1の量で、価格は4分の1の6掛けに洗顔料がついているから、1セット買ってみて合うなら大人買いをしようと心に決めていました。
    そして、先週の11日(木)にスーパーに行った時に、確認がてらコーセーのコーナーに立ち寄ったら『明日、入ります』と言われたのです。
    たぶん曜日の関係で早めに入ることになったのでしょう。ただし、時間ははっきりしないとのことでした。
    それで、『じゃあ、とりあえず明日また来ます』というと1回分の化粧水・乳液のサンプルを下さいました。…しかし、夜つけてみると…においがダメになっていました。子供の頃によく作った石鹸水みたいな気がしました。
    だけど、約束しちゃったし…と思って次の日の昼にお店へ。けれど、まだ入荷していないとのことで購入できず。そして、再び夕方子供の塾の送りの帰りに寄ると、今度はBAさんが不在でした。仕方がないので、テスターをにおってみると、やはり受け付けないかんじでした(体調のせいかなあ?)。おまけに、セットをみるとなんだかしょぼくって(ゴメンナサイ)、なんとなく購買意欲が低下してしまいました。
    それでも30分後にBAさんが戻ってくる様なので、それまで他のコーナーをうろつくことにしました。そして、今度こそ…と思ったら、一足遅くて先客の応対中だったのです。
    もう、これは縁がないのかも?と思い、BAさんに会釈だけして立ち去りました。

というわけで、結局、まだ運命の化粧水には出会えておりません。
    そうこうしているうちに、予約したシネルジックのコフレの販売日が近づいてきました。
    が、月末まで取りに行けないので、それまではストックしてあるサンプルたちでしのぐつもりです。

ちなみに、シミの方は…だいぶ薄くなりましたが、まだ消えていません。
    年内に消すのは難しいかなあ?

では、またご報告します。長文失礼しました。

6. 【1923371】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 11月 17日 16:23

こんにちは皆様!

クリームコロン様、お疲れ様でした。インフィニティの香りがお好みでは無かったのですね?私もあまり香料のキツイのは好きではありません。 でも、自然ぽいクサイ臭いは好きです、何か効きそうな気がして~。シミが薄くなって来て良かったですね!メイクすると殆ど見えないのじゃないでしょうか?
    クリームコロン様はマメに投稿して下さるので嬉しくて一方的に貴女に妹の様な愛情を感じております。私は姉妹がいないので、本当に妹がいたらこんな風に可愛く思うのでしょうか?

私も今だに躊躇しているシネルジックコフレ注文しようかな~ シネルジック我慢したのだからって言い訳して他のコスメを細々買ってると結局はシネルジック以上の値段になってしまいますしね?   クリームの話題ですが、今ヘレナのプレデジー?とエスティローダーのリニュートリブの金色の瓶のクリームを併用しています。ネットで買った時はだいたい同じ値段でしたが(リニュートリブの方は何と八千円台でGET!)テクスチャーや使用感は全く違います。プレデジーはあっさりして肌にみるみる吸い込まれて行き、全く肌には残らない。でも翌日はプリプリ若肌なれた気がします。一方リニュートリブはコッテリ栄養!て感じで肌にいつまでも残りベタつくけど翌日は艶肌になれます。うーん、どちらも良いですが今の季節からだとリニュートリブかな?リニュートリブにはハンドクリームもあるそうですね、試してみたいです。アラフィフの手肌には既にロクシタンでは効きません(泣)

昨日、スピード違反で捕まり一万五千円切符切られました…
    夫に「お金無いから出して~」と頼むと「高い化粧品ばかり買ってるからやろ」と言われて本当に出してくれませんでした(我が家は夫が家計を管理しています) 高額化粧品の事、内緒のつもりだったけど知られてたみたい(笑)
    では、 皆様 又お気が向いたら情報教えて下さいね? 冷えこんで来たので御自愛下さい。

7. 【1924562】 投稿者: クリームコロン  (ID:w/TIl82llQI) 投稿日時:2010年 11月 18日 15:02

百合様 レスして下さり、ありがとうございます。
    完全に横ですが、私も百合様をお姉様の様に思っています。
    ちょうど今、娘がはまっているコバルト小説(受験生なんやから、こんなん読んでる場合やないっていうのに毎日読書してます)の『マリア様がみてる』を思い浮かべてしまいます。
    カトリックの女子高が舞台で、上級生が下級生にロザリオを渡して姉妹の契りを結ぶという姉妹制度があって、いろいろなお話が展開されています。
    時間があったらネットで見てくださいね。

ところで、お姉様の試されたクリームのうち、私はヘレナのプロディジーの方が気になります。さっぱりしているというのが魅力です。
    早くシミが取れて、普通にクリームを使えるようになったら使ってみたいです。

それから、化粧水の件ですが、昨日イプサに電話でサンプル請求をしました。
    ネットをみるともうすぐキットが発売されるらしいので、試してみてよければ予約したいと思います。イプサは10年ぶりです。今となっては私より若い人向けかなとは思いますが、シネルジックの様に化粧水と乳液が1本になっているのが魅力です。
    早くサンプルが届いて欲しいな。

ところで、蜂蜜のゲラン。結局、近寄ることができていません。
    昔は平気で行けたのですが、なんとなく気おくれしています。

それでは、また。

8. 【1924805】 投稿者: ····  (ID:/8wp7PT9uME) 投稿日時:2010年 11月 18日 18:23

sage

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す