最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1925147】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 11月 18日 22:02

コスメを愛する皆様こんばんは!
    クリームコロン様、ありがとうございます。「お姉様」と呼ばれて電気が身体を走りました。本当に嬉しかったです。教えて頂いた「マリア様がみてる」は映画化にもなっているのですね?私は…カトリックとか修道院や女子校、寄宿舎モノ大好きなんですよ! 昔、愚かにもトラピスチヌに入りたい等と口走っておりました。東京には都会に名門の女子校が集まっていて建物も威厳があって「こんな学校に通いたかったな~」とオバサンなのに名門クリスチャンスクールに憧れています。それから、コバルト小説とは集英社のコバルト文庫の事ですよね?小中校生の頃、貪る様に読みました。富島健夫さんや津島節子さん…あの頃のヒロインって何か気が強くて大人だった気がします。 月刊小説ジュニアで色んな事知ったな~~ すみません、郷愁に浸ってしまいました。 お嬢様が読書好きな事は素晴らしい事です!勉強は、まず国語力なので、出来るだけ読書好きの長所を延ばして上げて下さい。後に学ぶ英語や小論文作成の基礎となります。なーんて、偉そうに言ってごめんなさい、私が読書好きなので「本の虫」の子供さんを見ると嬉しくて仕方ないのです。受験が終われば自由に読めますので、あともう少しお勉強頑張って下さいね! クリームコロン様も姉妹モノ?(母の時代ならSと言うらしいです、シスターのSですね)がお好きなら、先日ご紹介した中島京子さんの「小さいおうち」を是非読んでみて下さい。装飾好きな美しい奥様に憧れる女中の心情に共感しますよ、きっと。でも、レズとかじゃ無いですよ(笑) 私も小説や漫画の姉妹モノ(池田理代子さんのお姉様へ…はご存知でしょうか?)は大好きです。私自身も女子高から女子大に進みました。どうも男子がいる雰囲気が落ち着かなくて~ あぁ秋の夜長に自分語りしてしまいました。

プレデジーは本当に不思議な感触ですので一度お試し下さい。 私はIPSAのアイカラーが程良いラメ感で気に入っていたのですが廃番になってしまいました。

あ、それから化粧水ですがエステティシャンの友達に聞くと高いプラセンタ化粧水も百均のも中身は同じらしいです、なので百均で買った化粧水をバシャバシャ使うのも良いかも知れないですね?

では、又 皆様の投稿もお待ちしております。
    おやすみなさい。

2. 【1927776】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 11月 21日 12:22

こんにちは皆様、休日を如何お過しでしょうか? さて、私の↑上の投稿では沢山間違いを書いてしまいました、申し訳ありません。コバルト文庫の箇所で津島節子さんと書きましたが正しくは津村節子さんです。私の永遠の恋人(笑)太宰治の本名と混同してしまいました。そして池田理代子さんの漫画は「おにいさまへ…」でしたね?随分と記憶力が無くなって来て自分で愕然とします。そして文章も下手で所々文法間違ってるし、本当にお恥ずかしいです(->_<-)

所で、先日ネットでランコムのピーリングキットを注文したので試したら又、ご報告しますね?毎月一回はエステで4千円のピーリングして貰っているのですが、ランコムのは2回分で3千円しないのでリーズナブルかなと思って…。

では、晩秋の一日を楽しくお過し下さい。
    又、お会いしましょう。

3. 【1929371】 投稿者: クリームコロン  (ID:w/TIl82llQI) 投稿日時:2010年 11月 22日 22:14

百合様 レスありがとうございます。
    この数日ちょっと忙しいので、開いて読むのが精いっぱいな私です。
    ごめんなさい。今度ゆっくり投稿します。

みなさま 私の分も(?)どんどん投稿してくださいね。
    イプサを最近使った方のご意見も聞いてみたいですので、よろしくお願いします。

4. 【1931063】 投稿者: マグノリア  (ID:M7XYef6A.zo) 投稿日時:2010年 11月 24日 12:59

こんにちは。お仲間に入れてください。

乾燥肌でアレルギー持ちのため、若い頃からいろんな化粧品をジプシーしてきました。
    最近はゲランのオーキデシリーズで落ち着いています。

先日蜂蜜のセロムを購入しました。
    乾燥気味だった肌が蘇りましたよ~。
    おススメです。

今、限定で出ているオーキデの集中トリートメントが欲しいんですが…。
    さすがに一か月で16万弱は、清水の舞台。
    でも去年も諦めたので、今年はいってみたい。

10歳若返るらしいんですけど、どうでしょうね?

5. 【1931311】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 11月 24日 17:48

マグノリア様はじめまして、ようこそいらっしゃいました。香しいHNですね?

そうなんです! まさに私も今、ゲランの蜂蜜セロムかオーキデのセロムかで悩んでいるのです。 底値のネット価格で蜂蜜が一万少し、オーキデが二万少しになります。う~ん一万円の差はいかに? オーキデの普通のクリームとリッチクリームは両方お試しになられましたでしょうか?私はリッチの方はまだなのですが、こちらの違いも気になります。オーキデの集中美容液とはアンペリアルトリートメントの事でしょうか?私には高嶺の花ですが前から気になっています。アイビューティと言うサイトでは確か13万弱の筈です、調べて見て下さい。 そして…そして…お試しになったら使い心地も教えて下さいませ、お願いします。10歳若返るなら~13万も惜しく無いですよね?

クリームコロン様にはお忙しいのにお気遣い頂きありがとうございました。 受験生を持つ母親はこれから忙しくなるので、どうぞカキコミは気になさらないで下さいね? ご都合が良い時、気分転換に読んで下されば嬉しいです。レス頂けなくともクリームコロン様がきっと読んで下さっている事と信じております。
    横ですが中学受験経験者として語らせて下さい。願書は気にいったボールペンで書くと捗ります(私は水性ボールペンが書きやすかったです) 裏にも書く箇所が無いか確かめてね?願書提出当日に焦って裏面を書いているお母様がいらっしゃいました。 私と子供はは試験一ヶ月前から生もの、油ものは食べませんでした。試験一週間前から学校は休ませましたが、あまり意味は無かったです、インフルエンザ等が流行していなければ無理に休ませる必要は無いでしょう。 試験が始まると母親は非常に疲れますので試験前から生協やシュガーレディみたいな冷凍食品をストックしておくと良いかと思います。本当に私は買い物行けない位疲れました。クリームコロン様の地域とは違うので一概には言えませんが何か心配な事があればおっしゃって下さいね!

マグノリア様もどしどし書いて下さいませ、楽しみにしております。
    明日から寒くなるそうですよ、皆様御自愛下さいませ。

6. 【1931497】 投稿者: マグノリア  (ID:Pu55yNkqJ/M) 投稿日時:2010年 11月 24日 21:18

百合さま

温かいお言葉ありがとうございます。
    これからよろしくお願いします。

ゲランのクリームも使っています。
    オーキデは簡単ステップなので、化粧水→セロム→クリームで終了です。
    それにアイ&リップを挟みます。

セロムは現在は蜂蜜を使っているので、定番のほうはお休みしてます。
    両者の違いは、蜂蜜のほうがもっちり仕上がるような気がします。
    ゲランのBAさんは張りも出るとおっしゃってましたけど。

クリームのところで3タイプ。
    冬以外は乳液タイプのフルイドを使ってます。
    お値段も少し安いし、伸びも良くて使用感が軽いんですね。
    冬はクリームに変えています。
    リッチクリームは、ちょっと重いかも。

特別のお手入れにはマスクを使います。
    ゲランコーナーで時々マッサージを受けるんですけど
    その時にはマスクにリッチクリームを混ぜてパックしてくださいます。
    びっくりするほどモチモチ肌になりますよ~。
    50代になったらリッチクリームに変えてもいいかな?と思ってます。

この前、アンペリアルトリートメントのサンプルを塗ってもらいました。
    28日間集中トリートメント中は化粧水とアンペリアルのみで、他はお休みだそうです。
    一週間ごとに濃度が濃くなるトリートメント。
    第1週のものでも濃厚でした。欲しいなあ。

いつもデパートのカウンターで購入するのですが、ネットだと安いんですね~。
    心が動きます。
    ただ月に2回ほどマッサージサービス(無料)をしてもらっているし
    いろいろサンプルのプレゼントを貰えるので、カウンターに行っちゃいます。
    どちらがいいんでしょうね。

今回のアンペリアルもご優待セールの期間の発売で10%オフの14万1750円。
    それからデパートのポイントが9万円くらい残っているので、5万くらいで買えそう。
    買うべきでしょうか?

7. 【1931849】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 11月 25日 09:03

マグノリア様おはようございます。
    早速のお返事ありがとうございました。

優待セールとポイントが貯まっておられるなら即、買いでしょう!! あの後で調べて見たら「コスメデネット」では11万9千円でしたので、通常価格の時はネット利用がお得ですね?

慌ただしくて申し訳ありませんが今から新国立美術館のゴッホ展に行ってきます。

マグノリア様はどの地域にお住まいですか?年齢は近いかも。…私はちょうど二ヶ月後に50の大台です(笑)

では、ゴッホのお花の絵にあやかり、お花のついたセーター来て行ってきます!

8. 【1932930】 投稿者: デイジー  (ID:aNb6F5xqS9Q) 投稿日時:2010年 11月 26日 09:08

はじめまして。
    以前から度々こちらをのぞいて楽しんでいました。
    普段は基礎化粧品はリーズナブルなDHCなので高額な化粧品には縁がないのですが、アイクリームやここぞの時の美容液・クリームはいいものを・・・と思っていますので、ちょっと参加させてください。

先日、そのここぞの時があって、POLAのBAのクリームを(以前もらったサンプルをためていたので)5日間ほど使ったのですが、肌は何となく滑らかにはなっているものの、思ったほどの効果はなく・・・やっぱり一瓶使わないとしっかりした効果は得られないのでしょうね。

で、そのここぞの後、「そう言えばサンプルでもらったものがたまり過ぎているからもう使おう」とゲランのスーパーアクアローションを使ったら、私には合わなかったようで、肌がザラザラになった後、カサカサに・・・(涙)。
    今は多少かさつきが残る程度にまで治まったのですが、本当にサンプルって大事ですね。
    普段あまり化粧品でかぶれたことがなかったのですが、今回の事でしみじみ感じました。

ハンドクリームは結構いろいろ試しています。
    クラランス・アユーラ・クリ二ーク・ディオール・ロクシタンと使った後、エスティ・ローダーのリニュートリィブ インテンシィブハンドクリームを使って気に入り、今も引き出しにキープしています。
    べたつかずに潤う感じでいいですよ。

百合様、ゴッホ展はいかがでしたか?
    実は、今私のPCの壁紙が星月夜なのです。
    今やっているゴッホ展には行っていませんが、他のところで見て気に入りました。いいですよね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す