最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1902866】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 10月 31日 20:52

皆様こんばんは! お久しぶりです。少し、スレが止まっていて寂しかったのですが思い出して下さり感激ですo(^-^)o今日はハロウィンですね?私はジャックオランタンを模したサーモンのお寿司をスーパーで買いました♪

さんきらい様 あのう様 デ ラ メールは…様(略させて頂きました、失礼) ご参加有難うございます(^-^)/
    どうぞお気軽にお喋りして下さいね。 さて、まとめて答えさせて下さい。Diorのプレステージは私も気になっていますが未使用です。カプチュールの香りが余り好きでは無かったのでDior製品は少し躊躇しています。ポアレスラボは初めて聞きましたがネットで見るとお値段も手頃そうですね。

DHCのGEクリームは私もサンプルで使い良かった記憶があります、もう少し高いフローレン?より良かったと思います。先日試した新しいQ10シリーズのサンプルも良かったですよ、エスティローダーのリニュートリブと遜色無かったかも知れません。又、デパートでコフレご購入されたら教えて下さいね。

デラメールは既出ですが、私もいつも買おうか迷っています。かなり前に使いましたが、やはり若かった(今よりは)ので効果が今一つ解らなかったのですが、改めて試したい商品です。

クリームコロン様、妹と言って下さり非常に嬉しいです!本当にいつかお会いしたいですね~ ベルガモット様はさしずめ私達のお姉様かな?

最近、行きつけの整体院で自然派の「ナレル化粧品」を知りました、もう巷には色んなコスメが溢れすぎて迷ってしまいますね!

今日、ネットでヘレナのプレテジー?クリームを買いましたので後日感想を述べさせて下さい。 こちらに書いて下さる方は受験生のお母様が多いですね?コスメでナーバスな気持ちを癒して皆で合格しましょうね!明るい気持ちで受験を乗り切りましょう!! 一週間頑張りましょうね~

2. 【1911542】 投稿者: クリームコロン  (ID:ux0XE65Nnzw) 投稿日時:2010年 11月 08日 11:49

またまた登場しました、クリームコロンです。
    もう少し早く投稿しようと思っていましたが、パソコンの調子が悪くって。
    もうすぐ年賀状を作らないといけないのに、壊れたら困るな…とひやひやしてます。

さて、先日ラ・プレリーからDMが届いていたので、そのお話を…と思っている間に
    発売日が過ぎてしまいましたから、店頭で見かけた方もいらっしゃると思いますが。
    毎年この季節にホリデーコレクションというのが発売されます。
    で、今年は3種類。アルティメイトキャビアセット56,650円、アルティメイトラディアンすキット86,100円、キャビアライトキット20,475円です。
    去年の私だったら、たぶん3つめのキャビアライトキットを買ったと思います。
    なぜって、キットについてくるラックスクリームとラックスアイクリームのラグジュアリーサンプル(それぞれ5gと3g)が欲しいからです…この小瓶が素敵なのです。

でも、小瓶といえば、コスメデコルテが9月くらいに出した12,600円のキットの銀色の瓶をおととい初めて見たのですが、なんだか素敵で欲しくなってしまいました。
    現品だと126,000円のクリームが小瓶に入っている様です。けど、現品なんて買えないし、大きな瓶には魅力は感じない私。ただ小瓶が欲しいだけで買ってしまうのはどうかな…例のシミ取りクリームを使ってる関係で、普通のナイトクリームも使わなくなってしまったから、今回は見送りかしら。

とりあえず今月はシネルジックのキットを予約しているし、インフィニティのキットも出るから、基礎は我慢ですね。ちなみに、おとといはクレドポーのパウダーを買ってしまいました。クレドにハマりつつある私です(先日は口紅を買いました)。

3. 【1912158】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 11月 08日 20:42

クリームコロン様 お待ちしておりました♪

パソコンの調子悪い中カキコミ有難うございます! ラプレリー情報感謝です、早速チエックして見ますね。デルメットのシミ用シリーズは如何ですか?私は昔のシリーズは使った記憶があります、確かさっぱりしていた様な…割と良かった覚えがあります。コスメデコルテのキットもお手頃価格で魅力的ですね?クレドのパウダーとは期間限定のキラキラのパウダーでしょうか?今日、行った美容院の雑誌で見て「欲しいけどキリないし~」と思っていました。あぁ~クリームコロン様が近くにお住まいならお会いして現物を見せあってコスメ談議出来るのにねー 最近、エステティシャンとネイリストの友達とよく出かけます。エステティシャンの子が言うには「グリーンピール」と言うピーリングが流行っていて整形並みに効くらしいので機械導入するか思案中だそうです。私は…ヘレナのプレディジーのクリームが結構良くて満足です、スッと肌に溶け込みベタベタしない、何となく若い肌になれる気持ちがします。シネルジックはまだ勇気が出なくて予約躊躇しています…何だか受験の費用考えると物欲にもブレーキがかかります…関係無いけど

今日ヨーカ堂で買ったししゃものフライ美味しかった(^_^;) 大学の時によく行った百番(!)のししゃもを思い出してしまいました。では、又情報お願いします。受験生お持ちの皆様、これからが正念場!がんばりましょうね~~

4. 【1912188】 投稿者: showhey  (ID:xFJ1rDqQx.2) 投稿日時:2010年 11月 08日 21:04

中野人に協力してageてヤル(笑)

5. 【1914522】 投稿者: クリームコロン  (ID:NUteELH94hc) 投稿日時:2010年 11月 10日 14:49

クレドのパウダーは、普通のプレストパウダーです。
    パウダータイプのファンデーションをリピする気になれなくて、
    でもクレドを使いたいし…で、クリームファンデのサンプルをいただいて、
    パウダーを買いました(だから、近いうちにクリームファンデも買わないといけないのですが…)。
    実は、クレドの前はランコムのマキケーキを使っていて、使い心地は変わらないからランコムに戻ろうかしらと思った矢先にクレドのお姉さまからお手紙が届き、つい、ふらふらとクレドのカウンターに行ってしまったのが事の次第です。。
    私は、BAさんのおかげでクレドにはまっているかんじです。

6. 【1914804】 投稿者: はじめまして  (ID:Z3CclSwPPqI) 投稿日時:2010年 11月 10日 18:40

いつもこのスレを楽しく見させていただいています。
    高額クリームの使用感など参考になり シネルジックまではいきませんが
    このスレに影響されラ・クレームをまず試供品で確かめたいなと今思っているところです

ところで クリームコロン様がクレドにハマリつつあるかも
    との事。
    実は私もハマッテしまったのです。
    初めは試供品を何度も試し 顔半分クレド(サティネやフリュイド)半分は他社製品のファンデーションを
    つけ 一日過ごすなどという荒わざ!を強行
    結果は つけた当初はどちらもかわらないんです
    勝負は6時間後 クレドの方がくすまないんです。(でも天と地ほど差があるわけではないんですよ)
    まあ 少しでもいい方をと思いクレドに決定

そのアトは下地です
    やはりクレドのリサンと他社をまた顔半分攻撃で比べました。ファンデはクレドです
    これもリサンの方がくすみ知らず。
    おまけに コントロールブランなどという秘密兵器まで
    購入。これはちょっとお高いですが透明感がでて 元気に見える気がしてお気に入りです

そんなこんなで一気にベース関係がクレドになりました。
    今のところ満足しています。

7. 【1914951】 投稿者: クリームコロン  (ID:U.a0lZvri9M) 投稿日時:2010年 11月 10日 20:29

はじめまして様 レスをありがとうございます。
    ぜひ、また登場してくださいませ。
    ベルガモット様のようにHNを変えて下さってもいいなあ(ベルガモット様、どうしていますか?)…楽しみにしています。
    そうそう、クレド情報をありがとうございます。
    確かに、クリームファンデはSKⅡよりも毛穴落ちしなくて良いと思いました。
    そこで、さっそく質問ですが、はじめまして様はクリームファンデの上にはパウダーをお使いですか?
    使われているとしたら、クレドのものですか?チークとかはどうなさっているのでしょうか?
    私はメイクが下手っぴなので、アドバイスをいただけたらと思います。
    よろしくお願いします。

8. 【1914960】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 11月 10日 20:38

はじめまして様  はじめまして大歓迎致します、仲良くして下さいね? クリームコロン様もはじめまして様もクレドにハマッていらっしゃるのですね?はじめまして様が試された顔半分に塗るテストは私は以前、シャネルと中国コスメの迷記でした事があります。値段の差ほどは、あまり変わらなかったです。確かにクレドの下地が良かった記憶がありますが、カタカナが…覚えられなくて(T_T) 名前忘れてしまいました… それで、日本から撤退したNINA RICCIの下地を大人買いしてずっと使っています。まだ二瓶くらい残っているかな~ クリームコロン様、クレドのプレストパウダー如何ですか?私は面倒くさがりやなのでパウダーファウンデーションばかり使っています。

あ、先日エステティシャンの友達が「そんなにコスメ知識あるから何かblog書いたら?」と奨めてくれたので思わず「実はblogじゃないけど書いてる所がある」と白状してしまいました。友達にはエデュだとは話してませんが、友達が書き込む事になっても良いですよね? アロマテラピーのプロなので何か情報貰えるかも知れません。

あー明日は塾の面談、しばし現実を見つめて来ますね~~(^-^)/

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す