最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2770462】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 11月 24日 14:50

こんにちは皆様。
    朝は冷えましたが、今は晴れて暖かくなりましたね。

シネルジックコフレをゲットしました!
    私は用があったので、次男がちょうどデパートの近くに行くので引き取りに行って来て貰いました。
    帰宅すると、機嫌が悪いので「恥ずかしかったの?」と尋ねると「そんなレベルじゃねぇっ!!」
    カウンターでBAさんが丁寧に使い方を教えてくれたそうですが、次男は全部忘れたらしいです。
    ちょっと可哀想だったかな(笑)

それで、シネルジックコフレですが、
    マスクが二枚増えて素敵です♡
    ローションのボトルもソープも記憶より大きいですし、使いでが有りそうです。
    サンプルは下地のリサンとセラムコレクチュールリッズを頂きました。
    嬉しいです。

前に書いた通り、普段はランコムのBBクリームをささっと塗る事が多いのですが、今日は実験したくて下地はソニアリキエル、ファンデーションはクレド、パウダーはジバンシーのプリズムとしっかりフルコース塗ってみました。
    違いは…
    やはり、手間をかけた分フルコースの方が明るく血色がある感じがします。
    何と言うか、ハッピーオーラがあるのです。
    しっかり化粧した感はありますが、やはりクレドのファンデーションは高いだけ有ると思いました。

高いと言いますと、ジバンシーからジバンシイ ソワンノワールマスクダンテルと言うシートパックが出たそうです。
    高級レースを使っていて、お値段は一枚約一万らしいです。
    ジバンシーの黒いクリームのシリーズは前から気になっていて、いつか使いたいと思っておりましたが、高級レースのパック…
    十分位でゴミ箱行きがもったいないですね、パックしたまま仮面舞踏会に行きたい気分です。

とりあえずは、当分シネルジックを気分良く使って行きたいと思います。

来週、大阪から友達が上京します。
    飯田橋のホテルに泊まるので、こちらでも話題に上がった神楽坂に行くつもりです。
    数人で会うのですが、ランチはお手軽に千円代位を考えております。
    何処か適当なお店がありましたなら、是非教えて下さい。
    甘味で有名なお店のお赤飯も食べてみたいのですが、一人大食漢がいるのでお赤飯では全く足らないと思います。

皆様もシネルジックコフレを使い始める頃でしょうか?
    皆様のお肌に良い効果が現れます様に。

2. 【2771543】 投稿者: マシューママ  (ID:D2uYMkgXQ6w) 投稿日時:2012年 11月 25日 15:33

こんにちは、百合様。
    いち早く、コフレゲットですね!!

こ次男君、お優しいですね!
    うちの息子なら「ありえないし」と、断固拒否ですわ・・。
    ご次男くんのてれ具合もほほえましく、思わず微笑んでしまいました。

・・で、私も本日ゲットしてきました!
    帰宅して、うっとり眺めていたため、買ったケーキを冷蔵庫に入れるのを忘れてしまいました。
    想像以上にサイズが大きく、私も満足です。
    1週間使ってみて、ものすごく良ければ。。もうひとつ買いたいのですが、
    私が行ったデパートは残り在庫5コだそうで・・ご縁があれば・・ということにしようと思いました。
    サンプルは、私もクレドのセラムコレクチュールリッズ。そしてタンナチュールサテネの
    ファンデと下地でした。

あと、ランコムもファンデ(タンミラクルリキッド)も先日サンプルをいただき使ってみました。
    サンプルの色は少し暗めでしたが、凄く良かったです!!
    先日試したRMKに近いものがありました。。。ファンデ自体の質は日に日に良くなっているように感じます。私たちのお肌の老化に追いついて来てくれると良いのですが(無理ですね)

一個一万円のパック・・!確かに10分でゴミ箱行きはもったいないですね。
    いつか使ったカバーマークのマスク(5000円くらい)も
    残った美容液を全身に塗りました(笑)

神楽坂は何度か行きましたが、ちょっと高めのランチでしたので
    ここぞというレストランが思い浮かびません。
    OZM○LLなら人数がそろえばかなりお得なランチプランもあります。
    また○休なら、口コミは信用できるかと・・。
    お役に立てずすみません。

私も再来週に女子会、小学校同窓会とイベントが目白押しです。

百合様、お互いに頑張りましょうね!!

3. 【2771835】 投稿者: ネロリ  (ID:1ulCbYSdZ2Q) 投稿日時:2012年 11月 25日 21:10

私も本日、シネルジックのコフレ、ゲットしました!
    私が購入したデパートでは、すでに完売でしたよ。
    予約だけでほぼ無くなり、少し残っていたものは発売日の午前中に
    売り切れたそうです。
    予約していて良かったぁ~

BAさんがとても丁寧に使用方法を説明してくださったので、
    百合様の息子さんのお気持ちお察しします。

それにしても・・私はファンデ&下地のサンプルしかもらえませんでした。
    セラムのサンプル頂いていません(涙)

先ほど初めてシネルジックを使用してみましたが、
    意外と軽い付け心地のような気がしました。
    もったいなくて、使う量が少なかったからかもしれませんが・・・
    「2週間で使い切ってください!」と言われましたが、
    どうしても、ケチケチと使ってしまいそうです。

4. 【2772452】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 11月 26日 11:50

こんにちは皆様。
    今日は一日雨の東京です。

マシューママ様とネロリ様がシネルジックコフレを買われた嬉しさが伝わって来ます。
    あの黒いBOXを見ると心が沸き立ちますね。
    前はあまり好きで無かったシネルジックの香りが何故か今回は好ましく思えます。
    やはりシネルジックって凄い!
    時々想像するのです。シネルジックを日常使いしてる方って、どんな人なんだろうって。
    現品を継続するって毎月十万必要ですよね、勿論、他にメイク用品やお洋服だって要るだろうし、ちょっと私にはかけ離れた世界です。

それに比べるとコフレはお得ですね。
    コフレを二個買うと一ヶ月分が六万で済むので、現品よりはかなりお得?
    でも、残念な事にコフレは今回限りなのですよね?

こんなにチマチマ考える人にはシネルジックを使う資格は無いですね。

ネロリ様が仰る通りに、高額クリームの割りにはアッサリしていますが、昨日から使い始めたお肌はしっとりツヤツヤです。

私ももう一セット買おうかな。

マシューママ様は以前謙遜なさっていましたが、そんなお高いマスクを使われたなんてコスメマスターですね?
    私はカバーマークは使った事が無くて、シートパックも出しているなんて全く知りませんでした。
    私もいつもパックした後は体に塗りたくりますよ。
    もったいないと思うのは滴り落ちる程の美容液がパウチの中に残る事。
    もう一回パック出来る位の量は有ります。
    あ、またセコイ事を言ってしまいました。
    お化粧品を語る時は現実を忘れないといけないですね。

マシューママ様も東京にお住みなのですね。
    神楽坂のレストラン、検索して見ます。

シネルジック以外の話題では、最近買ったDr.ハウシュカのハンドクリームがハーブの香りでベトベトしなくて良かったです。

やっと風邪が治りました。
    今年の風邪はしつこいですよ。
    皆様もお気をつけて下さいね。

私の拙い文章にお付き合い下さって有難うございます。
    いつも、感謝しております。

それでは、また。

5. 【2772870】 投稿者: リラ  (ID:Ha.ZM1B3Fmg) 投稿日時:2012年 11月 26日 18:34

こんばんは

皆様さっそくシネルジックのコフレお使いなんですね~
    私も連休中に引き取りに行きましたが
    まだ飾ってあります

クレドのコフレ、ドヴォワイヤージュと
    愛用のコレクチュールルリエフも買ったのですが
    そういえば一つもサンプルを頂けませんでした…
    コフレが嬉しくて考えもしなかったのですが
    皆様たくさん頂いててうらやましいです~!

そうそうシネルジックは二つ買いました
    去年も二つだったので
    一つは娘の卒業式前に使おうと今から楽しみです
    その前に大学が決まると良いのですけど。

ドヴォワイヤージュはクレドらしい落ち着いた色みのパレットで、使いやすいです
    クレドのマスカラ、しっかりついて良いですね

今週末はコスデコマルセルワンダースのパウダーを引き取りに行きます
    こちらも楽しみ!

今日は雨の1日でしたね
    百合様のお風邪は治られたそうで良かったです
    私はかかっても娘にうつらないように、とインフルエンザの予防接種を受けました
    皆様もどうぞご自愛ください

6. 【2773756】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 11月 27日 13:20

皆様こんにちは。

今日はよく晴れて暖かいですね。

リラ様 この時期は色々なコフレに目移りしますね。
    でも、私はシネルジック一筋になりそうです。
    まだ、コフレが残っているデパートも有りそうなので、この週末買おうか悩んでいます。
    一昨年シネルジックコフレを買った時には、お店で買うと一万円位しそうなオーストリッチ型押しの長財布を頂けたのですが、今回はそんなキャンペーンは無いそうです。
    ガッカリ…
    でも、ポイントが8%もついたので、ラッキーとしましょう。

皆様は本当にクレドボー関連にお詳しいですね。
    私はあの長いややこしい名前が覚えられず、電話でコフレを予約した時に「できれば下地のサティンのサンプルを下さい」BAさん「???リサンでしょうか?」
    商品名全部覚えてる方ってすごく頭が良いと思います。

先日、Dr.ハウシュカのハンドクリームを買ったと話しましたが、怖い事に無意識のうちにもう一つハンドクリームを注文していて今日届きました。
    イタリアのオーガニックのクリームでハニーミールと言います。
    爽やかな香りでベタつかないのが良いです。

それから、次男にはティリーミュグレーのデオドラントを買いました。
    次男はドラッグストアの五百円位ので良いのに、と申しますが、せめて香り位はお洒落して欲しいとオタク男子を持つ母のささやかな願いです。

リラ様、ネロリ様始め受験生のお母様方、これから二ヶ月もの間緊張が続きますが、努力は報われます。
    子供さんは一生懸命ささえてくれたお母様に感謝し、親子の絆も強くなる事でしょう。
    あと、もう少しの辛抱ですよ!

受験生のお母様方は特に体調管理にお気をつけ下さいね。

7. 【2774102】 投稿者: マシューママ  (ID:D2uYMkgXQ6w) 投稿日時:2012年 11月 27日 18:21

こんばんは。

百合様、昨日の悪天候が嘘のように気持ちが良い一日でしたね。

シネルジック、順調に減っております。
    3日目だからまだ解りませんが・・冬場は超乾燥肌になる私は
    もしかしたら倍の量が必要??と思い始めました。
    化粧水、クリームとも、思ったよりあっさりしていて
    (ネロり様もおっしゃっていましたね。冬以外ならいいのかも)
    他に何か足さないと不安になり・・
    シネルジックの効果を引き出すには、シンプルなものが良いと思い
    最後にワセリンや、セラミドクリームを乾燥が気になる部分に
    塗っています。(我ながらシンプル過ぎ)

本当はチマチマ使わず、大胆に倍くらいの量を使えばいいのでしょうが
    とても・・。

私にはもっとこってりしたものが必要なのかと思いながらも
    心なしか、肌が健康になった気がしますし、ピンと張っている気がするし
    頬のたるみ毛穴は目立たなくなった気がします。

どなたか乾燥肌向けシネルジック攻略法を御存じの方はいらっしゃいますか?(笑)

長財布をいただけたこともあったのですね!
    さすがです。。クリスマスコフレ商戦、年々激しく、数多く
    なってきたような気がします。良いことです!

ドゥ・ラメールもクリームがとても気になってきたので
    近々またサンプルゲットのためにカウンターを訪問しようと
    思っておりますし、
    コスメデコルテのMWシリーズにとりあえず落ち着こうかと思ったり
    そわそわして参りました。これもまた楽しいのですが・・。

そうそう、百合様ご利用のデパートは私と同じかも??
    と思い始めました。

百合様、豊富なハンドクリームでお手入れしたら、家事が楽しくなりますね!

長々と失礼いたしました。
    皆さま、お風邪、特にノロウィルスにお気を付け下さいね。

8. 【2774223】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 11月 27日 20:45

マシューママ様、いつも有難うございます。
    私は特に決まったデパートは有りませんが、シネルジックはいつも新宿のOデパートです。
    シネルジックのトリートメントはTデパートでも受けました。
    会員になってるホテルの関係でKデパートにも行きますよ。

何処かですれ違うかも解らないですね。

私は童顔チビで百合イメージとは大分違うと思いますから、絶対にわからないと思います。

マシューママ様、シネルジックでは乾燥してしまうのですか?
    シネルジックの上に違う製品を塗るのは何だかもったい無い感じがします。
    クレドのカウンターで御相談されたら如何でしょうか?

また、改めて書かせて下さいね。

皆様おやすみなさい。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す