最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2760914】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 11月 15日 11:57

皆様こんにちは。

ネロリ様 失礼しました。
    子供さんはお嬢様でいらっしゃったのですね?
    東京の大学に行く子供さん=東京大学=優秀な息子さん、と連想してしまいました。
    勝手に駒場とか本郷とか盛り上がって申し訳ありません。

シネルジックLOVE様のLOVEを書き忘れていました。
    普段からシネルジックを愛用されている方の意見は大変参考になります。
    また、是非色々と教えて下さいね。
    宜しくお願いします。

エトワール様 私もやつれメイクがずっと必要でした。
    親は子供達の不出来に意外と慣れて来る物ですが、先生の手前悩んでいるふりをしないといけないので…(笑)
    叫ばせてスレには随分と心が救われました。
    子供達は二人とも自分がしたい事が見つけると変わりました。
    エトワール様のお嬢様は今は自分探しの真っ只中なのです、その内きっと大化けされますよ。

リラ様のお嬢様も頑張っておられるのですね。
    推薦入試やAOで早々と合格を決められた方が多い中、三月頃までの長いトンネルを耐える事は親子とも体力、精神的にキツイですが、成長できる良い経験となります。
    私はヘルペスを発症して、胃も痛み、随分痩せてしまいました(すぐ戻りましたけど)
    そして、親子とも努力した結果、リラ様とネロリ様のお嬢様方には楽しいキャンパスライフ、お母様方には楽しいオフ会が待っているのです!

本当は少し不安です。
    きっと皆様が抱いている「百合像」を壊してしまう事でしょう。
    ネットだと何とかキープ出来る百合キャラですが、リアルな世界だと多分一分でメッキが剥がれて皆様を失望させてしまうと思います。
    でも、人を笑わせる(笑われている?)事は得意かも知れないので、コスメトークとは違った意味で皆様を楽しませたいと思います。
    面白いので、よく「一家に一台欲しい」と言われています。
    私自身はいつも大真面目で話しているんですけどね。

モイリポのアニバーサリーボトルは大人気ですね。
    お得だとか期間限定などと聞くとウズウズして来ます。
    先日もデパートのウィンドウに色々なメーカーのクリスマスコフレが飾ってあり、目の毒だからと小走りに通り過ぎました。
    どれもみんな、可愛すぎです。

皆様の夢を壊してしまうでしょうが、
    でもオフ会の実現を楽しみに少しでも百合像に近づける様に努力します。

寒波が来ているそうですね、お身体にお気をつけ下さい。

2. 【2760972】 投稿者: マシューママ  (ID:ieGOvHRnQDI) 投稿日時:2012年 11月 15日 12:52

はじめまして、百合さま、皆様。
    いままではずっと、高級コスメとは無縁で(肌が弱かった為)
    こちらもたまにチラ見するくらいでした。
    最近肌が少し回復してきたと同時に、高級コスメに興味深々。。となりまして、思い切って参加いたしました。

まずは、シネルジックのコフレを予約しました。
    愛用は、コスメデコルテのモイスチャーリボゾーム、
    AQMWシリーズです。
    シネルジックはソープしか使ったことがないのですが、
    みるみるうちにお肌が生き生きしてきて、たるみ毛穴が
    目立たなくなりました。ソープだけでこの効果から本体?はいかに??
    と思い、期待大!です。

申し遅れましたがアラ50、感想敏感肌、兼業主婦です。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

3. 【2761102】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 11月 15日 15:09

はじめまして、マシューママ様
    ようこそお越し下さいました、どうぞ宜しくお願いします。

マシューって何処かで聞いた名前だと考えていました。
    赤毛のアンの登場人物でしたね。
    マシューはアンが気に入り、アンもマシューが大好きで自分の子どもにもマシューって名付けるのでしたよね。
    私は赤毛のアンを前編読んでいません。
    いつか、もっと暇が出来たら赤毛のアン始め、少女向け童話をゆっくり読みたいと思っております。
    大好きなのは小公女と家なき少女です。
    貧しいけれども綺麗な心を持った少女を誰かが見守ってくれていて、ハッピーエンド!
    少女小説の王道ですね、ウットリ。

今、私は座敷牢に閉じ込められています。
    実は今日、知り合いに紹介して頂いたお掃除業者に来て貰ってリビングと廊下にワックスをかけて貰いました。
    ワックスが乾くまで、あと三十分位歩かないで下さいと言われて私は三畳位の夫の書斎?座敷牢に缶詰状態です。
    お昼ご飯もまだです。

マシューママ様もシネルジックコフレを予約されたのですか?
    あと一週間位で発売されますよね。
    シネルジックはあまり刺激が無いので、敏感肌の方でも大丈夫だと思います。
    楽しみですね。

マシューママ様、又いつでも遊びにいらして下さい。
    アラフィフのお肌の悩みを相談し合いましょう。

では、皆様ごきげんよう。

お腹空いたよー。

4. 【2761518】 投稿者: リラ  (ID:X36I/2CyCAA) 投稿日時:2012年 11月 15日 22:47

こんばんは皆様
    急に寒くなりましたね

ネロリ様、失礼しました
    お嬢さんだったのですね!
    勝手に男の子、に脳内変換してました
    本当にそそっかしくてごめんなさい

うちは経済的理由から
    自宅から通える大学にしてね~
    と言ってあるので
    一人暮らしは憧れてるようです
    一人で生活させて親のありがたみもわかって欲しい気もするのですが。

最近急に寒くなってきて肌の乾燥が気になります
    シネルジックと同じ価格帯?のコスデコミリの1週間で12000円のキットも気になります
    昨年もあったと思うのですが
    シネルジックを買ってしまい…。
    ミリオリティの基礎は使ったことがないのですが
    シネルジックと比べてみたい気がします
    明日発売なので行ったら買ってしまいそうです

この時期はコフレが気になって仕事が手につかなくてしょうがないです
    限定とか…ダメですね~

百合様、業者さんにしてもらうワックスは自分でやるのとは違って良いですよね
    うちもそろそろ大掃除を始めないと。

私も神楽坂を楽しみにお手入れを頑張ります
    皆様おやすみなさい

5. 【2762568】 投稿者: マシューママ  (ID:D2uYMkgXQ6w) 投稿日時:2012年 11月 16日 21:57

百合さま
    歓迎して下さりありがとうございます。

HNは、なんとなくカナダに行きたいな~と思いながらつけたら
    赤毛のアンに関連してしまいました。
    百合さまは文学少女でいらしたのですね。

今までは、高級化粧品の効果があまり信じられず、たまの美容皮膚科ケアに重きをおいていたのですが、金額の割には効果が長続きしない(泣)

リラ様がおっしゃっていた、MWの1週間のキットを使ってみて
    価値感が変わりました。
    キットにあったクリームも良かったのですが、
    同時にサンプルももらったクリームエクセレントが私にはとても良かったです。
    さっそく現品が欲しいのですが、シネルジックのキットも
    もうひとつ予約しようか考え中・・どちらかに決めないといけません。

美容皮膚科の治療は、アラフィフの皮膚(ダジャレ?)には
    合わない(手遅れ??)なのかな~なんて。
    まあ、肌質にもよるのでしょうね。

長々と失礼いたしました。
    良い週末を!

6. 【2762678】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 11月 17日 00:11

リラ様
    マシューママ様

お返事をありがとうございます。
    今日はネイルサロンに行ってバタバタしておりました。
    最近、夫の帰りが早いので夕方は慌ただしいです。
    たいした料理は作らないのですけど。

リラ様、お掃除の業者はキッチンとバスルームの換気扇、キッチン周り、バスルーム全部と
    トイレの掃除、脱衣所やキッチンと廊下のワックスかけ、一階の窓ガラス全部、玄関ドア、簡単な草むしり、ヤカンまで磨いてくれて破格の一万五千円です。
    確か横浜にも出張してくれるので、神楽坂でお会い出来た時にでも連絡先をお知らせ致しますね。

マシューママ様、私はカナダはトロントにだけ行きました。
    赤毛のアンみたいに色々なことに楽しみを見いだしたいですよね。
    アラフィフの皮膚!面白いですね。
    本当に毎日がエイジングとの戦いです。

申し訳ありません、明日またゆっくり書かせて下さい。

明日は雨らしいですので、お足元に気をつけて下さいね。

おやすみなさい。

7. 【2763232】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 11月 17日 17:27

こんにちは、皆様。
    東京では雨が本降りになって来ました。

今日は美容院に行ってまいりました。
    最近、前髪が後退してハゲて来た悩みを美容師さんに話すと今日は分け目を別にしてくれました。
    髪のくせもあり、ボリュームが出てハゲが全然目立たなくなりました。
    ハゲ、と言いますか、産後に髪が大量に抜けて、前髪が薄くなったのと同じ感じです。
    女性用カツラのCMに出てくる年配のモデルさんのビフォアーみたいです。
    しばらくは分け目を反対側にして、髪のボリューム感を出したいと思います。

今朝、プリマベスタのCMを見て、うちにプリマベスタの下地のサンプルがあったのを思い出して使ってみました。
    ツルンとして良かったです、次に塗ったランコムのBBクリームのつきも良くなりました。
    ランコムのBBクリームは優秀でちょっとした外出なら、これだけで充分です。
    少し発光する感じでメリハリが出ると思います。

Mr.パートナーという雑誌がマークレスターとトレイシーハイドの特集をしていたので買ってみました。
    「小さな恋のメロディ」は一世風靡しましたね。
    私は小学生でしたが漫画雑誌にさえマークレスターの写真が沢山掲載されていたのを覚えています。
    マークレスターは今は整体師をされているそうです、昔の面影を残したままでカッコ良いです。
    トレイシーハイドのバレエをする様子や制服姿も可愛らしかったですよね。
    やはり、美しい大人の女性になっていました。

昔、憧れた俳優などが輝きを失っているとガッカリしますものね、
    私なんてタダの中年女性ですが、でも自分を保つ努力は怠らない様に気をつけたいと思います。

雨の為に家族を送迎する時間になってしまいました。
    いつもドタバタしていて申し訳ありません。

お天気は悪いですが、皆様楽しい週末をお過ごしくださいね。

8. 【2763911】 投稿者: マシューママ  (ID:D2uYMkgXQ6w) 投稿日時:2012年 11月 18日 11:33

こんにちは、百合様、皆さま。

大量の洗濯物を干し終わり、やっと一息です。。。

コスメネタからは外れますが・・
    マークレスター。。私も当時小学生で、大ファンでした。
    「小さな恋のメロディー」は・・セリフを暗記するくらい観ました。
    (お陰で中学での英語は助かりました(^^ゞ)
    Mr.パートナーという雑誌、さっそく書店でチェックしてみますね。
    教えていただき、ありがとうございました。

私も髪の毛のボリュームが気になり、とうとう「リ○ップ」に
    手を出してしまいました。
    半年使わないと効果が出ないそうなので、(今2ヶ月目)
    春になるころには期待できる・・といいのですが。

このスレは過去ログが膨大なので、皆さまの書き込みを見直し
    良いものを発掘していきたいと思っています。。が、
    百合さまはファンデはどうされていますか?

私はBBクリーム(シーラボ)がメインで、いまだに運命のファンデと巡り合えていません。
    ですが、昨日、娘のRMKのファンデを借りて使ってみましたら
    これがなかなか良かったです。
    薄づきなのに崩れない、カバー力があるのに、肌が重たくならない
    (付けている感じがしない)・・これは良いかなと。
    お値段も手頃(5000円くらい)のようです。

ランコムのBBクりームも良いのですね?
    ファンデの代わりになりますでしょうか?

ではまた。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す