最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2792413】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 12月 15日 17:20

こんにちは、皆様。

リラ様のお嬢様もあと少しの辛抱ですね。
    うちは長男がAO(特技は有りませんでしたが、兎に角その学部に入りたい事を強調しました)次男が一般で受験しました。
    それぞれの方式に長所はあったと思います。
    これから、受験される皆様、頑張れ頑張れ!!
    皆が通る道です、自分を信じて全力を出し切って下さい。

リラ様もネロリ様もボワイャージュ買われたのですね?
    私も欲しかった…
    でも我慢します(T ^ T)
    本当は女子会旅行に連れて行き、友達に自慢したいんですが。

ネロリ様はお若い頃からシャネルのボディローションを使われていたのですか?
    すごいですね?
    私なんて、最近までボディなんて無頓着で自分で買ったボディクリームは今回のクロエが初めてかも知れません。
    ボディクリームとコロンのコフレは丸くて大きい、まるで帽子が入っているみたいな箱に入っていました。
    自分で買ったのに、プレゼントされた様で嬉しくなってしまいました。

今日は長男に彼女を紹介されました。
    想像していたより、ずっと素敵なお嬢さんで安心しました。
    お化粧気がなく、清楚な感じで私とは対極ですが、アニメやペットの話が合い、友達の様に話せました。
    私の作品?である不出来な長男を愛してくれる彼女は私の最大の理解者だと思います。
    今日の感動を忘れずに、家族になっても仲良くやって行きたいと思います。

ボディケアもですが、ヘアケアにも無関心でした。
    年齢とともに艶が無くなって来たので、対策を考え中です。

ブラシのロールスロイス、とかがキャッチコピーのメイソンピアソンと言うヘアブラシの評判が良いので使ってみたいのですが、何と一つ二万円近くするのです。
    使われている方はいらっしゃいますでしょうか?
    感想を教えて下さい。

ノロウイルスが流行っています、皆様お身体に気をつけて下さいね。

私も頑張って、明日選挙に行って来ます!

2. 【2792920】 投稿者: エトワール  (ID:yph74fxDYII) 投稿日時:2012年 12月 16日 09:08

皆さま、おはようございます。昨日の冷たい雨も上がり、今日は暖かくなりそうですね。試験の終わった娘はお友達と映画、オットは私と選挙に行ったその足で出かけたので、一人のんびりの朝です。

ネロリ様、おめでとうございます。私が受験生だったころはAOはまだありませんでしたが、推薦の友人たちは一足先に免許を取りに行ったりしていたことを思い出しました。残り少ない高校生活を満喫されますうよに。

リラ様のお嬢様もあと少しですね。大輪の花が咲くことをお祈りしています。

百合様のところも素敵なお嬢さまとのご対面、私まで嬉しくなりました。

木曜日は母に頼まれた用事で出かけた帰りにいつものカウンターに寄り、ベースを買ったついでに今年最後のプチエステをしていただきました。目元ぎりぎりまできっちり塗り込むBAさんの手つきを見て、自分の普段の塗り方を反省することしきりでした。せっかく買ったコスメたちですから、その効果を発揮できるように使わないといけませんね。

今日は午後から高校生の甥っ子と買い物に行ってきます。うちは娘一人なので男の子が新鮮で、小さい頃から彼にはついつい甘い顔をしてしまいます(笑)。

さて、家族がいない間に掃除をしてきます(週末、家族が座っていたりするとなかなか掃除もはかどりませんよね…汗)。皆さまも素敵な日曜日をお過ごしください^^

3. 【2794105】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 12月 17日 14:09

こんにちは皆様、今日は東京は冷たい雨です。

エトワール様、いつも有難うございます。
    甥ごさんは一緒にデートして下さるのですか?
    羨ましいですね、私にも甥がおりますが離れた所にいて、あまり会った事が無いのそれ程は懐いてはくれません。
    エトワール様がご主人様の事をいつも「オット」と書かれるのが楽しいです。
    私ならその後に「セイ」や「どっこい」をつけるかな。

シネルジックコフレは普通に使っていても、三週間位持ちますね?
    肌に関してはシネルジックのお蔭で良い状態だとは思うのですが、加齢の為の眼瞼下垂かどうも目がパッチリとしません。
    思い切って形成外科で眼瞼下垂の手術を受けるか、美容クリニックで二重瞼にする手術をするか真剣に悩み始めました。
    でも、手術となると簡単な物でもリスクはありますよね、
    夫も反対するだろうし…
    でも、この腫れぼったい瞼は本当に嫌なのです。

先日の女子会の時の写真を見ましたら、お腹がポッコリしてオバサン体型そのものでした。

安物のワンピースを着ていたからかも?と服のせいにしてしまいました。
    でも確かに、ある程度のお値段の物ならカットや縫製が上手いので体のラインが綺麗に見えます。
    昔、森英恵を着ていると必ず「痩せたね」と言われた事を思い出しました。
    これからは、それなりの品質の服を選ぼうと思いました。
    年齢を重ねると化粧品や服、医療費などお金がかかりますね。
    でも、老いて行く外見と比例して内側は充実して豊かでありたいですね。
    優しくて、強い人になりたいと思っています。

少しでも、腰の贅肉を減らす為に今からジムに行って来ますね、
    雨ですので皆様もお足元に気をつけて下さい。

4. 【2799614】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 12月 23日 16:54

皆様こんにちは。

明日はホワイトクリスマスイブになる所も多いのでは無いでしょうか?

私は夫に洋酒を買いました。
    メンズコスメを買ってもあまり喜ばないので、いつもワインやウィスキーを贈ります。
    夫からは…何故か二年連続ブーツ立てでした…
    どちらかと言えばブーツ自体が欲しいのですが、何故かブーツ立て。
    しかも、去年は二段のブーツ立てにバージョンアップしていました。
    そんな沢山、ブーツを持っている訳では無いのですが。

だいぶ以前に田中ゆく子さんの造顔マッサージの事を書きましたが、ヨーカ○ーでソープ、クリーム、拭き取りクロスの三点セットが何と二百円で売っていたので二セット買いました。
    久しぶりに造顔マッサージすると、やはり顔がスッキリするのでもっと買おうと思ったら、既に売り切れでした。
    昨年2480円で売られていた物なのですよ、もっと買い占めておくべきでした。
    もしかしたら、皆様のお近くの店舗には在庫があるかも知れませんので、チェックして見て下さい。

皆様は冬はババシャツを着られますか?
    私は専らババシャツを愛用していますが、病院で診察して頂く時用にババ臭くないババシャツを買いました。
    マニキュアやリボンなどのコスメ柄でとっても可愛いのですが、襟ぐりが開いているので身体が冷えます(笑)
    残念ですが、春になってから着用する事にしました。
    他に下着では、脇のお肉を集めてくれるブラジャーを買いました。
    確かに贅肉が目立ちにくくなりました。
    ジムでも有酸素運動を三十分以上続けて、脂肪を燃焼させているつもりです。

内側から外側から、必死に身体のたるみと戦っております。

では、また皆様からの楽しいコスメ情報をお待ちしております。
    今日は私があまりコスメのお話が出来なくてゴメンなさい。

皆様、素敵な聖夜をお迎え下さいね。

5. 【2800350】 投稿者: エトワール  (ID:1se5gTo3sLo) 投稿日時:2012年 12月 24日 15:38

よく晴れましたが、風の冷たい一日になりましたね。

百合さま、我が甥っ子は小さいころから我が家に遊びに来ていたので、いつまでたっても小さい頃のイメージのままです。どちらかといえばのんきな性質で幼い感じですので、それはそれで心配ですが(笑)。

そうそう、オットのことは若いころは親しい人に「うちのオットセイ」と言っていましたよ。結婚して10数年、おなかのあたりはすっかりオットセイです。

反抗期の娘は今日も部活に出かけていますが、夜はケーキとローストチキンが食べたいと申しますので、ケーキとチキンを仕込みで我が家の小さなキッチンは戦場のようです。3人で丸鶏を焼くと余るんですけどね…。これから近所のパン屋さんにバゲットを買いに行ってきます。

今夜はぐっと冷え込むようです。皆さま、あたたかくして楽しいイブをお過ごしください。

6. 【2800845】 投稿者: ネロリ  (ID:skP/N6O9iJQ) 投稿日時:2012年 12月 25日 08:49

皆様、楽しいイブを過ごされましたでしょうか?

私は1週間ほど風邪をひいておりました。
    このトシになると、治るのが遅いような気がします。
    体調が悪いと、お肌の調子も悪くなるものですね。

雑誌「美ストーリー」に、今年のベストスキンケア大賞として
    優秀なコスメが紹介されていました。
    (すでにご覧になっていらっしゃるかもしれませんが)

1位:ポーラ B.Aザ アイクリーム
    2位:クラランス ダブルセーラム
    3位:SKⅡ ステムパワー

だそうです。

こちらのスレで聞き覚えのある品では、

シワ対策1位に、クレドポーボーテ クレームコントゥールデジュー
    タルミ対策3位に、ヘレナ プロディジークリーム

となっていました。

個人的に気になったのは、

タルミ対策3位の、オバジ ダーマエラスティクXコンセントレートマスク
    コスパ賞3位の、ランコム レネルジーVアイセラム

です。

娘の合格にお祝いの言葉を頂戴し、ありがとうございました。
    住む予定の場所も決まりました。神楽坂からは電車で30~40分のようです(笑)
    まるで、私自身が上京するように浮かれています。

皆様、私のように風邪を引かないよう、お気をつけください。

7. 【2801061】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2012年 12月 25日 15:06

メリークリスマス☆

皆様はイブを如何過ごされましたでしょうか?
    私はオットから蛙と猫の柄のタオルを貰いました。
    ブーツ立てより、ずっと嬉しかったです。
    それから、だいぶ前にこのスレでサンローランのアイシャドウが無くなったと騒いでいましたが、昨日洗濯機の下にあるのを見つけました!
    諦めていたので、嬉しかったです。
    サンタさんにXmasプレゼントを貰った気分です。

エトワール様はご自分でケーキとチキンを焼かれたのですか?
    エラいですね?
    私は昔はイブの朝からケーキや料理を必死で作っていましたが、最近は殆ど買って来ます。
    昨夜も自分で作ったのはグラタンとラムを焼いた位です。
    あとは生ハムや蟹をツリー型のガラス皿に盛り付けて誤魔化しました。
    家族は喜んでいたので良しとしましょう。
    エトワール様のお嬢様もお母様のお料理に喜ばれたでしょうね。

ネロリ様 コスメランキング情報ありがとうございます。
    興味深いですね。
    私はまさにコスパ部門入賞のランコムレネルジーVセラムを買おうかと悩んでいるところです。
    シネルジックは確かに良いのですが、アイクリームを使わないので何か目元がシワっぽくなるのですよね。
    そのランコムのアイセラムはお値段も手頃ですし、口コミも高いので是非使ってみたいです。
    ネロリ様のお嬢様の学校は神楽坂から三十分…
    やはり、駒場?
    しつこくて、すみません(汗
    お嬢様と一緒にお母様も東京の街を楽しまれる事でしょう。
    私が東京に住んで良いと思った事色々なお芝居やミュージアムを楽しめる事です。
    是非この機会に東京の文化に触れられる事をお勧めいたします。

何年か前にパナソニックナイトスチーマーが欲しかったのですが、何処も売り切れでしたが、最近は普通に買える様になったを知り、買ってしまいました。
    ラベンダーのアロマオイルも付いて来たので、早速今夜から使ってみようと思います。

ネロリ様、今年の風邪はしぶといですよね、
    治ったからと無理しないでゆっくり過ごして下さい。

皆様も年末年始の体調管理にお気をつけ下さいね。

8. 【2803278】 投稿者: ネロリ  (ID:skP/N6O9iJQ) 投稿日時:2012年 12月 28日 10:21

アッという間に、年末ですね。
    ようやく風邪が治り、年賀状も書き終えてホッとしています。
    大掃除は後回しです。

百合さま

神楽坂から30~40分くらいなのは、大学ではなく住む場所なんですよー。
    女子学生会館といって、女子学生専用のワンルームマンションのような所です。
    女性1名ならお部屋に宿泊出来るんです。

私は観劇、特にミュージカルやバレエを観賞するのが好きなので
    関西ではやっていないものを楽しみたいと思っています。

今「よもぎ蒸し」を自宅用に買おうかと悩み中です。
    以前、知人のエステサロンで体験し、すっごく気に入ったのですが
    現在は営業されいていなくて、通えそうな所を探していたところ、
    自宅用のセットが手頃なお値段で販売されていることを知りました。

健康や美肌に良いそうです。
    普段汗をかきにくい私ですが、いっぱい汗をかき、身体が芯から温まりました。
    血流が悪い、代謝が悪い、でも運動が苦手な私にピッタリかな?と思っています。
    よもぎ蒸し、やったことある方いらっしゃるでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す