最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2815402】 投稿者: リラ  (ID:BBkwZtPciEc) 投稿日時:2013年 01月 11日 07:46

おはようございます

百合様、喜劇オペラのお誘いありがとうございました!

喜劇のオペラは見たことがないので
    とても見てみたいのですが
    今は娘が気になって楽しめなさそうで…。
    春まで封印しておきますね~

ネロリ様
    趣味が一緒で私も嬉しいです♪
    タカラヅカは華やかで楽しいですよね

GWにいらっしゃるのですね
    皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

ゲランとシネルジック、どちらから使おうか悩んでいましたが、
    オーキデから使いはじめてみました
    セロムやクリームを単品で使ったことはありましたが、やはりライン使いをした方が効果はありそう
    気のせいかもしれませんが
    肌が柔らかくなり明るくなったような…
    リフトアップはしてくれなさそうなので
    エスティローダーのリニュートリィブのパックを使用しています

やっと金曜日。
    今週は休みボケでツラかった…
    では頑張って仕事に行ってまいります

2. 【2815940】 投稿者: 百合  (ID:XOkki0WSN3Q) 投稿日時:2013年 01月 11日 17:07

こんにちは、皆様。
    ネロリ様 リラ様 書き込みを有難うございました。
    返信が遅くなって申し訳ありません。
    実は明日、勉強している英語の発表があるので、最後の暗記に必死です。
    ちゃんと覚えたつもりが、予行演習して見ると間違いだらけ。
    文法も自信がないですし、何故中学生の時に基礎をしっかりやっておかなかったか、後悔するばかりです…。
    あと、数時間頑張って覚えます。

そうですよね、リラ様のお嬢様は今、追い込みの一番大切な時期でしたね、私も皆様がゆったりとした気持ちで集えるゴールデンウイークにお目にかかりたいです。
    また、スケジュール等調整しましょうね。
    宝塚のベルバラは十年以上前に宝塚ファンクラブの会員の人と一緒に行くつもりが、会員の人でもチケットが取れない程人気がありました。
    是非、見てみたいです。
    オペラはヒロインが亡くなると言う悲劇が多くて、私はいつも「韓流ドラマかっ?」と一人ツッコミしているので、たまに喜劇を見ると新鮮ですよ。
    いつか是非、ご一緒しましょう。

シネルジックの使い心地にハマってしまい、三個目のコフレを注文してしまいました!
    まだネット販売している所があったので…我慢出来ませんでした。

あとは、造顔マッサージの専用クリームの代わりにゲランのクレンジングクリームを使い始めたら、ゲランの優秀さを再確認している所です。
    シネルジックとゲランに揺れるリラ様のお気持ちがよく解ります。

ネロリ様がゴールデンウイークのお楽しみの発案をして下さったおかげで本当に皆様にお目にかかれそうですね。

その日を楽しみに、コスメ情報を収集しておきます。

これからが、寒さ本番です。
    お身体ご自愛下さいね。

3. 【2818989】 投稿者: 百合  (ID:XOkki0WSN3Q) 投稿日時:2013年 01月 14日 15:26

こんにちは皆様。
    東京は大雪です!
    特に私が住んでいる辺りは都心より積雪がスゴイのです。
    先ほど、成人式の飲会に出かける愚息を最寄り駅まで送りましたら、途中の坂で立ち往生している車が何台も、乗り捨てられてる車も見かけました。
    普段なら五分で行ける駅に往復一時間もかかってしまいましたよ。
    、ですので私はオペラを断念しました。
    皆様に来ていただかなくて良かったです。
    電車も運休や遅れが多くて帰宅難民の心配さえ出て来そうです。
    今日成人式を迎えた、お嬢様方は振袖やドレスが心配ですね。
    でも、それも時間が経つと良い思い出に変わる事でしょう。

さて、私は割とまじめに造顔マッサージに取り組んでいます。
    本当に顔やデコルテがスッキリ、腫れぼったい瞼も二重ぽくなって来ました。
    この分なら二重瞼にする整形はしなくて良さそうです。
    毎日マッサージするのはちょっと面倒なのですけどね。

あとは、最近使って良かったのはフェンデイのデオドラントスプレー。
    さっとスプレーするとデオドラント効果とコロンの良い香りがするので、
    楽です。
    それからパナソニックのナイトスチーマーは非常に良い製品です。
    これを使うと肌に弾力が出て、硬い私の髪もしっとり柔らかくなります。
    型落ちですと一万少しで買えますのでお得だと思います。

今日は雪に閉じ込められてしまったので、お風呂にゆっくり浸かりパックでもしようと思います。

皆様もくれぐれもお足元にお気をつけて下さい。

4. 【2820080】 投稿者: デイジー  (ID:FJjn1Ov4g8M) 投稿日時:2013年 01月 15日 12:17

ご無沙汰しています。

ここのところPCの不具合で投稿は出来ませんでしたが、みなさんの書き込みはずっと楽しく拝見していました。

百合様の造顔マッサージとはあの、スックのマッサージクリームを使ったものですか?
    林真理子さんがやっていて、かなり顔がすっきりした、と以前エッセイで読んだことがあります。

今私の使っているアイバームがスックの物なのですが、上瞼用と下瞼用と2つに分かれた容器になっていて、少し面倒ではありますが、効くのかな?と期待して使っています。

先週行ったエステのせいか、古くなったサンプルのクリームを使ってしまったせいか、単に暖房のせいか、肌が荒れ気味なので、コスデコのモイスチュアリポソームで何とかしようと頑張っているところです。

そうそう、百合様の書き込みでうちにパナソニックのナノケアがあるのを思い出しました。
    スチーマーではなく、ナノイーのデイケア用なのですが、スイッチを入れておくことにします。

5. 【2820312】 投稿者: 百合  (ID:GWWCZIYdMoQ) 投稿日時:2013年 01月 15日 15:58

こんにちは、皆様。
    私はこれからバイトですが、途中で昨日のまま乗り捨てられている車を何台も見かけました。
    まだまだ雪は残っていて、車も歩くにも危ない状態です。

デイジー様 お久しぶりです。こちらを忘れずにいて下さって有難うございます。
    お元気でしたか?
    私が使っている造顔マッサージクリームは田中ゆく子さんのですが、確か田中さんはもうスックを離れられた筈ですよね。
    スックと言う言葉はクリームの容器には書かれていませんでした。
    マッサージの仕方はシネルジックで教えて頂いたのにも似ています。
    とにかくリンパを流す、と言う事ですよね。
    デコルテ辺りもスッキリして、気になっていた鳥肌みたいなブツブツも目立たなくなって来ました。

デイジー様もナノイーをお持ちなのですね、是非使って下さい。
    特にこの乾燥している時期はマストだと思います。

少し前に、四十代以上のエクステは痛い、と言うスレッドを読み少し悩みましたが、楽なのでエクステは継続しています。
    私が思うにエクステが自然に見えるか不自然かは施術して下さる方の技術によります。
    私は今まで数軒サロンを利用しましたが、上手なお店に出会えて、以来ずっとお願いしています。
    やはりブラックをどっさり盛るとギャルみたいになるので、今はお店の方と相談してブラックに二種類のブラウンを混ぜて頂いています。
    まぁ自己満足ですが、お洒落なんて自分が気分良くて人様に迷惑さえかけなければ良いか、
    と開き直っています。

コスメ大好きな皆様と女性に生まれた幸せを謳歌したいです。

では、今から仕事ですので、またゆっくり書かせて下さい。

関東地方の方はくれぐれも雪道にお気をつけて下さいね。

6. 【2821050】 投稿者: デイジー  (ID:FJjn1Ov4g8M) 投稿日時:2013年 01月 16日 08:22

皆様、おはようございます。

百合様、田中ゆく子さんはスックを離れたのでしたか。
    少し私の知識は古かったようです。
    田中さんは60歳過ぎだそうですが、最初に年齢を聞いたときはとても驚きました。
    修正のきく雑誌でなく、TVで見てあの容貌なら、マッサージの力も信じられますね。
    今年はマッサージクリームを買っていないのですが、ちょっと検討してみようと思います。

エクステは私はしていないのですが、雑誌などで大きく写っても自然な人はいますよね。
    某スレは私も見ていました。
    横から見るとゲジゲジ、のような記述に笑ってしまいました。
    逆に見てみたいです、そういう人。痛くても笑いを提供してくださるんだからいいと思います(笑)。

7. 【2821653】 投稿者: 百合  (ID:GWWCZIYdMoQ) 投稿日時:2013年 01月 16日 15:58

皆様こんにちは。

デイジー様 有難うございます。
    スックの事は以前こちらでも何度か話題に上り、私もその時に初めて田中さんがスックを離れられたと聞きました。
    私は不器用なのでYouTubeを見ながらマッサージをしていますが、田中さんのサロンで施術して頂くのとは全然違うと思いますが、効果は有ります。
    昨日帰宅して、確認しましたら田中さんのクリームはYUKUKOゾウガントリートメントでした。
    200gで12600円です。
    会社はYメソドと言う名前でした。
    東京では恵比寿にサロンがあるみたいですね、私は一度行ってちゃんとプロの方のマッサージ方を見た方が良いかも知れません。

エクステを始める前は私はマスカラをたっぷり塗り、自虐ネタで「ゴキ○リの足」と言っていました。
    特に繊維入りのだと、一層それの足っぽくなります(笑)

寒いし、何だか節々も痛く憂鬱な気分でしたが、
    こちらの皆様とお喋りさせて頂くと元気になり、現実とは違う少し優雅な私になれます。

デイジー様も神楽坂如何でしょうか?
    ご都合宜しければ、皆様とお会いしたいですね。

まだまだ雪が残っている所も多いかと思います。
    皆様お気をつけて下さいね。

8. 【2823649】 投稿者: デイジー  (ID:FJjn1Ov4g8M) 投稿日時:2013年 01月 18日 07:50

おはようございます。

百合様の書き込みを読んで、そういえば以前ここでスックは話題になったかも、と思い出しました。
    ここのスレも長く続いているので、前の方の書き込みは記憶の彼方へ・・・。

でも、少し前に神楽坂のお話で盛り上がっていたのは覚えています。
    神楽坂は子供が小学生のとき、外堀公園にお花見に行って、カナルカフェでお茶を飲んだ思い出があります。
    そしてその少し後、嵐の二宮君のドラマ「拝啓、父上様」で同じ場所が出て懐かしく感じました。

お誘いいただいてありがとうございます。
    ぜひ皆様とお会いしたいですね。

今日は化粧品の話題がないので、またそれは別のときに書かせていただきますね。
    一段と寒い一日のようなので、皆様お気をつけてお出かけください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す