最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2872614】 投稿者: 試供品  (ID:IemlpZl0ddI) 投稿日時:2013年 02月 22日 12:34

私には高額で継続できなかったけど、ドクターデヴィアス化粧品のプラチナローションシリーズ良かったです。
    ネットで試供品請求できます。有料ですが・・・
    関西弁の勧誘のおばちゃんがしつこかったのでご注意を!

2. 【2873171】 投稿者: 百合  (ID:m.pEV1hQxWQ) 投稿日時:2013年 02月 22日 20:19

試供品様 情報をありがとうございます。
    私も以前にその試供品を使った記憶があります。
    前は確か松田聖子さんがCMに出ておられましたよね。

また、なにかコスメ情報ありましたら教えて下さい。

今、帰りの電車です、浅草から銀座に行き、早めのディナーを食べて来ました。

皆様も楽しい週末をお迎え下さいね。

3. 【2877424】 投稿者: マシューママ  (ID:EdvSrxSO8G2) 投稿日時:2013年 02月 26日 09:44

百合様

シネルジックコフレの新情報、ありがとうございます!
    年に一回でも出てくれるのはうれしいですね。
    できれば年に2回、夏と冬に出てほしいですが・・。

ほかのスレにもありましたが、友人が去年の暮れから始めたオバジニューダームが
    ワンクール終えたというので、久しぶりに会ったら・・
    お肌が見違えるようにピッカピカになっていました!
    ゆで卵みたい!と思わず叫んでしまいました。

始めるまでかなり躊躇していたようですが、効果は抜群だったようです。
    ですが、年末年始はほとんど引きこもり状態だったようで、
    仕事をしている人や、頻繁に人と接しなくてはならない人には向かないと言っていました。

今日も寒さと乾燥と花粉に悩まされそうですが、頑張りましょう!

4. 【2879131】 投稿者: 百合  (ID:m.pEV1hQxWQ) 投稿日時:2013年 02月 27日 14:41

こんにちは皆様。
    雪の心配もありましたが、東京は雨が上がり日がさして来ました。
    私は、バイトに行く途中の車内です。

マシューママ様、オバジニューダームの情報をありがとうございます。
    そんなにツルツルになるのですね?
    私は一時期ピーリングに頻繁に通い、皮膚が薄くなり過ぎた事があるので最近はピーリングを控えていました。
    でも、ツルツルになるのならオバジニューダームも良さそうですね。
    チェックして見ます。

先週、大阪の幼なじみと半年ぶり位に会った時に「痩せたね〜」と言われました。
    多分、美層活エステと前夜にシネルジックマスクをして行ったからだと思います。
    体重は全然変わっていませんもの…

作日は神楽坂に行って来ました。
    おしゃれなレストランと渋い和食店が混在して、本当に魅力的な街ですよね。
    マシューママ様とも是非神楽坂でお目にかかれる事を楽しみにしております。

では、今から仕事ですので、今日はこれで失礼させて頂きます。

皆様お身体御自愛下さいね。

5. 【2879896】 投稿者: デイジー  (ID:cAmchWBkp1c) 投稿日時:2013年 02月 28日 08:38

皆様、おはようございます。

先日、百合様が書いたYSLのフォーエバーの美白美容液、私もサンプルを貰ってきました。
    新聞などマメにチェックして、サンプル引換券はすぐに切り取って手帳にはさむようにしています。
    フォーエバーの方はまだ使っていませんが、その前に貰ったロクシタンのローズペタルのシアハンドクリームのサンプルは試してみました。
    さすがロクシタン、1回使うと、部屋の中がデパートの化粧品売り場のような香りになりました。
    でも潤いは塗った直後はいいのですが、あまり長続きはせず・・今使っているアベンヌ薬用ハンドクリームがなくなったら次はどうしようか考え中です。

ところで、オバジニューダームシステムの話題が出たので、先週行ったエステの化粧室に貼ってあった広告を思い出しました。
    それは、オバジニューダームシステムを開発した人がTBCとの共同研究で、オバジのような過度の反応は起こさずにもっと穏やかに同じような結果を出す化粧品を開発したというもの。「ドクターミュープラス」というものだそうです。
    化粧直しをしながら「ふ~ん」と読んだだけなので全てがあっているかはわかりませんが、興味がおありでしたら検索してみてください。

美層活エステ、良さそうですね。以前どこかで聞いたような気がするのですが(雑誌で見たのかしら?)思い出せなくて・・・年のせいでしょうか(笑)。

今日は天気がよくて暖かくお出かけ日和ですね。
    でも花粉も23区内は「やや多い」そうなので、しっかりマスクをして出かけたいと思います。

6. 【2881489】 投稿者: 百合  (ID:m.pEV1hQxWQ) 投稿日時:2013年 03月 01日 15:46

こんにちは皆様。
    春一番が吹きまくり、花粉症の症状も一層酷くなって来ました。
    いくら基礎化粧品とメイクに凝ってもこの時期はずっとマスクで隠れてしまいますね。

デイジー様 ありがとうございました。
    返信が遅れて申し訳ありません。
    昨日は美容院に行って初めてヘナ染めをして来ました。
    毛先が痛んでいると言う事で、ヘナを勧められました。
    染め上がりは通常の毛染めに比べてムラが有りますが、美容師さんの話では暫くすると落ち着いて来るそうです。
    とにかく、痛んでいた髪がまとまり、艶が出てくる事を祈ります。

オバジニューダームって有名なのですね、ネットで調べると赤くなったりデメリットの部分もあるらしいですが、デイジー様が教えて下さった効果は劣らず副作用も少ない製品なら安心して使えますね、チェックして見ます。

ハンドクリームですが、先日神楽坂の「まかないこすめ」のハンドクリームのサンプルを使った所、とても良かったです。
    まだ使いかけのが有るので購入は我慢しましたが、是非そのうち、まかないこすめのハンドクリームを使いたいです。
    香りも柚子や乳香など自然な感じでした。

デイジー様とも神楽坂でお会いしたいですね。

来週はエクステに行き、またカラーのエクステをお願いしようと思っています。
    もうもう何と言われ様とも、私は私のコスメ道を突っ走ります!
    春だし、今度は明るめのグリーンにしようかな?

デイジー様もこまめにクーポンを切り抜いておられるのですね、
    私も色々なクーポンを貯めているので子供から「クーポンおばさん」と言われています。
    若い頃はクーポンを使うのは恥ずかしかったのですが、ある年齢から恥ずかしくなくなりました(笑)

また、皆様の楽しいお話をお待ちしております。

花粉症には辛い時期ですが、頑張って乗り越えましょう。

7. 【2883198】 投稿者: ネロリ  (ID:TDePZctUDzc) 投稿日時:2013年 03月 02日 22:37

こんばんは。
    関西は、まだ春は遠いという感じの寒い1日でした。

オバジニューダーム、経験あります。
    私の場合は忍耐力が無く、2週間程しか続きませんでした。

顔が赤くなりヒリヒリして、皮膚がボロボロと剥がれます。
    外出時には必ずマスクが必要です。
    美しくなるためとはいえ、ボロボロのお肌の状態が続くのは
    精神的に辛かったです。

お化粧品ではないですが、
    美容皮膚科で受ける「ジェネシス」というフォトフェイシャル?が
    私には合っているようです。
    お肌がフワフワになるように思います。持続力は2~3週間かな。

私は、シネルジック+ジェネシスというのが今までで一番効果を感じました。
    今年シネルジックのコフレが発売になったら、次こそは3個買いたい!と
    思っています。

皆さんとの神楽坂ランチが実現することを期待しています。

8. 【2883725】 投稿者: 百合  (ID:m.pEV1hQxWQ) 投稿日時:2013年 03月 03日 13:06

こんにちは皆様。
    夫も子供もいない日曜日の午後を満喫しています。

ネロリ様 ありがとうございます。
    オバジニューダームを体験されていたのですね?
    でも二週間以上も赤く皮が剥ける状態が続くのは辛いですね、それが終わるとツルツルお肌が待っていても私は勇気が出ないかも知れません。
    もともとはピーリングやスクラブが大好きで、去年位までは毎月ケミカルピーリングに通っていたのですが、他のエステティシャン二人から皮膚がとても薄くなっていると指摘され、以来ケミカルピーリングは辞めています。
    でも、何もしないと角質が溜まる感じがして今はサンローランのバイオアクションエクスフォリエイターを使っていてお気に入りです。
    スクラブの粒は入っていないので肌に優しく、洗い上がりはピカピカですよ。
    サンローラン‥何となく派手な感じが好きなんです。
    大学の頃はサンローランのイグレックと言う大人っぽい香水をつけていました。
    他にはエルメスのアマゾンなど。
    おばさんになった今はクロエやフェラガモの可愛い香りを好みます、年齢と反比例でしょうか?

ネロリ様と本当にお目にかかる事が出来そうで喜んでおります。

どの様に連絡を取りましょうか?

先日、神楽坂に行った時にこちらでも時々話題に登ったカナルカフェを覗くつもりが、時間が無くて近くを通っただけでした。
    神楽坂に限定しなくてもネロリ様始め、皆様が集まり易い所でも良いですよね。
    新宿や銀座とか?

私、普段は出不精なので良いお店など知らなくて、いつも人に頼ってばかりです。
    そして、強度の方向音痴。
    先週行った、中華の かもんか では御手洗いに行った帰り席が分からなくウロウロ探しまくり、店員さんに「新幹線の見える席〜」と言い席まで連れて行って貰いました。
    子供みたいですね。

コスメを愛する皆様がオフ会に来て下さるならば、こんな私ですが張り切って場所や方法を考えますので、ご意見頂けると嬉しいです。

では、皆様も日曜の昼下がりをお楽しみ下さいね。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す