最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2852868】 投稿者: 百合  (ID:DFqeDOz9wgI) 投稿日時:2013年 02月 08日 14:10

こんにちは皆様。

ネロリ様 いつも有難うございます。

ご心配かけて申し訳なく思います。

正直、私も先日書いた様な不安はありますし、軽率な行動は控えたいと思います。
    が、二年以上にわたりコスメを愛する方々と楽しく情報交換し合い、仲良くなれたのですから、機が熟すれば是非にお会いしたいと思います。

こちらのスレッドが揶揄されているのも知っていますし、その事につき決して良い気持ちはしませんが、他の版は関係ないのでは無いでしょうか?

別に覗き見されようが、堂々と楽しめば良いのだと思います。

私はスレッドから立ち昇る?皆様の幸せなオーラを感じて、ネロリ様始め皆様を信じていますし、皆様も私を信じて欲しいのです。

とは言え、色々個人情報など気をつけないといけない事がありますので、まず最初にお会いするなら場所や方法を考えないといけません。

少しお時間を下さい。

今、出先ですので慌てて書きました。

ネロリ様が一生懸命考えて書いて下さった事、
    非常に嬉しいです。

私はいつも誠実でありたいと思っています。

また、改めて書きますね、
    皆様を不安がらせてごめんなさい。

でも、楽しめば良いのではないのでしょうか?

2. 【2853620】 投稿者: マシューママ  (ID:EdvSrxSO8G2) 投稿日時:2013年 02月 09日 00:01

百合様、皆様

大変ご無沙汰しております。ちらちらと覗いてはいたのですが
    年末よりバタバタしていて、なかなか書き込みができませんでした。
    (というか、覚えていてくださるかな??)

年末に使ったシネルジック・・乾燥が感じられるように
    なったと書きましたが、しばらくして落ち着いたら
    効果を実感できました!
    気になっていた毛穴も目立たなくなり、なんといっても
    肌の色がワントーン明るくなり、なんといっても
    肝斑も気が付いたら消えていたのには驚きました!!
    (I2PL照射でもフォトRFでも消えなかったのに)

私の場合は、たっぷり使ったので、2週間はもたなかったかなあ・・。
    もう一つ購入したいと思い始めましたが
    百合さまはどこのサイトで購入されましたか?
    来年も発売されることを切に願っていますが、
    本当にライン使いしたいところです。

それからドゥ・ラメールも、そのアイクリームも愛用しています。
    こちらもリピートできそうです。

神楽坂「オフ会」?のお話も出ているのですね。
    ただ、確かにこちらの板で詳細を明記するのは気になりますね。
    (スレッドが揶揄されているのも知りました。)

以前、SNS「M」で知り合ったお仲間とオフしたのですが
    そこは匿名やニックネームで登録でき、不快なアクセスはブロックできますし、
    限られた友人や友人として繋がった人にしか、プロフィール情報を開示できないなど
    かなり安心して楽しめるようになりました。
    こちらのお仲間ですでに登録している方もいらっしゃると思いますので
    SNSを使い、そのかたがこのスレのコミュニティーを最初に作ってしまえば安心できるかなと。

私は新参者ですが、こちらのスレッドはとても気持ちがいいので
    勝手に意見をして失礼いたしました。
    不快に思った方がいらしたら、申し訳ございません。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

3. 【2853944】 投稿者: ネロリ  (ID:Z4gYn3.NAeA) 投稿日時:2013年 02月 09日 09:50

百合様、早速のレスありがとうございます。
    毅然と、堂々と楽しみましょうとおっしゃっていただき、
    なんだか安心しました。

マシューママ様、お久しぶりです。
    SNSのMでオフを楽しまれていらっしゃるのですね。私も加入しています。
    他にもSNSは色々ありますよね。

私は、シネルジックのコフレを使い切った後、
    クレドポーやSKⅡなどをジプシーしていますが、
    やはり今の所、シネルジックが最強だと感じています。
    本当に、ライン使いしたい!
    でもお値段のことがあり、他のものにも興味深々です。
    ドゥ・ラメールは使ったことがないので、次に買ってみようと思います。

4. 【2855624】 投稿者: 百合  (ID:DFqeDOz9wgI) 投稿日時:2013年 02月 10日 13:50

こんにちは皆様。
    晴れて暖かい日曜日ですね。

マシューママ様
    ネロリ様
    丁寧に書き込みを頂いておりましたのに、返信が遅れて大変申し訳ありません。
    昨日はいつも利用しているネットスーパーの商品が荷物の上げ下ろし時の衝撃の為にか豆腐は崩れ、割れた卵の汁で他の商品もビチャビチャ、商品を拭いたり店舗への連絡にてんやわんやでした。
    ネットスーパーは便利ですが、各社ともシステム化し始めてから、それ程時間も立っていないので、まだまだ練れていない部分が多いです。
    今朝、お店の偉い人から謝罪の電話がかかって来ました。

小さな恋のメロディがお好きなマシューママ様の事は忘れる筈ありません。
    以前にお話しました、Mr.パートナーの小さな恋のメロディ特集はマシューママ様にお会いして実際にお渡しできそうでしょうか?
    今朝の朝日新聞一面の下部にMr.パートナーの広告欄があり小さな恋のメロディ特集号の在庫の事も載っていました。
    でも、マシューママ様、是非私からMr.パートナーを直接受けとって頂きたく思います。
    それから、シネルジックが効いて良かったですね!
    フォトフェイシャル?でも消えなかった肝斑が無くなるなんて劇的効果ですね。
    やはり二週間で使い終わる位にたっぷりと使われたからでしょうか。
    私みたいにケチケチちびちび使うと効果も半減ですよね。
    そのシネルジックコフレですが、私はBLANC LAPINのネット通販で買いましたが、昨日見ると売り切れていました。
    が、他に楽天で探しているとLa victoireと言う会社には私が見た時点では在庫があり、しかも定価より少しお安いです。
    是非チェックして見て下さい。

ネロリ様にもシネルジックは絶大な効果があったのですね?
    本当にずっとライン使いしたいですが、無理して揃えても他にお洋服やお友達とのお付き合いにお金も残しておきたいですし、私にはクレドやSK2が精一杯な所です。
    願わくば、シネルジックコフレは今期のみとか言わずに年に二回のコフレ販売を永遠に続けて欲しいです。

ネロリ様もマシューママ様もMを使いこなしていらっしゃるのですね、
    私はMとかFとかサッパリ解らないのです。
    一応Fには登録したつもりですが、本当にサッパリ解らず放置したままです。
    せっかく、お二人が良い方法を考えて下さっているのでご期待に添えるべく、一生懸命にMを勉強します。
    とりあえず、家族が暇な頃を見計らいレクチャーして貰います。
    あと、ラインとか?友達に勧められていますが、やはりサッパリです。

コスメの事ばかり考えて時代に取り残されてしまいました‥

先日、免許証の更新をしたのですが、新しい免許証と古い免許証との違いにショックを受けました。
    今の写真はまぶたが垂れ下がり、なんだか頬に肉がつき、丸顔になっています。
    二つ前の免許証写真と比べると親子位?の年齢差を感じます。

何故? こんなに美容に大枚はたいてるのに?

自然の摂理と諦めるべきなのでしょうか‥‥

いえ、でもせめて老化を少しでも遅らせるべく、今から超音波美顔器でリフトアップに努めますね。

オフ会の事は大事な皆様に不快な思いをさせない様に安全で楽しい会が行われる様に考えさせて下さい。
    頼りない私ですが、よろしくお願い致します。

では、花粉や大気汚染に気をつけて下さい。

楽しい連休を!

5. 【2870439】 投稿者: 百合  (ID:m.pEV1hQxWQ) 投稿日時:2013年 02月 20日 20:02

こんばんは、皆様。
    大変ご無沙汰を致しまして申し訳ないです。

実は愚息と私が続けて交通違反をしてしまい、落ち込んでいました。
    恥ずかしながら罰金数千円が悔しくて悔しくて‥
    化粧品ならどんどん買ってしまうお値段でも払わなくて良かったお金だと考えると本当に落ち込みます。
    でも、まぁ急いでいた自分に非がある事、事故にならなくて良かったと考えます(T . T)

今、バカラのグラスでビール飲んで少しテンションを上げたところです。

さて、昨日は又、美層活というエステに行って参りした。
    非常に良いです、施術中は金属の棒を持たされて目をつぶっているので何をされているかは分からないのですが、チーンと言う音を出しなから美容鍼?が顔を押してくれるとポカポカして眠くなります。
    私は若い頃は割とエラが張ってる方でしたが、最近は肉も弛み目立たなかったエラが復活しました。
    何よりも肌がツルツルになり、帰宅すると愚息も「何故、そんなに顔がテカテカなの?」と驚いていました。
    施術代は私が行っているサロンでは数千円なので、効果もあり、お得だと思いました。

他にコスメの話題では、手袋状の手肌用パックを買いました。
    ビューティーフィーリングと言う韓国の製品で、私はフェイス用パックは韓国製品はあまり使わないのですが、このハンドケアパックは気に入りました。
    手袋パックをしたまま家事も出来ますし、外すとベタつかないで一日肌がしっとりします。
    しかも、一回分は数十円の換算です。
    韓国パックのお約束、カタツムリ分泌液が入っているのがチョット…ですが気にしないで使いたいと思います。

さて、私は皆様とお会い出来る事を本当に楽しみにしているのですが、皆様は如何でしょうか?
    もし、オフ会が可能でしたら、以前にどなたかが書いて下さった神楽坂のカフェを予約すると言うのはどうでしょう?
    個人名で席を予約して、リザーブ席に通して貰えば、あまり目立たないで集まれるかと思うのですが。
    私の個人の意見としましては、わざわざ人の集まりを見に来られる方もそうそう多くは無いとは思いますし、別段見られても私は構わないのですが、集まれりが実現するならば、兎に角皆様が楽しんて下さる様に配慮したいのです。
    SNSは、すみません、まだ勉強してなくて解りません。
    色々考えてSNSを使う事が一番安全で妥当だと思えれば、是非利用したいです。

来週、神楽坂に行くのでカフェの様子を見て来ますね?

でも、本当に私はただの小市民の小母さんです、期待はしないで下さい。
    服に凝るわけでも無いですし、コスメより面白い事を言って笑われる事の方が得意かも知れません。

週末は、やはりこちらで教えて頂いたKAMONKA 點 に行って来ます。

こちらのスレッドはアフェリエイトなどとは無縁に自分が良いと思った情報を交換し合える場所だと自画自賛しております。

皆様とお目にかかれる日の事について、アイデア等を頂ければ嬉しいです。

まだまだ雪が降ったり、寒い日が続きますが、コスメを愛する皆様、春まで頑張ましょうね。

6. 【2871662】 投稿者: マシューママ  (ID:EdvSrxSO8G2) 投稿日時:2013年 02月 21日 18:03

百合様
    お返事をいただいていたのに、こちらこそまたご無沙汰してしまい
    失礼いたしました。

交通違反の罰金の数千円が惜しいお気持ち、私も経験済みですので
    よーくわかります。ちょっと高い授業料を払ったと思って・・以後は
    とても気を付けるようにすれば良いと思いますよ。
    くよくよするもの美容に悪いですしね♪

美層活というのは初耳ですが、とてもリーズナブルですね。
    オリエンタルな雰囲気が漂ってきますが・・。
    最近、レーザーやラジオ波が肌に負担になってきたので
    お肌とお財布に優しい治療を模索していたところです。エステ感覚で通えますね。

私もこのところの寒さで乾燥が進み、小じわができてしまったので
    チューンメーカーズという小さな瓶に入ったEGFという美容液とコラーゲンを買ってました。
    (全然高級コスメではないのですが)
    それをAQの化粧水に混ぜて、お風呂でパックしようと思います。

また、MRパートナーの件を覚えていてくださり光栄です!
    MR。。は、ネットでも在庫切れだったので、百合様が譲ってくださるのは
    とても嬉しいです。ありがとうございます。

神楽坂のオフ会、私も心惹かれるのですが、新参者で美意識も低め・・
    このスレの1ページ目から目を通さないとお話についていけないのではと
    思いますので、とても躊躇いたしますゆえ、許されるなら
    2度目から?参加させていただこうと勝手に(本当に勝手に)思っております。

ですが、プロセスでSNSを利用することがあれば協力いたしますので
    仰ってくださいね。
    もちろん、気にせずこちらで表記しても構わないと思います。

7. 【2872590】 投稿者: 百合  (ID:m.pEV1hQxWQ) 投稿日時:2013年 02月 22日 12:22

こんにちは、皆様。
    今日は晴れて良いお天気ですが、空気が乾燥しているのが気になります。

マシューママ様、ありがとうございます。
    はい、美層活エステは以前に私が一度だけ受けたフォトフェイシャルより効果があったと思います。
    オーバーに言いますと弛んでいた皮膚の中から骨格が現れた感じでしょうか?
    私は松やにパックと併用したので、相乗効果もあったのかも知れません。
    マシューママ様のご自宅の近くに美層活を取り入れているサロンがあれば良いですね。

サンローランのフォーエバーから新しい美白美容液が出たらしく、昨日の新聞にサンプル引き換え券が付いていました。
    今日、友人のお嬢様のお芝居に行くのでデパートでサンプル頂くつもりが、券を忘れてしまいました。またの機会にします。
    季節が変わる度に新しいコスメがどんどん発売され、嬉しくも悩ましい所ですね。

SNSを利用する事が皆様が一番適切と思われるならば、
    是非検討してみます。

では、これからお芝居に参りますので改めて書かせて下さいね。

皆様、お身体を御自愛下さいませ。

8. 【2872600】 投稿者: 百合  (ID:m.pEV1hQxWQ) 投稿日時:2013年 02月 22日 12:27

すみません、書き忘れた事がありました。

朗報です!

先日、デパートのカウンターで聞きましたらシネルジックコフレは今後も年一回出ますよ〜とBAさんが言ってくれました。

良かったですね。

では、また。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す