最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2958167】 投稿者: 百合  (ID:rtIw1LJA2ZE) 投稿日時:2013年 05月 08日 12:16

こんにちは皆様。
    今日は日差しが強いですね。
    私は日焼け止めを塗るのを忘れてしまいました。
    日傘で防御します。

昨夜、ネロリ様がナビジョンアイパッチについて書いて下さっている頃、私はまさに、そのアイパッチと格闘しておりました。
    面倒くさがりで説明書を読まずに適当に貼り、後で説明書を読むと左右逆に貼っていた事にきづきました。

慌てて剥がして途方にくれていました。
    なんとか、貼り直しましたが正しく貼れたかは解りません。
    でも、今朝はカラスの足跡も消えて良い感じです。

アイパッチと一緒にナビジョンのローション、乳液、美白クリームのサンプルが貰えました。
    使うのが楽しみです。

ネロリ様はコスデコの美白ラインを買われたのですね?
    タイムリーだと思います。
    私はコスデコのAQMW?をラインで使い初めてから、
    肌の調子が非常に良いとエステの方に褒められます。
    ラベンダー様もコスデコをご愛用でしたよね?

申し訳ありません、今から友人と会食なので、また改めて書かせて下さいね。

いつも慌しくて申し訳ないです

2. 【2958461】 投稿者: ラベンダー  (ID:jW.S.EqGrN2) 投稿日時:2013年 05月 08日 16:31

みなさまこんにちは
    ほんとうに日差しが強くなってきましたね
    電車の座席も考えながら座っている私です

ネロリさま
    ホワイトロジストいいお品ですがやっぱりお値段もよくてなかなか続かないのが正直な所です
    だったらその分リポソームかな~って思ってリポソームの方をチョイスしています

ゆりさま
    MWのシリーズはお値段以上のお仕事をしてくれると思っています
    エマルジョンもそうですがローションもほんとうにしっとりお肌に入っていってくれます

クリームエクセレントも一緒に使うととってもうふふなお肌になる感じがします

シャネルのサブリマージュも使い心地はよかったけれど私はコスデコに戻ってしまいました

でも一番のおすすめはAQのクレンジングクリームでしょうか
    やさしくお化粧を落としてやわらかティッシュで押さえた後に蒸しタオルで押さえるとほんとうに気持ちがいいです

3. 【2959189】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 05月 09日 07:26

おはようございます。
    バタバタしていて、前頁のPGCD様とティートゥリー様の御礼を言っておりませんでした。
    グラナスのキャビアみたいのは、鈴木京香さんが宣伝してたのですよね。
    私も前から欲しいと思っておりました。
    他にもラインで気になる商品はありますが、他のメーカーで先に使いたい物が多すぎてグラナスまで辿りつかないのです。
    今度、サンプルを貰って来ます。

ジェネシスとタイタン、違いが解らないのですが、先日テレビ局勤務で美容関係について番組で取り上げた人が「ある年齢になったら高いクリームよりプチ整形!」と力説していたので今はまだ怖いのですが、少しずつ調べて行きたいと思います。
    その方曰く、芸能人は殆どがされているそうです。
    でも、やはり注射やダウンタイムが怖いのです。

ラベンダー様は、ラベンダーちゃんと呼びたくなる程に愛らしく色白でいらっしゃいますが、やはりコスデコ効果でしょうか?
    私はコーセー系の乳液が先、の方法がピンと来なくてコスデコは敬遠していましたが、ラベンダー様の最初の頃の書き込みがコスデコについて書いてらっしゃったので、欲しくなってしまい今はライン使いです。
    中でもクレンジングは優秀ですが、確かAQのクレンジングは廃盤になってしまったのではないでしょうか?
    代わりにミリのクレンジングが確か同じ値段でありますが、AQのとどう違うのでしょうね。

私が使い続けたいシネルジックやコスメデコルテはネットでも全く価格破壊してないのですよね。
    破壊しているメーカーの商品にも名品は沢山あって、
    私もティートゥリー様と同じくアーデンのグリーンティーシリーズを愛用しています。
    ボディソープなど浴室が清々しいグリーンティーの香りでいっぱいになります。

今日はデパートに行くので、化粧品売り場をウロウロして新情報をGETして来ますね?

UV対策はしっかりして。

皆様も良い一日を!

4. 【2959447】 投稿者: ラベンダー  (ID:jW.S.EqGrN2) 投稿日時:2013年 05月 09日 11:17

みなさまこんにちは
    今日も日差しがとても強いですね
    私も外出の予定があるので千趣会で購入した大きい日傘とサングラスでガードしたいと思っています

百合さま
    仰る通りAQのクレンジングクリームは前回のものが廃盤になってリニューアルしたのでそれを使っています
    お化粧を落とすという少し負のイメージがあった作業が私の中で変わったお品です

廃盤といえば以前お風呂上がりに使っていた資生堂のシノアドアのボディオイルがなくなってしまったのが少し寂しいです
    同じようなものがほしくて探している所です

5. 【2959454】 投稿者: リラ  (ID:TxEs66KKvk.) 投稿日時:2013年 05月 09日 11:23

こんにちは

義母のにわか介護にくれた連休も終わり、
    いつもの生活が戻ってきました

百合様のおっしゃる通り、ラベンダー様の透き通るような色の白さに衝撃を受け
    私もコスデコとシャネルが気になっていました
    ミリのクレンジングだけはAQの頃から
    ずっと使い続けていて
    最近クレンジングの浮気はしてないです

ミリになってから容器(ふた)がミリっぽくゴージャスになりましたね
    後、もろもろが出るのが少し早くなって肌への負担が減った?気がします

ホワイトロジストもサンプル頂きましたが
    一回ではよくわからず…
    気になる商品です
    ネロリ様もお肌がとってもお綺麗でしたので、やっぱりこの時期は美白を頑張るべきよね、と今週末はデパートへ走ろうと思っています

本気で何とかするには病院に行くのが一番かもしれませんが
    百合様と同じで怖いのと休み時期との兼ね合いで中々踏み出せません。

百合様、デパートで良いものがありましたら教えてくださいね
    楽しみにしています。
    お気をつけていってらっしゃいませ

6. 【2959705】 投稿者: 百合  (ID:tpQTwQH9Ap2) 投稿日時:2013年 05月 09日 14:41

リラ様ありがとうございます。

やはり美白って大事ですよね?
    私もポツポツとシミが気になり、先日のテレビ局勤務の方に尋ねた所、不摂生は厳禁!と言われました。
    ゴールデンタイムに寝て、早起きする事だと。
    私は真逆を行ってます。
    「でも、銀座のホステスさんとか肌が凄く綺麗!」と反論すると「プチ整形してるから」と言われました(泣)

私が使ってるコスデコのクレンジングは多分皆様ご愛用のとは違い、蔦の絡まるボトル?みたいなのに入ってます。
    でも、香りも良いですし気にいってます。
    もう、コスデコは種類が多すぎて私の脳味噌の容量を軽く超えています。

化粧品って無限だと思います。

オフ会の後で、寄ったゲランのカウンターでミッドナイトシークレットとミッドナイトスターの違いをBAさんに尋ねたら、困惑して「私はまだ新人なので上の物に聞いて来ます」と言われたので、結構ですと答えましたがBAさんでも全ての商品を知ってる訳じゃないんだと思いました。

所で…
    リラ様はお化粧ノリも良いですし、とにかくゴージャスなアクセサリーが素敵でしたね?
    昨日、おニュー(笑)の服を着たにも関わらず、何かしっくり来ないなーと思ったら三千円位のペンダントのせいでした。

ひとまず、送信させてください。

7. 【2960054】 投稿者: はじめまして  (ID:yO4sadBQdZA) 投稿日時:2013年 05月 09日 19:27

すみません、皆様のご意見をお聞かせ頂きたいのですが、よろしくお願いします。

先日引っ越しをしまして、あと数ヶ月で"賞味期限切れ"の高級スキンケア商品を多数発見しました。化粧品関係の仕事を退職する前に購入し、少し使ってみてしまいこんでいたものです。ブランドはクレド、SK-II、アルビオンEx Vieなどなど。封は空いています。自分や家族では使い切れません。

そこで、せめてクリームやパックだけでも周りの方に差し上げられないか、失礼ではないかみなさまのご意見を聞かせて頂けませんでしょうか。引っ越ししたばかりで周りに親しい方はまだおりません。

失礼との意見が多いようでしたら、3年を経過したものは捨てるか、自分や家族のボディ使いに回そうと思います。でも、ラクレームやLxPを喜んでいただけるなら他の方に使って頂きたいのです。まさか洗面所から沢山の化粧品が出てくるとは思わず、皆様のご意見を宜しくお願いします。

8. 【2960097】 投稿者: やめましょう  (ID:UG80qAay9Ek) 投稿日時:2013年 05月 09日 20:02

失礼になると思います。
    友人で気心が知れる仲なら、はっきり断る・快く頂くなり返答に困らないと思いますが。。。

手足首胸背中にたっぷり使いましょう。
    開封してから時間の経ったものは、顔には使わないこと。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す