最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3069288】 投稿者: ラベンダー  (ID:BAz3JUi2Bgc) 投稿日時:2013年 08月 08日 10:45

みなさまこんにちは
    今日もとても暑いですね
    ベランダの朝顔がとっても元気です

リラさま

キラキラのパフは余っていれば頂けるのですね。さっそくBAさんに聞いてみたいと思います。
    フカフカパフは洗えるので何度か繰り返し使えますが、こちらのパフは洗ったらダメになってしまいそうで、でもそろそろ洗いたい~のジレンマでした

リラさまは全然クレーマーではないですよ~

パフってお肌の皮脂などが知らず知らずについてしまうので意外と汚れてしまうのよ。
    そういうパフではお粉がのりにくいのよ
    ってBAさんもお話されていましたから、やはりリラさまは美に対してハードルが高い方だな~と改めて思いました。

インフィニティとMWのケースはやはり全然違うのですね~

どうしよう~

まずはインフィニティを見に行ってからですね
    ほんとうはどれもほしい
    でも秋の口紅、クリスマスコフレも待っている~
    困りました

2. 【3069940】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2013年 08月 08日 23:28

みなさま、こんばんは。
    関西は、今日はホントにホントに暑かったです!
    夕方には地震速報があり、神戸の震災のことを思い出し、怖くて震えました。
    誤報で良かったです。

さて、リラ様とラベンダー様の楽しいやりとりを読ませていただきました。
    リラ様の発想、オモシロ過ぎます。
    私もレッドバトラーのことかと勘違いし、
    レッドバトラーがティーセットを運んできてくれる場面を想像して
    笑ってしまいました。

そろそろ新しいパウダーを買いたいと思っているところなので
    お二人の情報がとても参考になります。

ラベンダー様、夏の暑い季節に合う香りですが、
    ペパーミントがお勧めですよ。冷却作用があります。

先日、夏休みになった娘が帰省したのですが、
    「あれ?ママ肌が白くてキレイ。お化粧品変えた?」と言うのです。
    お世辞かな?と思ったのですが、考えてみると
    コスデコのホワイトロジストを使い始めてちょうど3ヶ月。
    効果が出ているようで、とても嬉しいです。
    手の甲にも塗布しているのですが、白くきめ細かくなっているように思います。
    買って良かったー。

百合様
    新しいお仕事に加えて義父母様のお世話が重なり、大変お忙しいと思いますが、
    無理なさらないよう、どうぞご自愛くださいね。

3. 【3070520】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 08月 09日 14:40

残暑お見舞い申し上げます。
    いや、もう本当に暑くて根を上げています。

先日の来た電気料金の請求書にビックリして、少しでも節電を心掛けているのですが、エアコンを使わないと健康を害しそうですね。

リラ様
    ラベンダー様
    ネロリ様
    いつも、有難うございます。

皆様のお喋りが楽しいので、遠慮なくどんどんお喋りなさって下さいね。
    これから、私も気忙しくなりそうですが、皆様のハイレベルで楽しいお話が聞けると少し疲れた心も元気になれます。

リラ様は素敵なマダムですよ、
    下品なのは私です。
    ここに書けない事、いっぱい言ってます。

お店の人を沈黙どころか、固まらせてドン引きさせます。

それから、鐘型容器のお粉でしたね、鈴型だと何だか猫のアクセサリーみたいで和風ですもの
    ね?

ラベンダー様の朝顔は元気に咲いているのですね。
    私は今年は植えるのが遅かったので、まだ蕾もついていないのですよ。
    私の朝顔は高校の先輩にあたる方の形見で先輩はその世界では女子の第一人者として著書もたくさん残されたかただったのですが、急逝されて、ご家族の方が形見として著書と朝顔の種を同窓会に寄贈して下さいました。
    生涯独身で仕事に専念された先輩の強さを少しでも朝顔の花から分けて貰いたいです。

ネロリ様 コスデコの効果が出て良かったですね?
    やはり、お嬢さんだとお母様が綺麗になられた事にいち早く気づいて、ちゃんと口に出して褒めてくれるのですね。
    羨ましいですね〜

姑の入院の事を皆様にお気遣い頂きまして有難うございます。
    気持ちが落ち込んでいる時は、皆様の優しさがダイレクトにハートに響き、涙が出そうです。

姑も心配なのですが、認知症の舅をショートステイ先に已む無く預けたのですが、帰りたい帰りたいと駄々を捏ねているそうなのです。
    主人が電話で諭すつもりが、つい叱ってしまい、その後益々帰宅願望が強くなり施設の人に御迷惑をかけたみたいです。

本来なら私が郷里に行って、実家に行き舅の世話をすれば良いのですが、
    私自身、主治医に急に体重が落ちた事や血小板の数から「過去に癌になった事はありますか?」と聞かれて、何度も「がん?がん?」と聞き返してしまいました。

今はリウマチ疾患の薬を飲み始めましたが、緩やかに効く薬だからか、今までの痛み止めと違い痛みが増したみたいで憂鬱です。
    また、血液検査をするのですが、以前よく注射がコワイコワイと子供みたいな事を言っていた頃が随分と前みたいに思えて、あの頃は能天気だったな〜と思えます。

いえ、今も能天気は変わらず、もっと病状が重くなれば主治医の出身大学病院を紹介される事もあるかと、個室代金を調べてみました。
    やはり、大学病院になると非常に高価ですね。
    舅や姑の医療費や世話をする為に帰る交通費もこれからどんどん掛かりますし、これからは今までみたいなお金の使い方も出来ないかも知れません。

が、(笑)
    やはり、コスメは私の生きる源
    仮に難病で大学病院に行く事になったら、都会の病院にお洒落して行き病院近くのホテルでランチバイキングしている姿を想像している私って、やはり変ですかね〜

不幸の固まりみたいな事を書いてしまいましたが、これも試練だと思い受け入れます。

少々環境は変わったとしても、明るく楽しく毎日を送りたいです。

感情のままに書いてしまいましたが、
    皆様はどうぞお気になさらずにコスメの話題いっぱいして下さいね。

意外と私の症状は単なる更年期疾患かも解らないですし。

本当に暑いですので、皆様もお身体を大切になさって下さいね。

4. 【3070778】 投稿者: ラベンダー  (ID:BAz3JUi2Bgc) 投稿日時:2013年 08月 09日 20:42

みなさまこんばんは
    今日はゆりさまが仰る通りとてつもなく暑い日になりましたね

ネロリさま

ありがとうございます。
    ペパーミントの香りですね。まだまだ暑さが続きそうなのでシーツや枕にシュッ!としてみようと思います。

ホワイトロジスト、私も手の甲にワンプッシュしています
    最初は“もったいないかな~?”って思っていましたが、意外と手の甲って見られているんですよね~。なので密かにがんばっています

ゆりさま

ゆりさまの朝顔はそんなすばらしいものだったんですね。東野圭吾さんの小説で朝顔を題材にしたものを思い出しました

お義母さまもですが、お義父さまもご心配ですね。
    それより何よりゆりさまご自身は大丈夫なのでしょうか?
    そんなに深刻な状態なのにお強い方ですね
    華奢な体のどこにパワーがあるのかと思ってしまいます

あまり無理をなさらないでください

みなさまもどうぞご自愛ください

5. 【3070834】 投稿者: リラ  (ID:znP/KrJHI.Q) 投稿日時:2013年 08月 09日 21:31

こんばんは 皆様
    本当に今日は暑かったですね

ラベンダー様、百合様、ネロリ様
    ありがとうございます

皆様本当にお優しくてとっても嬉しいです

ラベンダー様、秋発売のAQMWの口紅、ケースも素敵で気になります!
    今年は赤色が多そうですね?
    クレドの口紅も綺麗に発色して馴染みやすいですし、ゲランの色も大好きです
    私も口紅欲しくなりました

それにクリスマスコフレもありますね~
    お得感とスペシャル感があって止められません
    何が出るか楽しみです

私も最近ネロリ様、ラベンダー様のおっしゃる通り、ホワイトロジストの良さを実感していました
    ネロリ様のお嬢様はさすが、美意識が高くていらっしゃいますってね

でも手の甲につけてもすぐに手を洗うことになったりしてすぐに落としてしまってます
    もったいない~

百合様、お忙しいうえにお体もつらそうですので
    ご無理をなさらないでくださいね
    元々華奢な百合様が更に痩せてしまったら日本の猛暑を乗り切れません
    沢山栄養取ってくださいね~
    皆様もどうぞご自愛ください

6. 【3070962】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 08月 09日 23:43

何度も失礼します

いらっしゃいますってね

ってなんやねん!と自分に突っ込んでしまいました

両親が関西で小さい頃からボケと突っ込みを教えられて育ちました

…ボケた訳ではないのですが
    お恥ずかしい

ネロリ様のお嬢様は美意識が高くていらっしゃいますね
    でした
    素敵なお嬢様なんでしょうね~

うちも女の子だった気がするんですけど
    違ったかしら

では皆様おやすみなさい

7. 【3071417】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 08月 10日 15:03

こんにちは、皆様。
    途方も無く暑い日更新中。
    いつも、家に一人の時は出来るだけ節電を心かけていますが、ここ数日は痩せ我慢も言ってられません。
    窓を開けると外気はもぁ〜と煙るような湿気、正常な思考力が失われそうです。

でも、何故かコスメの事を考えると、頭がスッキリして元気が出て来るのです。
    皆様どうか、これからもコスメトークにお付き合い下さいね。

ラベンダー様も読書家でいらっしゃるのですね。
    東野圭吾さんは私の実家近くの大学で理系専攻だった筈です。
    理系文系どちらにも秀でているって、いったいどんな脳の構造をされているのでしょうか。
    朝顔の先輩は獣医師をされていて、職場を尋ねると「雛が卵の殻から出て来る時に、親鳥はそっと殻を突つく」と言う意味の漢文の色紙を下さいました。
    親は子供の成長を静かに助ける、と言う事らしいです。
    すみません、本来の漢文の文章を忘れてしまいました。
    でも、含蓄ある言葉ですよね。

リラ様、以前からリラ様の面白さは只者では無いと感じておりましたが、関西人のDNAを受け継ぎ、関西人の使命であるボケをしっかり遂行されていたのですね。
    もっと早く言ってくれたらオフ会の時にビシバシ突っ込んだのに〜

私は東京で幾らボケてもボケても、ただの頭の悪い人と思われているみたいで、孤独でした‥
    でも、リラ様がいて下さるなら心おきなくボケれそうです。

東京に来た当初、東京の人の会話にオチが無くて、皆が信号を守るのが不思議でたまりませんでした。

ラベンダー様もリラ様も私を華奢だと言って下さいますが、何故そんな風に言われるのかわかりません。
    お二人の方がずっとスレンダーでいらっしゃいます。
    ラベンダー様、リラ様こそ夏バテにご注意ください。

私も体力増強の為にサプリメントを飲み始めました。
    メルモラブと言う製品です。
    手塚治虫の「不思議なメルモ」でテレビCMを流していたので、メルモちゃんが懐かしくて買ってしまいました。
    不思議なメルモは確か日曜日の夜に放送していた性教育アニメで赤、青のキャンディを少女のメルモが食べると急に赤ちゃんになったり、グラマーな大人の女性になったり‥
    月経の事にも触れたりで家族と夕食を摂りながら見て、まだ初潮も来ていなかった私はものすごく恥ずかしかった記憶があります。
    あの頃、漠然と夢みていた大人にはなれた気がします。
    とにかく、私は勉強が嫌いでコンプレックスだらけの子供でしたので、今、大人になり優雅なマダムの皆様と仲良くしていただける事がとっても不思議に思えるのてす。

ところで
    涼しくなれば、また皆様とお会いしたいですね。
    場所は適当に考えているのが、私の母校の東大(しつこい?)近くの弥生美術館に行き少女漫画を見て童心に帰る、または帝国ホテルでパンケーキ。
    パンケーキはランチバイキングだと食べ放題なのでお得ですね。
    三枚食べると元が取れる勘定です。

最近は私の方に真新しいコスメ情報が無くて申し訳ありません。
    もう少し涼しくなって、秋のコスメに気持ちが向いたらいっぱい書かせて頂きたいと思います。

あと、一月の辛抱?
    頑張って酷暑を乗り越えましょう!

8. 【3071429】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 08月 10日 15:20

↑↑
    職場を訪ねると、の間違いでした。
    失礼致しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す