最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3067693】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 08月 06日 21:41

こんばんは

百合様、私はお店で「この鐘で毎朝バトラーを呼べば良いわね~♪」
    というような事を言ってしまいました。
    そうしたらしばらく沈黙の後、「リラさんて面白い方ですね…」と。
    しまった、素敵なマダムはこんなこと言いませんよね、品が無くてごめんなさい~
    と恥ずかしかったです。

ラベンダー様、やはり悩ましいですよね
    ラベンダー様とは気になる商品が似ていて嬉しいです
    インフィニティのお粉は10g×2、
    MWの鐘は20g?×2
    であれば、もしかしたらそんなに変わりないのかも。
    MWの粉質は昨年より白くならない気がしました
    ラベンダー様はタッチアップなさいましたか?
    昨年よりも更に良かったような気がするのでこちらも欲しいのです
    鐘じゃなければ…。

今思えば一昨年の置き型が一番好きだったかも。
    もうこうなってくると、どんどん派手になっていってそのうち電飾でもつくのでは…と思うと来年が楽しみです。

…本当に品が無くて申し訳ありません
    マダムは程遠いようです

2. 【3067821】 投稿者: ラベンダー  (ID:BAz3JUi2Bgc) 投稿日時:2013年 08月 06日 22:59

みなさまこんばんは

今日はとってもすごい雨でした。

リラさま

今年は「バトラーの鐘♪」のおかげで?BAさんにミリ宣言をしてしまい、タッチアップはしていないんです。

前回のものよりもよい感じとの事、早速デパートに行くしかありませんね~。

インフィニティのお粉はいかがでしたか?

私は一年で使い切るとするとインフィニティのお粉の量がちょうどよい感じなんです。

実は重量感のある置き型のお粉も1つ残っているんです

インフィニティもミリも使いたい。
    ほんとうに悩ましいです

次回のものはバトラーが持ってきてくれるティーセットなんていかがでしょう?

3. 【3067879】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 08月 06日 23:50

度々失礼します

ラベンダー様、来年はティーカップですね!
    もうどんどんレベルアップしていって紅白の衣装のように来年のお楽しみ、になって欲しいです

インフィニティのお粉も良かったですよ
    スルスルとつけ心地も良く、汗をかいても崩れにくかったように思います
    BAさんは「金も入ってるんです!」とおっしゃっていたような…すみません、うろ覚えです。
    ただ残念なのがチープなパッケージ…。
    今年のマルセルワンダースの懐中時計くらいのゴージャス感は欲しかったです。でも小さなコンパクトにフカフカのパフ、ブラシまでついててコスパは良いですよね

私もラベンダー様と同様、MW懐中時計も一昨年の置き型もレフィル残ってます…
    量的にはインフィニティ、ちょうど良いです。
    話の種にバトラーの鐘を買って、来年は鐘を鳴らすとティーカップのお粉をバトラーが持ってきてくれる、という妄想をしていたら面白すぎて眠気が飛んでしまいました
    ラベンダー様素敵ですね~
    ありがとうございます

4. 【3068204】 投稿者: ラベンダー  (ID:BAz3JUi2Bgc) 投稿日時:2013年 08月 07日 10:32

みなさまおはようございます

リラさま

今朝もMWの進化の妄想を楽しく読ませて頂きました

インフィニティのパッケージのかわりに今のマルセルワンダースのパッケージに移し替えはできないのでしょうか?

たぶん、だめですよね~

今年のキラキラマルセルはパフがちょっと残念な感じでミリのパフを使っていたので、インフィニティのフカフカのパフ、それにブラシとなるとインフィニティに傾いてしまいます。

量もMWはちょっと多めですよね

お出かけに鐘を持ち歩き、バトラーを呼ぶほどではない私としてはインフィニティもタッチアップして来ないと、と思っております

今日は猛暑との事、みなさま体調にはお気をつけください

5. 【3068533】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 08月 07日 16:15

こんにちは、皆様。
    今日は本当に暑かったですね?
    車の温度計は何と外の気温が39度だと示していました。
    これから、一週間猛暑らしいです。

リラ様
    ラベンダー様

やはり面白過ぎます

私はお粉の話題にはついて行けませんが、バトラーを呼んでティータイムの妄想は出来ました。
    でも、最初にリラ様が「バトラー」とおっしゃった時に「風と共に去りぬのレッドバトラー」かと思いました。

バトラーって単語がすぐに思い浮かぶなんて、リラ様の日常を垣間見た思いです。

私もお粉在庫が有るので、当分パウダー類は我慢する事にしますが、リラ様、ラベンダー様お二方の掛け合い、いえ、貴重な情報交換を楽しみにしております。

お二人のレベルには及ばない私ですが、先日ジバンシーの ソワン ノワール マスク ダンテルと言う黒いレースのマスクを使ってみました。

感想は…
    何故レースなのか解りません。
    黒いレースの両端を耳に引っ掛け、鏡を見るとランジェリーを顔にかぶってる人みたいで、何か違和感があります。
    そして、黒い美容液はマスクを外してからも、しっかり肌に残って口の周りを見ると、まるで髭の様です。
    お肌はプリプリになり、マスクの効果としては良いのですが、黒いレース、
    黒い色素が肌に残る美容液、通常だと一枚一万円近くする価格が疑問です。

で、バトラーもいない庶民の私は黒いレースを捨てるのが勿体無くて、洗って今乾かしています。
    前にラベンダー様がお風呂で乳液パックをすると、おっしゃっていたのを見習い、黒レースで乳液パックをしようと思います。

鈴型パウダーや、黒レースマスクやら、ユニークな製品があるので、コスメ探求はやめられないのですよね?

他にも、ユニークなコスメ情報をよはれ

6. 【3068540】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2013年 08月 07日 16:23

間違えて送信してしまいました。

また、楽しいコスメ情報をお待ちしております。

以前書いたと思うのですが、私は蚊取り線香が好きなのですが、最近は金鳥の森の香りが気に入っています。
    衣服にも蚊取り線香の匂いが染み付きません。
    次はフマキラーの薔薇の香りを試したいと思っています。

思いきり、庶民の話題で申し訳ありません。

皆様、頑張って暑さを乗り越えましょうね?

7. 【3068890】 投稿者: ラベンダー  (ID:BAz3JUi2Bgc) 投稿日時:2013年 08月 07日 22:34

みなさまこんばんは
    立秋になったというのに今日はほんとうに暑い日でしたね。

ゆりさま

ゆりさまが立ち上げた書き込みですのにすっかり私物化してしまってごめんなさい。

ジバンシーの黒いレースのマスク、どうしてもイメージがベルばらの仮面舞踏会?のようなセレブでリッチなのです。

お肌もプリプリ。なんてお粉の前にまずはお肌をもう一度見直さなくては、ですね。

蚊取り線香にも薔薇の香りがあるなんて初めて知りました

メディテーションというかまるでアロマのようですね。

ネロリさまにこういう暑い季節のおすすめの香りをお聞きしたくなりました

リラさま

今日、コスデコに行ってきました。
    確かに仰る通り今回のバトラーは進化している感じがしました

次回でインフィニティのタッチアップに行ってみたいと思います

ちょっと楽しみなんです♪♪

8. 【3068969】 投稿者: リラ  (ID:NrtEST8gj12) 投稿日時:2013年 08月 08日 00:01

こんばんは

百合様、調子に乗ってすみません

ラベンダー様、百合様、お二人とも妄想にお付き合いくださりありがとうございました
    つい気が緩んでしまい暴走を…
    いつもこんななので変わり者、と言われております。

ラベンダー様
    本当にマルセルワンダースの懐中時計にインフィニティのお粉が入れば良いんですけど、どうやらサイズはずいぶんと違いそうです
    残念。
    今年のマルセル良いですよね
    インフィニティの感触も教えてくださいね
    マルセルワンダースの懐中時計のパフは薄くてすぐにダメになりますよね
    お店で話したら余ってるパフを無料でくださいました。
    完全なるクレーマー…に認定されましたでしょうか
    まぁありがたく頂いて来ましたけど
    やっぱりマダムは無理そうです

百合様の黒いレースのパック、私も仮面舞踏会を想像しました。
    家族が見たら驚きますね~
    気になります

蚊取り線香の匂いも好きです
    最近は匂わないタイプのものが多くて本当に効いているの?と思う疑い深い人間なので
    匂いがあると安心します

レースのパックに薔薇の蚊取り…貴族っぽくて素敵です~

あ、また暴走しそうなので今日はこの辺で…

暑い毎日ですが頑張って夏を乗り切りましょう
    皆様おやすみなさいませ

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す