最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【1944334】 投稿者: デイジー  (ID:aNb6F5xqS9Q) 投稿日時:2010年 12月 07日 08:34

ギョーカイジン様
    そうだったんですね!
    教えてくださってありがとうございます。
    あの赤い美容液、興味あったんですよね。コスメデコルテのがなくなったら試してみようかと思います。

実はコスメデコルテの美容液も最初サンプルもらった時は美容部員さんが「洗顔後すぐ」と言っていたのに、サンプルの説明書きを読んだら「化粧水の後」と書いてあって、「どちらですか?」と聞くと「これは間違いなんです。洗顔後、すぐ使ってください」と言われたんです。
    ところが、購入後、ちゃんとくわしく書いてある説明書を読んだら「洗顔後、または化粧水の後」と書いてあって、どちらでもいいみたいで。
    たぶんこれも「最も効かせたいアイテムの前」という意味なんでしょうね。
    そういうの、美容部員さんがきちんと説明してくれればいいのになぁ・・・と思います。
    そのための対面販売ですものね?

百合様、面白いですね~。ブースカって、何かかわいい怪獣のことですよね?
    私は残念ながら、あまり都心住まいではなくて、六本木も行くのは年に1回とか、そんなものです。
    副都心線が開通したので行きやすくはなりましたが、何しろ自宅は都内とはいえ埼玉寄りなので・・・
    生まれも育ちも東京ですが、未だに渋谷で迷ったりしてます(笑)。

2. 【1944737】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 12月 07日 14:53

こんにちは、皆様。

デージー様、いつも書き込みを有難うございます。
    ブースカは正しくは怪獣ではなくて快獣ブースカでした!
    男の子二人育てたのでウルトラマン等の怪獣には詳しいですよ。
    コスメより詳しいかも知れません(笑)
    私も田舎住まいですよ、渋谷なんて全く解りません。
    シネルジックをチビチビ使いはじめましたが、やはり良いですね~ 顔の皮膚内部に効いてる感じ?三万円のキットをもう一つ買いたくなりました。来週、シネルジックの無料講習会が有るので参加しようかな~?
    色々とコスメ遍歴しましたが、やはりシネルジックを超える物は無いのかも知れませんね?
    …でもマグノリア様のアンペリアルトリートメントの感想は是非お聞きしたいですね?宜しくお願いしますm(__)m

私、先週は外食続きで2キロ太ってしまいました(ノ_・。)
    でも、自宅の風呂に入浴剤を入れて1時間以上浸かった所、元の体重に戻りました♪

ダブついたスタイルだと化粧も映えないでさすものね?

今日は、新しいニュースはありませんでしたが、引き続き皆様の投稿をお待ちしております。

3. 【1945284】 投稿者: マグノリア  (ID:Pu55yNkqJ/M) 投稿日時:2010年 12月 08日 00:01

こんばんは。
    体調をくずしていたので、やっと回復した今日トリートメントに挑戦しました!

朝晩2回、1回10滴と聞いていたので、てっきり10滴を顔全体にのばすだけと思っていたら
    4ステップのマッサージをしなくてはならないのでした…。
    ものぐさの私に続くのかしら。

で、説明書のとおりに2滴のばしては、いろんな簡単なマッサージを繰り返したところ
    顔からポロポロと角質がとれてきました。
    これがピーリング効果なのか~って感じでした。
    マッサージの後は肌がやわらかくなった、と思います。
    ものすごくしっとりという感じではありません。

4週間経つと顔が明るくなって、シミシワが改善されるということでしたが
    こうやって角質を取り除いていくからなのね~。
    マッサージはとにかく外へ外へと引っ張っていくので、シワも伸びるのかもしれません。

ブースター美容液が話題になってますね。
    私も一度試してみたくなりました。
    シネルジックも買っちゃおうかなあ。キット。

4. 【1945485】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 12月 08日 08:58

皆様おはようございます。東京の雨はすっかり上がりましたね?

マグノリア様はお風邪をひかれたのでしょうか?気温差が激しいですものね、 お大事になさって下さい。

アンペリアルトリートメントについて詳しく教えて下さって有難うございます。4ステップのマッサージが必要なのですね? ポロポロ角質ってスゴイですね、それだけ効果があると言う事なのでしょうか。
    一ヶ月後が楽しみですね~♪、是非効果の程を教えて下さいませ。

シネルジックは試用する価値はあると思います。
    マグノリア様はどちらにお住まいでしょうか?
    私が使っているデパートではホテル会場でシネルジックのセミナーがあり、サンプルも頂けるので行きつけのデパートのカウンターでお聞きなれば如何でしょうか?

私も…二個目のシネルジックコフレ買ってしまいそうな気がする…
    買う予定だったコート、諦めようかな~~

そう言えば、最近は服も靴もアクセサリーも買って無い!
    やはりコスメって…コスメって… 悪魔の誘惑ですね(笑)

5. 【1947301】 投稿者: クリームコロン  (ID:Qhu6asx6H9g) 投稿日時:2010年 12月 09日 21:10

大変ご無沙汰してました。実は一度カキコしかけたのですが、画面が落ちてしまい…とうとう、お釈迦になりました。そして、やっと新しいパソコンを入手して、つながった次第です(だから、ずっとロムすらできていませんでした)。

百合さま 小さいおうち、買って読みましたよ。さらっと読めてしまいました。
    百合さまに教えていただいた本なので、大切な宝物となりました。ありがとうございました。

クリスマスコフレ、いろいろ出ましたね。みなさまはどのようなものを買われましたでしょうか?私はゲランの蜂蜜美容液が気になっていて、集中保湿化粧水とクレンジングクリームとバッグの蜂蜜キットが出ると知って、忙しい合間にデパートにかけつけましたが、すでに完売してました。残念。(現物を見てから買いたかったので、予約してなかったのです。でも、サンプルをいただきました。甘い香りでベタツキもなく、なかなかいいかんじでしたよ)

結局、クリスマスコフレはシネルジックのコフレとイプサのメタボライザーのキットの2つを購入しただけです。今年はこれで終わりかな?

たくさん書きたいことがあったはずですが、忘れてしまいました。すみません。
    また情報お願いします。

6. 【1947708】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 12月 10日 09:40

おはようございます皆様。東京は 良いお天気です。

クリームコロン様、お待ちしておりました!
    パソコンが壊れてしまったりお忙しかったのですね?クリームコロン様がいらっしゃらなくて寂しかったので又お目にかかれて本当に嬉しいです。

「小さいおうち」もわざわざ買って読んで下さったのですね?クリームコロン様の御趣味に合いましたでしょうか? 私はあの小説に嫌な人や変な人が出て来ないのが好きなんです。終わり方も綺麗に纏められていたと思います。今は同じ中島京子さんの「均ちゃんの失踪」を読み始めました。が、やはり忙しくてなかなか読み進めません。 クリームコロン様もお気に入りの小説など有りましたなら教えて下さいね。シネルジックコフレはもう使われていますか? やはり良いですよね~~ 昨夜、お風呂上がりに鏡を見て顔が白くなったと思いました! 美白効果も有るのでしょうか?そして、外食続きで緩んでいた顔のラインが引き締まった感じがします。肌を触ると滑らかだし、たった数回使ってこの効果なら継続したいけど…(T_T)
    シネルジックにはパックやアイクリームは無いのですが、「不要」と言う事なのでしょうか? 来週のシネルジックセミナーに行くのでBAさんに聞いてきますね? 他の方もシネルジックに関して何かご質問あれば、こちらに書き込みして下さい。合わせて聞いてみます。

本当にデパートに行くときらびやかなコフレばかりで、目移りしてしまいます。

もうそろそろ大学の出願も始まり(だいたい一校の受験料が高額クリームと同じ位!)忙しく、何より不安で落ち着きません。
    こちらの受験生をお持ちの方々も御心配な事と思いますが、適度にコスメで現実逃避?しながら乗り越えましょうね!! 受験は誰でも通る道、未来への階段なのですから。
    では、また皆様の楽しいコスメ情報をお待ちしております。

HAVE A GOOD DAY!!

7. 【1951509】 投稿者: クリームコロン  (ID:vexjU7D.Saw) 投稿日時:2010年 12月 14日 12:44

百合さま 《小さいおうち》はバッチリ私の趣味に合い、とても気に入ったので主人や友人にも『読んで』と言って貸しました。
    確かに厭な人が出てこないところがいいですね。
    ここのスレもそうですね。厭な人が来ないからいいですね。
    皆様 もっと遊びに来てくださいませ。買われたコスメで、お気に入りがあったら自慢してくださいませ。

で、私の方ですが…シネルジックはまだ石鹸しか使っていません。
    でも、そろそろクリームをアイクリームとして使おうかしらと思っています。
    ところで、昨日デパートに行った時に、ふらふらとゲランに行ってみたのです。
    ネットでみた蜂蜜ビンのパウダーというのが気になって…けど、とっくに売り切れでした。
    11月に出たクリスマスコスメだから当然といえば当然ですね。
    その代わり、商品情報を仕入れました。
    オーキデのアイクリームがバージョンアップするらしく、1月2日に記念のキットが出るそうです。現品に1000円プラスの価格で、クリームと美容液の小さいサイズのものとゴールドのカバンがついてくるそうです。
    小さな小瓶が私の心をくすぐるのとアイクリームがそろそろ欲しいと思っていたところなだけに、目がハートになってしまいました。
    どこのデパートで買うかも迷うところなので、もう少し考えてみて買うと決めたら、今度は予約したいと思います。

8. 【1951890】 投稿者: 百合  (ID:qF/nx6x3bK.) 投稿日時:2010年 12月 14日 19:18

皆様、こんばんは。

クリームコロン様いつもカキコミを有難うございます。私の心強いサポーターですね。

さて、今日!シネルジックセミナーに行ってきましたよ。
    以前にトリートメントを受けると頂けた一万円相当のサンプルとファンデーションのサンプルも頂いて来ました。やはり専門のアドバイザーの元で使うシネルジックは普段より効果があったみたいで、自宅の鏡を見ると顔が…わっ若い! 本当です!
    ツボの押し方やリンパの流し方等の指導を受けたので出来る限り自分でやって見ます。せっかくの高価な化粧品ですから効果も倍増させたいですものね?
    クリームコロン様も一度シネルジックコフレの説明書通りのマッサージして使って見て下さい。 きっと効果に感動される事でしょう。…な~んて、まるでシネルジックのプレスみたいになってしまいました。
    蜂蜜瓶のパウダー、私も試しました、粒子が細かくてエホエホしてしまいました。少しレトロな瓶ですよね?
    昨日ゲランのパウダリーファンデーションをネットで3千円代で買った所です。やはり粒子が細かくて艶が出て良いです。
    が、今日セミナーで頂いたクレドポーのタンナチュレールプードルクレームも凄く良い!ツヤツヤ若肌~になれますが、脂性肌の私にはテカリ過ぎるかも。少し様子を見てみますね?

本当に魔物に見入られたかの様にフラフラ~とコスメに吸い寄せられる私、来月のカード請求が怖い(*_*)

オーキデ情報も有難うございました。新年の二日ですか~、なるべくデパートから遠ざかる事にしないと…(笑)
    クリームコロン様は御実家に帰省されるのでしょうか?
    私は受験生の息子と自宅に引きこもるつもりです。あと少しの辛抱ですよね、お互い頑張りましょうね!
    明日から寒くなるそうなので皆様、暖かくしておやすみ下さい。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す