最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3336334】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 03月 23日 18:23

Joe様ありがとうございます。

先日教えて下さった英語のサイトも為になりました。
    私はもう何年も英語の勉強をしているつもりが、なかなか話せなくて
    ネイティブの人が使う英語について教えてくれるサイトは本当に助かります。

F1のお話なら、ウチの長男と話が合うと思います。
    前に彼の携帯にかけた所、爆音がするので尋ねると、鈴鹿に行っていたそうです。
    バイト先を富士にしたり、私も岡山のサーキットに付き合って行った事もありますが、正直あまり楽しくなかったです^^;

w53て素晴らしいスタイルですね?
    私は血圧が上が88で下が58だったので、ナイスバディやねん、と言っては笑われていました。

あぁ、Joe様やエトワール様ともお会いしたいですね。

エトワール様は地理的にも、すぐお会い出来る気がします。

あ、そうそう私もオイル使っていますよ。
    ディオールのオイルです。

ネロリ様に教えて頂いたバイマを見たら、バイマの方が安くて品揃えも豊富だったー!(笑)

短気は損気でしたね。

皆様は明日からの一週間を優雅にお過ごし下さいませ。

2. 【3336674】 投稿者: デイジー  (ID:EHAQ/aKlHzI) 投稿日時:2014年 03月 24日 00:33

皆様、こんばんは。

春の訪れと共に、またここも賑わってきて嬉しいです。

最近はRMKのマッサージバームを夜のお手入れの最後に使っているせいか、肌はしっとり、朝はもっちりという感じです。
    POLAのアイクリームも結果シワが少なくなったらしいので(POLA以外のコスメカウンターで調べた結果)リピートしようと思っていますが、増税前にちょっと贅沢をしようと、ゲランのオーキデのアイ&リップも買ってしまいました。最近リニューアルしたものです。

Joe様、W53だとお洋服が困りませんか?
    私もこの間、子供の学校行事に出席するためのスーツを買おうと思いましたが、どうも合うスカートが見つからず、結局ワンピースタイプにしてしまいました。
    それでも丈を合わせるのを優先したため、身頃は若干緩めで、ボレロは絶対脱げません(笑)。

ところで、「ディオールのオイル」で、以前サンプルをもらったのを思い出しました。
    あれは顔に使うタイプだったような・・また忘れないうちに使わなくては。

3. 【3336680】 投稿者: 赤い彗星  (ID:MRclnkp2Fns) 投稿日時:2014年 03月 24日 00:40

バーナルのナチュラルピュアセットはまだあるのか?

w

4. 【3336963】 投稿者: 百合  (ID:WzeEun00LJM) 投稿日時:2014年 03月 24日 11:11

皆様おはようございます。
    今日は暖かいですね。

デイジー様 赤さんも
    有難うございます。
    本当に最近は、皆様が沢山書いて下さるので嬉しいです。

私が使っているディオールのオイルはカプチュールコンセイトレイトで黄色いオイルです。
    あまりオイルの使い方は解らないのですが、使うと確かに血色が良くなった感じがします。

デイジー様もw53でいらっしゃるのですか?
    私は昔から、幼児体型でお腹が出ていて、前の職場で太ったマネージャーの体重当てコンテストと、百合さんのウエスト当てコンテストで盛り上がりました。

でも、一応服のサイズは7か9ですよ!

昨夜、我慢出来ずにジューシークチュールのロールオンタイプのコロンをポチッとしてしまいました。
    病気が手遅れになる事を中国の故事にたとえて、何て言うのでしたっけ?
    病こうこう?

そんな感じのジューシー病です。

ロレアルのシャンプーを使い始めましたら、髪が纏まり良い感じです。
    久々に気に入ったシャンプーに出会えました。

では、皆様楽しい一日をお過ごし下さい。

5. 【3336971】 投稿者: 赤い彗星  (ID:9bUqce1QviY) 投稿日時:2014年 03月 24日 11:22

そこらへんのシャンプーやリンスを使うとハゲるらしいぞ。超高級シャンプー以外は?

w

6. 【3337044】 投稿者: 百合  (ID:WzeEun00LJM) 投稿日時:2014年 03月 24日 12:46

へー、赤さんは何処のブランドをお使いですか?

7. 【3337067】 投稿者: Joe  (ID:7qGClpwlXIo) 投稿日時:2014年 03月 24日 13:16

こんにちは

こちらは日差しが眩しく暑いです。

デイジー様
    パンツのサイズ探し、ホント苦労しています。
    高校3年時に38キロで、学校に献血車が来ても
    体重制限で出来ませんでした。陸上部に所属
    しておりましたが。現在はもう少しふっくら
    しています。155センチあるので5号だと
    丈が足りません。サイズがあれば色違いで即買いです。
    選択肢が少ないですよね。
    ホテルのアーケードのテナント、アビステ系のLiebeが
    お気に入りです。 学校行事等も人と被りません。

去年話題になったUVカット効果のある虫除け
    アロマ系でママバターから発売している様ですね。
    チェックしなければ。。。

それでは

8. 【3338032】 投稿者: 百合  (ID:748IBnLATjQ) 投稿日時:2014年 03月 25日 11:22

こんにちは皆様。

今日は暖かくて、ちょうどゴールデンウィーク辺りの気温らしいです。
    私もスプリングコートに着替えて、フルーツ柄のスカーフをつけて見ました。

Joe様は私と身長が大体同じですね。
    全く違うのはWと体重です。

アビステのキラキラアクセサリーはよく見かけますが、お洋服は知りませんでした。

今度チェックして見ますね。

教えて頂いたWith Luke は早速活用していて、昨日文法のクイズをして見た所満点取れましたが、アナザーとアザーの使い方クイズは20点でした。トホホ

本当に日差しが強いのでUVケアが必要になって来ました。
    去年買ったクレドの日焼けどめは品質が劣化してなければ良いですが…

ゴールデンウィークにまた、皆様とお会いしたいと思っております。

去年お会い出来た皆様のアドレスは存じておりますが、もし新しい方にも御参加願えるならばお知らせ下さいませ。
    直接お会い出来る方法を考えます。

ホント、去年はドキドキでしたが、
    案ずるより産むが易し、コスメを愛する人は優しい方ばかりと痛感した一日でした。

オンもオフも楽しくお喋り出来るのは皆様のお蔭です♡

では、御連絡をお待ちしております。
    素敵なお店情報も待ってまーす!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す