最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3339786】 投稿者: ラベンダー  (ID:vivKw/8rREU) 投稿日時:2014年 03月 26日 20:29

みなさまこんばんは

ほんとうに最近は暖かいというより汗ばむ感じになってきましたね
    こうなると今まで以上にUVケアに気をつけないと、と思っております
    先日はみなさまからお祝いの言葉をいただいたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ありません
    みなさまも新しい季節に向けてそれぞれご準備されていらっしゃるようですね

先日久しぶりにサロンに行って来ました
    ヘッドスパもお願いしました
    頭がとっても軽くなって肩こりまでラクになったようです

みなさまの書き込みを少しずつ読んでおりますが新しい情報になかなかついていけなそうです
    私もリポソームを2こ注文したままでした
    モロッカンオイルがなくなりそうなのでこちらも買わないとって思っています

みなさまにまたお会いできるのをとてもたのしみにしております♪
    みなさまスタイルがよいのでダイエットに励まなくては(^_^;)

2. 【3339798】 投稿者: 赤い彗星  (ID:ap7SyvK6RTM) 投稿日時:2014年 03月 26日 20:42

髪を洗うのにシャンプーを使うとハゲるらしい。

w

3. 【3340346】 投稿者: デイジー  (ID:EHAQ/aKlHzI) 投稿日時:2014年 03月 27日 10:40

皆様、こんにちは。
    今日は午後からの外出なのでちょっと家でのんびりしています。

ラベンダー様は以前お会いした感じではダイエットなど必要なさそうですよ?
    私は身長があるのでWは53ではありませんが細く、その他いろいろとバランスが悪いため、服選びが難しいのです。
    身長があるならそれなりにメリハリもあれば、とも思いますが、無いものねだりですね。
    Joe様のいらっしゃるアビステは初めて聞きました。ホテルでのお買い物って何だか優雅です。

サロンでヘッドスパ、いいですね。
    本当はラベンダー様のようにプロにやってもらうのが一番なのですが、なかなか行けない時のためにと以前から欲しいと思っていた美容機器を買ってしまいました。
    パナソニックの頭皮エステ、昨日初めてやってみましたがなかなかいいです。

あと、RMKのマッサージバームがなくなったので、昨日からアユーラのレッドフォースセラムでマッサージしています。
    RMKはもっちり、アユーラはさらっとした使用感です。
    赤いプチプチをつぶしながらのマッサージなので(ちょっと明太子っぽいです)服につかないよう気をつけましたが、少し後に爪の間に赤いプチプチの残りを発見して
    ちょっとぎょっとしたりします(笑)。

何だか安定しないお天気ですが、うちのベランダではチューリップが咲いています。
    桜もそろそろ見ごろになりそうで楽しみです。

4. 【3340652】 投稿者: Joe  (ID:7qGClpwlXIo) 投稿日時:2014年 03月 27日 16:05

こんにちは

デイジー様
    ホテルでのショッピング!? そんな優雅ではありません。
    以前に劇団四季を観劇した帰りに偶然立ち寄ったら、SALE
    の4文字が!!! DMが届いた人のみの事前優待セール
    だった様でハガキのない方は。。。と言われましたが、
    交渉してみるものですね。住所を記入したら即OKでした。
    以降、一般セールの1週間ほど前にDMが届く様になり
    混雑なくゆったりとお買い物できます。
    地方なので、HILTONでは2時間の駐車券まで頂けます。
    ホテルによって駐車サービスが違いますが。

ヘッドスパ 気持ちいいですよね。
    以前に、ストレスのある人は頭皮が真っ赤、特にうなじの辺りが
    と言われました。 たまーにクイックマッサージにお出かけ
    しますが、頭がビーフジャーキーの様に硬い。と言われます。
    何故か頭を揉んで頂くだけで背中のコリがほぐれ、楽になりませんか?
    全身繋がってるのを実感します。

随分春めいて来ました。皆様体調管理お気を付け下さいませ。

5. 【3340891】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 03月 27日 19:56

先ほど、Joe様の後にラベンダー様、デイジー様、Joe様宛に書き込みした物が削除されてしまいました…

連絡先について125ページを見て下さい、と書いたからかな。

夜は、まだまだ冷えますので
    御身お大事になさって下さいませ。

6. 【3344557】 投稿者: 百合  (ID:ZhC5V6aomF2) 投稿日時:2014年 03月 31日 13:53

皆様こんにちは。
    今日は暖かくて日差しも強いですね。

週末は引きこもっていたので、今日外出して見ると桜が満開になっているので、
    ビックリしました。

増税前の駆け込み購買をニュースも報道していましたが、以前の増税前はこんなに騒動になっていたでしょうか?
    私は、あまり記憶がありません。
    が、今回は慌てて、コスデコの昨年秋に出たAQMWスキンケアのコフレや色々悩んだ結果ゲランのメテオリットコンパクトUVプロテクションを買いました。
    他にも欲しい物はありますが、右往左往してテンパっている状態です。

先日はコストコにも行き、ディフューザーや下着、服を数点買って来ました。
    クロワッサンや丸焼きチキンにお寿司も…

確かデイジー様はコストコがお近くに無いとおっしゃっていましたよね、
    是非ご案内したいですね。
    試飲や試食も太っ腹で、私はリポビタンDを一瓶試飲して来ました。
    コスメもSK2やクラランス、ランコム等が安かったです。

今日もこれから、子供の就活写真を撮り、その後、歯医者の予定もあります。

明日からは少し落ち着いて過ごせそうです。

明日から4月、皆様も春を楽しんで下さい。

7. 【3346462】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2014年 04月 02日 17:37

皆様、こんにちは。
    関西は桜が満開になっています。週末まで散らないでいて欲しいな。

Joe様、いったいどれだけスリムでいらっしゃるのですか。
    ウエストサイズ53cmって、書き間違いだろうな~と思い込んでおりました。
    デイジー様もとてもスリムでいらっしゃいましたよね。羨ましいです。

百合様、メテオリットのコンパクト買われたのですね。
    私もコンパクトを探していて、ちょうど「ゲランのメテオリットコンパクトUVプロテクションはどうでしょう?」と書き込もうと思っていたところなんですよ。
    パンフレットを見ただけで魅かれていたんです。
    また、使い心地など教えてくださいね。

今日は、資生堂のコンシーラーレッスンに行ってきました。
    増税2日目だからでしょうか、デパートがとても空いていました(笑)
    以前、このレッスンにファンデーションブラシが付いていると書いたのですが、
    期間限定だったのか勘違いか、付いていたのはコンシーラーブラシでした。
    このブラシはとても柔らかくて使いやすいです。
    目の下のクマや頬のクスミなどが簡単に隠れます。

今回勧められたのがフューチャーソリューションというシリーズで、私は初めて知りました。
    化粧水と美容液を買ってみました。とてもいい香りです。
    シネルジックよりも割安ですし、期待しています。

今週末は寒の戻りがあるそうですね。ご自愛ください。

8. 【3346750】 投稿者: リラ  (ID:Iy67XF7XiH6) 投稿日時:2014年 04月 03日 00:23

皆様 こんばんは

それぞれの春を迎え皆様お忙しいのではないでしょうか

遅くなりましたが ネロリ様、私の体調のご心配までしていただいてありがとうございました
    もうすっかり元気になりましたが
    今はまだ仕事が忙しくて目が回っています

ネロリ様のお嬢様の前撮りは今月?でしょうか
    桜が終わったら若葉の美しい季節になりますし、写真を撮るには最適ですね
    我が家の娘の成人式の前撮りは日程調整がうまくいかず
    秋になってしまいました。
    末が大学受験なのでどうなっていることか、心配ではありますが…。

コスメは今ゲランのクリームチークが気になっています。
    色がとってもかわいいのとクリームチークを探していたので試す前からすっかり買う気でいます。

それにしても皆様体型維持にも努力を怠らなくて尊敬します。
    代謝が落ちてきて痩せづらくなってきました。
    落ちないとやる気が続かなくて……反省です

明日からお天気が悪くなりそうですね
    もう少し桜を楽しみたいので週末までもちますように

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す