最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3459727】 投稿者: オレンジ  (ID:C/o/1wwM0zY) 投稿日時:2014年 07月 17日 18:45

百合様

こんばんは!

全然、気にしてないので、大丈夫ですよー。
    お気遣いありがとうございます。

私も、よくデパ地下で夕食を調達します(笑)

2. 【3460346】 投稿者: りか  (ID:hEY11X1/86Y) 投稿日時:2014年 07月 18日 08:58

百合様

HN忘れました。
    以前と違っていたらごめんなさいね。

息子さんの結婚式の衣装はお決まりになりましたか。
    今 ちょうど松屋銀座でフォーマルフェアのフェアをしてますね。28日までだそうです。

サーマクールの6万円はお安いと思います。
    たるみに効くのはうれしいのですが、頬も締まってシャープになると言われ、私には向かないかも・・・と思い、やったことはありませんが・・・。

お肌ふっくら、若い時の位置にお肉が戻るような施術があるといいですけど、なかなか難しいですね。
    最近は、眉間にもしわが表れ目の下のたるみなど日に日に老化していくので、鏡を見るとがっかりします。

眉間のボトックスは、どれくらいの違和感があるものなのでしょうか。

3. 【3460480】 投稿者: 百合  (ID:vaNU6hr2T0Y) 投稿日時:2014年 07月 18日 10:44

おはようございます。

オレンジ様
    りか様
    ありがとうございます。

りか様は以前もりか様で書いて下さっていましたよ。

サーマクール、お値段が高い分期待もしてしまいますが、下手な施術者だと、却って肌が萎んで老けると言うネガティブ口コミも読みました。
    怖いです。
    最近、瞼の弛みを集中してケアするサーマクールアイも出来たそうです。
    そちらも気になります。

ええぃ、清水の舞台からジャンプしてトライして見ましょうか?

今から考えてみます。

実際に施術したら、またご報告しますね?

オレンジ様は関東在住でいらっしゃるのでしょうか?

私は小田急ハルク地下が意外と好きです。

ハルクのお寿司屋も穴場だと思います。

では、皆様も楽しい週末をお迎えくださいね。

4. 【3461633】 投稿者: 百合  (ID:mEtkqpqTbbM) 投稿日時:2014年 07月 19日 13:46

こんにちは皆様。
    今日は涼しい土曜日になりましたね。

サーマクールのクーポンを買ってしまいました。
    昨日、いつもの美層活エステに行って、スタッフの人に聞いたら、その方もサーマクールを受けたかったのだけど高価だから、躊躇していたそうです。

それから、再生医療のカウンセリングにも予約メールをしたのですが、こちらは説明文を読めば読むほど怖くて、キャンセルしてしまいそうです。

やはり、切ったり貼ったりはハードルが高いです。

りか様、先日はドレスのセールの情報を有りがとうございました。

更年期症状か、最近益々暑さが堪えるので、挙式の衣装は留袖では無くてドレスにしようかと思います。
    着物も素敵なのですけどね。

その、打ち合わせの為に近々、先方の御家族と初めてお会いします。

親戚が増えるのですね。

今から緊張していますが、とりあえず、これから美容院に行って来ます。

皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね。

5. 【3461860】 投稿者: ラベンダー  (ID:683DV2Aoduc) 投稿日時:2014年 07月 19日 18:07

ゆりさま、みなさまお久しぶりです。

ゆりさまおめでとうございます♡素敵な出来事で私も読ませて頂きながら自分の時を思い出してしまいます。
    洗濯も料理も満足にできない私なのによく義父母は夫との結婚を許してくれたと今思うと赤面してしまいます。お金のことは今でも夫が管理してくれているのでまだまだ一人前ではありませんが…

コスメのお話ですが、私もコスデコのラッシュレボリューションを使いました
    使い方が良くないのか上睫毛の感触はいまいちでした。その代わり下睫毛はかなりいい感じになりました。長さが出た感じがします

私はコスデコを主に使っているので偏ってしまって申し訳ないのですが、新しい乳液などのラインが出るようで昨日乳液とお化粧水のサンプルを頂いてきました
    マルセルの予約もすでに始まったようでちょっとびっくりしています。今年はコンパクトタイプなので予約をしようか迷うところです

蒸し暑い季節ですのでみなさま、体調を崩されませんよう

6. 【3462751】 投稿者: 百合  (ID:6RTxsvB1bmc) 投稿日時:2014年 07月 20日 15:41

こんにちは皆様。
    連休を如何お過ごしでしょうか?

両家初顔合わせをして来ました。

とても親しみやすいご両親で安心しました。
    同年代と言う事で嬉しくなり、昔のアニメの話ばかりしてしまいました。

親戚が増えるって楽しいですね。

ラベンダー様 ありがとうございました。
    お元気でいらっしゃいましたか?
    コスデコまつ毛美容液、やはり良さそうですね。

御謙遜だと思いますが、ラベンダー様は仮に何も家事が出来なくても、そこにいらっしゃるだけで充分に可愛くて、ご両親様は満足されているのだと思います。
    でも、ご主人様の革靴を干したりアイロンを掛けたり、ラベンダー様が家事がお得意なのは書き込みで
    よく判ります。

ろくにアイロンを掛けないのは私です。

シーラボのクレンジングジェルを使い始めました。
    塗ると温かい感触ですが、濡れた手でも使えるし、お風呂で洗い流せるから楽です。

それから、硬くて癖毛にコンプレックスが有るのでアヴェダのヘアブラシをかいました。

使うと血流が良くなった感じで気持ち良いです。

暑さに耐えかね美容院で髪を短くカットして来たばかりなのですが‥

本当に短く切りましたので、今までの服が合わなくなりました。

バーゲンに急がないといけません。

では、皆様も楽しく連休をお過ごしくださいね。

7. 【3462944】 投稿者: リラ  (ID:Iy67XF7XiH6) 投稿日時:2014年 07月 20日 20:23

皆様 こんばんは

ラベンダー様お久しぶりです
    コスメデコルテ情報をありがとうございます

サンプルはセルジェニーでしょうか
    もうサンプルを配っているのですね
    それともラベンダー様は上顧客様だからでしょうか

私も最近コスデコ率が上がってきていて
    色々試しています
    セルジェニーはまだ見ておりませんが
    ターゲット層はお若い方でしょうか?
    AQMWの香りがあまり得意ではなく
    美白ラインは使用しましたが
    特に変わらず……。
    次はAQを使ってみたいのですが
    コスメデコルテとしてはAQはAQMWに移行していく感じでいずれなくなってしまうラインなのでしょうか

ミリは続けられない為悩んでいます

マルセルのお粉の予約も始まっているんですね
    今年はコンパクトの年ですから
    是非予約しようと思っています。

百合様
    改めておめでとうございます
    新しく親戚が増えるのは本当に素敵ですね
    嬉しいお気持ちが伝わってきて
    私も嬉しく思います

髪も短くされたとのこと、お顔が小さくてらっしゃるのできっとお似合いでしょうね
    ドレスも見つかりましたか?

これから本格的に暑くなりますが
    皆様もどうぞご自愛ください

8. 【3462957】 投稿者: ネロリ  (ID:IM8zg8c7Yuk) 投稿日時:2014年 07月 20日 20:55

皆様、こんばんは。
    連休をいかがお過ごしでしょうか?

百合様
    お返事が遅れまして申し訳ありません。
    私は「サーマクール」は施術したことがないのです。
    エステ代わりに受けているのは「ジェネシス」です。
    以前、「ライムライト」も数回受けたことがあります。
    「サーマクール」のご感想を、楽しみにお待ちしていますね。

息子さんのご結婚が少しずつ近づいていらっしゃいますね。
    嬉しいですね。
    お忙しいと思いますが、お祝い事ですから幸せな忙しさですね。

ラベンダー様、リラ様
    コスデコ情報ありがとうございます。
    私はコスデコよりもシネルジックをよく使用していましたが、
    昨年初めて使ってとても良かった「ホワイトロジスト」を忘れられず(笑)
    今年も買うかどうか迷っているうちに夏になってしまいましたが
    今日、購入しました。

その時に、「ラクチュールルースファンデーション」を軽く付けていただきました。
    リニューアルしたものが来月発売になるそうです。
    帰宅後にビックリ!
    悩みの種である毛穴もくすみも無くなっています。
    付けてから5~6時間も経っているのに、鼻の頭以外はほぼ崩れていません。
    感動です。でも、マルセルのお粉も気になります。どうしよう・・・

それから、まつげ美容液にも興味深々です。
    私は以前、通っているクリニックで「ルミガン」というまつ毛治療薬を購入しました。
    まつげ美容液というか、緑内障の治療に使用する目薬です。
    効果はかなり感じましたが、残念ながらカブレるんです。それで使用を断念していました。
    「リバイタラッシュ」は色素沈着があるかもしれないと思い敬遠していましたが、
    最新のものは大丈夫なのですね。オレンジ様ありがとうございます。
    リバイタラッシュかコスデコのものを買いたいと思います。

夏休みが始まりますね。
    皆様、ご自愛ください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す