最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3573229】 投稿者: 百合  (ID:Js2931sbrGw) 投稿日時:2014年 11月 06日 18:46

こんばんは皆様。
    雨の一日でしたね。
    もう、皆様はクリスマスコフレをどんどん買われていらっしゃる頃でしょうか?
    私はまだですが、猫好きな嫁の為に猫の柄のコフレを探しています。
    猫柄はポールアンドジョーが出していましたが、今年はフクロウみたいです。
    シュウウエムラもセレブな白猫のコフレですが、白猫ではなくて黒かキジ猫を探しています。
    確かイギリスのメーカーがボディケアのトラ猫のコフレを発売しているみたいです。
    可愛いですよね、猫。

何だかサーマクールをすると、よくも悪くも人造人間みたいな肌になって?
    どのコスメを使っても大差無いように思います。
    肌の調子は安定しているのですが、何かカンニングをしたみたいな複雑な気持ちです。

でも、効果が薄れた頃には又、施術を受けてしまいそうです。

では、寒暖差にお気をつけ下さいませ。

2. 【3573251】 投稿者: 百合  (ID:Js2931sbrGw) 投稿日時:2014年 11月 06日 19:12

先程の確かイギリスのメーカーはSCENT OF Varoと言います。
    使用された方はいらっしゃいますか?
    宜しければ情報をお知らせ下さい。

3. 【3573968】 投稿者: 百合  (ID:x6DMTKcg4PE) 投稿日時:2014年 11月 07日 13:16

ごめんなさい。
    SCENT OF Varoは日本製でした。
    イングリッシュガーデンの香りと説明さるていたので、錯覚してしまいました。

マルセルのドーム型パウダーを買おうかと思っています。
    やはり、パウダーではマルセルが秀逸でしょうか?
    ただ、携帯を考えるとゲランやエレガンスの方が良いのかとも悩みます。

お粉マイスターのリラ様のご意見を伺いたい所ですね。

個人的には、マットな感じよりパールがチラチラ光るタイプが好きです。

宜しくお願い致します。

4. 【3575186】 投稿者: リラ  (ID:rCKSPRJEozw) 投稿日時:2014年 11月 08日 15:16

こんにちは

今日ははっきりしない空模様ですね
    今年の秋はお天気が良い日が少ないように感じます

百合様
    無事に結婚式がお済みになり良かったですね
    立派に成長されたご子息と優しいお嫁さんと。
    和やかで素敵なお式だったのでしょうね
    本当におめでとうございます

猫好きなお嫁さんの為にコフレを探してらっしゃるなんてお優しいですね
    確かに今年はポール&ジョーも猫じゃありませんでしたね
    去年の猫型チークがかわいくて
    娘に買った記憶があります
    シュウウエムラは白猫ですね~
    コスメデコルテのコフレはお菓子でかわいい感じですよ
    あとルナソルのアーカーコラボのコフレも若々しくて素敵です
    ピンクがパッと目を引く華やかさです

百合様はパウダーをお探しなのですね
    マイスターの称号を頂いたので
    そのうち自分で好みのお粉の調合をはじめないと
    (*^^*)

私はお粉はマットよりが好きなので
    マルセルワンダースの限定粉、指折り数えて発売を待っております♪
    でもパールがチラチラがお好きな百合様には他の物の方が良いかもしれませんね
    ネロリ様が予約されたクレドのコフレ、プードルコンパクトはほんの少しパールよりだったように思います
    クレドのコフレはご覧になりましたか?
    あとはやはりゲランのメテオリットやエレガンスのプードル、あとコスメデコルテのAQMWシークレットグロウも艶感が出る感じです
    私の場合、こちらはハイライト?に使う事がある程度ですので
    顔全体につけたことはありません
    キラキラし過ぎる気がして…。
    それからインフィニティの限定粉も真珠パウダーが入っていて控え目なキラキラでした
    詰め替え用が3包もあり、使いきれないのでスルーしました
    ちなみに去年のインフィニティの限定粉、まだ全く使っておりません
    去年はお粉を買いすぎました(^^;

あまりお役に立たず申し訳ありません

ぴったりくるお粉が見つかると良いですね

風邪が流行ってきています
    受験生のいらっしゃるご家庭は特に気になりますよね
    皆様どうぞご自愛くださいませ

5. 【3576328】 投稿者: 百合  (ID:ozXW.vIoW5c) 投稿日時:2014年 11月 09日 18:08

リラ様有難うございました。
    さすがですね。

教えて下さった品をネットで調べてみました。
    やはり、究極はマルセルですね。
    しかし、シナクティフと同じで知ってしまうと、もう元には戻れない怖さを感じます。
    まだ、ゲランマイパレットとジバンシープリズムも残っているのですが、やはり買いたくなってしまいますよね。
    ルナソルの限定パウダーもボディ用ですが、お顔にささっと乗せる事も出来るみたいです。
    ラメがいっぱい入ったハイライトも数点手持ちのがあるので、頭を整理して何が本当に欲しいのか考えてみます。
    いえ、欲しいのは全部欲しいのです。
    ただ、必要かと考えたら絶対に必要ではありません(笑)

自分でもどんな種類のコスメをどれだけ持っているのか解らなくなって来ました‥‥。

最近凝っているのはボディソープです。
    それも高価な物では無くて、ワーナーブラザーズのトウィーティーやシルベスター等のフィギュアのボディソープを集めるのにハマっています。
    スーパーマンのも買いました。
    スーパーマンのソープは茶色い透明のテクスチャーで、昔流行ったディオールスベルトを思い出します。
    スベルトと中国の痩せる海藻入り石鹸で頑張った記憶がありますが、痩せる石鹸の偽物を買ってしまった事もありました。
    チープな物から最高峰まで、コスメって楽しいですね。

今日は近くの大学学祭に行くつもりでしたが、お天気が悪いので辞めました。

気温が下がって来ているので、皆様も御自愛下さいます様に。
    明日は美容院に行って来ます。

それから、長男は今ハネムーン中なのですが渡米先で、偶然家族旅行で行っていた私の親友とバッタリ会ったそうです。
    不思議な縁を感じます。

こちらの皆様とのご縁も大事にしたいと思っております。

では、今週も楽しく過ごしましょうね。

6. 【3579378】 投稿者: ネロリ  (ID:TxKytEoRvU2) 投稿日時:2014年 11月 12日 16:06

皆様、こんにちは。
    私は今日は少し疲れが出ておりまして、心身を休める日!と決めて
    のんびり過ごしています。

百合様、結婚式が無事に終わられて良かったですね。
    ハネムーンのお土産は何でしょう。やはりコスメでしょうか(笑)

リラ様のお粉講座?は、わかりやすくて有難いですね。
    いつも、色々教えてくださってありがとうございます。

クリスマスコフレの季節ですね。
    ジル・スチュアートのものが、バレリーナをイメージしたコレクションで、チュチュやトゥシューズなどをモチーフにしたデザインのポーチやコスメのキットなんです。
    バレエが大好きな娘がどうしても買いたいということで、
    予約開始の日の開始時間に店舗に電話しましたが、どこの店舗の電話も繋がらず(泣)
    夕方に再び電話をしましたら、全国全て予約分は終了とのことでした。
    それで娘が、発売日の朝にショップに行くとたくさんの人が並んでいて整理券を配っていたとのこと。でも、幸い手に入れることが出来ました。
    「限定」という言葉についつい必死になってしまいましたが、
    それにしても、こんなに苦労しないと買えないものなのかしら?
    まぁ、わからなくはないのです。すごーくかわいいデザインなので。

私は、新しいチークを買いました。
    ランコムをもうたぶん4~5年は使っていて、さすがに飽きたのと、
    もっと明るい色のものが欲しくなったのです。
    自分の肌がくすんできたから、そう思うのかもしれません。

キャンメイクのチークが、アットコスメの評価が良かったことと、娘からプロのメイクさんも使っているという情報を得たため、グロウフルールチークスを買いました。
    なんと800円+税です。
    これなら、全色揃えたとしても高級ブランドのものと同じくらいのお値段ですね。
    見た目もすごくカワイイんです。軽いので持ち運びもラク。
    明るいカラーで、今流行りの湯上りのようなフンワリしたピンクの頬が作れます。
    メイクする度に楽しい気分になります。

明日から一段と寒くなるようですね。
    皆様も風邪にはご注意くださいね。

7. 【3579570】 投稿者: 百合  (ID:XS.VOznqyDM) 投稿日時:2014年 11月 12日 19:12

こんばんは皆様。
    ネロリ様、ジルスチュアートのコフレをゲット出来て良かったですね。
    前からジルスチュアートはお気に入りと仰ってましたね。
    私は目移りするばかりで、まだ何のコフレも買っていません。
    このまま年を越えそうな気がします。

愚息がハネムーンから帰って来たと思ったら、身内が一人亡くなりました。
    お通夜と本葬に行かないといけないので、返信が遅れるかも知れませんが宜しくお願いいたします。

年を取るに従い、周りの人がどんどんいなくなるのが悲しいです。

皆様は後悔しない様に御家族や周りの方々を大切にして上げて下さいね。

8. 【3581241】 投稿者: 百合  (ID:XS.VOznqyDM) 投稿日時:2014年 11月 14日 13:33

皆様こんにちは。
    今朝は冷え込みましたね。
    昨日の霧も真っ白だった地域もあるらしく、こちらによく書いて下さっている方の御自宅辺りも濃霧に包まれたのでは無いでしょうか?

シナクティフのカウンターに行って来ました。
    ローションに付くキットは終了でした。
    直ぐに無くなってしまったそうです。

ジルスチュアートのバレエのコフレも完売でした。

コスデコマルセルはまだ予約受付中なので、少し考えます。

でも、また手遅れになってしまいそうです。

皆様、どのようなXmasコフレを買われたのか教えて下さいませ。

では、また。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す