最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4732281】 投稿者: リラ  (ID:vq/pttiV2As) 投稿日時:2017年 10月 09日 20:49

こんばんは
    久しぶりにこちらに寄ってみたらフランジパニ様の投稿があり
    何となく似た感想をお持ちな気がしたので参加させて頂きます♪
    私もPOLAの回し者ではありません 笑

POLA黒BAは
    化粧水、美白、プリズルミナ、リンクルショット、ミルク、クリームを
    ラプレリーのラインと気まぐれに使い分けてます
    プリズルミナの輝き?は私にはよくわかりません 汗
    もう1ヶ月くらい?使っているのに……
    でも使用感が良くて朝起きたときの肌調子も良くて気に入ってます
    グランラグゼは昨年末のコフレを使って感動し、購入しましたが
    如何せん高すぎるのとそこまでの良さがわからず冬のみで継続を挫折
    リンクルショットは既に5本目?6本目?何本リピしたか記憶にありませんが
    シワには最初の3本まではよく効いて楽しかったのですがそれ以降変わりなく
    まぁ増えてないのは効いてるんだと思いますが
    フランジパニ様がおっしゃる通り目の周りにはそっとつけても刺激が強くて眉間とおでこ、ほうれい線のみにつけています
    ポツポツは出来ませんがシワが増える気がするんです
    無くしたいのに……

11月に資生堂から新しいシワ用クリームが出るようなのでそちらにも期待したいと思います
    BAの新しいクリームも気になりますが
    POLAはクリームの価格が抑えめだったのでとっても高く感じて悩んでます
    だったらグランラグゼでクリーム無しでも良いかも⁉︎とか

今日、資生堂のフューチャーソリューションのエステを受けて
    こちらのリニューアルした商品も
    簡単ステップで良かったです
    香りも控えめ
    お値段も控えめ
    色々買いすぎて高いのかお安いのか基準がわからなくなってます
    セラムはジパンシィのとラプレリーのスキンキャビアのリキッドエッセンスが気に入ってます
    好きなものを集めて飽きるまで使う
    その前に新しいものが沢山出るので追いついてないですが新製品はとりあえず試したいですね〜

あ、最近のヒットはクレドの3万円のファンデです!
    汗に弱い?のかすぐ落ちてしまうように思うので
    夏は無理ですが
    秋になりカバー力の無さにも慣れ
    ツヤ感があり更に落としても肌疲れしていないところに感動
    この冬はこのファンデで乗り切ろうと思います
    愛用してたラプレリーのファンデは合間に使おうかな

取り留めのない話で読みづらくてごめんなさい

百合様、皆様
    またぼちぼち寄りますので
    よろしくお願いします♪

2. 【4732475】 投稿者: フランジパニ  (ID:jK1jw2GfoEM) 投稿日時:2017年 10月 09日 23:52

皆様、こんばんは。
    リラさま、お名前は時々拝見しておりました。
    B.Aは肌質に合った働きをしてくれるみたいですね。
    私の友人は私と正反対でかなりのオイリーなのですが、
    それでもこのB.Aのローションやミルクで落ち着くと言っています。

リンクルショットの感想、
    >ポツポツは出来ませんがシワが増える気がするんです
     無くしたいのに……

思わず笑ってしまいました。
    本当ですよね、無くしたいのに増えてどうする?!ですよね。
    私は継続を迷っています。
    もう一本だけ買ってみようか、それともラグゼだけで様子を見ようか、と。

クレド、最近リップとアイライナーを購入しました。
    唇の皮膚も弱く、栄養リップクリームでさえも負担になることがありますので
    顔用のクリームやアイクリームをつけたりもしています。
    よってここ数年、口紅なるリップなど買ったことの無い私だったのですが、
    ルージュアレーブルnを2本。
    これは唇の荒れが一切ありません。
    ロータスフラワーとレッドランタンにしました。
    横文字だとカッコいいけど、日本語にすると「蓮の花」と「赤ちょうちん」、
    ちょっと一杯引っ掛けた仏様を想像してしまいます(笑)。
    ロータスフラワーは落ち着いた感を出したい時に、
    赤ちょうちんは思いっきり派手におしゃれした時に、と思っていますが、
    はてさて、思いっきりおしゃれできるのか、との思いも。
    レッドランタンはかなり派手な朱赤なので、
    下地のリップを多めに、ルージュは薄めにを心がけています。
    チャイナドールも購入予定なのですが、さすがに買い過ぎかな。

アイライナーは今までペンシルが多かったのですが、
    久々のリキッド、これはブラシとペンの両使いができて本当に便利。
    かなり使い勝手が良いです。

クレドの3万のファンデ、ル・フォンドゥタンですね。
    サンプルをたくさんいただいたので、喜々として使っています。
    ものすごく薄付きで顔が輝きます!
    最初カウンターで付けてもらったのですが、ほんの少しだったのに
    私には輝きすぎてペンキ塗り立て状態に(笑)。
    よって、パウダーをプラスした方が良いのでは、との提案がありました。
    確かにファンデのままだと
    空気中の埃やら花粉やらをビシバシくっつけそうです。
    でもせっかくの色付きラ・クレーム、
    どうしてもパウダーを乗せたくなくて、未だ検討中です。
    お話を伺うとますます欲しくなっています。
    お化粧を落としたときに真価を発揮するとB.Aさんもおっしゃる。
    悩むのもまた楽しいものですね。

3. 【4732912】 投稿者: 百合  (ID:50GjGhTX4zs) 投稿日時:2017年 10月 10日 13:36

皆様こんにちは。

今日は東京真夏のようです。

フランジパニ様
    御降臨ありがとうございました。

何年前でしたでしょうか、フランジパニ様とベルガモット様との掛け合いが面白くて、お腹を抱えて笑った日々の事は忘れられません。

リラ様も、ありがとうございます。

すみません、今から仕事ですから、また改めて書きます。

本当に嬉しいです、ありがとうございました。

4. 【4733195】 投稿者: 百合  (ID:iTvjP1SXl6U) 投稿日時:2017年 10月 10日 18:18

こんばんは。
    昼間は失礼致しました。

フランジパニ様
    リラ様
    たくさんの情報をありがとうございました。

私もポーラの回し者では無いのですが、プリズルミナは本当に良いと思います。
    朝、洗顔する時に前夜使ったのと否では、手触りが全く違います。
    本当に回し者では決してありませんが、アレルギー持ちの私でもポーラは何故か荒れないのです。
    フォーム状のパックも愛用しています。

クレドのファンデ、艶が出るのですね、
    是非サンプル貰って来ます!

今日は銀座にレブライト ダブルパルスPTPレーザートーニング、と言うのを受けに行って来ました。
    クリニックのすぐ近くにポーラのビルがありましたが、同じビルにアルビオンの看板もありました。
    最近、デパコスに疎くなってしまいましたが、アルビオンはポーラ系列でしたでしょうか、わからなくなってしまいました。

そのレブライト…は、スティックみたいのを肌に当てるのですが、チリチリ熱い感じで、時々焦げたみたいな匂いもします。
    痛がりの私でも大丈夫ですが、多分リラ様は駄目かもしれません(笑)

それから、コスメフリークの間で、高額クリームと同じ仕事をすると
    話題の処方箋が無いと買えないヒルドイドですが、先日ヒルドイドローションが切れて、クリニック行く時間も無い時にピアソンHPと言うのを買ってみたら
    同じような感じで良かったです。
    成分はヒルドイドとほぼ同じ、お値段は千円くらいでした。

こんなこと位しか書けなくて申し訳ありません。

フランジパニ様、嬉しかったです、
    また色々教えて下さいね。

では、皆様ご自愛下さいませ。

5. 【4734125】 投稿者: フランジパニ  (ID:XPIORjt1FBY) 投稿日時:2017年 10月 11日 13:37

こんにちは。
    今日もまだまだ暑いですね、夏のようです。

百合さま、
    本当にご無沙汰しておりましたのに、
    嬉しいとおっしゃっていただき
    こちらこそ本当にありがたいです。

百合さま、レブライトを受けられたのですね。
    かなり効果が高そうです!
    私は肝斑とたるみが気になっているのですが、
    どちらにもとても良さそうで、
    あぁ〜やってみたい〜。

以前フォトフェイシャルをやってもらっていた皮膚科は
    もう機械は扱わず、本当の皮膚科になってしまいました。
    あの頃は年に2回のフォト、今よりまだ肌が強かったような。
    年々弱ってくるものですね。

よく美容の話をする友人はここ数年美容皮膚科に通っています。
    私も紹介割引みたいなもので数回行ってみましたが、
    こんな肌なため、あれもダメこれもダメと制限されました。
    それでもレーザートーニングをやってみたくて、
    弱い出力でいいからやってください、と
    何の効果も出なさそうな出力でやってもらった時にも
    腫れが引くのにひと月ほどかかりました。
    でも落ち着くまでそれはそれは一生懸命面倒を見てくださいました。
    良心的な医院で良かったです。

諦めざるを得なかった美容皮膚科、
    百合さまのお話しを読み返して楽しんでいます♪

6. 【4734226】 投稿者: フランジパニ  (ID:XPIORjt1FBY) 投稿日時:2017年 10月 11日 15:04

早めのおやつが終わり、またもやお邪魔します。

百合さまがおっしゃるヒルドイドは
    娘もここ数年皮膚科で処方してもらっています。
    ニキビにアレルギー、おまけにホルモンバランスまで崩れて吹き出物まで。
    一時期は水まで滲みていたようで、痛くて泣いていました。
    今はだいぶ落ち着き、刺激のないこれは救世主らしいです。
    調子の良い時にはゲランのペルルブランエッセンスも使っているようですが
    (これは私の拭き取り用に買ってみたのですが、
     やはり拭き取ること自体が無理だった・・・痛すぎました)、
    やはりヒルドイドに戻っています。

ビーソフテンがローションで、ヒルドイドはミルク。
    中身は一緒らしいのですが、なぜか両方処方されて
    化粧水&乳液として使っています。
    体中にも塗りまくっているようです。

私も使ってみたいのですが、
    せっかく病院から出してもらったものだから
    娘に大切に使わせないと、と思うのです。
    私のような健康な肌に使ったら贅沢なんだ、と。
    しかし、考えるとポーラの方が何倍も何倍も高いんですよね、
    あぁ・・・。

7. 【4734551】 投稿者: リラ  (ID:vq/pttiV2As) 投稿日時:2017年 10月 11日 20:08

こんばんは
    百合様お久しぶりです
    痛みに弱いの覚えて頂いてて 笑
    焦げ臭いのは一体何が焦げてるのか!と思うと……
    一生美容外科と縁がないかもしれません
    残念…

クレドのファンデ、私もそのままでは髪の毛も張り付くし
    ツヤとテカリは紙一重なので
    お粉を乗せないと安心出来ません
    下地も不要と言われましたが
    ついつい塗ってます
    フラットになるので塗らないと不安で
    …書いてて3万円のじゃなくても良いんじゃないかと思えてきました
    テクスチャーはゲランオーキデのファンデと似てると思います
    ゲランの方が色展開が少なくて私には合わなかったんです
    なんとか使い切りましたが継続出来ず
    あとクレドの方が夕方くすまないです!
    入り込んでたファンデがなく、夕方のシワが少なく感じます
    あれ?シワが目立たないのはPOLAリンクルショットのおかげ?
    POLAの美白マスクも必需品です
    くすみが抜けて明るくなります

ありがたいことに肌トラブルは少なく
    化粧品は色々試せるのですが
    仕事の関係でダウンタイムのあるものには手が出せません
    でもこんな顔に大金かけてるとは気付かれてないんだろうなぁ
    大金かけてやっとこの程度を保ってるんだけど
    絶対口に出せません
    コスメって上を見たらキリが無くて
    贅沢ですよね〜

8. 【4734611】 投稿者: ネロリ  (ID:jQ50sM9.NOw) 投稿日時:2017年 10月 11日 21:11

皆様、ご無沙汰しております。
    百合様、リラ様、フランジパニ様、たくさんのコスメ情報ありがとうございます!
    興味深く拝見しております。

先日、美容皮膚科でクリームを買ったばかりです。こちらの書き込みを見てから買うべきでした。
    ポーラ、シャネル、ランコムなどで迷っているときに勧められてつい買ってしまったのがナノスフィアというメディカルコスメのクリームです。
    容器が地味で香りも無いのですが、すごく保湿力が高くとてもいい感じです。
    ドクター推奨なので、百合様やフランジパニ様にも合うかもしれません。

化粧水は、相変わらずジュレリッチを使っています。5月にお目にかかった方々にはお伝えしたのですが、こちらも地味ーなコスメですが中身はとても良いのでリピートしています。

コスメ以外では美容皮膚科に通っていて、最近はイントラジェンシャワーをしています。これはリラ様でも大丈夫ですよ。痛くなくて温かいだけです。
    コラーゲンを活性化させる効果があるとのこと。顔のお肌がしぼんできたな~と感じたらエステ感覚でやってもらっています。

それと、リップクリームで良いものを見つけました。
    ドクターハウシュカのリップケアスティックです。これからの季節にこれは本当にお勧めですよ。

実はピアソンは以前から使っています。安いので全身に使えていいですよね。
    皆様の華やかなコスメ情報と比べると、私の書き込み内容はホントに地味で恥ずかしいです(笑)
    でも、久しぶりの皆様の書き込みがうれしくて私も書いてみました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す