最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4735632】 投稿者: フランジパニ  (ID:jK1jw2GfoEM) 投稿日時:2017年 10月 12日 16:25

こんにちは。
    お天気、崩れそうですね。
    気温も下がり一気に秋も深まりそうです。
    というよりも、この連休あたりの暑さが異様だったわけで。
    秋、私にとっては食欲の秋、もう食欲の秋しかない。
    万年食欲の私ですが、
    秋の食べ物の美味しさといったら!非常に困ります・・・。

ネロリ様、
    何というタイミングでしょう、リップ!
    ドクターハウシュカ、試してみます。

唇も弱くて、こういった情報はとてもありがたいです。
    数年前まではSKⅡにリペアリップというのがあり、
    これは私にとっては逸品でした。
    廃盤になると聞いた時にはずいぶんと買い込んだのですが
    最後の1本を使い終わったときの絶望感・・・。
    その後はいろいろ試しました。
    それはそれは高額なものから安価なものまで。
    それでもまだ辿り着いていません。

楽しみです、とっても楽しみです!
    ありがとうございます。

ドクターズコスメもかなり良質なものがあるのですね。
    ナノスフィア、ジュレリッチ、
    これらも試してみます。

2. 【4735650】 投稿者: フランジパニ  (ID:jK1jw2GfoEM) 投稿日時:2017年 10月 12日 16:51

連投失礼いたします。

今日はクレドのフォンドゥタン(サンプル)を使ってみました。
    先ほど買物に行き美容友人にたまたま会ったのですが、
    すっごく、すっごく、ものすっごく肌が綺麗〜〜〜!と褒められました。
    (まぁ肌だけなんですけどね・・・。)

何を使っているのかと聞かれ、クレドのこれと答えたら、
    その足でデパートに行ったようで、買った!とメールが。
    なんて行動力だ。しかも迷いがない。羨ましい・・・。

今日はフォンドタンの下地にゲランのアンペリアルプロテクターです。
    ややピンク色の下地で、日焼け止め効果もあります。
    ポーラのプロテクターは無色でなかなか使い勝手がよいのですが、
    この上にファンデの下地を塗らないといけません。
    あまり顔を擦りたくないのでゲランのこのプロテクターは重宝していますが、
    フォンドゥタンを付けたら少しピンク色が残っている気もします。

このフォンドゥタン、私もきっと買います。
    下地不要とのことですがちょっと不安です。
    今日のゲランだと少し赤みがありそうだし、やはりクレドのラインでしょうか。
    それにしてもシワも肝斑も全然目立たなくなりますね。光で飛ばしている感じです。
    今日の私、光を放っています(笑)。

3. 【4736822】 投稿者: フランジパニ  (ID:XPIORjt1FBY) 投稿日時:2017年 10月 13日 14:16

みなさま、こんにちは。

昨日はあれからまた続きがありました。
    夕食時、友人から言われたことを娘に話してみましたら、
    あのお店は照明がすごく綺麗だから
    目が悪い人やお年寄りは錯覚するんじゃない?と。ガーン・・・。
    今はもう夜だからお化粧も崩れているだろうけど
    朝からの私はどうだった?と尋ねましたら
    全然代わり映えしなかったよ、普通〜〜〜。またまたガーン・・・。

そして極めつけが今朝です。
    お化粧をしていた私のところに娘が3倍拡大鏡を持ってきました。
    普段は2倍を使ったりするのですが、
    3倍は・・・もういけない、いけない。
    見てはいけない、の世界でした。
    現実とは恐ろしいものですね・・・。
    それはそれは驚くくらい恐ろしいものでした。

その拡大鏡の名前は「真実の鏡」というものだそうで。

もういいや(ヤケクソです)。

4. 【4736829】 投稿者: 読めてませんが  (ID:cB.V7VYqUGg) 投稿日時:2017年 10月 13日 14:25

こちらの方々は詳しい方が多いのかな?と。

ニベアが、ラメールと成分が近く、ニベアでのケアは良いという記事を読みました。

この見解、どう思われますか?

5. 【4736859】 投稿者: それって  (ID:4WhdhjEUNJ6) 投稿日時:2017年 10月 13日 14:49

前から言われている有名な話ですよね。
    ニベア ラメール 違い で検索すると答えがありますよ。
    簡単に言うと、やはり高級な化粧品には独自に開発された成分があり、ニベアとは違うかと。
    わかりやすく言えば、健康で水分の十分な肌にニベアを塗るとそれにフタをする役割があるのでしっとりはするけど、やや衰えて水分が不十分な肌にニベアを塗っても水分を補給する役割はないので満足のいく仕上がりにはならないという事です。

6. 【4736939】 投稿者: フランジパニ  (ID:XPIORjt1FBY) 投稿日時:2017年 10月 13日 16:02

ラメール、クリームしか使っていませんが、
    肌が弱った時にはぐんぐん底上げしてくれるクリームです。

ニベアに比べて高品質の栄養がたっぷり入っています。
    海藻成分主体の水分補給&栄養です。
    もちろんニベアもそうでしょうが、やはり内容は違います。
    それってさんが書かれているとおりですね。

お若い健康な肌の方だと実感するのはちょっと時間がかかるかもしれません。
    でも一度肌のバランスを崩された方なら、使い続けるとわかると思います。

私も使いますが、
    25歳の娘(アレルギー&ニキビ&ホルモンバランス悪し)の緊急避難コスメです。

それにしても高額です。

7. 【4736965】 投稿者: らら  (ID:jmq5dTHjo8k) 投稿日時:2017年 10月 13日 16:39

ニベアのクリームは言ってみれば基本形のひとつ。そこに抗酸化成分や炎症を抑える成分、リフトアップする成分などを、効率的に浸透させる高度な技術を使って配合されているのが一般的なフェイスクリームです。
    例えが適切ではありませんが、言ってみれば、ニベアは駅ナカの立ち食いのかけ蕎麦のようなもの。
    こだわりのそば粉を用い、こだわりのつゆとともに提供する名店はいくらでもあります。高いけど。
    とはいえ、どちらも蕎麦は蕎麦。それと同じかと。

8. 【4740378】 投稿者: 百合  (ID:F4nzYVM6RIA) 投稿日時:2017年 10月 16日 14:14

こんにちは皆様。

今日は大変な雨ですね、気温も師走並らしくて慌ててコートを出しました。

週末、忙しくしてこちらには来れなかったのですが、今、覗いて見てビックリしましたよ〜。
    フランジパニ様効果でしょうか、物凄くスレが伸びてますね。
    こんな感じで、色々情報交換出来ると良いですね。

ちょっとヒルドイドの区別は今だに私はわからなくて、ヒルドイドローションは乳液みたいので、その前に使う透明のとろみがあるローションはヘパリン類似液とか言うのですよね?
    また間違えていたら申し訳ありません、
    銀座オフ会でも、その話が出てネロリ様が市販で買えるヒルドイド系のクリームを使っていると仰ったので、私が保険なら数百円で買えるから今度分けてあげますよ、と言った記憶があります。

しかし、m3と言う医療系サイトを見ると、私みたいに?コスメとして使う人が増えた為に今後は、病院でヒルドイドを貰う事がハードルが高くなりそうです。

それから先週、デパコスの売れ行きが好調と言うニュースを見ましたが、その時にしっかりポーラのリンクルショットが映っていました。
    ちょうど、皆様とポーラの回し者では有りませんーと言ってる時でしたので、可笑しくなりました。

クレドのファンデは艶が出て良さそうですね。
    かなり前にランコムフォトジェニックとか言うのを使った時、本当に艶があり良かったですが、いろんな人に脂が浮いてるよ、と注意されてしまいました。
    でも、あれからかなり経ち、枯れてきているので今度は艶もいい感じに乗ってくれるかと思います。

本当にこれ位しか書けないのですよ(涙)

また思い出したら書かせて下さいね、

あ、思い出しました(笑)

先日、薬剤師さんと話していて、やはりビタミンCサプリは摂った方が良いと言う事でしたな、D◯◯等のコスメ系より、薬品会社が製造しているサプリの方が含有量が高くて良いと言っていました。
    クリエ◯◯の赤い箱がオススメらしいです。

では、また。

皆様お足元お気をつけてくださいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す