最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4751417】 投稿者: フランジパニ  (ID:jK1jw2GfoEM) 投稿日時:2017年 10月 25日 23:58

こんばんは。
    クナイプのお風呂にゆったりと、至福の時間です。

夕方書いた上のAmazonの件、間違っておりました。
    >Amazonからの迷惑メールが山ほど
    でなく、偽Amazonからの迷惑メールが山ほど です。
    アマゾンさん申し訳ないです、ごめんなさい。

同じ美容のスレッドで、ほうれい線にコラーゲンが効く、とありました。
    私も探してみます。良さそうな物があったらご報告しますね。

それではおやすみなさい。

2. 【4752060】 投稿者: 百合  (ID:UqOGybW7pPM) 投稿日時:2017年 10月 26日 16:18

皆様こんにちは、気持ち良い秋晴れの一日でしたね。

フランジパニ様
    たくさん書いて下さいまして有難うございます。
    フランジパニ様のスピードとレベルの高さにちょっとついて行けませんが、必死で、追いますのでよろしくお願い申し上げます。

ポーラパウダリーバームファンデーション、良さそうですね。
    お値段も手頃、では無いですが、クレドファンデーションに比べるとかなり手頃に感じてしまいます。
    前向きに検討したいですね。

今、電車の中ですが、文春吊革広告に若返りの食品として鮭とチキンが書いてあります。
    皆様、鮭とチキンですよ!

今から美容院に行きますので、また後ほど。

3. 【4752236】 投稿者: 百合  (ID:OiA5FMlNJ4k) 投稿日時:2017年 10月 26日 19:48

こんばんは。

いつも中途半端で申し訳ありません。

いつもの美容院、ウォーレントリコミさんに行って来ました。
    そちらで、頭皮ケアマシンのセレブリフトと言うのをシャンプーの時に試して貰いました。
    ものすごく気持ち良くて、血流が良くなったのがわかりました。
    ちょうど、読んでいた雑誌、確か美ストだと思いますが、頭皮ケアマシンが二種紹介されていて、一つはヤーマンのアタッチメント交換でフェイスケアも出来る製品が一万台、もう一つはリファので確か二万台だったと思います。
    私が試したセレブリフトはツインバード製で三万円です。
    他のは試してないので違いはわかりませんが、セレブリフト欲しくなりました。
    以前にフランジパニ様が頻繁に書いて下さっていた頃に、メリットのシャンプーブラシの話題で盛り上がったと思いますが、ちょうどメリットシャンプーブラシがウネウネ動く感じで、とても気持ち良いです。

それから、今日、髪の状態が良いと褒められました。
    髪を褒められたなんて初めてです。
    きっとケラスターゼのオーラボタニカルのトリートメントとオイルのおかげだと思います。
    それとヘアビューザーのドライヤー効果かな。

美容院帰りなので、ヘアケアの話ばかりになりました。

明日はシェラスコ食べ放題に行きます。
    さっき見た美ストにもお肉はいくら食べても良いと書いてありましたので、それを信じて食べ放題に挑みます。

他にいくら食べても良いのは、ブロッコリー、豆腐など。

逆に食べ過ぎると良くないのは、柿、バナナ、カボチャなどらしいです。

この三点、私が美容食と信じて毎日食べているものでした‥

では、皆様も楽しい週末をお迎え下さい。

4. 【4752377】 投稿者: フランジパニ  (ID:jK1jw2GfoEM) 投稿日時:2017年 10月 26日 22:20

こんばんは。

なんだか毎日お邪魔しています。
    こちらに書き出したら止まらなくなってしまっています。
    すみません。
    またプツッと来れなくなるかもしれませんので、
    今のうちに、という気持ちがあるのかもしれません。

ポーラのファンデ、かなり優秀なのですが、難しいのが色です。
    もし購入される場合は色をしっかり見極めて下さいね。

N1(ナチュラル)がオークルで一番白い色ですが
    P1(ピンク)が合っていたりします。
    色は何度も試してみて下さいね。
    私は顔の右と左でP1とN1を塗り比べて決めました。
    別の日には逆に塗ってもらって。
    貰えるサンプルがN3(かなり暗い)かP2(ピンク濃いめ)しかなく、
    数回カウンターで試しました。
    (かなりなお邪魔虫だったと思います、
    「最終的にはご自分がお決めになることですから」と言われました(汗)。スミマセン。)
    N1でもやや暗めに感じましたが、ゲランの下地がピンク系なのでN1に。
    もしポーラの日焼け止めと下地を使うのであればP1にしたと思います。
    ちなみに私は大して色白なわけでもない普通のオークル系肌色です。
    私より色白のBAさんはN3を付けられていました。
    お若い方ならN3でも良さそうです。若さで明るくなる感じがします。

メリットシャンプーのブラシ!
    そんな話がありましたね。
    私は今、リファグレイスにとても興味があります。欲しいです。

美容師さんが話してくれたのですが、
    シャンプーの時に頭皮を頭蓋骨から離すようにマッサージしたらいい、
    頭皮を手のひらで挟んでグニグニと上下に動かすだけでそれだけで十分顔の皮膚にもいいですよ、と。
    やり過ぎは禁物で、マッサージは一週間に一回程度でOKとのことです。

やってみてはいますが、やはりどうしてもリファグレイスが気になります。
    それとヘアビューザー。
    すごく綺麗になるんですよね、使っている友人を見ると納得です。

ケラスターゼもなかなか良いですよね。
    トリートメント後につけるスカルプトリートメントのセラムイニシャリスト、
    これも気持ちが良いです。
    ネットで安く手に入りますので、これでも頭皮マッサージしています。

我が家は THREE のシャンプーとトリートメントも使っていますが、
    これもかなり気に入っています。香りもいいんですよ〜。
    歳とともに髪が細くボリュームも出なくなってきていましたが、
    これはとても良い状態を保ってくれます。
    ケラスターゼと交互に使っています。

今夜は「鮭とチキン」夕食でいただきました!

5. 【4756715】 投稿者: シスレー  (ID:jh4j5kjRhE6) 投稿日時:2017年 10月 31日 09:32

こんにちは。初めて投稿いたします。
    読めていませんが、美容の話は大好きです。
    クレドのファンデが話題に上がっていたので投稿したいと思いました。
    今40歳です。

先日、資生堂が10%ポイント還元でしたので、デパートのポイント、商品券などを合わせてクレドのファンデを購入しました。
    ファンデは薄付きが好きなので、気に入ってます。
    美容液に色がついているような感じです。
    普段はシナクティフを使っていましたが、(クリームはクレドのラクレームです)最近シスレーにラインを変えました。
    シスレーとても良いですよ!!!
    ネットで購入すると30~40%ぐらいお得です。
    でもカウンターで購入すると、10%ポイント還元+デパートのポイント8%+たくさんのサンプルなので悩むところです。

THREE のシャンプーとトリートメントとても気になります。
    最近THREE がとても人気ですよね。
    今はプレディアのシャンプーとトリートメントを使っているので、使い終えたらぜひ購入してみたいです♪

6. 【4757344】 投稿者: フランジパニ  (ID:jK1jw2GfoEM) 投稿日時:2017年 10月 31日 21:09

百合さま、みなさま、こんばんは。
    今日で10月も終わり。今年もあと2ヶ月を残すのみとなりました。
    年の瀬に後悔せぬよう過ごさねばと思います。

シスレーさま、初めまして。
    クレドのファンデ、薄付きですよね〜。そこが魅力です!
    シスレーさまはファンデの上からパウダーは使われますか?
    よろしければ教えていただけますか?
    サンプルを使ったのですが、塗ったままになった状態がとても不安で、
    どうしてもパウダーを使ってしまいました。
    私の友人はパウダー無しで使っているそうですが、とても気に入っている様子です。
    今期はポーラを購入したのでクレドまで買う余裕はないのですが、やはり気になっています。

シスレーは疲れてフルのお手入れが出来ない日などに使っています。
    ローションはBAですが、スプレミヤアイを塗りスプレミヤバームを。
    この3段階で済ませてしまいますので楽なのですが、これでいいのでしょうか。
    ただ購入当時は薄ピンク色だった気がするスプレミヤバームが
    ほんの少しベージュがかってきたような気がして、
    匂いも若干変わってきたような(気のせいでありますように・・・)。
    これはいけない、いつ買ったっけ?と猛省しながら早く使い終わるためにたっぷり使っています。
    そしたらまぁ肌の調子の良いこと、良いこと(汗)!

一時期ポーラやシャネルもまとめて買ってしまい、
    どれから使っていいかわからなくなった時期がありまして。
    これからは使い終わるまで買わないということを心に留めておかなくては。

THREEはポーラオルビスグループですよね。
    シャンプー&コンディショナーで髪が元気になりました。
    時々TVのCMで見る柑気楼ってこんな感じなのかなと思いながら使っています。
    柚子などの柑橘系の香りが大好きなものですから 、これは継続して使用すると思います。

週末から街中を若い子たちが Happy Halloween!と激しいお化粧をして歩いていました。
    帰ったらしっかりお化粧を落とすのよ、と母親の心境で呟いていた私です。

7. 【4758862】 投稿者: シスレー  (ID:jh4j5kjRhE6) 投稿日時:2017年 11月 02日 11:17

フランジパニ様 はじめまして!
    美容のお話ができてとてもうれしいです。

クレドのファンデーションですが、私はTゾーンと目の周りにはパウダーを使用しています。
    艶艶ファンデーションなので、よっぽどの乾燥肌ではない限り、パウダー無しですと、ギトギト感が出てしまう気がします。
    でもジャータイプのファンデーションは劣化も気になりますし、使いづらいです。場所もとりますし。
    こちらより、アルビオンのファンデーションのほうが良かったかなと少し後悔しています。アルビオンからも下地+ファンデーションで3万円の価格のものが最近出たようです。

スプレミアすばらしいですよね!
    サンプルでしか使ったことないですが、化粧水+スプレミアでお肌が生まれ変わる気がします。シスレーはオーガニックではないですが、他の化粧品と比べて、使用期限が短いと聞いたことがあります。開封して1年で使い切ってほしいそうです。
    でも私も気になると他の化粧品を使い始めてしまうので、使い途中のシナクティフがまだあります。。ゲランのオーキデの化粧水も開封してます。
    「使い終わるまで買わない」は、私の永遠の目標です。

ポーラのBAは化粧水、美容液(セラム レブアップ)、乳液を、去年の夏ごろ使っていました。BAの化粧水の保湿力はすごいですよね。
    先ほど、インターネットのHPを拝見しましたら、Winter Special Collectionが発売されていました。
    B.A ブラックシャインボックス エターナルキー、とても豪華ですね。
    グランラグゼのサンプルが入っていたら購入したいと思いました。

百合様のヘアビューザーにも興味深々です。
    自分へのクリスマスプレゼントに購入してみようかな。
    Refaもまだ持っていないので、どちらか欲しいです!
    私の髪質は、こしがなく、やわらかいのが悩みです。この年になると、トップがぺちゃんこになり、老けて見えます。。
    色々教えてください。

8. 【4758992】 投稿者: フランジパニ  (ID:XPIORjt1FBY) 投稿日時:2017年 11月 02日 14:08

百合さま、みなさま、こんにちは。

シスレーさま、
    私は普段はデパートのポーラで購入しているのですが、
    BA ブラックサンシャインボックス エターナルキー はデパートでの販売はないらしいです。
    ポーラのお店か公式サイトのみでしたので、私は昨日公式サイトから申し込みました。
    グランラグゼのついたクリスマスコフレですとデパートで購入できるそうです。
    エターナルキーもデパートで購入できたら良かったのに。
    デパートのポイントを貯めること、結構好きなんです。アハハ。

クレドのファンデ、やはりそうですか。
    私の場合はあのままだとちょっと外に出られません(汗)。
    そしてシスレーも早く使い切ろう。
    スプレミヤバーム、もの凄く良いです。

しっかしこうもいろいろ試していたら、
    いったいどれが自分の肌に一番合っているのかがわからなくなりますね。
    「無くなるまでは買いません」をしっかりと心に留めておかなくては。

先日、シャネルカウンターに友人とお邪魔してノベルティを頂いてきました。
    その時にバーガンディーのマスカラが11月3日に発売ということで、
    お試しに付けてもらいました。
    これがなかなか良くて早速予約。
    その時のシャドウが私はピンク、友人はグレー、どちらにもすごく合いました。
    どんな色のシャドウにも合いそうです。

そしてディオールのマスカラ、アイコニックオーバーカールも購入。
    これはサンプルをもらいとても気に入ったので。
    今まであまりマスカラは使っていなかったのですが
    (アレルギーゆえ涙で本当のパンダのようになってしまいます)、
    ある日、アイラインもある程度しっかりめに、マスカラもちゃんと付けてみたら
    あら?!少しははっきした顔に見えてきたのです。
    歳とともにまつ毛も貧相になってきました(涙)・・・。

ただちょっと不思議なのが、
    このディオールのマスカラ、ウォータープルーフとのこと。
    そして落とす時にはお湯で落とせる、と。
    水には強いがお湯には弱い???

明日シャネルのバーガンディーを受け取りに行きます。
    楽しみです。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す