最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4759392】 投稿者: リラ  (ID:vq/pttiV2As) 投稿日時:2017年 11月 02日 21:41

    皆様こんばんは
    フランジパニ様はじめ皆様の沢山の書き込みについていけてません 汗
    フランジパニ様、POLAのパウダリィバームのファンデにされたのですね〜
    私もバームのサンプル頂きましたが、つけた瞬間のテカテカとした赤黒い顔に驚き、これは無理だと即刻諦めました
    サンプルの色が合わなかったのですね!何で気付かなかったのか……P2でした
    結果クレドのルフォンドゥタンでそこそこ満足しています
    そこそこというのは
    艶があるのでとても仕上がりが自然なこと、
    隙のない肌が好きでしたが年齢には勝てず艶肌の方が元気に見えること
    小ジワにファンデが入り込まないこと
    下地不要がとっても楽なこと
    ほうれい線が消えたこと
    でもどうしてもカバー力が足りないので
    コンシーラーともちろんお粉は必須なこと
    夏場は向かないこと

    普段使いには最適です
    普段使いには高額ですが……
    あ、あとジャータイプなので邪魔
    万一倒したら怖くて開けられない

    フランジパニ様のディオールのマスカラ、気になります!
    ウォータープルーフでお湯で落とせるのはフィルムタイプのマスカラなのでは?
    すぐに乾いて使いやすいですよね
    マスカラはゲランとクレドを使っていますが
    黒より優しい色味が似合うようになってきた気がします
    歳と共に似合う色がどんどん変化していきます
    変化のサイクルが短すぎて追いつかない

    ネロリ様ご推奨のイントラジェンシャワー、調べてみました
    タルミに効くんですね〜痛みもないなら是非やってみたいですが
    美容外科の敷居が高すぎて
    ネロリ様に連れて行って頂きたいくらいです

    シスレーも良いですよね〜
    香りが苦手で離れていましたが使用感はとっても良いですし
    また使ってみようかと思いました

    POLA BAのクリスマスコフレ、昨年はグランラグゼのパックがついてて良かったのですが今年はパックが無くて残念
    コフレはクレドの五色クレヨンアイシャドウを買ったくらいです
    皆様同様無くなるまで次を買わない、は永遠のテーマですが
    どんどん新製品が出てきてどうしても買ってしまいます
    でも私だけじゃない 笑
    皆様沢山の情報をありがとうございます

  2. 【4760368】 投稿者: シスレー  (ID:sZHdMLRKLNg) 投稿日時:2017年 11月 03日 19:39

    皆様こんばんは

    すみません、あまり前のレスを見られていないのですが、
    私も一時期美容皮膚科に通っていた時期がありまして、その話題も嬉しいです。
    フォトフェイシャルの少し強い、フォトシルク、あとはタルミ予防にマトリックスというものを受けていました。シミには、ライムライトとアキュチップという組み合わせがとても良かったです。吉祥寺にとてもお安い美容皮膚科があります。
    ボトックスは、歯医者で受けていた事が有りました。
    しわではなく、歯ぎしり予防で、えらに打っていました。とても効果的ですが、今はしてません。少し神経を使う仕事なので、集中していると、歯を食いしばる癖がありまして、勧められました。

    エンビロンも愛用してます!お肌が生まれ変わりますよね。
    数年に1度、シークエンス4をライン使いします。それだけお肌が確実に若返ります。

    BAのコフレの話題もしたいのですが、主人がゴルフから帰ってきてしまったので、また書き込みさせて頂きます。

  3. 【4762629】 投稿者: フランジパニ  (ID:jK1jw2GfoEM) 投稿日時:2017年 11月 05日 17:10

    百合さま、みなさま、こんにちは。
    今日は良いお天気でしたね。
    連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
    明日からは少し気温も上がりそうで、大物の洗濯日和になりそうです。

    シャネルのバーガンディ色マスカラを受け取りに行ってきました。
    黒のマスカラを付けた上にのせると、とても優しい印象になります。
    今時感を出したかったら黒は付けずにこのバーガンディだけを直接とのこと、
    いやぁ、もうこの歳です、今時感は要らないわ。
    と言いつつ、こっそり付けてみたりもするでしょう(笑)。

    そしてポーラから先日注文したコフレが届きました。
    中身は大満足。リゾネイティッククリームの10袋は嬉しい。
    それにBAクリーム、ミルク、レブアップにプリズルミナです。
    ミニサイズだと旅行に持って行けるので重宝します。
    おまけでしょうか、箱入りコットンも入っていました。
    あ、もちろんローション本体も。

    余談ですが、ミニサイズ達はそれはそれは立派なボックスに入っていました。
    中学受験で「この立方体の展開図を考えなさい」って問題がありそうなボックスです。
    一度解体し再度組み立てる暇な私。
    そして手元にあった厚紙で同じように作ってみる、ますます暇な私。
    よくこんなキューブを作るなぁ〜とお化粧品より箱に感心してしまいました。

    あとはゲランのクリスマスコフレのパレットが欲しいなぁと狙っていますが、
    どれだけ持てば気が済むんだ???と自問、しかし自答できない。
    シャネルの、これも限定ですがキャトルオンブルの294、
    薄い紫がある上品で捨て色無しのシャドウでした。3色薄めで締め色は1色。あぁ欲しい。
    が、シャネルの限定は欲しいと思った時に買わないと、
    後では売り切れていて買えないです(涙)。
    そしてまた、どれだけ持てば気が済むんだ???と自問する私です。

    リファのグレイスヘッドスパも検討していましたが、
    まだ替えのブラシが出ていないそうで、そのスペアブラシが出た時に購入しようと思います。

    シスレーさまがおっしゃるエンビロンのシークエンス4、美容に詳しい友人も勧めてきます。
    段階を踏んでの使い方らしいですね。
    彼女はヒアルロンをほうれい線&マリオネットラインに入れたのですが、
    歯科でやってもらったそうです。
    麻酔が上手な歯科の先生のほうが失敗しないと思うと言っています。
    なるほどです。

  4. 【4763614】 投稿者: 百合  (ID:N2cjuRKtc46) 投稿日時:2017年 11月 06日 14:52

    皆様こんにちは。

    三連休も今日も暖かい日和ですね。

    皆様たくさん書いて下さいまして有難うございます。
    以前、どなたかが仰しゃいましたステマ無しの感想が聞けて私も本当に為になります。
    やはりアレルギーが出て前みたいに色々なスキンケアを楽しめなくなったのが残念ですが、本当に楽しく拝読しております。

    またヒルドイドのネタですが、先週もワイドショーで放送されていたみたいですね、でも知り合いの医師と薬剤師に聞いても当分は大丈夫と言うことです、
    まあ保険で買いにくくなっても類似品が千円くらいで薬局で買えるので心配することは無いですね。

    ポーラのコフレ、羨ましいです。
    ルミナスなんとか(笑)のミニサイズは、グレーの小さい容器に入っていますか?
    私もあれをネットで何点か買い、旅行やジムに持参しています。

    そうそう頭皮ケアのセレブリフトは普通の買うと三万少しするので、
    それならば別のメーカーのフェイスケアのアタッチメントが付属している製品を買いますが、行きつけの美容院ウォーレントリコミの福袋がセレブリフト、ケラスターゼ最高峰クロノロジストトリートメント、他にもクロノロジストやケラスターゼと何か忘れましたが(笑)三千円くらいのオイル込みで非常に安くなっているから、今年のコフレはそのヘアケア福袋にしようかと考え中です。
    ケラスターゼ用品、私にはすごく合っていて、バリバリガシガシの剛毛がサラサラになって来ています。
    髪質が良くなると髪型やカラーも褒められるようになり、ちょっとコンプレックス乗り越えた感じです。

    肌が昔みたいに丈夫ならシナクテとかいっぱいコフレ買いたい所ですが、
    我慢しています。
    するとその我慢がお洋服に向き、モンクレールダウン買ってしまいました!
    とは言えキッズ用なので、レディースの半額くらいで買えました。
    12歳用でした(笑)
    フランスの12歳て、こんな感じでしょうか?

    モンクレールを買う資金にタトラスダウンを売って来ました。
    こちらは数年着たのが一万五千円で買取してくれました。
    適正価格でしょうか?


    フランジパニ様はマスカラ楽しんでおられますね、
    私は面倒なのでずっとエクステにしていまして、先日初めてセーブルと言うのにした所、自然な感じで友達にも綺麗に付いてると褒められました。


    本当に私は小ネタばかりで申し訳ありません。

    皆様楽しい一週間をお過ごしくださいませ。

  5. 【4768210】 投稿者: フランジパニ  (ID:jK1jw2GfoEM) 投稿日時:2017年 11月 09日 22:24

    こんばんは。
    だんだん気温が下がってくるようです。
    日本の四季は愛でるものなのでしょうが、私は春と秋だけの国に住みたい。

    百合さま、
    ルミナスなんとか(笑)のミニサイズ、そうです、グレーの小さいボトルです。
    レブアップも同じサイズです。この大きさは便利ですよね。

    それにしても百合さま、キッズサイズとは!!!
    12歳用って、ルミナスなんとかと同じくらいのサイズではないですか!
    私の友人にもいます、キッズサイズを着る人が。
    とにかく細いです、もうマッチ棒みたい。本当に細いです。
    私、去年ですが、白のダウンもなかなか素敵に思い試着しましたが
    やはり不安的中、ミシュランマンが鏡に映っておりました。
    娘はベイマックだと呟いておりましたが、要は同じですね。
    スマートな百合さま、素敵に着こなされることでしょう。羨ましいです。

    先日ディオールでいただいたオードヴィーのローションを使ってみました。
    ジュレっぽいとろみがありますが、肌に付けた途端にすぅ〜と沁み込んでいきます。
    さっきのとろみはどうした?どこに行った?と思うくらい「すぅ〜」です。
    小さいサンプルなので数回分でしょうが、良さを確かめたいと思います。

    そしてとても気になっているのがゲランのオーキデのローションです。
    ポーラB.Aの黒と比較してどうなんだろう、と。
    どなたか両方使われた方いらっしゃいませんか〜〜〜?
    教えて下さいませ〜〜〜。
    実は以前サンプルをいただいたのですが、あまり覚えていないのです。

    そしてこれまたアイクリームが悩ましい。
    サブリマージュのアイクリーム、ラクレームユーなるもの、
    以前一度使ったことがあるのですが、その時にはあまり良さが感じられませんでした。
    でもやはりサンプルを使ってみると、目の下の小じわが目立たなくなりました。
    シャネルに関しては、現品よりサンプルの方が効き目があるように感じるのはなぜ?
    これでまた現品を買っても感動しなくなるのだろうか。
    あぁ〜難しいです。

    今日は夕方から庭に出て草取りに励みました。
    取っても取っても出てくる雑草たちに根負けしそうです。
    そしてもういなくなったとばかり思っていた蚊、しっかり顎下を刺されていました。
    痒いです・・・。

  6. 【4768639】 投稿者: シスレー  (ID:iI4EuKLFZ/Q) 投稿日時:2017年 11月 10日 10:15

    百合様 みなさま

    こんにちは。
    子供たちの学校が入試休みでしたので、しばらく旅行などを楽しんでおりました。

    百合様

    キッズサイズのモンクレール!スリムでいらっしゃるのですね。
    セレブリフトも気になります。私も最近髪の毛がとてもコンプレックスでどうにかしたいと思っております。
    私は百合様と逆で、こしがなくて細いねこっけです。こしがある髪質がとてもうらやましいです。
    マツエクも20代のころにやっていましたが、今は全然、まつ毛までお手入れができていないので、イベントの前にでも1度再開したいなと思います。昔は、ケセランパサランのマツエクに行っていました。
    セーブルも初めて聞きました。進化しているのですね。

    フランジパニ様

    マスカラをネットで拝見いたしました。とても素敵なお色ですね。これからの季節にもぴったり!オードヴィーのローションも気になります。@コスメではまだ口コミさえないですね。

    オーキデのローション!開封済みのが我が家にあります。
    すごく潤います!BAより浸透が早いと思います。
    香りはきつめですが、BAもそこそこ香りはありますよね。
    私的にはオーキデは、化粧水とセラムがおすすめです。逆に、クリームは普通な気がします…。ネットでミニサイズのサンプルがお安く手に入るので、機会がありましたら是非お試しください。

    サブリマージュのアイクリーム、私もサンプルでは感動しましたが、購入には至らなかったです。アイクリームのサンプルが家にたくさんあり、現品を買わなくてもよいぐらいです。
    今現品であるのは、クレドのアイクリーム、エリクシールのアイクリームですが、どちらも感動は全くなく、乾燥予防として、寝る前につけている感じです。

    BAのレブアップとプリズルミナはどのように違うのですか?レブアップは保湿の美容液だったと記憶しています。
    グランラグゼも未体験ですし、 リゾネイティッククリームもいつか使ってみたいです。

    それにしても国産の高級化粧品の容器は、本当に豪華ですね。
    シスレーはお値段はしますが、シンプルな容器なので、知らない人が見たら、ドラッグストアコスメに見える気もします。笑
    場所を取らないので気に入っていますけどね。

  7. 【4769008】 投稿者: 百合  (ID:euxlPGIUbeo) 投稿日時:2017年 11月 10日 16:46

    皆様こんにちは。

    フランジパニ様
    シスレー様
    たくさんの情報を有難うございます。

    お二方とも私を美化(笑)して下さいまして、有難うございます。
    私は日本サイズだと、普通サイズのM、9号、メーカーによっては38と表記してあ
    る製品を着ていますので、決して特に小柄でもスレンダーでもありませんし、
    ポーラの美白美容液のプリズルミナ?のミニサイズ位の背丈でも無いです。
    プリズルミナのミニサイズと同じなら、小人を通り越して妖精、いや妖怪です。

    バイマとかでも、大人も着れるキッズサイズと称してモンクレールやヘルノやバーバリーを販売しています。
    私も最初はキッズサイズ大丈夫かなと思いましたが、モンクレールなら本当に12歳用でジャストサイズでした。
    だいたい日本サイズだと7から9号位の感じでして、丈が短めなので、短足の私にはぴったりなのです。
    このモンクレールが着れる様に体重管理しよう!と励みにもなりますし(笑)
    キッズサイズで良かったです。

    ちょうど今日、南青山のモンクレールのお店の前を通りかかり、ショーウィンドーに白いダウンみたいな服を着た宇宙飛行士が飾ってあり、ミシュランマンを思い出して微笑んでしまいました。
    きっと道行く人からはニヤニヤした変なオバさんと思われたことでしょう。

    ところで最近よくエクオールの宣伝を見かけますよね?
    更年期症状緩和の為のサプリメントで、私も主治医に勧められました。
    メーカーのホームページによると、シワが薄くなったという報告もあるそうです。
    頻繁に宣伝しているメーカーのは確かひと月分四千円位ですが、主治医はどのメーカーでも良いですと言ってくれました。

    最近私の書き込みはコスメよりヒルドイドやサプリメントの話しばかりで申し訳ありません。

    そのうち、認知症には、このサプリメントとか書き込みし始めるかも知れませんが、まぁそれ位まで皆様と仲良くして頂けると嬉しいです。

    明日は友人のピアノリサイタル後で築地お寿司屋さんに行って来ます。

    美容食の鮭やイクラをたくさん頂きたい所ですが、不漁の為に値上がりしているらしいですね。

    では、皆様も楽しい週末をお過ごし下さいませ。

  8. 【4771615】 投稿者: フランジパニ  (ID:jK1jw2GfoEM) 投稿日時:2017年 11月 12日 20:57

    百合さま、みなさま、こんばんは。
    今日は丸々一日、掃除と洗濯に費やしました。
    ゆっくりとお風呂に入り早めに休みましょう。

    シスレーさま
    ポーラレブアップは保湿、プリズルミナはツヤやハリと解釈しています。
    どちらが良いかと聞かれたら、
    ほとんどの方がプリズルミナとお答えになるのでは。
    そのくらい評判が良いようです。
    私も今使っているグランラグゼが切れたら、
    次はプリズルミナを使ってみたいなと思っています。

    ゲランのローション、ご説明ありがとうございます。浸透が速い!良いですね。
    ポーラでローションとレブアップを使うくらいなら
    その二つをゲランローションで凌げないものか、と思ったものですから。
    しかしつい先日ポーラからブラックシャインボックスが届いたばかりなのに、
    もうこの状態・・・。あぁ、いけません。
    欲しがりません無くなるまでは!と書き留めておかねばなりませんね。
    しかしまずはミニサイズを探してみます。って、結局探すのですよ(笑)。

    アイクリームは今はディオールのオードヴィですが
    これもサンプルではビシッと決まったのに、
    自分ではなかなか上手くいきません。
    付け方が下手なのか、日々の老化が速すぎるのか・・・。わからない・・・。
    次は何にしたらいいんだろうと悩みます。

    百合さま、
    エクオールとイソフラボンは同じようであって違うのですね。
    私は40歳になってすぐに体調を崩し、更年期障害と診断されました。
    ちょうど今のシスレーさまの年齢です。
    抜け出すのにかなりしんどい思いをしたはずですが、
    今となるとあまり思い出せません。
    ただ、かっさかさのしわっしわになったことは覚えています。
    思い出せないということは、きっと封印したい記憶なのでしょう。
    でもその頃から病院からも母からも大豆製品をたくさん摂るようにと言われ
    かなり意識して食べていた記憶があります。
    あの頃はエクオールって言葉はまだ聞かなかったような気がします。

    医療も美容も日々進化していますね。
    あと10年もしたら美容外科主流の老化対策になりそうな気がします。

    明日から夫の母と温泉に行ってきます。
    数年前に実母を亡くして親孝行をし忘れていたのを反省し、
    夫の母と笑顔で楽しく過ごすことが亡き母の供養にもなるかな、と。
    義母も二人で買物に行ったり食事に行ったりするのが楽しいと言ってくれますので
    (気を遣ってくれているのでしょう)、その気持ちに応えたいです。
    温泉に浸かりすぎてふやけてしまわないように注意!ですね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す