最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4878572】 投稿者: ネロリ  (ID:4QvCpShPOBI) 投稿日時:2018年 02月 11日 10:06

皆様、おはようございます。
    少し寒さが緩んでいますね。

私は秋から冬にかけて目の周りがカブレてしまうことが3年目になり、今年も皮膚科にお世話になりました。
    そもそもの原因は乾燥なのですが、アイメイクを落とすときに力を入れ過ぎていたことも良くなかったようです。コットンではなく指でソッと落とすようにと注意されました。

そんなときに友人から「プラセンタ注射」を定期的に打っていると聞きました。
    私は注射というだけで避けていたのですが、更年期障害の治療に良いようですね。経験された方いらっしゃいますでしょうか?
    少し調べてみて更年期になると肌が乾燥するということを知り、私の目の周りのカブレの原因も更年期が関係しているように思えてきました。

プラセンタ注射は更年期障害の治療ということなら保険が利くので、1回1000~2000円だそうです。
    肌の乾燥だけでなく、疲れやすいとかやる気が出ないとか気分が落ち込むなどそんな更年期の不調もあるので、早速、検査の予約を入れました。
    またご報告いたしますね。

昨日娘と岩盤浴に行きましたら、肌も体調もとても良くなりました。冷えと乾燥は美と健康の大敵なのだと改めて感じました。
    百合様、アレルギーが治ってきて良かったですね。岩盤浴もいかがですか。
    長々と書かせていただきながらコスメの話題が全く無く申し訳ありません!
    またコスメ情報仕入れておきます。

2. 【4882945】 投稿者: 百合  (ID:2ben3fmRuPY) 投稿日時:2018年 02月 13日 18:41

皆さま、こんばんは。
    今日も寒い一日でしたね。

ネロリ様、お久しぶりです、ありがとうございました。
    私もプラセンタ注射打った事がありますよ、メルスモンと、ラなんとかです(笑)
    たまたまかも知れないですが、メルスモンの方が痛くなかったでした、お尻に打ったのでどちらも殆ど痛くはなかったですが。
    肝心の効果は、一回ずつしかしてないので目立つ効果はありませんでしたが、献血が出来ない旨、サインをした事は覚えております。
    保険が効くそのお値段ならお安いと思います、私は確か一回三千円くらいでした。

今日は私は気合いを入れてネイルと美容外科に行って来ました。
    明日がバレンタインだからでしょうか、どちらも大変混んでおりました。ネイルの方はグレーぽいのと、ワイン色の二色にしました。
    ネイルの後で、グルーポンチケット購入した美容外科でヤグレーザーとLEDのライトを当てて来ました。
    どちらも全く痛みはありませんでしたが少々赤みが出て来ました。肌の感触はもっちりして良い感じです。
    そちらの美容外科は初めてのクリニックでしたが、女子校?て言うくらい沢山の患者さんとスタッフがいるのでビックリしました。
    そしてBGMが何故かディズニーの曲が大音響で流れていました。
    ちょうど週末のディズニーシーに行くので、すっかりディズニーリゾート気分になりました。

施術の効果はまた数日してから改めて書かせていただきます。

まだまだ寒いので皆様ご自愛くださいませ。

3. 【4886285】 投稿者: 百合  (ID:FoTOqvVgntc) 投稿日時:2018年 02月 15日 14:19

皆様こんにちは。
    今日は東京は春の陽気ですね。

ヤグレーザーとLEDの効果を書かせて下さい。
    ものすごく良い感じです!
    とにかく顔が引き締まった感じで艶も出てきました。
    気になっていた眉間や額の皺さえ目立たなくなりました。
    初めて行ったクリニックで不安でしたが、大人数を一人で捌いているのに優しく大変丁寧にカウンセリングして下さったドクターがたまたま私の自宅のご出身だった事で親近感を持ち、また何かお願いしたくなりました。
    以前から水光注射に興味を持ちつつ痛いのが怖かったのですが、クリニックのクチコミを見ると全く痛くないと書いてあったのでモニター応募しようかと思います。
    何と七割引きになるそうです。
    また経過を書かせて下さい。

全く話しは違うのですが、35年前に香港で買って来たグッチのバック、中途半端な大きさであまり使わず放置していましたが、最近断捨離を思いつきブランディ◯に出したら二千円の査定がついてビックリしました。
    他に新品同様のポールジョーのワンピースは五十円…
    ちょっと査定の仕組みがわかりませんが、断捨離しながらお小遣いを美容に使えたら良いと思っています。

暖かなのは良いですが、花粉も飛び始めました、皆様御自愛下さいね。

4. 【4888438】 投稿者: 百合  (ID:FoTOqvVgntc) 投稿日時:2018年 02月 16日 18:52

皆様こんばんは。

今日は原宿の美容院のウォーレントリコミさんに行って来ました。
    去年から店内にエクステスペースも出来たので、エクステもこちらに変えて最近は月二〜三回は通ってる感じです。
    いつもは店内で雑誌を読むのを楽しみにしていますが、今日は読みかけの単行本があったので、持参して先ほど読み終えました。

昨年の秋に出た林真理子さんの、最高のおばはん、て言う文庫本ですが、最高に痛快で面白かったです!
    私と同年齢くらいの美容業界に精通する女社長が人生相談に乗る話ですが、本当に面白くてクヨクヨ悩んでるのが馬鹿らしくなります。
    オススメです。

林さんの作品は、最近ですと老人ホームの話と日経連載中のを読んでいて正直あまり面白いとは思えなかったのですが、この最高のおばはん、を読んで林さんはやっぱり天才と思いました。

すみません、私自身は美容のお話が出来なくて美容業界女社長がヒロインの本の話だけになってしまいました。

では、皆様楽しい週末をお過ごしください。

5. 【4888837】 投稿者: シザーハンズ  (ID:k/FvMvwRHRM) 投稿日時:2018年 02月 17日 00:29

いつも楽しく拝見させて頂いております。
    これからも楽しみにしております。

6. 【4889437】 投稿者: フランジパニ  (ID:Eu3djgv5.uU) 投稿日時:2018年 02月 17日 12:12

百合さま、みなさま、こんにちは。
    ずいぶんご無沙汰しております。
    楽しい百合さまの書き込み、いつも元気をいただいています。

私はお正月からの風邪をこじらせ、肺炎に、そして咳が残って喘息に。
    そして止めのインフルエンザ。予防接種をしていたにもかかわらず、です。
    数年分の病気を一気に抱え込んでしまった感じです。
    家族に感染しなかったのが不幸中の幸いです。

インフルエンザは治まったけれど、喘息がきついです。
    肋間神経痛か、はたまた肋骨にヒビが入ったか、というくらい咳の度に痛みます。
    風邪を引くと必ず喘息になってしまうため
    毎年秋口からかなり用心して生活しているのですが、
    加齢とともに体力もかなり落ちてきてしまいました。
    もう少し暖かくなり咳も治まってきたら夕方にウォーキングでもしようと思います。

お化粧品はシスレーのことを。
    1月半ばあたりまでは体のきつさで肌のことまで頭がまわらずカサカサに乾燥、
    でもシスレーのスプレミヤで回復しました。
    普段はドゥ・ラメールをカンフル剤として使っていますが、今回はシスレーを。
    昨年使ったスプレミヤアイで長年の悩みだった目の下のクマが消えまして、
    これがとてもうれしくて。
    そのままスプレミヤを続ければいいものをちょうど12月ごろ使い終わったので、
    オードヴィやサブリマージュに走ってしまったのです。
    キラキラボトルに惹かれたのでしょう、カラスみたいですね(笑)。

そして2月に入り、また目の下にクマ出現!
    慌ててシスレーをネットで購入。デパートまで行く気力も体力も無く。
    でも半月でなんとかクマも薄くなりました。
    シスレーを賛美いたします!
    シスレーさまもお元気でしょうか。
    あなたのお名前の付くクリームは素晴らしい。
    シスレーさまも賛美いたします!

百合さまの美容外科の話、興味津々です。
    林真理子さんの本も面白そうですね。
    ドラマで見た下流の宴は面白かった。
    黒木瞳さんの母親の気持ちが痛いほど切なく伝わってきました。
    って、いかにもエデュですね(笑)。

もう少し良くなるまで外出はできません。
    花粉も飛び始めそうですし、自宅でオリンピックを応援します。
    今男子フィギュアスケートのフリー、ネイサン・チェンが4回転を6回挑戦、
    5回成功、オリンピック史上初!とのこと。
    昨日のショートが上手くいっていたらメダル狙えただろうなと残念です。
    午後から羽生くんと宇野くんの演技、しっかり見なくちゃ。

7. 【4891162】 投稿者: 百合  (ID:FoTOqvVgntc) 投稿日時:2018年 02月 18日 15:12

皆様こんにちは。
    昨日は日本中が金銀に輝いたようで大騒ぎでしたね。
    私は宇野昌磨君の天然な振る舞いがツボです。
    小柄なのに大物ですね。
    フランジパニ様も昨日は二人の演技を堪能出来た事でしょう。
    でもお身体の具合は如何ですか、咳は体力を使いますよね、これから花粉も飛び始めるし御自愛ください。
    シスレーの効果が高くて良かったですね、私はもう何年もシスレーは使っていません、今すこし美容外科に関心が行っているのでシスレー等の高額コスメは使えないのです。
    このスレッドを立てた頃は、高額コスメを知り初めた頃で嬉しくて色々使っていましたが、途中からアレルギーが出たり、たまに美容外科にも行くので最近はもっぱらヒルドイドばかりです。

シザーハンズ様、はじめまして有り難うございました。
    そうなんです、美容院のウォーレントリコミさんはティムバートンが映画シザーハンズを作るきっかけになったお店らしいですね。
    私はお店に通い始めた頃はそれを知らなくて、カットのメニューにシザーハンズカットと書いてあるのを見て、勝手にシザーハンズなんて使って良いのかな?と思いましたが、後でニューヨークの本店の美容師さんのカットからティムバートンがシザーハンズのヒントを得たと知りビックリしました。
    ですので、それ以来カットして頂く時はニューヨーク直伝の手さばきをジックリ見ています。
    せっかく良いカットをして頂くのだから、とヘアケア製品を全部ケラスターゼに、ドライヤーをヘアビューザーに変えて以来、多毛剛毛癖毛の私の髪質もかなり改善されました。
    それまでは平気でスーパーの安売り商品や温泉施設のリンスインシャンプーを使うくらい無頓着でした。
    メーカー会社には悪いですが、リンスインシャンプーは使わない方が良いそうです、目的が違う二種類の製品を混合するなんてあり得ないそうです。

昨夜、演奏会があったので浦安のホテルに泊まり今日はディズニーシーに行くつもりがシーに行く気力がなくなり、スカイツリーに行こうと思いましたが、その気力さえなくなり浦安のホテルのお土産やでミッキーミニーの雛人形を買って
    ディズニーランド気分になり帰って来ました。

体力の衰えを痛感します。

明日からの一週間頑張りましょう。

8. 【4894700】 投稿者: 百合  (ID:co3YoCmSmVM) 投稿日時:2018年 02月 20日 17:19

皆様こんにちは。
    今日は暖かな一日でしたね。
    私は、また上に書いた美容院の中にあるエクステサロンに行って来ました。
    持ちが良くなるというコーティング剤を勧められたので、お願いしました。
    500円で、透明と黒の二種ありました。
    黒の方が艶が出る、と聞いたので黒にしました。
    次回予約すると、割引き特典がるので三週間後を予約しました。

…時々疑問に思います。
    毎月、結構な金額を美容につぎ込み、果たしてその効果はあるのでしょうか?
    もし、全く美容やコスメに関心なく何もしていないと、どうなっていたのでしょう?

仮定の事を想像しても無駄ですね、興味の続く限り投資して行くのでしょうね。

何年か前にアートメイクした眉が消えかかって来ました。
    先日行った原宿の美容外科はマスコミに出るくらいにアートメイクが上手いそうなので、お願いしようと思います。

明日はまた寒くなるそうです、皆様御自愛くださいませ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す