最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【4803262】 投稿者: 百合  (ID:C95H/RXKXbE) 投稿日時:2017年 12月 12日 18:42

こんばんは。
    昼間は大変失礼致しました。
    あの後美容院に行ってまいりました。
    美容院で美ストやプレシャス等の雑誌で美容ネタを仕入れて来ましたが、半分くらい忘れたので覚えているのだけ書きますね。
    今年の高額クリームの人気第一はポーラの五万のVリゾ?のクリームです。
    やはりポーラは人気ですね。
    それから、エリクシールの泡洗顔がダブル洗顔出来て便利だと紹介されていました。
    お値段もかなりお安いです、確か二千円くらいだったでしょうか。

ネロリ様もフランジパニ様も洗顔について教えて下さりありがとうございました
    まだBAの洗顔は未体験なのでBA使ってみたいです。
    ネロリ様お勧めのラプレリーでミミズ腫れとか書いてしまって申し訳ありません、きっと私だけが特異体質なのだと思います(涙)

シスレー様はお若いママなのですね、お子様が小さいと一緒に日焼けしてしまう事も多々ありますが、今ちゃんとケアされているので私くらいの年齢になっても大丈夫ですね。

少し前までは加齢に抗う無駄な努力をしていましたが、最近は自然を受け入れる覚悟も出来て来ました。
    ただ手を抜くとどうしても身汚くなるので清潔感だけは気をつけようと思います

去年頂いて少し使ったままのヴェレダのボディオイルを使って見ました。
    去年はあまり実感出来ませんでしたが、今回は香りに癒されマッサージした肌も弾力が出た感じです。
    昨年より肌の乾燥が進んだので効果を感じるのかも知れないですね〜

明日は友達とゴッホの絵を見た後で西新宿のホテルに行って来ます。

皆様も師走風景を楽しんで下さい。

2. 【4805062】 投稿者: フランジパニ  (ID:7CgXNIlgS8E) 投稿日時:2017年 12月 14日 11:21

おはようございます。
    晴れているけれど風が冷たいですね。
    週末は気温が少しは上がりそうです。

百合さま、アレルギーはいかがですか?
    私も一時期かなり酷くなったことがありますが、今はだいぶ治まりました。
    それでも季節の変わり目や風に当たったり葉っぱに当たったりなどの
    ちょっとしたことが原因でアレルギーが出てきます。
    そのせいで庭の手入れもほとんど出来ず・・・。
    でも防護服を着たような格好でやっています(笑)。
    お化粧品も初めて使う物はかなり用心して使っています。
    皮膚科でのヒルドイドとロコイドのMIXクリームとドゥラメールが常備薬です。

ポーラのvリゾネイティッククリーム、好評なのですね。
    先日のコフレにもあったので、肌の調子が良い時に使ってみます。
    以前使った時には赤いぷつぷつができました。
    リンクルショットも目の下など皮膚の薄い部分につけたらやはりぷつぷつ出現。
    様子を見ながら使ってみます。

それと私も結構な量の昔のクリーム等があります。
    でも2年くらい前の物は顔でなくボディクリームとして使っています。
    これは皮膚科から言われたのですが、
    敏感な人はあまりにも昔の物は使わない方がいいとのこと。
    でも使っている人は多いと思います。
    だって高いんだもん、そうそう簡単に捨てられないですよね。

洋服もこの歳になると悩みますよね。
    シンプルで上質な物、そしてシンプルだとアクセサリーも考えなきゃ、
    となると、もうね〜。お財布に相談しながらのお買い物です。

ほんっと、肌もですが服や髪、そして姿勢にも気を遣っていかないと。
    がんばりましょうね。

3. 【4805504】 投稿者: 百合  (ID:C95H/RXKXbE) 投稿日時:2017年 12月 14日 19:22

皆様こんばんは。

フランジパニ様いつもありがとうございます。
    本当にフランジパニ様がいらして下さると活気付きますね。

今日、私はライムライトをして来ました。
    ハリ感と透明感がすごいです。
    自画自賛
    迷っている方は是非オススメします。
    麻酔を塗ると殆ど痛くないですし、シワも薄くなりました。
    皮膚科ではいつもの保険診療もして貰ったので、帰りに薬局に寄ると薬剤師さんが、高級な化粧品の方がアレルギーが出やすいと言っていました。
    添加物が多いかららしいです。

先日ヴェレダのオイルが良いと書きましたが、嬉しくなりせっせと塗っていると
    又、ポツポツが出て来ました。
    私は度が過ぎるのかも知れませんね。

今日はこれくらいです。

では、皆様おやすみなさい。

4. 【4808383】 投稿者: ネロリ  (ID:jQ50sM9.NOw) 投稿日時:2017年 12月 17日 13:45

皆様、こんにちは。
    家の中でやることはたくさんあるのに、なかなか重い腰があがりません。

シスレー様、チークポリッシュはもう使われていないのでしょうか。
    私の付け方ですが、まず左右の付けたい範囲の小さめにオテモヤンみたいに塗って、周囲を軽くポンポンとたたいてぼかしています。
    薄付きで少し上気したような顔になるので、気に入ってます。

百合様、ラプレリーは合わなかったとのことですね。
    私も皮膚が弱いので気をつけたいと思います。教えてくださりありがとうございます。

この季節は、弱い肌がさらに敏感になるような気がします。
    ピアソンで凌いでいましたが、私も皮膚科でヒルドイド処方してもらおうかと思ってます。

フランジパニ様のおっしゃる通り、肌も、そして髪!
    抜け毛が増えたのをきっかけに、ドライヤーを新調しました。パナソニックのナノイーです。
    これまでとりあえず乾けばいいかと安いのを使っていたのですが、その違いにビックリです。
    こんなことならもっと早く買い替えるべきでした。髪に艶が出て断然まとまりやすくなりました。もうトシだからと諦めていたのですが、ドライヤーの良し悪しもあったのかな。
    ただ、抜け毛は減らないみたいです。

せっかく子供の教育費が終わろうとしているのに、
    自分にかかる美容や健康の費用が増えてきていまいました。

5. 【4811795】 投稿者: シスレー  (ID:xWAioVTG8Zc) 投稿日時:2017年 12月 20日 13:43

みなさまこんにちは。

もうすぐクリスマスですね。
    我が家はクリスマスシーズンはスキーに行く予定です。
    今年は雪が降っているみたいなので、今から楽しみです。

百合様 
    ライムライト良さそうです。昔1度だけお試ししたことがありますが、かなり前なのでまた試してみたいです。
    私も花粉とハウスダストのアレルギーがあるので、化粧品が急に合わなくなるときがあります。特に唇が弱く、最近はリップクリームにも敏感になっています。

ネロリ様
    チークポリッシュの使い方を教えてくださりありがとうございます!
    私はいつも線を書いてぼやかしていたので、あまり上手に使えていなかったのかもしれないです。明日試してみます♪

フランジパニ様
    うちにも1つ、なかなか終わらない高価なクリームがあります。
    もう開封してから2年経つので、デコルテなどに使っていって消費しないと…ダメですね。清水の舞台から飛び降りて買った、コスメデコルテのミリオリティのクリームなんです。途中いろいろなものを挟みながら、ケチケチ使っていたらあっという間に2年も経っていました。

コスメの福袋などもありますよね。ご購入されたことはありますか?
    気にはなっていたものの、並んで買うことは無理なので、今年は試しにアユーラの福袋をネットで購入してみました。
    ヘッドマッサージトライアルセットが入っているので、頭皮のマッサージをしてみようと思っています!

6. 【4816737】 投稿者: 百合  (ID:KSBvhEMAhUI) 投稿日時:2017年 12月 25日 18:47

メリークリスマス

皆様楽しいクリスマスをお過ごしの事と思います。
    シスレー様もスキー場でご家族一緒にクリスマスなんて素敵ですね。

私は今日はエクステに行って来ました。
    都心の一等地にあるサロンでも競争が激しいからか4千円代で出来ました。
    お安いので盛りたかったのですが、まつ毛が痛んで細くなっているからと100本位にしました。
    そのサロンではまつ毛のクレンジングとしてまつ毛シャンプーをしてくれるそうです、マスカラやらアイラインやらで意外にまつ毛は汚れているのかもしれないですね。

私は喪中なので既に喪中ハガキを先月中に出し、大掃除も済ませたので特に年末年始はすることは有りません。
    が、姑が先日骨折して入院したので見舞いに行って来ました。
    なんと着替えの動作だけで背骨が折れたらしいです。
    姑は若い頃からお肉や豆腐などよりお漬物を好んで食べていたので骨骨粗鬆症が酷く、何度も骨折しています。
    最初の主治医は最中の皮、今度の主治医はウェハースみたいと表現されました。
    それから体質的に歯は丈夫だからとあまり歯磨きをしなかった所、歯槽膿漏になってしまいました。
    皆様、日ごろのケアが十年、二十年後の丈夫な身体を作ります。
    健康あっての美しさ、頑張りましょうね。

お友達からクリスマスプレゼントにバスピローを頂きました。
    バスオイルを入れた浴槽の縁に置いて、頭を乗せると冬の疲れも癒されます。

皆様も師走のお疲れが出ませんように‥。

7. 【4820382】 投稿者: フランジパニ  (ID:jK1jw2GfoEM) 投稿日時:2017年 12月 30日 14:37

百合さま、皆さま、こんにちは。
    あっという間に一年が過ぎていきます。
    百合さまは喪中なのですね、お淋しいお正月でしょうが
    ゆっくりなさってくださいね。

先日念願のリファヘッドスパを購入しました。
    デパートのポイントが貯まったので、家族へのクリスマスプレゼントです。
    なかなか気持ち良く、使っている途中でも髪は抜けませんし、
    使用後は頭が暖かくなり血行が良くなっているのがわかります。
    夫が大喜びです。男性には男性にしかわからない悩みもあるようで。
    薄くなっているわけではなさそうですが、
    やはり若い頃と比べるとちょっとね〜、だそうで。

昨日はシャネルでサブリマージュのプロテクシオンとファンデーションを塗ってもらい、
    洗顔後のしっとりもちもち肌に驚きました。
    そのプロテクターのサンプルをもらったので今日自宅でつけてみたいのですが、
    BAさんに塗ってもらった時には気付かなかった被膜感に気付いてしまいました。
    被膜感は日焼け止め成分なのでしょうか。ちょっと残念です。

まだまだポーラもたくさんあるのに
    次々といろんなものを試してみたくなります。
    困った趣味です。

百合さま、皆さま、
    今年も楽しくお相手していただきありがとうございました。
    来年もよろしくお願いいたします。
    百合さまがおっしゃる、健康あっての美しさ、肝に銘じます。
    良いお年をお迎えください!

8. 【4827732】 投稿者: オレンジ  (ID:KYFEafDbWR2) 投稿日時:2018年 01月 08日 00:06

百合様
    お久しぶりです。
    かなり前に少しだけ投稿させて頂いていた者です。
    父の亡き後、会社を継いで孤軍奮闘してまして、すっかりご無沙汰しておりました。
    一年程前から、また美容に気が向くようになりまして、最近また百合様のこちらを覗いては、皆様のご意見を参考にしたり楽しんだりしておりました。

で、コスメ通の皆様にお聞きしたい事があって、またこうして書いています。
    このところ、ずっとスックの基礎化粧品をライン使いしてましたが、可もなく不可もなしという状態で、他のブランドを探していました。
    そこへ、SK-II(灯台下暗し的な感じでしょうか)のピテラが濃厚な方の少々お高めなラインのサンプルを頂き(定番ラインは何度か使っていましたが)1週間程試したところ、なんと!ハリが出て(1番の悩みです)シワもなくなって(リンクルショットもしていますが)とても調子が良くて驚きました。
    でも、ここではあまり話題になってないような気がしして、色々お詳しい皆様のご意見をお聞かせ願えればと思い、久々に投稿しました。
    ちなみに肌のキメとシミは、いつも褒められます(笑)
    すみません、長文になってしまいました。
    どうぞ宜しくお願い致します。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す