最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2143466】 投稿者: デイジー  (ID:uEfYUOIqVzc) 投稿日時:2011年 05月 27日 08:27

おはようございます。

ミレナーズキャンドル、初めて聞きました。
    検索してみたら、モデルさんとか有名な女優さんとかが結構愛用しているらしいですね。
    キャンドルなのにボディクリームって、熱くないのかしら?と思ったら、クリームとして使用する場合は火を消してから、と書いてありました。そりゃそうですね。
    普段あまりキャンドルって使わないのですが、思い出して戸棚を覗くと、お風呂で使うお茶の香りのキャンドル(セゾンカードでもらったもの)とゲランのキャンドル(何かわかりませんがよい香りです。これも化粧品を買ったときのもらいもの)がありました。
    一人でゆったり過ごせる夜などに使おうと思っているのですが、なかなかそういう時がなくて・・・
    ミレナーズキャンドルはおしゃれで話題性もあるので、お友達へのプレゼントにするのもいいなと思いました。

百合様がミレナーズキャンドルを優雅に楽しんでいる頃、私は庶民的なバスクリンのお風呂に入っていました。
    このバスクリン、期間限定(個数限定だったかしら?)のベルガモットの香り、というものです。
    そそっかしい私は、(アールグレイのお茶に浸かっているような感じになるのだろうか?)と期待して買ったのですが、確かに爽やかな香りはするもののアールグレイとは違う?そこで、はたと気付きました。
    アールグレイは、茶葉の香り+ベルガモットの香りでああいう香りになるのであって、別に、アールグレイの香り=ベルガモットの香りではないんですよね。
    当たり前のことなのに、バスクリンのお湯に浸かるまで気付かなかった私・・・自分の間抜けっぷりに笑ってしまいました。

ところで、生まれも育ちも東京の私は、大阪まで行くことがちょっとした旅行になってしまうのでコスメツアーには参加しませんが、もしそのツアーが実現したら、後でお話を聞かせてくださいね。

2. 【2144119】 投稿者: 百合  (ID:h4z1DdVPcIo) 投稿日時:2011年 05月 27日 17:45

デイジー様、こんにちは。
    お待ち申し上げておりました。

はい、ミレナーズキャンドルはとても良い製品だと思います。
    香りがとにかく素晴らしく、夜塗っても翌日ずっと香っています。
    かと言ってキツい匂いでも無いのです。炎を消してすぐに溶けたオイルを触ってもそれ程熱くなくて、オイルもサラサラした感触で決してべトついたりしません。塗り香水としても使えるそうです、よく考えられた製品です。
    定価は一万二、三千円位ですが、ネットだと七千円代からあるみたいです。私は行った事ないのですが、確か表参道にショップが在るらしい、デイジー様宜しければご一緒しましょう。
    私は蝋燭好きなのです、亀山蝋燭も好きですね。
    亀山蝋燭でお風呂に浮かべる製品があり、プカプカ浮かべて喜んでおりました。
    ゲランにもキャンドルが有るのですね? 何かとてもゴージャスそう。

デイジー様のバスクリンのベルガモットの香りですが、先ほどスーパーで見かけたのでデイジー様とベルガモット様のお姿を想像しながら買ってしまいました。それから、プルメリアの香りの芳香剤もあったのでフランジバニ様を思い出して、やはり買ってしまいました。
    激安スーパーに行ったので驚くほど安かったです。

今日、またクレドからハガキが来ていました。カウンターで肌チェックするとサンプルが頂けるらしいです。
    それから、計六品のコフレの紹介もありました。
    八千四百円と手頃ですが、いやもうキリが無いですねー。

色々書きたい事、お聞きしたい事があったのですが、年のせいか失念してしまいました……
    また、思い浮かんだら書かせて下さいね。
    それでは、コスメ大好きな皆様、良い終末をお過ごし下さいませ。

3. 【2145241】 投稿者: ベルガモット  (ID:fw4TqhnvOZQ) 投稿日時:2011年 05月 28日 19:21

百合さま
    コスメを愛するみなさま

ご無沙汰いたしております。

ミレナーズキャンドルというのは、私も存じませんでしたが、とってもロマンティックでかつ優雅ですね。
    特に冬、お風呂に長く入る季節に使いたいと思いました。
    私はせっかちな性格のためか、あたたかい季節になると、湯船につからずシャワーだけですましてしまうのです。本当は肩凝り症なので、湯船にゆっくりつかるべきなのですが。

メリットのシャンプーブラシの使用感をまだご報告していませんでしたが、その効果絶大なること、本当にびっくりしました。
    なんとよく洗えることでしょう!
    私は髪の毛の量が多いので、地肌を洗うのに苦労していましたが、その悩みが解消されました。教えてくださってありがとうございました。

百合さまご指摘のシネルジックやクレドの白のシリーズの香りは私も同感です。
    もっと素敵な香りなら、もっと優雅に使えるのに・・・。お化粧品の香りは全般に日本製品より外国製品の方がすぐれていると思います。
    どうして改良しないのでしょうね。

ところで、せっかく呼びかけてくださったコスメツアーですが、私は残念ながら今のところ参加できそうにありません。
    しかし、百合さまやクリームコロンさま、そしてその他、参加される方々のご報告はとっても楽しみにしています。
    参加しないのに意見を出すのは何ですが、伊勢丹三越ツアーはいかがなものでしょうか。とっても混んでいるので、ゆっくりできないと思いますよ。
    私は先日伊勢丹三越に用があっていきましたが、混雑していました。美々卯が入っているので、どうにかしていただきたいと思いましたが、すごーい行列。あきらめて帰ってきました。

強い台風が近づいてきているようです。
    みなさま、お気をつけてくださいね。
    東日本大震災のあった地域では、地盤がゆるんでいて土砂崩れの恐れもあるとのこと。心配しています。被害がなければいいのですが。

4. 【2145362】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 05月 28日 21:38

こんばんは、皆様。
    ベルガモット様、投稿ありがとうございます。
    そうですね、直接お会いする事はリスクも有ると思いますし、ただ私は現実の私を見て皆様を見てガッカリさせてしまう事が心配なのです。

でも‼でも‼ クリームコロン様が私に会いたいと言って下さるなら、私は参ります!
    数ヶ月のお付き合いで、なんとなくお人柄は判りますし、クリームコロン様も私を信じて下さい。
    サラリーマンの夫を持つ小市民です、平凡なオバちゃんです。
    チャンスが有ればお会いしましょう。
    東京にも遊びにいらして下さいね。

やはり、三越伊勢丹はまだ、混んでいるのですね。
    みみゅう懐かしい〜、饂飩すき美味しいですよね?

あ、ゲランの美白集中美容液は効果あったみたい、シミが一個になりました!
    シャネルのルブランも試してみたいです。

ベルガモット様はクレドのキット買われますか?
    ラクレームに小型ラクレームが付いたセットも凄く可愛いですよ♥

ベルガモット様、お会いする事は不可能でも又お気軽に遊びにいらして下さいね。
    ミレナーズは本当にオススメです、香りが高いけどイヤミが無くて、
    キャンドルなのにキャンドルとしての機能が一番地味?
    オイルの質が良いのか身体中ツルツルして来ました!
    是非使って見て下さいね。

では、皆様、梅雨入りして明日は大荒れの天気らしいですので御自愛下さい。
    読んで下さりありがとうございました。
    おやすみなさい。

5. 【2145380】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 05月 28日 21:51

また、間違えてしまいました(汗

現実の私を見て皆様をガッカリさせてしまう事が心配なのです、と言いたかったのです。

せっかくの三百回記念でしたのに…

粗忽者を治すクリームは無いかなあ〜。

皆様、
    良い夢見て下さい。

6. 【2145425】 投稿者: ベルガモット  (ID:fw4TqhnvOZQ) 投稿日時:2011年 05月 28日 22:32

百合さま

早速のあたたかいお返事、ありがとうございます。
    もう私は普段なら休んでいる時間なのですが、百合さまを落胆させていないか心配で心配で見に来てしまいました。

直接お会いすることはできなくても、百合さまさえ許してくださるなら、今後もこの板に度々おじゃましたいです。百合さまをはじめ、みなさまの書き込みに癒されます。

クレドのキットのこと、存じませんでした。
    それはすぐに買いに走らなくては!
    ちょうと大丸がポイントアップで、13%引きになっているところです(^^)!

では、お休みなさいませ。
    百合さまもよい夢を見てください。

7. 【2145445】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 05月 28日 22:51

こちらは梅雨入りして、強い雨が降っております。

皆さまいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

さて、よろしければ教えて頂きたいのですが。

私は、美容室で白髪染めをすると、
    かゆみが出て(たまに湿疹みたいにもなります)
    掻いてはいけないとわかってはおりますが、
    つい掻いてしまいます。

もちろん白髪染めをしなければよいのですが、
    まだそこまでの覚悟はありません。

寝ている間に掻かないよう軍手をして休んだりしております(爪を伸ばしておりますので)。

なるべく頭皮に優しいタイプの白髪染め剤で染めていただいているのですが。

もし、こういった白髪染め、シャンプー、トリートメントが良い
    このようにしたら良い等々
    ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと大変助かります。

百合さま、クリームの話ではなくて申し訳ございません。
    百合さま、皆さまのお優しさに甘えて図々しいとは思いながら、お伺いしてしまいました。

シャンプー時は、もちろんメリットブラシ(素晴らしい)でございます。

さて
    最近のヒットは
    アクセーヌのお化粧水です。
    ビタミンC誘導体の入ったものはないかと、
    いろいろ探しておりましたところ
    この商品を見つけました。

美白はもちろんですが、
    キメが細かくなった(ような)気がします。

気のせい?かもしれませんが。
    良いのです、気は心の精神で。

それでは、どうぞ宜しくお願いいたします。

台風の進路を気にしつつ、
    お休みなさい。

8. 【2145732】 投稿者: ベルガモット  (ID:fw4TqhnvOZQ) 投稿日時:2011年 05月 29日 09:25

ひまわりさま

頭皮が痒くなるのって、本当に嫌ですね。

私も白髪染めでかぶれるたちで、痒くなるので、美容院の人と相談しました。
    ヘアマニュキュアなら大丈夫でしょうということで、変えていただき、それで
    大丈夫、かぶれなくなりました。
    私の場合は、生え際だけはまだ白髪染めをしていただいています。それで
    ないとすぐ生え際が白くなってしまいますので。

一度、美容院の方とご相談してみてくださいね。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す