最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2125351】 投稿者: エクラ  (ID:p7yfJabfjQs) 投稿日時:2011年 05月 11日 21:42

主人が松虫中学です(笑)
    昔は一学年16クラスぐらいあったらしいですよ。
    日本一生徒数が多い中学だったとか。
    松虫中→天高→地元大学 と生粋の大阪っ子の主人と
    甲山が見えないところに住んだことが無く、
    甲山の麓の学校に通っていた阪神間育ちのコンビです。

さて、こちらはインプレス愛用の方はおられませんでしょうか?
    私は使い始めてまだ1ヶ月ちょっとなんですが(夜だけですけど)
    割と具合がよくて、な~んとなく肌に女らしい艶が戻ってきたような気がします。

今は グランミュラローション→CTエッセンス というシンプルなお手入れで
    今の時期はさほど乾燥もしないのでこれだけでちょうど良い感じです。
    エマルジョンとか他のアイテムはどうなんだろう?とちょっと興味があるこのごろです。

2. 【2125434】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 05月 11日 22:44

こんばんは、皆様。昨日の夏日とはうって変わり、三月の気温になりましたが、お風邪などめされてはいませんか?

エクラ様のご主人様は私の父の後輩です(*^^*)
    サッカーの岡田監督も同窓ですね?

甲山‥ 私は甲山近くの大学落ちました(笑

ローカルな話題も楽しいですね〜。

すみません、エクラ様のご質問はハイレベル過ぎて解りません。
    どなたかお解りの方はいらっしゃらないでしょうか?

私は先日、ゲランの美白集中美容液を購入しました。
    二週間後にまた感想を書かせて下さい。
    鏡を見るとシミがポツポツ二つ、ぎゃ~、小さな二つが大きな一つになる前にしっかりケアします。

エクラ様、ご登場有難うございました。
    また、何か有れば書いて下さいね。

では、皆様 大雨にお気をつけて下さい。
    おやすみなさい。

3. 【2130307】 投稿者: クリームコロン  (ID:BlTHahMgj8A) 投稿日時:2011年 05月 16日 19:20

すっかりご無沙汰していてすみませんでした。
    最近、体調不良で…更年期でしょうか?

ところで、コスメツアーの第一弾は、大阪の三越にしませんか?
    と、ふと思いました。
    ゴールデンウイークは帰省しませんでしたので、まだ三越に行ってません。
    たぶん、きっかけがないと、この先も行きそうにない私です。

来週は、ゲランのイベントで、エステとメイクをしてもらいます。
    また感想をご報告したいと思います。

4. 【2130336】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 05月 16日 20:05

クリームコロン様、こんばんは。
    返信を有難うございます。
    お身体の具合が悪かったのですか?
    受験サポートのお疲れが出たのでしょうね、
    ごゆっくり養生なさって下さい。
    梅田の三越で皆様とお会いするのは良いアイディアですね‼
    私は行く気満々ですよ、ただ現実の私をご覧になった皆様が落胆されないかと…
    それだけが心配です。でも、喋りくりだけは自信あるかな?
    楽しい時間を過ごしましょう!
    皆様のご都合良い時間をアレンジしますので、何なりとお申し付け下さい。

さて、ゲランの美白集中美容液ですが、シミが薄くなり艶が出て来た感じです。
    ただ少しサッパリし過ぎて、クリームが必要でラクレームを併用しているのでラクレームの効果もあるのかも判りません。
    全部使い切った後に、また感想を書かせて下さい。

クリームコロン様も是非ゲランイベントの様子を教えて下さいませ。

今夜の夕食はベルガモット風唐揚げにトライしました。
    少し時間を置き過ぎて辛くなったかも?
    でも、息子は美味しいと食べてくれました。
    ベルガモット様秘伝レシピのご伝授を有難うございました。
    また、美味しいお料理を教えて下さい。
    我が家は大食い揃いなので、三人でかしわ肉七百g近く使い、まだ足りない位でした。

では、皆様ご機嫌よう。
    三越ツアーへのご予定お知らせ下さいね。

5. 【2132465】 投稿者: クリームコロン  (ID:Slv/00YvG9U) 投稿日時:2011年 05月 18日 17:53

百合さま コスメツアーのご賛同ありがとうございます。
    他の皆様は、いかがですか? 今はさっぱり大阪の土地勘がないので、
    引っ張って行って下さる方がいらっしゃると嬉しいのですが。
    でも、お会いしたら、私こそ皆さまを落胆させると思います。
    最近は、化粧水しかつけていなくて、かなりヤバい状態です。
    そう、ちょっと体調が悪くて…更年期でしょうか?
    気分も落ち込み気味で。
    なかなかパソコンを開く気力も出なくて。
    でも開いた時には、皆さまの楽しい投稿を拝見しています。
    なかなかレスできませんが、これからもよろしくお願いします。

6. 【2134012】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 05月 19日 20:41

クリームコロン様、こちらこそ宜しくお願いします。
    今は震災の影響で誰もが不安で落ち着かない毎日をおくっているので、身体の調子が悪くなるのも当たり前ですよね。

私も大阪の土地勘がありません、ベルガモット様かどなたか宜しくお願いします。
    クリームコロン様の愛知に行くのも良いですね?
    やはり、松坂屋に行ってきし麺食べたい。

昨日、クレドからラクレームと美白美容液のキット案内ハガキが来ていました。
    ラクレームには小さなラクレームがつき、美容液には洗顔フォームやローションなど数種類のクレドシリーズがついてます。
    いつもネット買い専門の私ですが、デパートに行き買いたくなりました。
    他の方はどうなさいますか?

あ、最近フラウニーズとか言うシワに貼るテープをネットで買いました。
    至極、シンプルで本当にただの紙テープを貼るだけなのですが、意外と良いかも?
    たくさん入って千円少しです。

もうそろそろアロマキャンドルで溶けたロウがボディクリームになると製品が届くので、また感想を書かせて下さいね。

クリームコロン様、お大事にね♥

皆様も御自愛下さいませ。

7. 【2137449】 投稿者: 百合  (ID:Pe9BtGWTcSM) 投稿日時:2011年 05月 22日 15:08

こんにちは皆様。
    東京は先ほどから強い雨が降り始めました。皆様の所のお天気は如何でしょうか?

先日はアイフォンから書き込みしたので、字が読みにくくて訳の解らない文章になってしまいました。
    ネットで注文しているキャンドルはミレナーズキャンドルと言って、溶けた液体の上澄みのめ部分をボディクリームとして使うそうです。
    モデルさんやタレントさん等にも人気があるそうで、以前から気になっていました。震災の影響で通販の商品も届くのが遅れています。
    届いたら早速使ってみますね!

ところで皆様はどの様なパックをお使いでしょうか?
    私はシャネルのマスクデストゥレサンエクラと言うのを使い始めました。
    ピーチみたいなプルプルジェリーで塗って洗い流すだけなので楽です。
    でも、お値段が手頃だから効果もそれなりかな?
    パックでは無いのですが、サンローランのトップシークレットのゴマージュの方がツルツルになるかな?
    好みの問題ですね?

最近、白のクレドを使っていますが、やはり良いですね~。
    ただ、私は白黒両方のクレドの香りがあまり好きでは無いのです。
    人工的な香り過ぎると言うか…
    特にシネルジックのソープの香りで洗面所がこもり、ムッとなるのです。
    ‥効果は絶大だから我慢しないと仕方ないですね。

前にも少し書きましたが、私はカラオケは何時間でもいけます、特にアメリカの懐メロ?オールディズが大大好きです。
    ポップス好きな方には今更~?と言われそうですが、ザ ロネッツのべロニカちゃんの声に似せて歌うのに凝っています。歌は全然巧くならないのに、普段の喋り声がべロニカちゃん風になって来てしまいました。
    すごい声です、「百合」とは程遠い感じで「ドクダミ」に名前を変えた方が良いかも知れません。

クリームコロン様はカラオケはお好きでは無いでしょうか?
    もし、お好きなら倒れるまでお付き合いしますよ(笑)
    たまには何もかも忘れて発散しましょう!
    すみません、また家族を送迎するので、改めて書かせて下さいね。
    では、また。

8. 【2141104】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 05月 25日 10:43

おはようございます。
    さて、ミレナーズキャンドルが昨日届き、早速使って見たので感想を書かせて下さい。

まず、箱が渋めのピンクと茶色のストライプで可愛い♥
    箱を開けた段階で良い香りが広がります。
    私はお風呂の電気を消して、キャンドルを灯して入浴しました。
    香りを楽しみたいので、いつもの入浴剤は無しにしました。
    お風呂で蝋燭灯すと幻想的でとっても癒されます。
    炎って何か懐かしいんですよね。
    それから、溶けた上澄みをボディクリームとして、たっぷり擦り込みました。
    普段面倒でボディクリームは全く使わないので、体がビックリしたのか塗り過ぎたのか、少し痒くなってしまいました。
    製品のせいじゃないと思います、喜んで大量に塗ったからだと思います。
    香りもまだ強く残っております。
    コロンの必要無いくらいです。
    お値段は一万位するので、購入を少し考えましたが、量も有りますし、芳香剤、キャンドル、クリームやコロンとして使えるのでお得かも知れません。
    種類もたくさん有り、色も可愛いので部屋に置くだけでも楽しいですよ。

また、何かあったら報告させて下さいね?
    皆様からの情報もお待ちしております。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す