最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2108753】 投稿者: 百合  (ID:vxgmYP0Hu7Y) 投稿日時:2011年 04月 26日 12:11

おはようございます、皆様。
    東京は良い天気です、
    デイジー様のたこ焼きうどん!?
    初めて聞きました!
    えっそんなん全然知らんかったわ、でもウドン出汁に浸ってるから明石焼きみたいな感じかな?
    今度、実家帰ったら絶対食べて見るわ(笑)
    デイジー様はよく関西に行かれるのですね?
    和歌山も良いですよね、私は高野山の宿坊に泊まった事が有りますが非常に良かったです。
    適度に便利で、適度にお寺の雰囲気が味わえ、清潔でお料理が最高に美味でした!
    贅沢な素材を使っているのでは無いのですが、丁寧にお出汁を取ってあり、私の中では、今までの旅館の中で最高です!機会があれば是非足を運んで下さい。

すみません、食べ物の話しになると、急に熱っぽくなる私…
    デイジー様、もっともっと関西を好きになって下さいね?
    それから、時々間違えてデイジー様をデージー様と打っていました、大変失礼致しました。

眉の話題に戻りますが、そう!私もデパートのカウンターでメイクして頂き、気にいらなかった記憶があります。
    私は明るめの茶系のアイブロウが好みなのですが、カウンターでは黒に近い色で下がり眉に書かれて、とても悲しかったです。
    トイレで慌てて自己流に書き直しました。
    眉ってデザインで印象が変わるから大事なんですよね~ 風水眉も有るらしいですね。
    そうですね、是非近々眉サロンも開拓してみます。
    色々教えてくださってありがとうございました。
    では、今から一人で昼食を取ります。
    皆様も楽しいランチタイムをお楽しみ下さい。

2. 【2110774】 投稿者: デイジー  (ID:uEfYUOIqVzc) 投稿日時:2011年 04月 28日 08:29

皆様、おはようございます。

百合様、たこ焼きうどんの話なのですが、うどんにたこ焼きが3つ乗っていて出汁に浸かっているので、明石焼きに近いですね。
    関西出身の方でもご存知ないとは・・・あのお蕎麦屋さんのオリジナルかしら。
    私は、さすが大阪!と思い、結構ポピュラーなメニューなのかと・・・意外とこう思い込んだ観光客の方がよく注文しているのかも知れません(笑)。

昨日はデパートに行って、HRのプロディジーP.C.セラムのサンプルを貰ってきました。
    美容雑誌で結構話題になっているものらしいので、使い心地を試してみたくて。

美容液では、以前ここで話題にしたブースター美容液のディオール、カプチュールトータル ワンエッセンシャルを今使用中です。
    これは、化粧水の後に使うタイプのもので、その後の美容液やクリームの効き目を倍増させるらしいのですが、今のところ目立った効果は得られず・・・美容液との相性もありそうなので(本当はディオールの美容液とセットで使うのがいいのでしょうが)持っている美容液であれこれ試してみようと思っています。

3. 【2111065】 投稿者: 百合  (ID:Vdbx5DEhyBI) 投稿日時:2011年 04月 28日 12:34

皆様こんにちは。
    快晴ですが、風が強いです。

デイジー様、ありがとうございます。私もあの後で気になってたこ焼きうどん調べてみました。
    確かに新大阪にありました。店名はお蕎麦屋さんですね?
    お値段も安いですね。
    大阪には他にも、たこ焼きグラタン、たこ焼きカレー、そそして何と!!
    たこ焼きかき氷も有るそうです???え、意味が分からない、溶けるんちゃうん?水くさくなって、たこ焼き不味いやん???
    チャレンジャーの方は是非一度試して見て下さい。

皆様は連休は如何されますか?
    私は旅行などは行かずに、近場で楽しみます。
    明日は、子供が卒業した高校のお母様とカラオケランチに行って来ます!
    かなり、年下の方なので差が目立たない様に、今から頑張ってエステに行きます。今日のメニューはジェルパックです。

デイジー様、色々な化粧品の感想をお聞かせ下さいね?
    私はCHANELのルブランクリームが欲しいのですが、その場合ローションから全部CHANELに揃えるべきなのでしょうか? でも、いちいちクリームに合わせていたらお金がかかって仕方ないですね。
    今はクリームは金色の容器のエスティローダーリニュートリブリバイタラジングクリームを使っています。
    少し、高麗人参の匂いがしますが、
    効果は銀色の容器のクリームの方が高いような気がします。

では、行って参ります。
    皆様も素敵は連休をお過ごし下さいませ。

4. 【2112710】 投稿者: ベルガモット  (ID:fw4TqhnvOZQ) 投稿日時:2011年 04月 30日 08:16

みなさま、おはようございます。
    昨日はとってもいいお天気でしたね。

みなさま書いていらっしゃるメリットのシャンプーブラシが気になっています。
    ドラッグストアーで買えるのでしょうか。見てみます。

眉サロン、私も行っています。
    が、笹眉というのは、知りませんでした。
    私の行っている眉サロンは、西宮ガーデンズ内にあるのですが、今日また行くので、笹眉をできるかどうか聞いてみますね。
    今はユニクロさまは西宮ガーデンズは遠いですか?

デイジーさま、百合さま

たこ焼きうどんなるもの、私も初めて知りました。
    生粋の関西人である私が断言するのですから間違いありませんが、関西人はたこ焼きはシンプルに食べます。
    いろいろなアレンジは、きっと関西人以外の人への受け狙いでしょう。でもおいしそうですね。(^^)

5. 【2112849】 投稿者: 百合  (ID:/sD7seQ6RXA) 投稿日時:2011年 04月 30日 10:43

おはようございます、皆様!
    もう初夏の陽気ですね。

ベルガモット様ありがとうございます。そうですね、たこ焼きうどんて初耳ですよね?
    たこ焼きうどんの店名はミナミに在る老舗のお蕎麦屋なのですが、系列店かな? 帰省する時は専ら車ですので、新大阪に行く機会はあまり無いのですが、食べてみたいですね。
    安くても、しっかり美味しい大阪のソウルフード食べたいな~

メリットのシャンプーブラシは何処でも買えますよ!
    スーパー、ホームセンター、ドラッグストアなどで…
    皆様でお揃いで使いましょう♪

昨日はカラオケを五時間歌って来ました!
    まだ、歌い足りません。
    連休を近場でノンビリ過ごすのも良いですねー。

皆様も連休お楽しみ下さい。

6. 【2113300】 投稿者: ベルガモット  (ID:qC1tGT3RLaM) 投稿日時:2011年 04月 30日 20:14

百合さま

早速のレス、ありがとうございます。
    そうですか、メリットのブラシはどこでも買えますか。
    明日、コープに行っていますね。使い心地が楽しみです。

今日は娘と映画に行って、その後、眉サロンに行きました。
    残念なことに、その眉サロンの人は、「笹眉」をご存じありませんでした。しかし、私が調べたところ、私の眉はもともと笹眉に近い形なのです♪これだったら、眉サロンにいかず、眉を整えるだけでもいいかな、と思ってしまいました。

今年は息子が高3なので、せっかくの連休も旅行にいけません。(T_T)
    でも、この季節を楽しみながら、家でまったりもいいですね。

百合さまは、カラオケ5時間ですか!すごい体力です。筋トレに近いものを感じてしまいました。
    私は、六甲山をトレッキングしたかったのですが、明日は雨のようです。残念。

連休の後半も曇りのようですね。なんとか雨は最小限になってくれればいいのですが。

7. 【2113559】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 04月 30日 23:56

デイジーさま、
    プロディジーは合う合わないが激しいようですので
    サンプルで試してみて正解だと思います。
    私は、美容液は大丈夫でしたが
    シートパックがヒリヒリして合いませんでした。
    現品購入してしまい、後悔。

百合さま、
    佐伯チズさんが
    「すべてのブランドを合わせる必要は全くない」
    とおっしゃっていましたので、
    すべてシャネルにする必要はないと思いますよ。

私も個人的にルブランクリームは、今年の大ヒットです。

8. 【2114204】 投稿者: 百合  (ID:jBWT9d3W7vo) 投稿日時:2011年 05月 01日 17:55

こんにちは、皆様。 連休を如何お過ごしでしょうか?

ベルガモット様、ひまわり様 ありがとうございます。
    ベルガモット様は息子さんもいらっしゃったのですね? 受験が続いて大変ですが頑張って下さい。
    皆様、ちゃんと眉サロンに行かれて手入れされているのですね?
    私も近くのサロン探して見ます。

ひまわり様、化粧品はシリーズで揃える必要は無いのですね、教えて下さってありがとうございました。
    今日、スーパーでコスメ特集のクロワッサンを立ち読みしたら、ルブランクリームの広告が載っていました。
    是非、私も近々購入したいです。
    普通のプレディジー?と緑の容器のとはどう違うのでしょうか?プレディジーは割とあっさりしたクリームですよね? 塗るとプリプリになる感じはしますが、半世紀生きた肌には少し物足りないかもです。

今日は車で少し走った所に在るフレンチレストランに行って来ました。
    やはり、コスメ好きの友達にジェルネイル風になると言うマニキュア三色セットを貰いました。今しているジェルが剥がれたら(^^;)使って見ますね。何度も行った事のあるレストランですが、隣の店がエステだった事に始めて気付きました。こちらも開拓してみたい。 私は郊外の不便な地域に住んでいますが、その分、お店の値段が抑え目なので嬉しいです。

最近、私の方にはネタが少なくて申し訳無いのですが、皆様どうぞご自由に書き込んで下さいね。

では、ごきげんよう。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す