最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2234354】 投稿者: 百合  (ID:lQ2o3ZztiYY) 投稿日時:2011年 08月 12日 21:07

残暑お見舞い申し上げます。
    毎日暑いですね、皆様体調は崩されていらっしゃいませんか?
    私は更年期の症状か疲れやすく、肌も敏感になって来ています。
    皆様もお気をつけて下さい。

ひまわり様、書き込み有難うございます。
    ひまわり様はお肌が敏感でいらっしゃるのですね? アイクリームは私は今はコスデコですが、無くなりそうなので次を何にするか迷っています。
    色々調べてみますね?
    ひまわり様は確か八月のお生まれでは無かったでしょうか?
    もう、御誕生日は来ましたか?
    おめでとうございます。益々美しく、お幸せな一年となります様にお祈りいたします♡

先日、大学の後輩二人とミッドタウンに行って来ました。
    ゆっくり話すのは大学卒業して以来、と言うより在学中は個人的な付き合いは無かったので、あまり知りませんでした。
    イタリアンと鎧塚さんスイーツに行来ましたが、意外とどちらもリーズナブルで混んでました。
    鎧塚さんのは何故か先に枝豆スープが出て、何か和食みたいで美味しかったです。
    私はゴルゴンゾーラアイクリームを頼みましたが、デザートと言うよりイタリアンの前菜を食べている感じ。個人的には表参道ヒルズの塩キャラメルアイスが一番好きなのですが、鎧塚さんのお店に行ったと言う話だけで当分盛り上がるかもですね。
    で、後輩の子の肌があまりにも綺麗なので聞いたのですが、安いソープにマックスファクターのイリュームのローションしかつけない、と言うのです。
    そして、絶対に洗顔にお湯は使わないとのこと。
    なんだか美容の原点を見た感じですね?参考になりました。

私は最近エクスビアンスと言うドクターコスメを使い始めました。
    少し、キツイ感じでひまわり様だと刺激があるかもしれませんが、ツルツルになる様で気にいってます。
    シワと毛穴が気になるので、ファンデーションをジバンシーのリキッドのに変えました。
    が、脂肌なので、時間が立つとテカテカになります。
    ジバンシーのプリズムパウダーが必要かな?

では、また思いついたら書かせて下さい。
    熱中症にはくれぐれもお気をつけて下さいね。

2. 【2236484】 投稿者: 百合  (ID:lQ2o3ZztiYY) 投稿日時:2011年 08月 15日 12:29

こんにちは、皆様。酷暑も、もう少しの辛抱らしいですね?

さて、最近とみに首のシワとたるみが気になるので、昨夜拡大鏡でチェックして驚愕しました!
    毛穴が目立ち、しかも隆起のある毛穴? まるで、オーストリッチの様。
    シワもはっきり、くっきり、胸の方はザラザラの荒い肌が目立ちます。
    以前よりは、首の皮膚感が違って来たな〜とは思っていましたが、こんなに酷いとは思ってませんでした。
    加齢の現実をまざまざと見せつけられた感じ、ショックでした…

慌てて、ネットを調べて一応口コミが良かったロレアルのネッククリームをオーダーしました。お値段は数あるネッククリームの中でも、廉価な二千円代でした。
    もう、本当に化粧品買いすぎて正直、顔以外のクリームに散財出来ないのです(T . T)
    本当はチズさんオススメのゲランのイシマのクリームが欲しかったのですが…
    オーキデにもネッククリームありますね?

ネックに関しては、褒められたりしたので(お世辞でも)それなりに自信もあって無頓着でした、やはり手を加えないといけなかったのですね?
    あと、バストの方にも色々な美容液があるのですね、全く無知でした。
    えーと、何処からがバストで何処からが首?
    二種類のクリームを使うべきなのでしょうか?
    ネックやバストケアをされている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
    宜しくお願いします。

話題はそれますが、週末にワールドのファミリーセールがありますよね?
    非売品のチケットがネットで売買される位の人気のバーゲンらしいです。
    チケットをくれた方によると、外に並ぶのでサングラス、水は必需品らしいです。
    日焼け対策して頑張って行って来ます!
    どなたか、過去に行かれた方がいらっしゃれば、どんな感じか
    教えて頂けると非常に嬉しいです。

日常の平穏は先の大戦の多くの犠牲者の方々の上に成り立っている事を肝に命じ、
    楽しく元気に暮らして行きたいです。

3. 【2236644】 投稿者: ベルガモット  (ID:lhPd4mc.Rxg) 投稿日時:2011年 08月 15日 16:00

百合さま
    コスメを愛するみなさま

こんにちは。
    本当に溶けてしまうほど暑いです。

私は、ようやくラ・プレーリーのクリームをゲットしました!
    使い心地もなめらかですし、香りもすばらしいです。満足です。

ひまわりさま、私は、ドゥ・ラ・メールのアイクリームを使っておりますが、とてもいいですよ。しっとりさとこっくりさがちょうどいい具合です。この前、コスメ・デコルテのものを購入しましたが、またもどってしまいました。サブリマージュのものも優秀ですが、一度、ぜひ、ドゥラメールのものもお試しください。

百合さま、首専用のコスメがあるとは存じませんでした。
    これまで首には、顔のものを延長してつけておりました・・・やはり、首専用のものの方がいいのでしょうか。また教えてくださいね。

では、お暑い日が続きますが、みなさまご自愛ください。

4. 【2236676】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 08月 15日 16:53

まあ!お誕生日のお祝いのメッセージをいただけるとは!
    ありがとうございます。
    この年になりますと、お祝いはショップDMくらいですので。

私はお首のお手入れは
    イグニスのマッサージフェスタデコルテ
    というオイルでマッサージしております。
    実は私も先日首にシワを発見してしまい
    あわててお手入れを始めました。
    まだ始めたばかりですが、シワがほとんどわからなくなりましたよ。

ベルガモットさま、ありがとうございます。
    ラメールですか。
    ちょっとどきどきします。
    私の中では「超敷居高い」ブランドでしたので考えてもおりませんでした。

しかし、サブリマージュやシスレーとお値段的にはあまり変わらないのですね。

いいことを教えて下さってありがとうございます。
    でもまだちょっとどきどきです。

5. 【2236753】 投稿者: ベルガモット  (ID:lhPd4mc.Rxg) 投稿日時:2011年 08月 15日 19:00

そうですか、やはりひまわりさまは8月生まれ?
    私も遅ればせながら、お誕生お祝い申し上げます。
    幸多い1年になりますように。

ご紹介のイグナス、調べてみました。
    私の住まいの近くにもショップがあるようですが、いつ行けるか・・・
    でも、時間ができたら、行ってみますね。

ドゥ・ラ・メールは決して敷居が高いブランドではありませんよ。
    お値段もそうお高いわけではありません。ぜひ、カウンターに立ち寄られて、まずは試供品だけでももらわれてくださいね。

6. 【2236825】 投稿者: 百合  (ID:lQ2o3ZztiYY) 投稿日時:2011年 08月 15日 20:55

ひまわり様 ベルガモット様有難うございます。
    ベルガモット様はお久しぶりですね?
    もしかしたら、今はお盆休み中でいらっしゃいますか?
    私もお盆に実家に帰るつもりでしたが、猛暑と体調が安定しないので、親類には不義理をしてしまいました。
    まさに、ネットで見る更年期の症状が出ています。
    誰もが通る道ですね?

ベルガモット様、ラプレリーのクリームを気に入られて良かったですね?
    私も買える様に頑張ります!
    そうですね、ラメールはひまわり様にとっては、全然バリアフリーだと思います、一万円代からある筈です。

色々、ネッククリームを調べたのですがイグニスは見落としました。
    お値段も手頃ですね? 次回検討します。

ベルガモット様も宜しければお誕生月教えて下さい。
    又は星座でも☆

では、コスメを愛する皆様、明日も暑いそうですので御自愛下さいます様に‥

7. 【2237673】 投稿者: ベルガモット  (ID:lhPd4mc.Rxg) 投稿日時:2011年 08月 16日 21:28

百合さま

そうです。昨日まで、お盆休みでした。

私の誕生月は、10月です。てんびん座です。
    もうすぐ50歳の大台にのります・・・

30歳になったときは嬉しかったものです。
    40歳になったときは、複雑な気持ちでした。
    50歳になる今は、嗚呼・・・。

でも、年に負けないでがんばっていきましょう。

コスメに関係ない話題で申し訳ありません。

8. 【2237705】 投稿者: 百合  (ID:lQ2o3ZztiYY) 投稿日時:2011年 08月 16日 22:02

ベルガモット様
    私より、一つ下ですね?
    私は水瓶座です、天秤座とは相性よいらしいです。

ベルガモット様とは同じ時期にアイクリームを買ったので、同じ位に無くなりました。
    私はゲランのオーキデアイ&リップを買いました。

シャンプーとコンディショナーをロクシタンのローズに変えました、良い香りです。

暑さに負けずに頑張りましょう!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す