最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2223251】 投稿者: デイジー  (ID:uEfYUOIqVzc) 投稿日時:2011年 08月 01日 22:54

皆様、こんばんは。

表参道にはエステでたまに行きます。
    あまりお店は知らないのですが、エチカにあるジャン・フランソワというベーカリーが好きで、表参道に行くと必ずここでクロワッサンなどを買います。

百合様
    まさにそのクリニックです。
    フォトフェイシャルは個人差もあるので絶対いいとお勧めは出来ませんが、せっせと美白化粧品を使っても消えなかったシミがレーザーやフォトフェイシャルで消えるのに感動してからは4万くらい惜しくない、と思うようになりました(ただし年一回です)。
    私の友人はここではないのですが、やはりフォトフェイシャルでいい思いをしなかったようなので、そういう話を聞くと迷う気持ちになるのもわかります。
    じっくり考えてくださいね。

2. 【2224287】 投稿者: 百合  (ID:x3IpBJeZ8ew) 投稿日時:2011年 08月 02日 21:25

こんばんわ、皆様。

箱根は雨が降り、肌寒いです。
    デイジー様、クリニックの事有難うございます。
    ゆっくり考えてみますね。
    そのパン屋さんは買った事が無いです、都心に行くとポールのパンを買う事が多いですが、デイジー様オススメのお店も試してみますね?

今日は、御殿場アウトレットに初めて行って来ました!
    戦果はハッカキャンディ(笑)、ウイングの体脂肪を減らすガードル(笑)とナラカミーチェのブラウスです。
    三時間、歩き回りました。
    マギーやランバンのワンピースが二万円代でプラダも二十万以上のワンピースが二万円代になってました!
    欲しかったのですが、節電の為に店内が暑く汗ばんでいたので試着を躊躇してしまいました。夫との待ち合わせの時間も迫っていましたし‥

結論! 次回は女友達と行く事にします。
    皆様ご一緒に如何でしょうか?
    コスメ専門店も何件かあり、値段はネットの方が安いですが、アウトレット店のはサンプルを試せるのが良かったです。
    エスティ、ジバンシー、クリニークやゲラン等ありました。

ホテルのアメニティを聞いて下さったのはクリームコロン様でしたでしょうか?
    近くにポーラ美術館がある為かポーラでした。
    でも、初めて見る製品でどうもホテルアメニティ専用ラインらしいです。
    でも、使い心地良いですので、せっせと使っています。

では、これから今日三度目のお風呂に入ります。
    目の前の山には瓢箪の形に火が焚かれていて、幻想的です。

3. 【2224487】 投稿者: カーラ  (ID:0istonIFZ7E) 投稿日時:2011年 08月 03日 00:11

百合様
    表参道の駅構内に紀ノ国屋のお惣菜が売っているのは知りませんでした。次回、寄ってみたいです。
    我が家も8時の方向です^^ 同じ沿線かもしれないですね。

クリニックはマ〇クラです。私は美容皮膚科?に詳しくないのですが、知人がここのクリニックに通っていたので。とても美しい方でしたので(笑)
    もうひと方も美しい方で(笑)こちらの「ヒアルロン酸注入がとてもいい」 と絶賛されていました。
    なので良く調べもせず、通い始めてしまったのですが、やはり場所柄 少々お値段が張るような(汗)

デイジー様
    はじめまして。
    カーラと申します。
    よろしくお願いします。 表参道のエチカのベーカリー たぶんあそこかしら?と思い浮かびます^^
    今度クロワッサン買ってみますね。

今、ファンデーションはクレドの下地ユニフィアンにサティネを重ねています。
    それなりに満足してはいるのですが、肝班を隠したくて(泣)
    コンシーラーを探しがてら先だってスックのカウンターでお化粧していただいたのですが、クリームファンデの上にお粉をはたく際、プレスドのお粉で仕上げてくださったのです。パフを使って。すごく綺麗に仕上がり感動しました。
    パウダー状のお粉よりプレスドされたお粉の方が、粒子が細かく綺麗に仕上がるのだそうで。目からウロコでした!(これは常識なのでしょうか?(汗))早速 購入してしまいました。
    難点はすぐになくなってしまう為、コスパが悪いとおっしゃってました。
    最後にしっとりツヤがでる仕上げ用ミストをシュッとしてくださったのですが、こちらもすごく肌ツヤ良く仕上がり(脂性でも!)時間がたっても状態が良かったので 冬になる前に是非購入したいと思いました。

長くなってしまい失礼しました。

百合さま 箱根温泉良いですね。
    ゆっくり過ごされてください。

4. 【2225246】 投稿者: 百合  (ID:x3IpBJeZ8ew) 投稿日時:2011年 08月 03日 19:03

東京に帰って参りました。
    今回の旅館はお料理が秀逸でした!
    鮑、スッポン、フカヒレや鰻‥
    夫の仕事が急に入ったので、昼過ぎに自宅近くまでに来たので、
    よく有る中華ファミレスでランチ。
    あまりにご馳走食べ過ぎて、体質が変わってしまったのでしょうか?
    いつもは美味しく頂くファミレスのラーメンの化学調味料のせいか気持ちが悪くなってしまいました。
    ただ、単に食べ過ぎたのかも、知れませんが。
    体重も二キロ近く増えていました。

カーラ様、有難うございます。
    表参道のクリニックも考えてみますね、私はシミより目の下のクッキリ皺が悩みなのです。電車の窓に映る自分の顔を見てガッカリする時があります。

表参道駅構内にはOMOと言う紀ノ国屋の支店があります。
    小さな店ですが、便利ですよ。
    コスメ専門店の斜め前辺りになるかな?千代田線に降りる階段の手前です。
    近くにベーグル店も有った様な〜。
    カーラ様やデージー様とは、銀座や表参道ですれ違ったかも解らないですね?

カーラ様の御子息様は男子校ですか?
    ウチは二人とも、共学のクリスチャンスクールで何故か二人とも、美術の道に進みました。
    皆様は子どもさんが、まだお小さいので楽しみですね?
    毎日早起きして、お弁当作り、成績に一喜一憂(一憂一憂かな)した頃が夢みたいです‥

話をコスメに戻しますね?
    教えて頂いたコットンパックと久々にサンローランの下地トップシークレットを使用した為か毛穴が目立たなくなった気がします。
    このまま、様子を見ますね。

では、湯あたり気味の身体を奮いたたせて夕食の用意をします。
    メニューはカレーとレトルトのシーフードハンバーグと思いっきり現実です。

5. 【2227435】 投稿者: カーラ  (ID:0istonIFZ7E) 投稿日時:2011年 08月 05日 16:21

百合さま
    お帰りなさいませ。
    美味しいお料理を堪能されたのですね。

表参道のOMOわかります^^ベーグルの字が大きくて?ベーグルのみなのかと思っていました。
    次回のぞいてみますね。
    息子は男子校です。
    厳しい女子にいつも怒られていた?らしく(やんちゃ坊主なので(汗)本人が怒られるような事をしたのでしょう)女子が怖い?とかで(笑)

目の線私も気になります。目もとは目立ちますよね。
    最近また体重を増やしてしまったからか(泣)口もとのたるんみも目立つのですが、、、
    よい引き締め方、スキンケアなどありましたら教えてください。

6. 【2227709】 投稿者: 百合  (ID:WQ4UpMvehHw) 投稿日時:2011年 08月 05日 22:06

カーラ様
    こまめなお返事をありがとうございます。
    一人趣味のお友達が増えると、その分情報をいただいて世界が広がるのが楽しいです。
    はい、ぜひ紀伊國屋を覗いて下さい。ベーグルは買った事無いのですが、美味しいのでしょうか?

デージー様、ジャンフランソワのパンは夫の好物でよく買って帰り、私も頻繁に食べていました。
    美味しいな~、と思っただけで店名などは全く無頓着でした。
    夫は一番美味しいパン屋だと言います。私もバゲットが美味しいと思います。

皆様はグルーポンなどは利用されますか?
    私は時々エステやコスメ関係を書います。昨日、グルーポンで買ったヴィーナスジェルマスクを使用しました。
    分厚いジェルマスクで貼るとクラゲになった気分、見た目の割りにはアッサリした使用感です。
    この時期、冷蔵庫で冷やして使うと良いかも知れないです。
    でも、効果は先述のハーネラルマスクの方があると思います。

来週、大学の後輩二人とミッドタウンでランチします。
    オススメのお店があれば教えて下さい。後輩だから、ご馳走しないといけないかも知れないので余り高く無いお店をお願いいたします(^^;)

あ、カーラ様もシワやたるみを気にしていらっしゃるそうですが、私は二十年近くお風呂でマッサージをしています。
    簡単に湯船で首を手の甲でマッサージして、冷たい水で引き締めるだけですが、昔、どこかのミスの方に教えていただいてから欠かさず行っています!まぁ何もしないよりは良いかと思い続けています。
    あとは、パナソニックの超音波、ナリスのイオン導入を気が向いた時にしています。  

今日は久しぶりに暑かったので疲れてしまいました。

皆様も暑さに負けないで、御自愛下さいね。
    お休みなさい。

7. 【2229982】 投稿者: 百合  (ID:MPUfu7tLF12) 投稿日時:2011年 08月 08日 12:19

こんにちは 皆様。
    急激に暑くなりましたね? 如何お過ごしでしょうか?
    最近、何故かシートマスクの通販買いにハマり、毎日まるで映画のジェイソンみたいです。
    でも、おかげで肌がしっとりして皺も目立たなくなった様です。
    そして、またシートマスクを注文してしまいました。聖マリアンナ大学が開発したと言うコスメです。
    口コミが非常に良かったので試してみたくなりました。お値段もキャンペーンで一枚五百円以下です。
    届いたら、また感想を書かせて下さい。
    暑くて、引きこもり状態です。
    益々、ネット買いに拍車がかかりそう。今、考えているのはエスティローダーのフレグランスデオドラントです。同じ香りのコロンを持っているので、香りが混ざらなくて良いかと。
    汗かきの私、デオドラントは必需品なのです。

先日、ドジな事にアイスを食べようとして、唇にアイスが張り付き、数分取れなくなってしまいました。
    本当に取れなくて、冷たくて痛いので、水を掛けて剥がしましたが、凍傷の様になり今も皮が捲れて口内炎みたいになっています。
    皆様は私みたいなドジはされないでしょうが、どうぞお気をつけて下さいませ。

8. 【2234051】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 08月 12日 15:20

皆さまお久しぶりです。

このところ夏らしい日が続きますね。
    お洗濯物がよく乾きます。

さて、皆さまはアイクリームはお使いですか?

私は涙目で目元のシワに涙が入りこする、しみる
    涙が出る
    と悪循環でアイクリーム愛用者です。

今までシャネルのサブリマージュを使っておりましたが
    シスレーも良さそうです。

お使いになったかたいらっしゃいますか?

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す