最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2246622】 投稿者: 百合  (ID:7qoLxJA2SGw) 投稿日時:2011年 08月 25日 12:06

こんにちわ、皆様。 昨夜から雨が降り続いています。

デージー様 カーラ様 エーデルワイス様 沢山書いて下さり有難うございます。

デージー様のお父様は若き日の白川由美さんとダンスされたのですね!
    白川さん、どんなにお綺麗だった事でしょう、それはお父様の勲章ですね?

カーラ様、スック情報為になります。
    先日聞かれていた美顔器用のジェルについてですが、ハンズのセールのチラシに業務用ピュアソニックジェルと言うのを500g1800円で売っています。

エーデルワイス様、やはりマッサージはプロに任せると効果が違うのですね?
    以前に林真理子さんとツーショットで撮った写真があります。
    皆様にお見せしたいな〜、私は林さんの小説が大好きなので写真を撮れるのが嬉しくて大口あけて変な顔で映っています。
    林さんのお宅の最寄駅にある書店で林さんの本を買ってお店の方に預けておくと、林さんがサインをして下さるそうです。
    皆様、林真理子さんツアーに行きませんか(笑)
    近くに美味しい中華料理店も有るらしいです。

昨夜、夫がデージー様オススメのジャンフランソワのパンを買って来たので、ランチに頂きます。
    カーラ様の言葉を思い出して「一番人気はクロワッサン?二番目はソーセージ?」等と聞いて訝しがられました。

おかげ様で、大騒ぎした割りには指の傷は治りが早く、家事も支障無く出来る様になりました。

皆様も楽しいランチタイムをお過ごし下さい。

2. 【2250476】 投稿者: ベルガモット  (ID:lhPd4mc.Rxg) 投稿日時:2011年 08月 29日 07:30

百合さま
    みなさま

おはようございます。
    このごろのスレの進行の速さと、豊富な情報に、嬉しくも驚いています。
    百合さま、よかったですね。

さてさて、クリームコロンさま、エーデルワイスさま、お誕生日おめでとうございます。
    よい年になりますように。

クリームコロンさま、
    そうなんです。大阪三菱、伊勢丹、もうはやガラガラなんです。平日だけではありません。
    西宮ガーデンズの阪急もがらがらですよ。
    神戸大丸だと、コスメ売り場も人があふれかえっているというのに。どうしてでしょう。

この前、西宮ガーデンズのコスメ売り場で買い物をしましたが、神戸大丸の売り場の方と全く異なり、ぎこちない応対でびっくりしました。同じ種類のコスメでですよ。神戸大丸の方にいい店員さんんをまわしているのでしょうか。

話かわりますが、この前まで、資生堂で試供品をあまりくださらないと書きましたが、その後、よくくださるようになったので、満足しています。資生堂売り場では、きれいにお化粧なおしもばつぐんにきれいにしてくださるので、うれしいです。

一昨日の土曜日、西宮ガーデンズで眉をととのえに行ってきましたが、そこで足の角質もとってくださるということを発見!私の足の角質はものすごーくひどいので、早速していただきした。
    どんなにひどいかというと、普通30分の施術なのに、2人がかりで1時間かかったのです。お恥ずかしいです。でも、ずいぶんつるつるになって満足です。お値段の数倍の価値がありました。定期的に行こうと思っております。

スックは、私は全然存じませんでした。
    調べてみると、店舗は東京にしかないのですね。素敵なコスメがたくさんあるようですが、売り場で確かめずに買うのは不安なので、関西にも売り場ができるのを楽しみに待っています。

とりとめもなく、あれこれ書いてしまいました。

では、みなさま、よい1日をおすごしください。

3. 【2250640】 投稿者: エーデルワイス  (ID:WiZKY75Otq6) 投稿日時:2011年 08月 29日 10:28

皆さまお元気ですか?

ベルガモットさま、ありがとうございます。
    私もとうとう二十歳になってしまいました。(ここ突っ込むところです)

こうやって嘘ばかり言っているので本当の歳がわからなくなってしまいました。

さて、私もかなりの「象かかと」の持ち主です。
    が、ムサシノ製薬の「フタアミンHIクリーム」
    これいいですよ。
    私のかかとは何を塗ってもダメだったのに、かなりいいところまできています。
    びっくりしました。

かかとが「白」ではなくて「ピンク」だなんて子どもの時以来だと思います。
    もし良かったらお試しくださいね。

わりと地味~な薬局で取り扱っていますので
    HPにて取扱店を調べてからお出かけください。

それではまた。

4. 【2250880】 投稿者: 百合  (ID:7qoLxJA2SGw) 投稿日時:2011年 08月 29日 14:30

こんにちわ、皆様。
    暑さの中にも秋の気配を感じますね? 目にはさやかに見えぬども風の音にぞ驚かれぬる、でしたか?ウロ覚えですみません。

ベルガモット様いつも有難うございます。
    もう、梅田辺りのデパートは空いているのですね?
    では、そろそろ行って見ようかな。ベルガモット様はいつも太っているとか、踵が厚いとか謙遜なさいますが、貴女が知的美女でいらっしゃる事は文面から察しております。
    いつか、お目にかかりたいですね?

エーデルワイス様も有難うございました。
    大台?に乗られましたか? 美しく誠実に年を重ねて来た歴史に自信を持って下さい!
    なんて、偉そうに言っても私も少し年齢を言うのは恥ずかしいです。
    でも、まだ五十になりたてなので「五十台です」と言うと皆さん一応驚いて下さるので悪い気はしません。

昨日、医大が開発したと言うシートパックを試しましたが、可もなく不可もなし?
    これなら、SK2のシートパックの方がずっと効果かあります。
    SK2のシートパックのセットは一番ポピュラーなのとアイマスク、上下に別れているシートパックが各二枚で三千円台でした、安いですよね?

それから、カーラ様ご愛用のスックのホームページみたら、ファンデーションが入ったキット販売の予約受け付けしていますね?五千だから買いやすいです。
    今週にも新宿に行き、ついでにエスティローダーの新美容液イルミネーターのサンプルを頂いてこようかと思っています。新聞にサンプル引き換え券が付いてたので(笑)

話しは全く違いますが、
    夫の両親と関西の旅館で年末年始を過ごそうかと思っています。
    何年か前は伊勢に行きました、今回は白浜辺りを考えています。
    私は現在関東在住なので今一つ関西の旅館がわかりません、もし何処かオススメの所があれば教えて下さい。全くコスメとは違いますね、失礼しました。

また、話しは違いますが、先週ミッドタウンに行ってきました、鎧塚スイーツや何とかポール?が混んでいたので、一階端っこのルルーというお店に入ったら、
    まさに、キャラメル好きな私にピッタリでした!
    ベルガモット様やクリームコロン様、いつかミッドタウンやヒルズを案内させて下さいね?

では、民主党決戦の結果を見てから出かけようと思います。
    皆様も楽しい一週間をお過ごし下さいね。

5. 【2253766】 投稿者: 百合  (ID:dUzjCC5Fm6E) 投稿日時:2011年 09月 01日 00:13

こんばんは、皆様。
    大変夜分に恐れいります。
    台風が来る為か何だか蒸し暑くて、扇風機浴びながらクールダウンです。

今夜、夫が「一位と二位だ」と言ってジャンフランソワのパンを渡してくれました。
    早速、つまみましたが、やっぱり美味しい! 特に二位のソーセージのが気に入りました。私はあまり、お肉が好きでは無いのですがしっかり肉の味がして美味でした。
    その後でハーゲンダッツのマカデミアを食べました、計ったら体重は私の年齢を軽く超えていました。
    アハハ…。

コスメの話題ですが、ゲランのSPの乳液タイプのクレンジングを買いました。本当はベルガモット様ご愛用のクリームタイプが良いと思うのですが、我が家の狭小洗面所にはそぐわなくて…
    それから、実は今、開発中のコスメのモニターをしています。
    なかなか良いですが、商品名や内容は企業秘密です。いつか、実際に製品化された時にお知らせしますね?

眠くなって来ました。
    今日は災害の日、台風も接近しています。
    皆様もお気をつけて下さい。

おやすみなさい。

6. 【2255813】 投稿者: ベルガモット  (ID:GJ/gBIvcc/M) 投稿日時:2011年 09月 03日 04:37

みなさま
    おはようございます

今日、明日と台風で大荒れの天気なようですね。

みなさまもお気を付けください。

エーデルワイスさま

フタアミンHIクリームですね。私はこれまで、皮膚科で処方された「ウレパール」という薬を塗って、靴下をはいて休んでおりましたが、効果がなかったので、そのフタアミンHIクリームを試してみようと思います。
    教えてくださってありがとうございました。

百合さま

SKⅡのシートパック、確かにいいですね。素晴らしい効果があると思います。

そうそう、年始年末に旅館ですごされるなんて、素敵ですね。しかし、白浜の方でいいところは、私は知らないのです。残念です。
    お車でいらっしゃるのなら、城崎の西村屋はいかがでしょう。温泉めぐりが楽しいですよ。
    飛行機も乗られるのなら、九州の方の温泉も素敵ですね。
    いいところが見つかりますように。

クレンジングは、私は、今、ロクシタンのミルクタイプのものに浮気しています。何気なく使いはじめたのですが、香よし、使用感もよしで気に入っています。お安いですし。
    コスメデコルテのクレンジングもゲランのクレンジングもいいことはいいのですが。

7. 【2256015】 投稿者: カーラ  (ID:0istonIFZ7E) 投稿日時:2011年 09月 03日 10:51

百合さま
    みなさま こんにちは。

台風が来ていますね。
    大型台風ということで、家から一歩もでなくて済むように(汗)3日前から 食材を買い込んでいたのですが。。。
    さっくりと過ぎ去ってくれないので、不安定な天気の中 また買い物に出なければ〜(汗)
     こんな無精なことばかり言っているから、どんどん体重が。。。

百合さま
    ハンズのピュアソニックジェルの情報ありがとうございます。台風が去るころにはセールは終わってしまっているかもしれませんが買いに行こうと思います。

2位のソーセージパン(笑)美味しいのですね!どっしりとボリュームがありますよね。
    私も次回 狙っています(笑)

以前のみなさまの書き込みから、私もコスデコAQのジェントルピュアクレンジングを購入しました。

お肌がモチッとしてきたような(嬉)

ただクレンジングがビタと張り付いたようになり、(みなさんのおっしゃっていたモコモコ状?)BAさんが言うように透明なオイル状になるまで10分以上かかってしまうのです(汗)

スックのファンデがいけないのかしら?とクレドにしたりBBクリームでも同じなので、私の肌が??

クレンジング1つ 使い終わる頃には 時間短縮になるのか?楽しみです。

台風による強風、大雨にみなさまお気をつけくださいね。

8. 【2256131】 投稿者: 百合  (ID:dUzjCC5Fm6E) 投稿日時:2011年 09月 03日 12:37

こんにちは 皆様。

ベルガモット様は早起きでいらっしゃいますね?
    今朝、早く目が覚めて、台風情報を見てからエデュを見たらベルガモット様が書いて下さっていたのでビックリしました!
    …そして、また寝ました(笑)
    旅館の事、有難うございます。
    城之崎、渋いですね~。教えて頂いた旅館の本館は良いお値段ですので、両親+我が家×数泊+正月料金なら予算オーバーかも。
    新館は安めですね。
    九州も大好きです!温泉が沢山あって食べ物が美味しい。
    子供の中受合格祝いに福岡に行きましたが、人が優しくて非常に住みやすそうでした。
    これから、検討します、ベルガモット様有難うございました。

カーラ様 コスデコのクレンジングってオイル状になるまでマッサージしないといけないのですか?
    面倒くさがりやの私、せっかくのコスデコクレンジングを手短かに済ませていました。
    これからは、オイル状になるまで待ってみます。

先日はデイジー様をデージー様などと、防災の日を災害の日と言ってしまい失礼致しました。

秋らしくなると、何故かメイクアップ商品に惹かれてサンローランのチーク、アイシャドー、ジバンシーのプリズムのパウダーを買いました。
    色物には無頓着で、いつ買ったかわからないエスティのパレットを使っていたのですが、時代遅れのカラーのせいか土台が悪いのか(涙)垢抜けないメークになるので、メイクアップ商品を一新する気になりました。
    垢抜けたかは疑問ですが、発色は良いです!
    メイクアップ商品はやはり海外の物が好きです。
    ついでに、まつエクを色物に変えました、少しオレンジを混ぜてみました。が、どうしても私は茶羽ゴキブ○の脚を連想してしまうのです…
    割と細い毛にしたので余計に…

すみません、次回はパープルかグリーンにします(汗)

では、皆様台風に気をつけて週末をお過ごし下さい。

あ、カーラ様、天候が悪い時の買い物はネットスーパーがとっても便利ですよ!
    数社見比べましたが、私はヨーカ○が気に入っています。
    サンプルも時々頂けてお得です。

では、さようなら。

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す