最終更新:

2084
Comment

【1789186】高額クリームに興味あります!

投稿者: 百合   (ID:d3mY131AhDw) 投稿日時:2010年 07月 05日 11:13

コスメの新製品を調べたり、実際に使うのが趣味です。
使ううちに段々と値が張る物が欲しくなり、今はシスレーの八万位の美容液を使っています(ネットで半額でゲット)
確かに良いけど、まだ満足出来ません。

以前に資生堂のシネルジッ○をサンプル使いして十歳以上若く見られました(四十代ですが)
それ以来、シネルジッ○が気になっていますが、シリーズで揃えると二十万円!!
躊躇しまくっております~
どなたかシネルジッ○お使いの方に効果が持続するのか教えて頂きたく思います。この商品は今のところネットでも安くならないので買うにはかなりの覚悟が必要です。
他のコスメでも、オススメのがあれば教えて下さい。
メナードの十万のクリームも気になっています~、私のこの趣味は家族には内緒です、ヘソクリから時々買っています。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2238771】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 08月 17日 23:35

ベルガモットさま、ありがとうございます。

あれから私に来たお祝い?のお便りは
    ねんきん定期便
    だけです。

秋の良い季節にお生まれなのですね。

百合さまは、ユリだけに初夏のお生まれかと思っておりました。
    アクエリアスでしたか。

先日銀座線車内で突然気分が悪くなり汗がどんどん出てきました。
    これが更年期というもの!?と思いました。
    ちょうど病院に行くところでしたのでそのまま休み休み病院へ向かいましたが
    しばらくすると嘘のように収まりました。
    一応その症状も診ていただきましたが。
    皆さまもどうぞご自愛下さいませ。
    百合さまも病院にいらして下さいね。

さてお化粧品のお話も少し。
    今スックのアイブロウパウダーを考え中です。
    スックのBAさんは皆とてもメイクアップがお上手とのことですので、
    カウンターに行くのが楽しみです。
    ではおやすみなさい。

2. 【2239200】 投稿者: 百合  (ID:lQ2o3ZztiYY) 投稿日時:2011年 08月 18日 13:32

ひまわり様 有難うございます。
    はい、私は一月生まれで、ハンドルネームは社宅時代に綺麗な奥様がいらっしゃって憧れていたので、お名前を拝借した事はだいぶ前に書きました。
    エスティローダーお使いの方で一緒にクリスマス限定の大きなメイクパレットを買いに行ったのも良い思い出です。
    社宅も無くなり、その方とも随分お会いしていません。
    ひまわり様も体調がお悪いのでしょうか?お大事にして下さい。
    こんなに暑いのだから、体調崩して当たり前ですよね。
    私も銀座線に時々乗りますよ、今度周り見て妙齢の美しい方がいらっしゃったなら「もしかして、ひまわり様?」と声かけて見ようかな?
    気持ち悪がられますね、きっと(笑)

さて、確かカーラ様もスックについて書いておられた筈ですが、私は
    スックて初耳です。今度調べてみます。

ロレアルのネッククリームを使い始めました。
    昨夜、初めて使い今朝も触るとリフト感があるので、何もしないよりは効果があると思います。
    首もそうだけど、身体のブヨブヨが気になるので、ビオテルムのスリミングクリームを今夜から使います。

外気は熱風です、田舎なので風通しは良いのですが、熱風は堪らんとエアコン入れました。

明日からは気温も下がりますが、来週は急に低温になるらしいです。
    くれぐれもお身体お大事にして下さい。

3. 【2241605】 投稿者: カーラ  (ID:0istonIFZ7E) 投稿日時:2011年 08月 20日 16:59

百合さま 皆さま こんにちは。
    今日は涼しくて過ごしやすいですね。

先日 クリニックに行った際、デイジーさまお薦めのジャンフランソワのクロワッサン購入しました^^息子とおやつにいただいたのですが、さっぱりしていてとても美味でした。次回は二位!と書いてあったウインナーの入っているのを買おうと思ってます(笑)

OMO入ってみてびっくり!楽しいお店ですね^^トマトの揚げ菓子とか美味しそうな珍しい食べ物が色々!
    目移りしつつ、今回はお惣菜のみにとどめました。

口元の引き締めの件、百合さまは美顔器をお使いとのこと。 そうだ私も!と数年前のシーラボの美顔器を引っ張りだしてきました。シーラボで懐かしいジェルを購入し、これ以上悪化せぬよう励んでおります。

皆さまに質問なのですが、、、美顔器で使用するジェルってどうしていらっしゃいますか?やはりそれぞれの美顔器メーカー指定のものを購入されているのでしょうか?

百合さま
    エスティの大きなメイクパレットって以前も書かれていましたよね?
    もしかして!と思ったのですが、大きなシャドーセットが四枚入っていた 黄色いリボンの書いてある大きな赤い箱に入っていたものですか?
    私は初めて買ったクリスマスコフレだったのでとても思いで深いのですが、、違うかしら?

4. 【2241622】 投稿者: クリームコロン  (ID:KPzHCUqxWwc) 投稿日時:2011年 08月 20日 17:15

ご無沙汰してました。

大阪三越伊勢丹に行ってきました。平日の午前だったせいかもしれませんが、
    あまりにもガラガラで、コスメ売り場をぐるっとしましたが、何も買いませんでした。
    しかたないので、服を買ってしまった私です。

で、代わりに?通販でヘレナのスキンケアキットを買いました。
    コラゲニストのシリーズで、3990円です。
    残念なことに、化粧水はべたつきましたが、美容液もクリームもさっぱりしていてよかったです。
    肝心の効果のほどはわかりませんが、テクスチャーを重視してしまいます。

来週は、資生堂の化粧水キット(ベネフィアンス)を買います。
    電話予約の際に、《さっぱり》と《しっとり》があると言われて、《さっぱり》を予約しました。
    また、ご報告しますね。

関係ありませんが、私めも8月生まれで、また一つ歳を重ねてしまいました。

そうそう、ずいぶん前になりますが、大阪の友人も名古屋の後輩も、
    ヘアケアはケラスターゼがオススメと言ってました。
    でも、トリートメントって、洗髪後すぐ使わないといけないのが苦手です。
    洗髪後すぐでなくてもいい美容液のようなヘアケア製品がありましたら、
    どなたか教えてくださいませ。

5. 【2241669】 投稿者: ひまわり  (ID:0lG6232hNwo) 投稿日時:2011年 08月 20日 17:52

クリームコロンさま、
    お誕生日おめでとうございます。
    (私は乙女座なのであと数日の猶予?アリ)

ヘアトリートメントですが
    「モロッカンオイル」
    はいかがでしょう?
    浸透がいいし、乾いた髪にも使えますよ。
    もしよろしければ。

カーラさま、
    スックがお好みとの百合さま情報ですが、
    アイブロウパウダーはお使いになったことはございますか?
    もし何かご存知でしたら、教えてくださいませ。

もうすぐ夏休みも終わりますね。
    甥っ子が夏休みの宿題として工作を作っているのを見て、我が子が小学生だったころを思い出しております。

6. 【2241698】 投稿者: カーラ  (ID:0istonIFZ7E) 投稿日時:2011年 08月 20日 18:20

ひまわりさま
    こんにちは。メイクアップ用品はスックファンのカーラです(笑)

残念ながら、スックのアイブロウパウダーは使ったことないです。参考にならなくてごめんなさい。

昔からここのビューラー命です!(すごく綺麗に上がりますよ。ぜひ試してみてください。)
    先だってカウンターでメイクしていただいてから、ファンデをこちらのクリームファンデに変えました。

クレドのサティネはべとつく三十代でしたのに、四十も半ばになると脂性なのにサティネもかさつく?と思っていたところ、しっとりと黄みよりの色実もあり、くずれずカバーしっかりで今とてもお気に入りです。
    猫のひげのように使うコンシーラーも肝ぱん隠しに使っています。
    最後に艶がでるスプレーもぜひ試してみてくださいね。

7. 【2241876】 投稿者: 百合  (ID:lQ2o3ZztiYY) 投稿日時:2011年 08月 20日 21:07

まぁまぁ、皆様たくさん書いて下さり有難うございました。
    何だか沢山のお年玉を頂いた気分です。急に肌寒くなったので、お年玉を連想してしまいました。

カーラ様、私も昨日OMOの前を通りましたよ、時間が無くて素通りしましたが…
    スックの話題について行けません、何処のデパートに入っているのでしょうか?
    エスティローダーのパレットは確か二十年前位に小田急で買い、家の何処かに有りますが、赤いケースでは無かった様な? あの頃はそんなにコスメに関心が無くて、随分思い切った買い物だった記憶があります。

クリームコロン様もお誕生日おめでとうございます。
    美しく健やかに年を重ねて下さいね。
    今、帰省中でいらっしゃるのでしょうか?
    久しぶりの浪速を楽しんで下さい。

ひまわり様は乙女座でしたか、乙女って素敵ですね♥
    私はワールドファミリーセールに行き、会場の鏡に映る自分の顔を見てビックリしました。 土気色の肌、クッキリ刻まれたシワ。
    ハンドルネームは百合では無くて、ぺんぺん草や枯れすすきに変えた方が良いかと思います。
    気を取り直して、明日はセールでゲットした服をきて、頼まれた受け付けの仕事を頑張って来ます、因みにノーギャラです。

皆様の豊富なコスメ知識について行けないのですが
    先月位から使い始めた睫毛美容液が効いている事を言わせて下さいね。
    エクステの方に笑われる位、下睫毛が無かったのですが、朝晩塗っているといつの間にかシュッシュッと言う感じで生えて来ました。
    下睫毛にもエクステ付けられるまで頑張りますっ!

では、皆様の書き込み感謝致します、おやすみなさい。
    あ、カーラ様、私は美顔器ジェルはDHCを使ったりしています。

8. 【2241888】 投稿者: エーデルワイス  (ID:oajs/nXJdKg) 投稿日時:2011年 08月 20日 21:19

皆さまお久しぶりです。

クリームコロンさまお誕生日おめでとうございます。
    ひまわりさまお誕生日おめでとうございます。
    (私もおとめ座です)

百合さま、スックは銀座三越に入っていたと思います。
    あと、そのまつ毛美容液のお名前(ヒントだけでも)教えてください。
    よろしくお願いします。

カーラさま、耳より情報をありがとうございます。
    私はエストのクリームファンデを使っているのですが
    品質はとても良いのですけれども、色味がピタッと来ないのです。
    典型的なイエロー系ですので、国産メーカーが良いのではと思いエストにしてみたのですが。
    (それまではカバーマーク)
    ぜひスックを試してみたいと思います。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す